忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・
争点がない?

 遺族は大津市や同級生3人らを相手に損害賠償を求め提訴。市とは和解が成立しましたが、同級生らは「いじめではなかった」として争っています。
 7日はいじめに関わったとされる同級生の父親の尋問が行われ、父親は息子が暴力を振るったことは認めたうえで「被害者を思ってのことだった。当時は仲が良いと思っていたので、いじめがあるとの疑いはなかった」と述べました。
mbs

その子にして
この親ありの弁明だな
暴力を振るったことを認めてるんならば
損害賠償請求裁判の争点がないじゃ!
なんで、裁判やってんだ?
そして
このオヤジの論理構成は筧千佐子と同じだな


maxresdefault1
「薬は飲ませたが、毒は盛ってない!」
こういう論理は関西では普通に通るのか?

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


なんか、30年もいじめ自殺~いじめの放置が続いている。加害者が親になり、さらに息子を、加害者=犯罪者に教育するってようだ。

もう、学校に行くなよね・・・行くと殺されるよ・・・

臓器は取られ、命を取られ・・・尊厳を奪われ・・・


学校は地獄に一番近いのかもしれない・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]