忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
選挙結果がどうであれモリカケは続くよ何処までも♪

野次馬 (2017年10月14日 17:20) | コメント(44)


アベシンゾーが国連の選挙監視団を拒否したそうで、三度目の拒否だそうで、今回も三度目のムサシ捏造選挙ですw 選挙に強いアベシンゾーw リッケンバッカー民主党は街頭演説で見る限りでは物凄い人気なんだが、票は全然入らないかもしれない。ムサシのせいでw 

 安倍晋三首相が11日夜のテレビ朝日の番組「報道ステーション」で、学校法人「森友学園」の前理事長の籠池泰典被告(64)について「詐欺を働く人物」と語った。籠池被告は詐欺罪などで起訴されたが、裁判の判決はまだ出ていない。法曹関係者から「無罪推定の原則を無視した発言だ」との批判も出ている。
 元検事の郷原信郎弁護士はブログで首相の発言を批判。取材に対し「三権分立の一角をなす行政の長が、起訴されている被告のことを、司法の場で裁かれていないのに『詐欺を働く人』と決めつけた。無罪推定の原則をおかしており、大変な人権侵害だ」と話した。

そもそも「前回は存在しなかった政党」なので、票が入らなくても不思議に思われない。そんなもんか、と思われてしまう。ムサシに要注意。


・・・・・中略・・・・


【アッキード/森友】首相、籠池被告を「詐欺働く人物」 「無罪推定」どこへ◆7★878 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
(こぴぺ)

http://democracy.minibird.jp/
国会議員一覧リスト

自分の選挙区に
カルト日本会議(日本青年協議会)所属がいるかどうか確認できるよ。
-----------------------
中村正男 @nakamasa0225
ブレずに共闘を貫く共産党に他党からも信頼の声。
大阪3区で自由党の山本太郎共同代表は「ブレない、裏切らない、まざらない。共産党」
「ぜひ国会の質問を聞いてほしい。国会で一番いい仕事をしているのが共産党」。
うれしい評価。#比例は日本共産党
-----------------------
何故ネトサポは皆安倍の事を「安倍ちゃん」ってちゃん付けするのか
おそらくこれが理由

>アベシンゾーの抱えるネトサポ工作員も、なんせ、70年安保時代に学園で拾った学生出身なので、高齢化が激しい。
>揃ってアベシンゾーの兄弟分的な世代ですw 60代がほとんど。だから彼らは親しみを込めて「あべちゃん」と呼ぶ。同世代だからだ。
-----------------------
枝野「森友加計はただの税金の無駄遣いではない。権力の私物化だ」
-----------------------
■完全に反社会的組織になったメディア■
       NHK、 読売
(※犯罪すら隠蔽するこの2つのメディアはもう反社会的組織です)
-----------------------
さっき安倍見てきた。平井たくやの応援で高松に来てたよ。
帰れコールとかなかった。あれってやっぱ首都圏だけなんかなあ・・普通に人だかりができて
拍手とかされてて、ヤジ一切なかったよ。
-----------------------
↑動員だからだよ
それが普通。
動員じゃなくても、野次られる総理は普通いない
-----------------------
↑半径100メートル以内には支援者以外入れないようにしてるらしい
-----------------------
2chやツイで「共産党がー」を連呼してる連中の正体!!!
       ↓
■統一協会=勝共連合=自民党=安倍家の親密な関係■
国際勝共連合「共産主義に勝利するための国際連盟」)は反共主義の政治団体。
通称は「勝共連合」または「勝共」。
世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で同年4月日本で創設した国際勝共連合は自由民主党の有力な支持団体の一つで会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込みこうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。
特に、保革伯仲時代と言われた、1970年代から1980年代にかけて選挙応援を通じて保守層に喰い込み、勝共連合の動きが目立ったとされる。
安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、安倍と統一教会は、その意味では"祖父の代から脈々と続く関係"と指摘する人間もいる。
また「世界思想」2013年9月号は「安倍政権の救国ロードマップ」を特集し、街頭演説をする安倍晋三の姿を表紙に使った。
-----------------------
森友に関してはこれで

手付金2000万も払えない貧乏人が実質200万で13億相当の土地を買えちゃった件についてちゃんと説明してもらわないと困る
こんなもんがまかりとおるなら学校法人さえ取得すれば、いくらでも特定の奴にだけ公共随意契約で国有財産を横流しできることになる
教育だろうと福祉だろうとダメなものはダメ
でんでん払下げ事件を避けて通ろうとか言語道断
-----------------------
日本を守るとほざいてる
独裁者国難安倍晋三が守っているのは、

お友達!

お友達の加計孝太郎が
96億円補助金詐欺と36億円土地無償提供を受けさせて守る。
今治市議には1人1000万円を配り口封じし、
愛媛県今治市関係者が官邸を訪問した出入記録も証拠隠滅の為に改竄し、
お友達を守る。

お友達のレイパー山口敬之が
詩織さんに薬物を飲ませて、意識朦朧とした状態で引きずってホテルに連れ込む様子が防犯カメラに映っていて、
裁判所から逮捕令状が発行されるが、
官邸の意向を受けた警視庁元刑事部長中村格が執行停止にして握りつぶす。
犯罪を揉み消した中村格は
警察庁ポストに大出世!
首相礼賛本を多数書いてくれる
お友達を守る。

安倍晋三に逆らった籠池夫妻を保釈することなく異例の2ヶ月間拘束し、
国有財産を8億円値引くように背任を命令した安倍昭恵を守る為に
虚偽答弁をした佐川元理財局長は、
国税庁長官に大出世。
安倍昭恵の谷秘書は、
ノンキャリアなのにイタリア1等書記官に大出世。

犯罪を揉み消してくれたら
今日からあなたもお友達!
-----------------------
選挙結果がどうであれモリカケは続くよ何処までも♪
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

【7/25閉会中審査以降に発覚した森友加計ネタ まとめ】
・森友問題で口裏合わせの新音声 「8億円値引きするということは最初から決まっていた」
・前川前文科次官 安倍政権「もうひとつの私物化」を激白
 明治日本の産業革命遺産」の選定過程でも"総理のご意向"
・加計問題「第2幕」へ 96億円補助金に今度は"マル暴"の影
・加計獣医学部の図面流出...法外な建築単価のウソも露呈か
・株式会社 特区ビジネスコンサルティングに安倍ポチが関係者として多数在籍
 田原総一朗 須田慎一郎 髙橋洋一 竹中平蔵 野村修也 八田達夫 岸博幸 原英史
・加計幹部がゲロ 柳瀬唯夫首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で
・特区WG、発言内容を書き換え 「公開」巡り趣旨正反対に
・下村博文と加計学園関係者が「官邸で会っていた」 今治市関係者が証言
・加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い
・加計問題で市議会への「買収疑惑」浮上...議員1人1000万円
・竹下亘自民党国対委員長の親族企業が加計学園の千葉科学大学建設を受注していた
・前川氏「安倍さんは『李下に冠を正さず』どころではなく李を食べてしまった」
・安倍昭恵 2016年11月2日に加戸元知事を訪問していたと判明
・加計獣医学部入試 ほぼ同じ問題で三回チャレンジ可  公式カンニングOK
・市民団体 加計孝太郎、菅良二今治市長、今治市議15名を収賄で告発
-----------------------
↑お前、政権交代できるとかほざいてた奴だろ。
なに弱気になってんだよバーカw
-----------------------
ユナイト厨ウザわ スレから消えて壺でも売ってろやwww
     ↓
■ついに判明!安倍応援団 統一教会=国際勝共連合大学生遊説隊UNITE(ユナイト)のホントの正体 ■
http://dailycult.blogspot.jp/2016/12/unite.html
本紙そして筆者が、その動向を追ってきた国際勝共連合大学生遊説隊UNITE(ユナイト) 。
SEALDsに対抗して今年1月に結成されたユナイトは、安倍政権とその政策を支持する保守派の学生組織として、この1年全国各地で街頭演説やデモを行なってきた。
ユナイトは、名称に「国際勝共連合」と冠されているものの、大学生が自主的に結成した独立組織とされている。
しかしながら筆者はユナイトに関する内部資料を独占入手、その内容から、ついにユナイトの"実態"が明らかとなった。まずは、順を追ってユナイトの結成から今日までの活動、そして筆者への対応等、順を追って振り返り検証する。
◆「快進撃」「注目を集め始めている」
ユナイトはホームページやTwitter、Facebook等で頻繁に情報を更新。自らの活動展開を「快進撃」と称し、「真に国を憂う大学生たちが立ち上がり、注目を集め始めている」などと自画自賛。
あたかも安倍政権を支持する学生組織ユナイトの活動が、社会現象となっているかのような発信を続けている。
ところが、ユナイトの活動を取材してみると、ユナイトの活動に伴う事象を含め、彼らの喧伝とは相反する実態が垣間見えたきた。
◆自民党政治家が追随、演説現場は教団幹部とサクラ信者ばかり
まず、5月30日に渋谷で行なわれたデモについてテレビ東京が「改憲派学生、渋谷でデモ」と報じると、平井卓也自民党IT戦略特命委員長が6月1日にFacebookで当該ニュースを引用し「この様なデモはあまり報道されませんが、学生はSEALDsという認識は間違いです」と発信。
そして、6月に各地で行なわれたユナイトの街頭演説現場を取材すると、どこも統一教会/家庭連合や国際勝共連合の幹部が演説現場を仕切っており、多くの二世信者を含む信者が聴衆・サクラとして動員されていた。
また、演説者やチラシ配布をするユナイトメンバーにヒアリングしたところ、ユナイトメンバーの殆どが同教団の二世信者であり、結成メンバーも東大原理研CARP所属の学生であると判明した。
-----------------------
兵頭
それは違いますよ。
小池と前原による、民進党内リベラル狩り、モリカケ潰しがあって、今回の惨状があるのです。
もともと4野党共闘で進んでいたのです。
そこで体制は二極の対決は危ないので、三極を作ったのです。
それが希望の党です。
-----------------------
↑小池ゆは、関係ないのにでしゃばってきて怪しかったが、前原には騙されたなあ。民進議員も代表にするなんて見る目ないよなあ。
-----------------------
また自民党に"新潮砲"が炸裂(さくれつ)した-。衆院愛媛3区補選(10月22日投開票)に出馬予定の党公認候補、白石寛樹氏(29)に女性醜聞があると、23日発売の週刊新潮が報じたのだ。
中川俊直、豊田真由子両衆院議員に続く、爆弾となるのか。
寛樹氏は、今年4月にがんで亡くなった白石徹衆院議員の次男で、白石氏の秘書を務めてきた。
 新潮によると、寛樹氏は高校時代、別の高校の女子生徒を妊娠・出産させて結婚し、その後、離婚した。昨年も地元企業に勤める女性と交際していながら、「行きずりで別の女性」(同誌)を妊娠・出産させて、今年7月に入籍したという。寛樹氏はこれらの件を、同誌の取材に認めている。
寛樹氏は、麻生太郎副総理兼財務相が全面支援しているが、地元からは「支援しない」という声が相次いでいるという。
-----------------------
実はアブない!当落線瀬戸際の48人の自民議員たち
ゲンダイ調べ(12日)に補足したもの
高木宏寿 北海道3区
和田義明 北海道5区
中川郁子 ☆北海道11区
秋葉賢也 宮城2区
冨樫博之 ☆秋田1区
鈴木憲和 ☆山形2区
亀岡偉民 福島1区
村井英樹 ☆埼玉1区
黄川田仁志 ☆埼玉3区
穂坂泰 埼玉4区
野中厚 ☆埼玉12区
渡辺博道 千葉6区
秋本真利 ☆千葉9区
坂井学   神奈川5区(文化芸術懇話会)
星野剛志 ☆神奈川12区(文化芸術懇話会)
山田美樹 ☆東京1区
辻清人 ☆東京2区
石原宏高 東京3区
越智隆雄 東京6区
石原伸晃 東京8区
土屋正忠 東京18区
石崎徹 ☆新潟1区
細田賢一 ☆新潟2区
金子恵美 ☆新潟4区
泉田裕彦 新潟5区
宮澤博行 ☆静岡3区(文化芸術懇話会)
江崎鉄麿  愛知10区(対山尾)
田村憲久  三重1区
大岡敏孝 ☆滋賀1区(文化芸術懇話会)
小寺裕雄 滋賀4区(新人)
田中英之 ☆京都4区
左藤章  大阪2区
中山泰秀 大阪4区
大塚高司 大阪8区
宗清皇一 大阪13区(文化芸術懇話会)
山田賢司 ☆兵庫7区(文化芸術懇話会)
橋本岳  岡山4区
平井卓也  香川1区
白石寛樹  愛媛3区<===大注目
山本有二  高知2区(前農林水産大臣)
鬼木誠 ☆福岡2区(文化芸術懇話会)
三原朝彦  福岡9区
山本幸三  福岡10区(前内閣府特命担当大臣)
古川康   佐賀2区
北村誠吾  長崎4区
木原稔   熊本1区(文化芸術懇話会)
岩屋毅   大分3区
保岡宏武 鹿児島1区(新人)
☆.........魔の二回生 文化芸術懇話会とは安倍総理と意見の近いグループ
-----------------------
↑ノビテルが入っていて満足ですw
-----------------------
参院のみならず岡田も前原に反旗をひるがえした
前原解任くるか

岡田克也氏が希望合流せず、民進にとどまる意向
民進党の岡田克也・元代表は13日、無所属で出馬している衆院選後の対応について、「なぜ(離党届を)出さなくてはならないのか。他党に行くわけではない」と述べ、希望の党に合流せず、民進党にとどまる意向を表明した。
三重県内で記者団の質問に答えた。
民進党の前原代表は選挙後に全員で希望に合流し、民進党は解党される方向だったが、
小川敏夫参院議員会長が民進党を受け皿に再結集を目指す意向を表明。
前原氏の代表辞任を求める声も出ている。
-----------------------
● 岩上安身 ●
おしゃべり細野氏は、
前原氏が小池氏に騙された可能性を打ち砕き、
「民進解体」クーデターが前原氏と小池氏の共謀であることをバラした。  ← ←
語るに落ちるとはこのこと。
小池氏の排除発言に先行して、「民進党で三権の長経験者にはご遠慮いただく」と排除発言も。
二枚舌の上に、口が軽い。ペラペラ。
-----------------------
【速報】最高裁の裁判官国民審査で、木澤克之(加計学園監事)&小池裕(森友データ保全請求棄却)を罷免させよう [785146532]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507854279/
-----------------------
合同結婚式で生まれたユナイトの連中は
生きてて恥ずかしくないのかなぁwwww
-----------------------
↑まあ
親を恨むしかないやろ
-----------------------
もうどうでもいいや、それよりさっさと証人喚問やれよ
松井、迫田、昭恵、今井、谷の証人喚問やればすべてが終わるのに何でやらないの?
-----------------------
前回の選挙でほんの少し投票が多ければ四国の比例から共産党議員が生まれてた、と小池晃
四国の人、今度こそ#比例は共産党
-----------------------
前原はポンコツ営業マンだな
経営が傾いた会社からウマイ話に乗り仲間引き連れ同業他社へ移ったものの
話が違うじゃないかとなり結局は顧客リストを吸い取られポイ

一方、残った者へは力ある支援者がついて別会社立ち上げ
従来の取引先も応援し小粒ながら結束力がある堅実経営の企業へ成長
-----------------------
● 残念なお知らせ
また、安倍は国連の選挙監視団を拒否したそうです。 これで3回目、、、
-----------------------
↑うっわあああ
ムサシアラート鳴りまくりだろこれww
主犯安倍
-----------------------
↑こりゃあ
2回目の国連脱退やな
-----------------------
そういえばケナタッチ国連特別報告者のことでおかしな閣議決定してたな
-----------------------
ケナタッチは私人であり国連じゃないと閣議決定
-----------------------
↑これおかしいの極まってる
なぜ国連の海外の人物に、日本の閣議決定が意味を持つんだ
-----------------------
前原「私は民進党の党首ですので、造反なさるのであれば除籍させていただきます」
-----------------------
↑その前に、参議院民進党から「解任決議案」が、
上程されて「賛成多数」で、解任されるって。
-----------------------
公明って今回どうなんだ?
投票率上がったら不利なはずだが
-----------------------
↑スシローの4年前の記事だけどこの時以上に集票率は落ちてるから厳しいかもねぇ。

創価学会の集票力が弱まり、岐路に立たされる公明党
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35099
-----------------------

今回、解散が突然だったので、創価学会の住民票移動が間に合わなかった。公明党の動きが鈍いです。

-----------------------
もう右とか左の問題じゃないな
ネトウヨ色に染まったなんちゃって保守との戦いと化してるw
-----------------------
新宿駅に枝野さん来てる。応援演説は一水会鈴木邦男さん。
https://twitter.com/Dd41Giant/status/919072714224103424
-----------------------
安倍の演説に「ムサシ絶対ダメ!」ってプラカード上げるやつ出てきそうw
ムサシコールとかw.
-----------------------
安倍は最終日 秋葉原に来るよな?www
-----------------------
● ムサシの不正開票システムを防止するには
自分の地区の選挙管理委員会に有権者として電話して、以下をお願いする!
① 期日前投票の投票箱のセキュリティを徹底して欲しい!
② 「票束の積み上げ」を誰が見ても目視で判るようにやってくれ!
(これだけでも、釘を刺すことは出来る)
-----------------------
安倍 300人
小林よしのり 3000人www
-----------------------
↑www
しかも安倍のは仕込みだからねw
-----------------------
やっぱ小林は演説うまいわ
そりゃ政治家に誘われるわ
-----------------------
小林よしのり「希望の党は排除した!希望の党は極右!未来はない!希望はない!」「枝野幸男の党は絶対にやれる!」「立憲民主党の党名はいい!安倍の民主主義は暴走してる!立憲で暴走をとどめる!」 
https://twitter.com/empengwing/status/919074578881593344
-----------------------
小林よしのり「ワシは保守だが、リベラルを応援する!自民党は保守じゃない!!!対米追従政党!!アメリカについていって戦争するだけの政党!!」
https://twitter.com/empengwing/status/919075216579375104
-----------------------
小林「小池百合子と前原誠司は腹を切れ!枝野は言えないからワシが言う!」

www
-----------------------
すげえ演説力だなwww
小池&前原、腹を切れ出ましたwwww
-----------------------
唯一神よしりん
-----------------------
そりゃ政治家に誘われるし
小沢にも気に入られるわ小林
-----------------------
小林さんは
喋りがアジテーションやな
政治家向きやな
-----------------------
すんげー人だ
雨なのに 
fiiHdaM.jpg
-----------------------
↑誰の演説?
-----------------------
↑えだのんだよ!!!!
-----------------------
イヤー小林よしのり、判りやすくてすごーく良かった。皆熱狂してたー。
エダノンもいいぞ~。庶民の味方!
-----------------------
枝野、雨が降っているのに、大歓声だわ。
しかし、凄い人だかりだな。
-----------------------
田崎スシロー、動員をぶっちゃける
http://fast-uploader.com/file/7062635685828/

田崎スシロー「小泉進次郎だけは一般人がくる。安倍さんは自民党員の動員」
-----------------------
割れんばかりの枝野コールで〆
いい演説だった
-----------------------
一方安倍容疑者は田舎をドサ廻り
しかも支援者以外寄せ付けず話を聞くのは支援者を除けば動物ぐらい

-----------------------
↑聴衆増えてるじゃん。よかったなw 
-----------------------
逆にこれだけ動員できる立憲民主党すごするわ。
一方、大宮での朝の街宣活動で枝野ぼっちの写真とはどう整合性とるんだろうな?
デマサポに整合性なんて求めてはいけないんだろうけどね。
-----------------------
↑えだのんはそういう地道な駅前演説コツコツやって
耐えて耐えてみんなに望まれて立ち上がったからこその今だね
苦労知らず忍耐出来ずの、ウマシカ動員しないと演説出来ないビビリとは違うw
-----------------------
応援演説が鈴木邦夫と小林よしのりというのがすごかったな
逆に言うとこの人たちに否定される安倍自民は思想以前の問題だということだな
-----------------------
↑右翼と呼ばれた男たちが応援するリベラルかぁw
-----------------------
しっかし前原はほんとセンスねえなあ
どこに民意があるのかもわからず事実上解党
民主党が立憲のポジションにあれば政権交代ねらえたのに
-----------------------

野田と前原は自民党のスパイだ。粛清しろ。二度と、要職に就かせるな。


・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


ムサシとグローリを止めろ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
安倍原彰晃も死にもの狂い
  • from chtk217 :
  • 2017/10/16 (12:25) :
  • Edit :
  • Res
ムサシだけでなく、た
安倍原彰晃も死にもの狂い(訂正)
  • from chtk217 :
  • 2017/10/16 (12:27) :
  • Edit :
  • Res
ムサシだけでなく、台風も発生させるなど必死さが伝わってきています。ヤマトのマスコミも「安倍晋三に勝たせろ!」と一所懸命ですし。
Re:安倍原彰晃も死にもの狂い(訂正)
2017/10/16 13:54
>ムサシだけでなく、台風も発生させるなど必死さが伝わってきています。ヤマトのマスコミも「安倍晋三に勝たせろ!」と一所懸命ですし。

なんか安倍晋三さんには呪術的な仕込みも入っているように思えます。

たかじんの異常な肩入れ。児玉清氏の異常な高評価。

真っ当でない呪術的な「フランケンシュタイン」にすら思えます。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]