忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
対極のRKと東京kittyが同じことを言っている  


天皇譲位発言は、改憲に対する抗議だ、と

開始>
2016年07月13日天皇陛下が生前退位の御意向ー9条改憲への御抗議(@w荒
天皇陛下が生前退位の御意向を示された。帝位は明治以降は終身となり、一帝一元号となった。

今回の件は陛下の御体力の低下によるものとの説もあるが、そうはをもわない。参議院選挙が終わり、改憲発議が可能な3分の2の議席を改憲勢力が確保した直後のことを考えれば、これは帝の改憲、とりわけ9条改憲に対する御抗議とみるべきだ(@w荒

古より帝の退位は摂政関白や将軍に対する抗議のために行使されてきた場合があった。今回もそうであろう。

以前からツイッターなどで改憲の動きが顕となる時、必ず天皇陛下が反対の意思をお示しになると予言してきたが、その通りになった様である。


ヲレってもしかして神なんぢゃねーの(@wぷ


平成も終わる。

日本の歴史が、また1ページ(@w荒
終わり>

開始>


開始>
日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。

<< 作成日時 : 2016/07/13 22:45

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 30
日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。

天皇陛下の生前譲位の話が進めば、2018年まで憲法改正ができなくなる?

陛下と皇太子殿下は、そこまで読んで、譲位の話を参院不正選挙の直後に持ち出された?

陛下は、ご自分で記者会見をされて公言される予定だという。記者会見ではっきり明言されれば、誰も、事態を覆せなくなる。

陛下と殿下は、日本の現状をよく理解され、マイノリティー支配、米国1%支配の構造をお分かりではないのか?

陛下と殿下は、最後の手段、「生前譲位」によって、安倍晋三一味が企む日中戦争惹起を、身をもってお止めになろうとされているのではないか?

RK独立党に纏わりつく変質者・異常者の群れが、口々に天皇家を誹謗中傷するのは、天皇家が、彼ら反日マイノリティーにとって、最大の障害だからではないか?

陛下、殿下、心中、お察し申し上げます。
終わり>


本土決戦による日本民族消滅を止めたのはヒロヒト天皇

アキヒト天皇は日中戦争で日本民族消滅を止めようとされているように見える。

すり替えられたという明治天皇は和歌で反対を表明したが日韓併合などの侵略活動を止められなかったと記憶している。




身を挺して方向を主張するのは天皇の伝統。信長に取り込まれかけた時、正親町天皇は確か退位しかけたが。。。本能寺の変で沙汰やみに

ふすまの下貼りから出てきた勧修寺晴豊の日記と歴史事実をつなぎ合わせると本能寺の変は、貴族とバチカンの共同謀議、あるいは独立に計画されたものという説もある。

元寇の時の徹底抗戦を主張したのは天皇だった。孝明天皇も攘夷を主張した。

歴史家がマルクスとか朱熹とかの外国思想を振りかざして、解釈してきちんと行動原理を解明しないのでいつまでたっても、日本人は日本の原理をわかっていない。


実際の行動と知識人どもが語る表向きの理屈が全く違うのが日本民族の特徴だ

律令政治は輸入思想をペラペラ喋ることで出世するが、実際の行動は日本独自なものである。

支配階層の口先文化を突き破って繰り返し噴出する独自性が日本の文化を作ってきたと言える


狩野派と等伯、官製の歌と俳句、武将と天皇。。。


プレートの圧迫が起こす噴火口みたいな国だ。

ところで

宮内庁は戦争屋に乗っ取られているようだ

開始>
宮内庁 天皇陛下が生前退位の意向という報道を否定
© AP Photo/ Yoshikazu Tsuno, Pool
日本
2016年07月13日 21:06(アップデート 2016年07月13日 22:54) 短縮 URL
1254442144
宮内庁は、天皇陛下が生前退位の意向を示しているとのマスコミ報道を否定した。

宮内庁の山本信一郎次長は、天皇陛下が生前退位の意向を示されたとされたとする報道について「報道があったことは承知しているが、そのような事実は一切ない」と否定したという。スプートニク通信の記者が、共同通信の情報として伝えた。
終わり>

戦後は天皇の監視役が宮内庁なんです。だからことあるごとに皇室と対立する。

天皇は、皇居がCIA配下の企業と外資系のスパイ会社に囲まれているように、皇居内部もスパイだらけである。

遠回りのようだがそれを自覚することが全ての始まりだ。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇は、政治的には日本列島の衆生についた寄生虫です。

でも今上さんを始め、今の皇族は阿呆ではない。

アメリカ戦争屋とアビ日本会議カルト王朝が、この寄生主の「日本列島とそこの衆生」を殺しつくそうとしているので、

「食い扶持をなくすのか!このボケ!」

と抵抗しているのです。

せっかく血を吸わせてやっていのですから、その代金分頑張ってもらいましょう。

まあ老体に身に鞭打って・・・・とも同時に思いもします。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]