忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7545] [7544] [7543] [7542] [7541] [7540] [7539] [7538] [7537] [7536] [7535]
神戸だいすき のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・

コメント一覧

1. 岩崎 智徳 2017年04月17日 10:02
神戸だいすきさま

こんにちは。岩崎です。

どうでも良いようなことですが、このフレーズに強く同意します。今日の〇〇です。

ただし、つくりものの戦争に日本人が本気だしたのは、たぶん迷惑だった。

ただし、工作員としてはどうかと思いますので、チェックしておきたいと思います。www

ムカつく政治行政(上から下まで町内会PTAまで)ですが、もう舵が切られて動いているので、政府がどうたら書きません。ただ、時代が転換する時に強い閉塞感が生じる必要はあるのでしょうね。ネットの人々がかなり知っている、これまでの仕組みが全て一般に暴露されるのでしょう。日本会議とか。

ひっくり返すのは良いけれど、デフレ必至の経済の到来で、どう社会が構成されるか、何を準備すればよいのかに、そろそろ焦点を当てるつもりです。自己満足ではないですよ。

ご活躍のほど。
2. 神戸だいすき 2017年04月17日 16:03
ある意味、今は、明治維新の前、空からお札が降ってきた。

ええじゃないかの時代みたいですね。
3. 工作員 2017年04月17日 22:34
だいすき神戸おねえさま

工作員も酔っています。

でも、そのとおりだすよ。世紀末に見えるの、判らないと。
今進行中の世界は、工作員だから見えてきたけど、次の時代はまだみえませn。工作員でも。

去年ね、現状が見えたんですよ、ようやく。だはは。ヒントは、米国って何?です。原田武夫氏から得ました。ぅありがとうって、アリス。

だから、トランプ大統領は候補者がたくさんいた時にわかりました。小池都知事は即時わかりました。

かわいそうなトランプ、米国民のために変な人して、金が無い国請け負って。
奮闘努力の甲斐もなく、倒産しますね。フウテンの寅さんだ。

だから欲張って次を見たいんです。次も工作員でしょうかしら・・・。
4. 神戸だいすき 2017年04月18日 05:36
ふ~ん、思わず、つぎはどうなるの?と質問しかかったのに・・・見えないのか?

けど、順番から行くとエリザベス女王の死ですよ、次は。これが、英国の立ち位置足場を揺るがすのか、どうか。

スコットランドが出て行って、大英帝国夢のまた夢になるのかどうかは、そのあたりに来るでしょう。

それが、EUの動向を揺るがせるでしょう。王族、つまり、スェーデン、オランダ、スペイン、モナコ、・・・王族のリンクがあるはずだからね。そして、この連中も、もしかしたら世界支配者といえるかも。

それとうさんくさいのがバチカン。

トランプの派手な動きの陰で旧来の連中がかすんで見えるけど、そんなもんじゃないでしょう。
5. 工作員 2017年04月18日 10:57
おねえさま

見えてますよ。人口減少でデフレ時代。新技術開放時代、イノベーションですね。
年金も介護も医療もお金が無くなりますから、こういう個々の技術が向上しても体制が古い業種は組み換え。同様で代表的なのは農業。
もっというと、予算の4分の一を占める公務員。道州制で大幅縮小します。官僚が分散して小さいピラミッドをたくさん作ると、自然に働く人口が増えるから効率は上がる。教員も同様。

いずれも規制や既得権の城に立てこもり。だから進まない。ぶっ壊すにはディフォルトしかありませんなあ。

以外は聞いた話で、確信が無いの。それよりディフォルト後の移行期間と上記の組み換えを考えるのが先。衣食住が先。

問題は、ええじゃないかの後どうなったか。終戦後どうなったか。日本は2度デフォルトしています。国民に情報が無かった時代。

今はみんな見えちゃうし、光明子も見てるから、無茶はできない。納得感の中でこうなったか、っていう結果でしょうね。疑似デフォルトでしょう。

回避する方法もあるが、米国次第。極めてシンプルで明快な論理に基づきます。

●1868年:大政奉還
●1944年:ブレトンウッズ体制開始
●2018年:12月今上陛下御退位
●2019年:むむむ
●2044年:日米相互防衛援助協定終了?
6. 工作員 2017年04月18日 11:19
おねえさま

ごめんなさい、世界の動静ね。
多極化です。HPの、国内外の動静全体像をご覧ください。田中宇氏かな。あと富の東漸。原田氏から聞いた。

先走っちゃうとと、デフレですから、もったいないとなるでしょう。
どんどん良い部品を安く小さく作って提供している日本のものの考え方や技術は、世界が参考にするでしょう。
自分たちでできないから協力してくれとなるでしょう。
日本へ世界中から技術習得に来るでしょう。

私は一方で共同体は悪くないと思っています。リスペクトしあえるなら。ASEANとはOKだと思います。半島は北が上位ならOKでしょう。儒教だからです。あと、親戚となるからです。もちろん、天皇(EMPEROR)-王様(KING)でしょう。満州に愛新覚羅家が戻るならここもOK。親戚だから。
むむむ、私も取り戻したいと念じているのでしょうか。www
7. 神戸だいすき 2017年04月18日 13:03
なるほどね・・・これは斬新だけど。これまで読んできたものを上手につないでいるという意味でね。

内容的には、どれも、聞いたことのある話。

ただ、誰も恐くて「デフォルトしかないじゃん」と、大声で言ってないだけね。
もちろん、金玉さんも、原田さんも増田さんなんかも、こういう意見でしょうね。

まあ、世界の動向がわからなくても、私が「ひろゆきさん、米ある?」と、近所で物々交換できる能力を大事にしておけば、なんとか、生き延びれるか?

本当のたいへんは、まあ、2年、正味3年かな。格差のあるデフォルトになりそうですね。

いつくるかな・・・案外、後から見て「あああーあの時期か」となるかもだしね。

今すでにデフォルトともいえる。日本は貧乏すぎるよ。アメリカに全部くれてやったそうじゃないの。
8. 工作員 2017年04月18日 13:24
おねえさま

どれも聞いたことがある話でしょう。そのようにちょろりちょろりと出てくるんですよ。

でも肝心なことは、こうした話からは出てきませんよ。だから、皆さん、疑って唸って、違う方向へ行くんです。

工作員なら、本質を捉え、全てが繋がらないといけません。できたからHP書いてます。

米国の歴史をよくよく見て御覧なさいな。強いからリーダーじゃない。ヨタヨタしながら責任を果たしたというのが、実相ではありませんか。

1950年代から日本が支え、
1960年代からイスラエルが支え、
1970年代からOPEC、
1980年代から旧東側諸国やEU
1990年代からなんと中国まで支え、
2000年代は再度戦争、金融工学
で失敗して終了。

やはり英国もそうだったように、一国でリーダーするのはグローバル社会では無理なのだと判明したのです。
お疲れ様、USAなんですねぇ。

デフォルトしなくても良い目もあるんですよ。問題は経済ではないとです。

工作員はこのくらいかな。暗殺されちゃう。
9. 神戸だいすき 2017年04月18日 14:26
あなたの視点は、若いなあ・・・

行間が、なかなか付いていけない。

けど、なんるほど、そういう見方もあるか、国粋主義や、愛国主義や、被害者意識を全部抜き取って、平らに見ればね・・・

よく考えないと脳みそに、浸透しないわ。
10. 岩崎 智徳 2017年04月18日 16:48
だいすき、神戸おねえさまっ!

ここですよ、ここー。キターッ。貴女は、素晴らしい。どこのどなたがここまで話についてこれるか。

生意気ですが、私が睨んだとおり、貴女は素敵なワカル系ですね。みいつけたっと。

もう一息で貴女も工作員です。偏見や、前例、みんな抜き取って、解放してください。

私のHPに、前提・世界の現状ページがあります。地球の中心にいた米国が頂点に移っていますでしょ。
これがグローバリストの動き、いよいよ世界を取りに行ったのです。レーガン政権の時、CIA長官をパパ・ブッシュが務めました。ここからです。以降、カーター・パパブッシュ・クリントン1・2・ベイビーブッシュ1・2・オバマ1の30年ほど、ネオコンが台頭し、グローバリストが跋扈したのです。

おいおい、お前らのものじゃねえぞ。世界が支えて皆で運営してるのに、勝手するんじゃねえってか?
オバマは2期目から徐々に転換し、トランプに渡しました。きつい仕事だったと思います。

こうしてトランプ大統領が今、大掃除しているんです。

これがおつむに浸みたら全部わかるんですよ。キテキテ、サンタモニカ。
工作員というより、勧誘員ですな。自衛隊?
・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・

1. 岩崎 智徳 2017年04月17日 10:12
神戸だいすきさま

賛同です。

CIAは必要悪として頑張ってきたのですが、時代が変わるので仕事も変わります。何も知らない下っ端はちょんまげ切って刀を置けと言われて暴れたのと同様に、権限とか利益とか、幸せを守りたいかもしれません。だから、いつまでもやってると知らないよって、最強爆弾がぶちこまれているのでしょう。まあ、彼らは単一の要件に金をかけず、いろんな意味を持たせますね。感心します。

南米からメキシコを通って入るCIAの収入源には、ジェフ・セッションズとジョン・ケリーが立ちはだかっていますね。メキシコもカルテルを本気で潰しています。
これがメキシコの壁です。メキシコは自分でやってますから予定どおりです。

トランプ大統領はウチでやろうかと聞いたら、ペーニャ大統領は自分でやると言いました。用心棒料が高いからですね。実はトランプの第一回用心棒はここでした。www

前も書きましたかね。工作員より。
2. 岩崎 智徳 2017年04月17日 10:44
神戸だいすきさま

CIAの一部が、でした。ロックフェラー部隊ですね。ごめんなさい。
3. 神戸だいすき 2017年04月17日 16:02
貴重な情報、感謝。さすが工作員!内容が一味違う!!!
4. 工作員 2017年04月17日 20:32
神戸大すきおねえさま

私の毎日の新聞は、
1.RT:今は露が各勢力の正確な情報出している。
2.デブカファイル:イスラエルはいよいよ本気の報道
3.プレスTV:イランは割と素直。次の紛争を前に、今現在は静か。
4.ブライトバート:バノンの媒体、以外に公平、でもグローバリストはマークされてる。
5.日経新聞:情報量が多い。本当はイノベーションが大事なのよ、これからの。
6.ガーディアンズ:007
7.ゼロヘッジ:やんちゃぶりがよろし。
8.スプートニク:同上。

毎朝たいへんよ、工作員も。
メキシコ情勢は、ブライトバートにしっかり出ています。殺されたギャングとか、血まみれ。用心棒の記事もちゃんとね。
5. 神戸だいすき 2017年04月17日 20:55
すごいな、工作員は専門的だわ。

私みたいに、本当は宇宙人が!

なんて、馬鹿な夢は見てないわね。
6. 工作員 2017年04月17日 22:16
神戸だいすきおねえさま

いいえ、夢見ています。

行き場を失った軍事産業は、いずれ宇宙人が攻めてきたといいますよ、きっと。

うなされません、勝つまでは。

古歩道氏も、越水氏も、お姉さまも、井口博士も、金玉さんも、他にもいろいろ。

もちろん、ニュースだって全ては読み切れません。翻訳できないなと思ったら、とっとと次行きます。

全ては、次の時代へと進むためです。
工作員を卒業してね。

マジで感心するのは、露のRTです。重要な勢力と以外を分けつつ、全体が進んでいる状態を、きちんと報じています。

ブライトバートは、米国一番です。

おっと、工作員は感心じゃなくて監視だった。
7. 神戸だいすき 2017年04月18日 05:29
むむ、ロシア・トゥデイのことか。
あれは、大きいのから小さいのから、だじゃれまで網羅していますよね。

でも、極東か、日本担当者が急死だなんて、暗殺をうたがってしまった。

おっしゃるとおり、宇宙人ネタは、エリザベス女王が、実は、子供の生き血を飲んで、覚せい剤で大儲けと、ばれたときに、「ほんとは、爬虫類でした」とごまかすためにしこまれていると思う。

プライバートて、「なんだ?

before its news とは違うの?
8. 工作員 2017年04月18日 10:24
米国が選挙モードにあって、トランプ大統領となれば中東へコミットするシナリオ完了まで、露プーチン大統領が、中東を整理し、ならず者を抑える役割でしたね。中国がサポートし、トルコを取り込みました。そしてやっと、シリアの反政府軍との和平プロセスへと持ち込み国連に託したのです。国連は今でも露イラントルコに和平プロセスの支援を依頼しています。

一方、米国がトランプ大統領で行けそうになると、今は静かにしています。露にはできないのが全世界を巻き込んで成金国家に金を出させること。これは広範な同盟関係を持つ米国にしかできません。

トルコが大統領権限を拡大して戦時体制、着々と準備が進みます。

こうした関係諸国の動静をRTは漏らさず報道してきました。プーチン大統領の指示でしょう。

んで、ペンスとマティスが集金袋を提げて帰国したら、完了ではないですか。

BREITBARTはトランプの選挙運動を支え続けたバノンの媒体です。WAPOやCNNに対抗して保守系でフェイクのない報道をしていたと思います。ホンマかいなニュースはありません。
9. 神戸だいすき 2017年04月18日 12:10
おせーてよ。
日本の共謀罪と、憲法改正と、あべっちと自民党はどうなるのよ???

さっき、10歳上の60年アンポの戦士と話し合ったけど・・冗談じゃないわ。安倍政治反対
10. 工作員 2017年04月18日 13:01
おねえさま

TPPが国会で成立した顛末をご記憶でしょうか。ISD条項だけは絶対ダメだったんです。

①国会で強行かと思ったら、揉めて採決は翌週だとなった。
②山本農水大臣の舌禍でまたもめた。
③トランプ大統領が勝利した。=TPPしない
 確認に行ったら本当だった。
④国会採決で安心して通過。5000億円の予算が関連しそうな部分に使えることとなった。
⑤批准しましたとグローバリストに報告した。

国会を上げて、グローバリストの手下の振りをして通過しそうな状況を揉めて時間稼ぎしてトランプがしないと確認して予算を使いに行った。与野党みんな、よく頑張ったんです。

国会もいざとなったらプロレスです。
2012年ころから世界は舵を切っていたものと思います。オバマ政権2期目です。ヒラリーが国務長官を外れました。オバマに証拠を握られて。
2期目はトランプ大統領への橋渡しだったのでしゅよ。

落合莞爾氏の本に、日本や中国は遥か昔から政治を行う政体勢力と、この必ず腐る権力を見張り、あるべき方向へと誘導する(文春とか使って)国体勢力がある、とありました。納得です。

全てはお上の御心のままに、でしょうか。

これから、自民党も他もダメとなって疑似ディフォルト後、政治体制も刷新されると、原田武夫氏が仰せです。立憲君主制だということを忘れるなと。

お前は、原田氏の工作員だったのかぁ~、みたいなw。本当の答えは自分で見つけろですから、教えてくれません。HPに私の書籍上の先生方が書いてあります。

安倍さんがこのまま辞めなければ自民党どころか日本を壊滅させる、大変なお役目ではないでしょうか。維新150年でしゅよ。

政治体制は道州制で刷新でしょうか。
11. 神戸だいすき 2017年04月18日 13:06
ふうむ。日本解体か・・・
ふ~ん。われわれ雑魚には、わからんのう。
12. 工作員 2017年04月18日 13:38
おねえさま

体制解体ですよ。再構築のために。

政治、行政、医療、土建、産廃、介護、等々等々、どこを見ても利権だらけ、東芝は馬鹿社長が続いて、他も同じ、大企業(私も元)はもう活力なんか有りません。

日本はね、外国人のせいもあって、美徳と言われた事共も壊れているでしょう?勤勉まで壊そうとしてる。
実はよらば大樹の陰みたいな体質もあって、差別意識も強くて、体制にすりよって安心する体質なんですよ。町内会からPTAまでみんな。
この状況やり直すのどうするよ。

思考停止の奴らが集まっても何もできやしない。邪魔ばかりする。
洞察し分析し考える答えを出す技術を持たなきゃ無理なんだ。

自分はこうだと主張すると、みんな同じみたいな違和感からいじめにあうんですよ。村です。平等は女性です。そのくせ自分の子供だけは・・・。百姓はいいんですよ下向いて暮らすんだから。女性はどうせ責任取らないんだから。家の中に駆け込んだらよいのだから。

だけど家長は違う、一番上の家長である陛下も違うんですよ。諸国との競争はおそらく延々と続く。息が抜けないはずです。毎日情報収集していれば、本当によく判る。

皇族の工作員なら、印籠とか出せるんだろうけど、しがない研究員です。

貴女に何でも白状する口の軽い工作員。
13. 岩崎 智徳 2017年04月18日 14:03
神戸だいすきさま

まず、次の時代をデフレ前提に考える。どんな社会体制が必要か、世界との競争の意味も含めてです。富国強兵みたいな。これはこれだけのこと。いくつも考えがあるので、HPにページ追加してアップしていきます。

一方、そこへ至る道筋は、明らかな課題があり、もう論理的にいくつかしか進む道は無いのですよ。今、米国が世界戦略と言っているのはそのうちの一つ、紛争の火種は消してからバトンタッチします。

●世界中に破綻寸前の国家がある。一旦ガラガラポンしたい。
●そうするとCDS爆弾が破裂し銀行がぶっ飛ぶ。
●それも含めて、欧米のの銀行は破たんの時を待っているだけ。一旦壊して、金融システムを、金融資本主義から産業資本主義に切り替える。

皆さんは、これを経済破綻・金融崩壊と言ってます。当然、欧米の金融機関を中心にのたうち回るでしょう。どこかから助けが入るかもしれませんが。

しかし、ことの本質はこちら。
●米国はリーダーを降りる。だから米国通貨は、基軸通貨としてのドルとは分離する。米国は通貨体制を守る責任は無くなるのです。大混乱は必至です。トランプ大統領はこれをやるでしょう。製造業をやり直すために。もしかしたら、集金額が少なくて、4月末?

●日米相互防衛援助協定は不要。奴隷っぽくない仕組みに変える。同協定解消には話し合いか、両国いずれかの経済破綻が条件。

だから、ディフォルトが必須ではないですよ。米国が話し合いに応じなかったときでしょうね。これが本質です。

以上です。
14. 神戸だいすき 2017年04月18日 14:33
めからウロコと、脳みそから汗・・・

工作員さんの言うように私は、今の「いじめたい質の日本社会にうんざりしている」

卑怯者ばかり。
朝鮮人を「恨」の民族だと言うけど、日本人はね「妬」の民族ですよ。横並びでないといけない。ちょっとでも頭を出すと、みんなで引き摺り下ろす。なんや、これ?

低レベルでならんでおれば安定する。

ここんところを、さっぱり風通しよくしなければ町内会にいたるまで、だめです。

無責任だもの。

だから、デフォルトというなら、なんでもしてほしいけど、

あの阪神淡路大震災で、「人が神様」だったのは、ほんの3日だったしね。

デフォルトやっても、3日でもとの木阿弥だと思う。
15. 神戸だいすき 2017年04月18日 14:34
岩崎さん、たしかに、金融はもう、がらがらポンしなければ、前進できないでしょう。

だからといって、いきなり、戦争と言うわけではないとおっしゃるのは、分かる気はします。

あるところまでは人為で操作しているように見えるでしょうが・・・最後の最後は・・・やっぱ、市場には神様がいる。
16. かすてぇら 2017年04月18日 14:52
工作員?岩崎さんですか?

なるほどぉ・・・情報の収集・分析そして将来予測、お見事だと思います。勉強になります。

“動静レポート”は数回覗きに行っただけですが、お気に入りバーにアップしてあります。
凛々しい顔つき、知性の象徴の広いおでこ、好感でした。
17. 岩崎 智徳 2017年04月18日 16:05
かすてぇらさま

工作員は全てを疑います。だから恐る恐る、褒めていただいたのかな、ありがとうございます。

記事の一番下にコメント欄がありますから、内容でも写真でも物の言い方でも天気でも何でもよいですから、感じたことを書いてもらえませんか。

孤独な作業なので、自分が見えなくなる時があるんです。
非礼や非常識があるなら、徐々に改善してよくなりたいです。宜しくお願いします。

ところで、貴方様が男性か女性かによっても対応が異なりますが、貴方は額と頭の国境線はどこかをご存知のうえで、広いおでこと仰っているんですか?w

・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


凄く濃いコメント欄。


感服しました!


凄すぎます。

凄い参考になります。

でも阿呆なので、私には全部は理解出来なのいですが、仰天してます。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
転載してくださってありがとう
私も、こんなすごいコメンテーターの出現にどきどきしています
神戸だいすき URL 2017/04/18(Tue)21:13:12 編集
Re:転載してくださってありがとう
>私も、こんなすごいコメンテーターの出現にどきどきしています

なにか時代が動き出した様に思えます。


書き込みありがとうございます。
【2017/04/19 11:11】
お礼
忠武飛龍さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 安倍政権・霞が関・兜町・東大・あと日本会議絡みの宗教と、統一にソウカとへたすりゃ皇室だろうが、これらを無くせば、まあ簡単に、北朝鮮の問題など解決すると思います。て極論でしょうが、結構あたりに思ってます。

そうかもしれません
福田元昭 URL 2017/04/19(Wed)03:05:50 編集
Re:お礼
>忠武飛龍さん、コメントを頂き、ありがとうございます。
>
>> 安倍政権・霞が関・兜町・東大・あと日本会議絡みの宗教と、統一にソウカとへたすりゃ皇室だろうが、これらを無くせば、まあ簡単に、北朝鮮の問題など解決すると思います。て極論でしょうが、結構あたりに思ってます。
>
>そうかもしれません

書き込みありがとうございます。
【2017/04/19 11:12】
忍者ブログ [PR]