忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

いつごろから、「子育て」が女性の自己実現で無くなったのか。銭ゲバ家父長制とフェミニズムの共同制作だろう。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
女性活躍番組ばかり作るNHKは日本民族の敵  

女性と男性の成功イメージを変える必要がある

とりわけ

キャリア独身女性の「自己実現」幻想を破壊する必要がある。

独身、やり手キャリアウーマンの現実はワンルームで寂しい夜食を食っているだけだ。

35を超えて誰も相手にしなくなる。。。。

女性の自己実現の最も重要な子育てがない。

米の仕掛けた巧妙な民族破壊の洗脳とも取れるが

それに乗る日本民族もバカである

女性が子育てできる環境を作らないと

民族維持は危うい

この危機感を天皇を含む日本の指導部はもっていないのでないか

昭和天皇はマッカーサーを買収して、日本文化(というか天皇家)を生き延びさせることに成功したが

平成及び、時代の天皇の役割は

人口増へ向かわせるモデルを示すことだ

そういう観点から見ると

お寒い状況ではある。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>女性と男性の成功イメージを変える必要がある

>とりわけ

>キャリア独身女性の「自己実現」幻想を破壊する必要がある。

>独身、やり手キャリアウーマンの現実はワンルームで寂しい夜食を食っているだけだ。

>35を超えて誰も相手にしなくなる。。。。

>女性の自己実現の最も重要な子育てがない。


同感。

男と同じって、悲しいじゃない・・・。

そもそも男が女性の偉大さを認めてないし、女性自身もその「子供を産む=次代を作る」ってことの偉大さを誇りにしてない・・・

こりゃ、日本は滅亡するよね・・・


補給なしにどうして闘い続けれるの?

後継者なしにどうして事業を継続できるの?

どっちも無理で不可能です。

で死滅する阿呆帝国日本のニホンジンとかいう偽ニホンザル。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[4回]

PR