忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
取手中3いじめ自殺「重大事態でない」議決を撤回。取手市教育長が謝罪。2017.5.30 22:37 「重大事態でない」撤回 中3いじめ自殺 取手市教育長が謝罪
臨時会後に記者会見する茨城県取手市教委の矢作進教育長=30日午後、取手市役所藤代庁舎
 平成27年11月に「いじめられたくない」と日記に残して茨城県取手市立中学3年の中島菜保子(なかしまなおこ)さん=当時(15)=が自殺したことをめぐり、市教育委員会は30日、いじめ防止対策推進法が規定する「重大事態」に該当しないとした議決について臨時会を開き、議決を撤回した。
 市教委の矢作(やはぎ)進教育長は会見し「いじめの有無が確認できず『該当しない』と議決したが、自死が重大事態だった」と撤回の理由を説明。「遺族に対し配慮に欠けた判断だった」と謝罪した。
 市教委は28年3月、生徒へのアンケートや面談の結果、いじめにより心身に大きな被害があったとする「重大事態」に該当しないと議決した。
 父、考宜さん(45)と母、淳子さん(47)によると、菜保子さんは自宅で首をつって自殺。「死にたい」などと書かれた日記が見つかり、一部の同級生から「くさい」といじめを受けていたという。
■日記に「毎日が怖い」

 中島菜保子さんが平成27年11月に自殺する前に書き残していた日記の一部は以下の通り。
 「(他の女子生徒の名前)お願いだから、耳打ちは、やめて おねがい。本当に。」
 「毎日が怖い。今日はうまくいくのかいかないのか。家に帰ってからも、そのことばっかり考えて、疲れた。明日も(ひとり)ぼっち? それとも上手くいくのかなって… 怖くてしかたがない。毎日、不安な夜を過ごしてる。疲れがピーク」
 「おねがい… 私を一人にしないで。おねがいだから。今日みたいな日が毎日だったらどれだけ楽しいか。(複数の他の女子生徒の名前)…」
 「(他の女子生徒の名前)がいなかったら、自殺してた。」「(他の女子生徒の名前)にもんくばっか言ってる 自分が嫌い。死にたいくらい」


平成27年(2015年)11月かぁ。
「(他の女子生徒の名前)お願いだから、耳打ちは、やめて おねがい。本当に。」
これって高橋まつりと同じやり方だな。

2015年10月13日01時31分37秒 オフィスに出社するたびに「ここがまつりのアナザースカイ」ってナレーションかけてる。」
職場全体でまつりを精神的に追い込んでる。そして鬱にさせてる。社員寮から飛び降り自殺させる下地を作ってる。やっぱこれオーソドックスな精神薬テロだろ。

高橋まつりと同じだ。まわりから洗脳して自殺に追い込んでいる。テロだな。

→電通24歳東大卒女過労死の怪。彼氏はNASAジェット推進研究所(JPL)。ミサイルつかリモートセンシングだと電通アジアファンドから判明。中国語ツイで女子力を要求される? w


2015年1月12日 エクアドルのBDA銀行でSWIFTサイバー強奪

2015年7月5日 「岩手・中2自殺」学年主任いじめ証言の同級生脅し「余計なこと言うな」

2015年8月12日 寝屋川市の中学生男女が行方不明。ぐるぐる巻き殺人事件。

2015年8月12日 天津大爆発。金属ナトリウムでは説明できないキノコ雲。

2015年10月5日 バングラディシュでイタリア人と同じ手口で邦人がイスラム国™に銃殺される。

2015年11月 取手中3年が自殺。「お願いだから、耳打ちは、やめて おねがい。」

2015年11月12日 イスラム国™がPS4で通信してるとベルギーのジャン・ジャムボン内務大臣。

2015年11月14日 パリ多発テロ。死者130人。

2015年12月 広島中3が自殺。「非行歴がある」情報で進路指導テロ。

2015年12月25日 電通の高橋まつりが会社の寮から投身自殺。

2016年2月3日 バングラディシュ銀行でSWIFTサイバー強奪。発覚は3月9日。

2016年3月9日 バングラディシュの米ニューヨーク連邦準備銀行口座がハックされSWIFT送金。南米でも同様の手口で複数の銀行から強奪。 #HackingTeam

2016年4月26日 カタール国立銀行データ流出


2015年は広域テロ組織集団「中学校™」の年だった。なにか精神的に自殺に追い込んだ成果を誰かにアピールしてるようなタイムライン。

殺人がテロ部隊に参加する資格なのだろう。
同時進行してたのがラザラスのバングラディシュ・サイバー銀行強盗。

いつでも自在に子供を自殺に追い込めることをアピールするのはなぜなのか? 臓器の買い手がついた時に、組織型にマッチした中学生を探して、自殺に追い込み合法的に殺害する必要があるからだろう。客にアピールしてるのだ。

岩手中2の時、警察は動かなかった。DNA鑑定とゲノム解析をやっているのは科捜研だからだ。


→仙台いじめ自殺テロ報道と寝屋川快楽殺人はセット。スピン2本立て。

岩手中2が再び自殺。文科省のミネルバ進行中、ペルソナも投入、疑似テロ戦争で訓練してるみたいな?

巨大テロ組織集団「中学校™(chugakkoh™)」広島中3自殺から文科省の進路指導テロが発覚する


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

私は、「学校から何故いじめがなくならないのか」

ずっと思っていた。

一つは、これが起きて良いから洗脳して、日本人を家畜化するのが、日本学校教育の裏ミッションってこと。

どうやら、もう一つは、この臓器売買もあるようだ。


こりゃ、プーチン大帝に日本を占領してもらうしか、もう日本再生の道は、「易姓革命」以外はないってことかもしれない。


ここまで腐り果てたら、もう完全に消滅か、完全な革命しかない・・・。



お読みくださりありがとうございます。


追記

先日の記事で「河内長野の成田不動院はバッタもの」と書いたが、めふめふさんも「然り」と。

参考

バッタモノは、坊主でも罰が当たる。偽総理や偽日本国に偽セレブに、罰が当たるのは必然である。


カルラ炎で偽物を消滅させる予定の準備中のお不動さん{by須磨寺奥の院}
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]