忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
立憲民主党潰しが本格化してきた

昼寝猫

文春潰しに来てるなあ。枝野は文春保守にアジャストしてると思うけど、編集長が枝野嫌いかもな。


雑談居士

先週の青山さんと今日の初鹿さん。いずれも共通のセクハラネタ。文春、新潮にやや水を開けられ、挽回とばかりに解散前後に自分大好き小池さんネタで攻めていたら、例の一件で赤恥をかいた格好なので、ある意味での意趣返しかな?


1件目、セクハラされたなら何故警察に被害を訴えないで
週刊誌に話すんでしょうと素朴な奇問。

2件目、相手の女性はある政党に属している方なんですね。

この2件で餌を与えられた彼らは嬉々として
立憲民主党のツイッターに嫌がらせコメントを入れ続けている。

枝野さんはこういうタイプではないし、枝野さんがする意味がない。
こたつぬこ‏

上杉隆のこれ嘘な。こたつぬこが責任持って確かめました。

「ある参議院議員は枝野幸男が電話で追及をやめるよう圧力をかけてきたと証言する。」 https://arcturus-spica.blogspot.com/2017/10/blog-post_95.html …


ナオ(一介の立憲民主党支持者)‏

こうした悪質デマを真に受ける奴もいるだろうな。特にオザシンとか。

⚡️ 「藤本順一、上杉隆らによるデマ( #オプエド )民進党の安住、枝野両議員が詩織さん関連質問をストップ?」(作成者: @ichigekistk)
https://twitter.com/i/moments/888777103239389184


こうやってデマが拡散される。
ブンジ(こんな人たちです。)‏

枝野と安住が伊藤詩織さんのレイプ事件の国会質問を電話で止めた。「国会で話せば、選挙で公認しない。役職には就けない。」と言ったそうだ。上杉「ジャーナリストならみんな知っている。」←オプエド https://www.youtube.com/watch?v=sCDCaGKGqpw

やっぱり、いまいち信用できない立憲民主党。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ここで立憲民主党を潰すと、日本は民主国家であるのが実質的には否定される。野党機能・政権交代が無いと、世上で言う民主主義ではない。

技術も経済力も、中国に追い抜かれ、韓国にすら技術も追い抜かれた。

まがりなりにも一応「民主主義国家」ってアバンテーズすら捨てたら、一体どうやってこの二国と対等に対応できるのだろうか・・・

いや~そんなことを自民党は考えてないし、考えれないのだろうな・・・そういう知力があれば、安倍晋三が4期も総理大臣務めてないは・・・。





徽宗皇帝のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
絶望社会

若者の多くが自民党に投票した、ということが事実であるなら、それは実は、この時代、この社会が、権力に逆らうのが困難な時代であり社会であることを意味してもいる。すでにファシズム社会なのである。何よりも自分の生存が優先されるなら、社会を支配する「自民党的なるもの」に逆らうはずはない。キチガイが支配し、奴隷がその下でのたうち回る社会である。





戦争になったら国は庶民の命なんか守らない。庶民はどっかのジャングルで腹わたを出して死んでいく。奥さんは未亡人、子どもは孤児。前の戦争で経験済みだろう。階層の下から順に600万人死んだんだ。前の戦争が正しかったと言ってる連中が憲法変えて戦争しようとしてるんだから同じことになるだろうhttps://twitter.com/kambara7/status/895107539922071552 …
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり
馬鹿が支配する社会・悪人が支配する社会。どっちも地獄のようだ。

で両方が支配する日本は、まあこの世の地獄そのものです。


いっそ水爆でも落ちて日本人はお浄土に行った方が、不幸ではない時代が来つつあるのか。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 通りすがりの名無し :
  • 2017/11/04 (11:35) :
  • Edit :
  • Res
ま、上位下達・権力盲従・長い物には巻かれろで
且つ事なかれ主義なジャップランドに
真の意味での民主主義など定着する事はないでしょうね。

いずれそのうちファフナーの裏設定と同じく
国連を名乗る米露中あたりが
日本列島にまるっと核ぶち込んで
日本国消滅が現実化しそうな?

※蒼穹のファフナーの作品世界においては
日本列島は新国連の核攻撃によって
北海道の半分と沖縄以外の地域を残して焦土化し、
国家としての日本国は消滅してるそうで・・・
Re:無題
2017/11/04 12:47
>ま、上位下達・権力盲従・長い物には巻かれろで
>且つ事なかれ主義なジャップランドに
>真の意味での民主主義など定着する事はないでしょうね。
>
>いずれそのうちファフナーの裏設定と同じく
>国連を名乗る米露中あたりが
>日本列島にまるっと核ぶち込んで
>日本国消滅が現実化しそうな?
>
>※蒼穹のファフナーの作品世界においては
> 日本列島は新国連の核攻撃によって
> 北海道の半分と沖縄以外の地域を残して焦土化し、
> 国家としての日本国は消滅してるそうで・・・


なにか、似てますよね・・・

新国連軍ではなく、日本国の半分自爆・半分イスラエルのCPウイルスにより福一原発の放射能で、日本本土は、ほぼ壊滅・・・。

攻撃でなく自爆ってのはこの創作作品よりも悲惨な日本の現実を表してますよね。

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]