忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
加計獣医大と731部隊
野次馬 (2017年7月16日 02:50) | コメント(5)
北村直人という人がいるんだが、獣医で、元自民党の国会議員です。この人が独立系のジャーナリストのインタビューで、爆弾投下w 加計獣医大がアベシンゾーのインチキだというのを暴いてます。それにしても加計獣医大は筋の悪い話で、そもそも獣医大作るといって、実は生物兵器、細菌兵器の研究施設を作ろうとしているんじゃないか? という疑惑が出てきた。実際、731部隊には獣医が協力していために、戦後、獣医師会はGHQによって解体されている。

「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発
学校法人「森友学園」への国有地の売却をめぐり、全国の弁護士など200人余りが「当時の近畿財務局長などが土地を安く売って国に損害を与えたうえ、役所の職員が売買の交渉記録を廃棄した」などとして、背任と証拠隠滅の疑いで大阪地検特捜部に告発状を提出しました。
告発状を出したのは、全国の弁護士や学者など246人で作るグループで、13日は、代表の弁護士が大阪地検特捜部を訪れ告発状を手渡しました。

アベシンゾーがアメリカに内緒で細菌兵器の研究をしようとしている、というのバレたら、さぁ大変だw いや、それがバレたから、東京都の都議会選挙はああなったのかw 


・・・・・中略・・・・・

【アッキード/森友】「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発◆5★528 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
Keywordは「ネポチズム」
ネポチズムとは、権力にある者が身内や友人をえこひいきすること。
-----------------------
2015年4月2日に
今治市の企画課長と企画課長補佐が首相官邸を訪問し、
主犯安倍と下村博文文部科学大臣(当時)と山中伸一文部科学事務次官(当時)と会って、
加計学園獣医学部設置に関する国家戦略特区活用での出来レースについて共謀しましたよね。
安倍がまごうことなき主犯で首謀者。
-----------------------
会食アンコンで口封じ

>首相動静(7月3日)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070300164&g=pol
山田啓二京都府知事、清家篤前慶応義塾長らと会食。

山田啓二京都府知事「努力が足りなかった」
獣医学部新設を断念。
-----------------------
↑ほんとあからさまなことするよね
-----------------------
↑これマスコミが全力で伝えて欲しい
-----------------------
↑これだけで政権終わるわかりやすさだわ
-----------------------
籠池を連れてきたのはTBSのカメラマン
都議会選挙妨害、安倍の秋葉原での演説になぜ籠池が現れたか
http://netgeek.biz/archives/99192
-----------------------
岩上安見×北村直人インタビュー第2弾要旨
・文書が確認できなかった→おいおいこの世に北村直人という人間は実在しないのかよ
・これは政治主導ではなく安倍主導。国民の誰も望んでいない
・新任の山本大臣に石破4条件をクリアしてるかチェックしろと言った。文書の通り
・山本大臣(宏池会。高級官僚出身のエリート)が泥を被らされている。政治家の「義理と人情」は国民に向けられるべきであって萩生田(早実停学2回のゴロツキ)にではない
・そもそも論として獣医師とは何なのか国民に知って欲しい
・政府は獣医師会を「既得権益」「抵抗勢力」「岩盤規制」と呼ぶ。獣医師における規制とは一人前の獣医を育てるための制度
・アゴラの池田信夫(元NHK)は獣医師の試験をなくしてしまえとまで言う。キチガイ
・安倍の進めるEPA、TPPは食の安全を世界的に共有することが必要。そのためには獣医の世界標準の教育レベルが必要
・国家戦略特区は検事と裁判官を同一人物がやっているようなもの
・2007年に赤坂の料亭佐藤で加計と会ったときは獣医学部設置について非常に甘く考えていたようだ。後ろ盾の政治家を聞いたら「安倍晋三さんです」と言われ驚いた
・2014年に再び会ったときは自信満々。安倍・下村との間で話がついてるな、と思った
・獣医学部新設はできなかったのではなくやろうとする大学がなかっただけ
・「広域的に限り」追加の後に山本大臣が獣医師会に来たときの議事録が完全に残っている。安倍政権の今までの答弁がひっくり返る内容
・石破4条件は安倍内閣の閣議決定なのだから安倍には守る義務がある。4条件は加計はもちろん京産大もクリアしていない
・国家戦略特区はアベノミクス第3の矢で成長戦略なんだからGDPの向上に寄与しなければならないはず。獣医学部作ってGDP上がるのかよ
・獣医は個体管理から群体管理にシフトしている。獣医の必要数が減ってアメリカでさえ仕事がなくなっている
・加戸守行前愛媛県知事の発言はその現状を全く無視。そもそも「12年間加計ありきだった」という犯行の自白だ
・加戸「獣医がいなくて鳥インフルの上陸を阻止できなかったー」渡り鳥が運んでくるのに上陸阻止なんてできるわけないだろ
・加戸「獣医がいなくて口蹄疫で苦労したー」四国ではBSEも口蹄疫も起こってない
・加計はそんなに獣医学部作りたいんだったら税金にたからず自分の金でやれ
-----------------------
↑ナイスまとめ!
サンクス!!
-----------------------
統一教会の研究 @touitsukyoukai
日本獣医師会顧問北村直人氏
「京都産業大学がわざわざ獣医学部断念を記者会見までしたのは、官邸にさせられたということ。なぜならば、学部新設をやめる事で記者会見を開くなんて事は絶対にありませんから。総理がどんどん何校でも増やすと言う前提となる1校限定を、官邸から頼まれた。」
-----------------------
・青山「獣医学部は定員超過で廊下で授業」は全くのデタラメ
・獣医学部を卒業した愛媛の学生「愛媛は給料安すぎて帰れない」加計の学部を新設する前に奨学金出せよ
・産経新聞インタビューでの加戸発言は大嘘。喧嘩したのではなく恫喝された
・加戸には「獣医学部作るなら水産学部のある愛媛大学にしろよ」とも伝えた。なぜ岡山の加計学園誘致ありきなのか
・真夏に神聖な国会にマフラー巻いてきて「今治愛」をアピールする姑息ぶり
・唐木英明も吉川泰弘も「獣医師は足りてる。新設必要なし」だったのに加計にスカウトされるや正反対のことを言い出した
・今の科学界はサルを使った実験など受け入れない。ネイチャーはそんな論文載せない。吉川はそれがやりたくて仕方ない人だから加計の獣医学部の学部長を引き受けた
・かつて獣医師会がGHQに解体されたのは100部隊・731部隊があったから。その人脈は今もミドリ十字などに生きている
・だから日本獣医師会は2年に1度活動報告を公にし国民に開陳している
・どうしても実験動物がやりたいなら防衛医大に獣医学部作ってやれ
・NHKの記者でさえ肉声記録を欲しがるように。盗聴社会化が進行
・獣医師会はここまでコケにされた以上、自民党以外に投票せざるを得ない
・北村関連の文書だけ「確認できなかった」のは官邸が「北村はちょっとシメれば黙るだろう」とナメてかかったからだろうがそうはいくか
・京産大も石破4条件をクリアできていなかった。「広域的に」「限り」は京産大排除のためではなく、加計を無理矢理4条件クリアしたことにするため
・有識者会議に獣医師会が呼ばれたことは一度もない
・文科省の挙証責任とか言ってるがあの文言入れたの内閣府だろ
・追加の規制改革事項について(案)という文書にも同じ文言。これは有識者会議の作るもの。竹中らの「一点の曇りもないし関与していない」は大嘘
・獣医師会が「一校に限る」前に「今治、加計」は決められていた。議事録もあるぞ
・そもそも「一校に限る」は「こうなったら仕方がないから作るんだったら一校だけにしておいてくれ」安倍が言うように一校に絞るよう要請したわけでは全くない
・京産大が獣医学部新設の断念を発表。この時期にやったのは官邸の命令と見て間違いない
・安倍発言を正当化するためだけの会見。獣医師会に責任をなすりつけるような表現も
・あの佐川が国税庁長官。税金払うのやめよう
・悪巧み仲間の高橋精一郎元三井住友副頭取が金融庁参与に。三井住友は安倍内閣が倒れたら一緒に倒れるという話もある
・国際医療福祉大学問題も森友加計と同じ構図。この大学のために臨床医師を集めると無医師町会が出てくるかも。東北に震災特区を作ったら既存大学が定員減になった
・これまでのように性善説に則るのではなく性悪説に立って関係者を次々証人喚問すべき

めちゃ長くなったけど、政権の今までの答弁が引っ繰り返る議事録がちゃんと残ってるから安倍ちゃん待っててね~というのと
閉会中審査での加戸の発言がウソばっかだったというのと京産大の会見が官邸の指示というのが最重要ポイントかな
-----------------------
↑力作乙
...いやほんと頭が下がる
-----------------------
考えてみると森友のころは安倍の支持率はびくともしなかったよな
加計のなにが世論の逆鱗に触れたんだろう
やっぱり前川を露骨な官製スキャンダルで追い込もうとしたやり口かな
-----------------------
↑連日のワイドショーと前川さんと稲田かな
ハゲーー!もインパクトがあってワイドショーを繋いでくれたけど
嫌われ度は稲田>>豊田だと思う
-----------------------
2回3回と続けば偶然と思わなくなる人も多いかな
-----------------------
なんかウソとデマの研究というのがあって、短期的には成功するらしいのね
ただ長期的にともなった場合はダメなんだって
それでうそつきの最大のデメリットは、もう誰も信じてくれなくなるのよ
-----------------------
一昨日あたり言われてた火だるまネタって詳細出た?
-----------------------
↑仄めかしも含め、出てない
-----------------------
追い込み漁
-----------------------
森友騒動は北のミサイルのニュースを捏造連発して
揉み消しを謀ったけど使い過ぎで免疫が付いちゃった。
加計騒動の頃には あっ、又か...って感じだったよね。
-----------------------
↑スピンの乱発で完全に北朝鮮にも芸能スキャンダルにも不感症になったからな
政府CMも危機感煽りだとばれてるし
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

7月15日(土)
・また隠蔽 懲りない安倍フレンズたち 今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール

7月14日(金)
・京産大会見 「広域的に限り」「平成30年4月開学」と新たな規制をかけられ獣医学部を断念
・安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査
・加計学園 獣医学部が来年4月に開校できなければ 50億を超える借入れの利息返済で破産か
・安倍が大手メディア幹部とディナー 朝日・毎日・読売・NHK・日テレ・田崎スシローと勢揃い
・菅官房長官に疑惑 日刊ゲンダイの情報開示請求を妨害か
・国有地売却 弁護士や学者246人が財務省を「背任」ならびに「証拠隠滅」の罪で刑事告発
・また茶番劇 閉会中審査開催決定するも総理が周囲の反対を押し切り出席を英断と発表

7月13日(木)
・戸元知事「獣医学部は悲願だった。加計だけが声をかけてくれた」→全部嘘だったことが判明
・有田議員「加計問題についてデカいスクープがもうすぐ出る」
・ジャーナリスト・田中稔氏「安倍首相が火だるまになる爆弾ネタを某誌が仕込み終えた」
・九州水害 記者「安倍総理にしてほしいことは?」 被災者「加計の説明をしろ」
・内閣府の特区担当:塩見英之参事官「加計問題 地域限定条件をWGで議論せず」
・加計学園、なんと大切な遺跡古墳を破壊して獣医学部を強行建設か
-----------------------
【速報】 安倍の答弁が全部覆る、日本獣医師会の議事録に「加計ありき」の重要証言があった
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500100371/
-----------------------
なんか、予算委ドタキャン、あるいは夢の退陣発表あるか?
それくらいヤバくないか、北村証言。
-----------------------
実際は証人喚問断固拒否して参考人招致で済ませる上
重要人物同士はマッチアップしない細工をセコセコするわけだろうがな
(例:和泉が出れば前川は出さない)
-----------------------
安倍は京都府知事ともアンコン会食してるんだな
露骨過ぎるわw
-----------------------

この期に及んで、ミエミエの工作を連日、続けているのがアベシンゾーですw ここで失敗したら、自分の命までもがアブナイと感じているのだろうw チャウシェスク、チャウシェスクw

-----------------------
もう国民の怒りも沸点に達して、ただの辞任では済まなくはなるかもね
-----------------------
なんか安倍って誰かに恨まれて泳がされていない?
あれだけウソとかデマとかスゴかったら想像に難くないけど
ここで終わらせておけば良かったものを、更に物事をややこしくして
後はもう追いつめられるという図式しか見えないのね

「これで終わらせちゃダメ」と誰かが言っているみたいだわ
-----------------------
皇室にしろ靖国にしろ利用しちゃって、怖いものがあるよね
しかもあのA級戦犯の広田弘毅なんて言うのはね、これと言った罪はなかったんだけど
ただ皇室を残すために一切の弁解もせずに亡くなったようなものだからね
それで生き残った岸信介じゃない?安倍は皇室と靖国を利用しまくりじゃない

なんだかとても恐ろしく感じるのね
-----------------------
安倍がバカでも取り巻きがしっかりしてればいいんだけど
その取り巻きからしてロクでもないからな
-----------------------
↑イエスマンばかり配置した、当然の帰結といえよう
-----------------------
HOM55@HON5437
学校法人 #加計学園 は、岡山理科大学・倉敷芸術科学大学・千葉科学大学と三つの大学を有しており、いずれの大学も土地の無償提供/無償貸与、多額の補助金を受けているのである。加計学園がここまで展開できたのは、自治体に寄生しているからに他ならない。市民の財産と血税でラクチン大学経営!
https://pbs.twimg.com/media/DEx2MdTV0AEIBIe.jpg
-----------------------
↑この加計スキームって25年前から始まってたって前スレで出てたけど、
何故、加計一族がここまで優遇されたんだろうか?
ここ探られたら「戦後レジームの脱却」どころか「戦後レジームの暗躍」が出てくるんじゃないの?
-----------------------
↑宮沢時代だからな
加計晃太郎の親父と安倍慎太郎時代、もしくは岸信介時代にまで遡る闇なのかもねえ
-----------------------
↑だとしたら、加計晃太郎を調べればいいんだが出てこないよねえ。
いまいち出自がはっきりしないし。

加計を優遇したのが25年以上前からだとすると安倍晋三より前の時代だし、
それが連綿と続いているって異常だよねえ?
岸と何の関連があるのか非常に興味深い。
そして、この補助金搾取のごときスキームはなんで今まで放置されてたのかね?
-----------------------
↑これ拡散!拡散!
-----------------------
↑これは野党に情報送らないとね。
-----------------------
Fラン補助金経営か
お友達は気楽でエエな
-----------------------
発狂した下痢ちゃんもこれくらいやりかねんな

クーデター未遂から1年のトルコ、新たに7563人を粛清 :AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3135854
トルコでは事件後これまでに約5万人が逮捕され、約10万人が職を追われたことになる
-----------------------
加計スキームは25年よりもっと前からかもしれない
「加計ありき」と名付けられたのが25年前、倉敷芸術大学のときだったというだけ
-----------------------
HOM55@HON5437
2017年7月15日、安倍総理大臣は誰の来客もなく、終日自宅でお過ごしになられました。
総理!たまにはゆっくり家で休むのもいいですね
https://pbs.twimg.com/media/DEx24dSUwAArC0J.jpg
-----------------------
↑これ今日の写真?
なんで昭恵、こんなに健康そうなんだよw
こいつマジで面の皮が3cmくらいありそうやな
-----------------------
↑今日のではないでしょ
-----------------------
戦後でこれだけ天皇に逆らった政権って
安倍ぐらいだろ
-----------------------
↑まぁ安倍政権で無ければ今上天皇が退位などど言われることは無かっただろう...
-----------------------
↑先帝も岸信介の入閣に関して不快感を示されていたというしな。
-----------------------
拉致の集会30分で抜けてエグザイルのライブ見に行った安倍に何も期待してはいけない
-----------------------
未だに籠池が捕まらないとこ見ると、要らぬ所に飛び火するから手出せないんだろうな
これこそ特攻魂だわw
籠池はカミカゼを名乗る資格は有ると思う
-----------------------
籠池の証人喚問もでかかったかもな
それ以前の籠家、初めてラジオで肉声きいたときの衝撃といったら
電波びゅんびゅんだったじゃないw
それでこいつはただのバカだと判断したのか
舐めて籠池を証人喚問に読んだら痛い目にあったww
-----------------------
↑バカだと思ったわけじゃない
なにしゃべるかわからんから、戦々恐々としてたけど
100万円寄付の件で総理を侮辱したから
証人喚問呼んで偽証罪でしぼり上げたろと思ってたんだろ
完全に尋問だったし
酒井がトンズラこいて弁護士がまったくついてない間隙を縫って日程も急にしてみたり
ワールド野球とか清宮にぶつけたり考えうる限りのせこいことをしてきた
籠池の答弁が堂々としてたことと、ヤマ弁がついたのが計算外だった
-----------------------

加計学園の特別扱いは25年前から、という話もあるんだが、25年前というと、岸信介が90歳で死んだ5年後。安倍晋太郎が死んだ前後ですね。安倍晋三は晋太郎が死んで、その入れ替わりとして議員になっている。となると、加計学園の特別扱いは、それこそ政治家・安倍晋三とともにあった、という事ですw やっぱりこの写真貼らなきゃw




・・・・・中略・・・・・


浜の喜楽 | 2017年7月16日 04:32 | 返信
今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール
「ちょいと隠せ!」って中央に今さら言われたって
困るよなー!
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1066904960.html

tanuki | 2017年7月16日 06:00 | 返信
なるほど。
実験動物は医学と獣医学の接点。
なかなか儲かる商売でして日本ではここが独占。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E9%A8%93%E5%8B%95%E7%89%A9%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
昔から気味が悪いところで、何度も近隣住民から追い立て喰らっているというのが真実です。しかし必要不可欠。
寄生虫加計はこの商売をやりたかったのか。
まあ医学には光と影があり影の部分は恐ろしい世界です。731はその一端に過ぎません。
そして原子力と同じく、その暗黒性ゆえに一種のマッドサイエンティストたちの心を魅了するんですな。
さて、この分野はかつては陸軍閥、中でも大陸閥が独占していたので、
過去の栄光を求めてのことか。
でも正統は戸山の陸軍病院後にちゃんと残ってます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
こちらは件のエボラ騒動の際も動いてます。
だからまあ偏差値水面以下の安倍のお友達の登場する余地なんて本当はないのです。儲かりそうだからうろちょろして勝手に失敗して尻尾だしただけのこと。
本当の陰謀は、もっともっと深いところで精緻に行われていますよ。

海底戦車 | 2017年7月16日 06:22 | 返信
自民党の都合が悪くなると北朝鮮がミサイルを発射する
レベルの妄想ハジマタ。

積雲 | 2017年7月16日 06:46 | 返信
讀まずに書込む久々に。
2017.07.05附けで枯井戸氏が既に記事を上げてゐる。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5094.html
石破氏が「生物化學兵器」に言及した動畫も。

獸醫學部が特區申請の上で設置されやうとしてゐる事自體得心が行かずにゐたが
(度し難い縁故主義以外に)上の記事で腑に落ちた事を覺えてゐる。

アベチョン潰し屋 | 2017年7月16日 07:54 | 返信
獣医学部は731部隊復活wて津行ったーにしつこくかいたら凍結されちゃったwwwww


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、いずれマスコミにでも出るでしょう。

勝負ありです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]