忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6748]  [6747]  [6746]  [6745]  [6744]  [6743]  [6742]  [6741]  [6740]  [6739]  [6738
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・
いま、上西小百合さんが熱い。

先日、元水泳選手の千葉すずさんがテレビに出ていました。
「オリンピックを楽しみたい」と言ったことでバッシングを受けた人で、とくに石原慎太郎などが叩いていたように記憶しています。
彼女は空気を読んだり、いい子でいることが出来ず、マスコミの愚劣な質問に露骨に嫌な顔をしたりしたことで、マスコミや世間を敵にまわして潰されていったということだったのでしょう。
みんな「いい子」でいる中で、ひとり、「上」に言いたいことというか言うべきことを言ったことで疎まれ憎まれたというのが真相のようです。
叩くほうに、女の分際でとか、若いくせにという意識があったのは否めないのではないでしょうか。

ナベツネさんが、選手会の要望に対して「野球選手ごときが」と言ったとき、わたしはモーレツな違和感を覚え、あんたこそナニサマなんだと腹が立ちました。
元共産党員でCIAに魂を売った人間がなにをエラそうにしているのかと思いました。
(わたしは性格的に人前でものが言える人間ではありませんが、こういうことを言われたらモー然と食って掛かるだろうと思います。)





ところで、いま、浪花のエリカさまこと上西小百合さんが面白い。
どんなに嫌われてもびくともしない浪花女の心意気がたのもしい。

なんのことか知りませんが、東国原さんとバトルを繰り広げているそうですが、東国原さんは所詮橋下徹のおトモダチでしょ?
それを隠してうまく立ち回っていますが、何がしたいのでしょうね。

彼女のツイートが実に痛快です。
小池百合子さんは何もしないそうです。(できないということ?)
嫌な質問がくると、小池さんは聞こえないふりをするという指摘はまったくその通りで、わたしはそれがズバリ小池さんの本質だと見ていました。(まだヒラリーさんの方が正直だと言ったのはそういう意味でした。)

松井知事が口を開けば身を切る改革と言っていますが、信じる人がいるとは思えません。
上西さんが、飲み食いに月300万使ったことを、念のため執行部に質しに行ったところそういう月もあったと認めたそうですが、それが上限ではなかった可能性もあります。
国会をさぼって旅行に行っていたというのはデマだと彼女は言っていますが、橋下徹は聞く耳も持たずに彼女を記者会見にひっぱり出して、あるまじき行動だとして除名処分にしました。
橋下徹にしたら、事実はどうでもよく、自分をよく見せるための舞台がほしかっただけなのです。



わたしが言いたいのは、女性活躍社会とは、ほんとうに「上」に対しても、だれに対しても言うべきことが言える女性が増えることなのです。
空気を読んだり、「いい子」でいようと思っているような女性では駄目なのです。
そういう女性が同性の足をひっぱったり、陰湿ないじめをするのです。
なぜなら、「上」に気にいられることでしかいい待遇を手にいれることも出世もできないと思い込んでいるからです。
自民党の女性議員なんかみんなそうではありませんか。
(今井絵里子さんもそういう意味でこれから出世していきそうです。)
まるで大奥で、いまだにそういう社会から一歩も進歩していないのです。
そういう社会に風穴を開けるのが真の女性の活躍ではありませんか。

・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


今井さんといい、小池さんといい、丸川さんといい、あまりに「上品すぎる」

こういう人の方が怖い。稲田さん・高市さん、立派過ぎるので、これも怖い。


上西さんのほうが良いのかも・・

そもそも聖ジャンヌは、百姓の娘。


救国の英雄で生き延びた女傑で、粱紅玉は、元妓女

芸娘さんか娼婦か微妙な線の職業・・・。


でも、旦那と自分の武勲で、貴族の称号まで得た。



その方の面影を少し見る・・。



>わたしが言いたいのは、女性活躍社会とは、ほんとうに「上」に対しても、だれに対しても言うべきことが言える女性が増えることなのです。
空気を読んだり、「いい子」でいようと思っているような女性では駄目なのです。
そういう女性が同性の足をひっぱったり、陰湿ないじめをするのです。


ある意味で聖ジャンヌは、言うべきことを言ったために「見殺し」にされたようにも思える。

いい子ぶっても、次代を切り開けない。


そういえば秦良玉もすごい事言ってますは。

http://togetter.com/li/386494 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


偽物ばかりが残る社会は、つぶれていきます・・・。


そういうのが今の日本です。


お読みくださりありがとうございます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved