忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

あの敗戦でも生焼けだった日本国。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
働き方改革・非人 VS 人間主体のロシア  画像


5.27  ヤンデックス・タクシー、運転手の疲労状況監視システムを導入



大手IT企業「ヤンデックス」のオンライン配車サービス、「ヤンデックス・タクシーが」2018年末までに、タクシー運転手の状況を監視するシステムを導入する。

「アフィーシャ・デイリー」が伝えた。

当システムは運転手が所有するタブレットに内蔵されており、「Face ID」を通して目やその他のパラメーターをもとに運転手の状況を評価する。


現在、ヤンデックス・タクシーはいくつかの自動車で試験運転を実施している。



以前、ヤンデックスは当該プロジェクトに1000万ドルを投資する予定であることを発表している。




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
原爆を米の違反とするロシアは 「知っている」としか思えない

☆ 原爆には 狂ったような怒りなどなく 領土には ヤクザそのもので 中国 韓国 ロシアを罵倒。

国民に 原爆を忘れるように仕向けている 偽権力者のことを 知っているとしか思えません。

これもお芝居で トランプを追い詰め 世界に正義を思い起こさせ そして トランプが暴露するなら

米 日 の国民の負担をなくすることが できる。

ロシアが 原爆で 米を批判しても 偽国家 真犯人と その工作員は ますます ロシアを嫌うだろうと思います。

トランプさん お芝居にのってほしいなぁ というところです。

なるほど 日本が戦争を引き延ばして ロシアの兵も無駄に死んだ。 沖縄でも そのための犠牲者が多かった。

そうか 戦争を引き延ばしていたのは 原爆芝居をするまでの期間だったのだ。

ロシアのすることは ディープステートに嫌われることばかりです。


5.29 広島と長崎への原爆投下に法的評価が必要=ロシア歴史協会会長



米国が1945年、広島と長崎に原子爆弾を投下したことは法的評価を与える必要があると、ロシア歴史協会の会長であるロシア対外情報庁のセルゲイ・ナルイシキン長官が発表した。

ナルイシキン氏は露日関係史に関する円卓会議で次のように述べた。

米国から私たちへのこの野蛮な行為に対する道徳的判決は十分明らかだ。

だが、正当な法的評価をまだ与える必要がある。

米トランプ政権は2月、新たな核戦略の指針「核体制の見直し」(NPR)を発表した。

同指針は小型核兵器の開発により、核兵器使用のハードルを下げるものだとして、主に被爆者から日本で大きな批判を呼んだ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇を掲げる勢力に、人間的慈悲が無い。

それを信じるのはカルト。

でもカルトに汚染されて間違いもわからない。

一度日本国は滅亡すべき・・・・今度は生焼けでない。
中露の植民地になり、完全に「天皇制」を地上から消滅させないと、日本のニホンジンの生存なり再生は無い。


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
太陽黒点数が史上最低:小氷期到来を示す  


過去の小氷期ではヨーロッパが気温低下し

これが大航海時代を生み出したと考えられる

あったかいところを探しに行ったのである

直近のあったかいところは、イスラムが抑えていたので。

石器時代だった南北アメリカ人を皆殺しにして乗っ取った。

適期と石器どころではなく鉄砲と石器ですから、話にならない。

社会の限界を技術革新(武器)で越えるという西欧文明の基本構造の構造は

この時に作られた。


で、今回も西欧は何を考えているかというと


あったかいところの乗っ取りである。

その一番狙われているのは我が国です


大人しくて西欧文化的でしかも人口減少である

軍事力も失ってなんでも、し放題

中国は人間が恐ろしいし東南アジアは

暑すぎる

南米もいいが、文化的にちょっと、であるし、遠い。

日本とヨーロッパは空を飛ぶと地理的に近いのです

8時間はアメリカとそんなに変わらない

資産と同族のリスク分散先として、日本とアルゼンチンが選ばれた。


それは、小氷河期の到来を予想しているからです

二酸化炭素温暖化なんか

日本人を騙眩かすために作った大嘘。


大嘘こそ彼らの武力の根源でもある

パウロ今日ンポ大嘘利権で今でもバチカンはウハウハだから

偽ユダヤもそれを見習って大ウソでも受けているだけです

真実は

黒点の減少=太陽かつどう低下による

大陸、とりわけ、ヨーロッパの寒冷化です


また溢れ出してこっちへ来ようとしていて

あちこちの山野を買収にかかっている

ゴルフ場や水源が狙い目だ

肉喰い人種だから牧場が欲しいので

西欧人は、歴史が示す通り、人食いと人殺しと嘘が得意な世界の大悪人人種です

日本人はいまだに鹿鳴館をしている西欧信仰しているアホだから

乗っ取るのも簡単

頭がボーとしている。見れども見えずの状態

原田武夫氏が行っているのはそのことで

副島氏も基本同じことを言っているが

彼の頭の中心には西欧への尊敬があるので、

「世界標準」という嘘に半分騙されてんです


原田氏が騙されないのは古神道のおかげ

古神道こそ縄文が世界文明だった時代の思想です。

原田氏の思想は科学技術で読み替えられた古神道で神権政治思想。

でも、この二人の思想はあまりに周りと違いすぎていて

何を言っても浮いてしまうのです。

知というものはその時代まで伝わった、知識全部のええとこどりをしたやつが次世代を作る

今まではアメリカだった

日本は必死でええとこどりをしたが偽ユダヤと客家に騙されて乗っ取られた

日本のしたええとこどりは中国と東南アジアに受け継がれ

いま大繁栄中です

盟主の座からは追われたが、大東亜共栄圏はついに成功しつつある

東南アジアから中国、韓国にかけての文明の基盤は日本文明が作ったのです。

日本人は歴史の要請に応えた後、静かに消滅するのか?

そんなの嫌だ、俺がなんとかする、

というのが原田武夫だが

肝心の日本民族は

鹿鳴館以来の西欧信仰の麻薬を打たれて

ボーとして、あッそう、あッカンべーのガメしかできず、嘘しか言えない、愚人連合を頂点にいただいてその日暮らしだ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
大愚は日本に興味を失った  

ごちゃごちゃつまらんことばかり言っている

政治家もヒョーろんかもマスごみも

慎ましい天皇家も何もかも

ムシ

興味ないわ。

新しいことでけんもん、興味なし


これからホモさっぴえんすが生き物として変わろうと言う時に

ぐちゃぐちゃ

何言うてんねん

の世界

このブログも終わるかも

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>政治家もヒョーろんかもマスごみも

>慎ましい天皇家も何もかも

>新しいことでけんもん、興味なし

新陳代謝できない。

新しいものは、いくら優秀なオタクが発見・開発しても、「古いモノを・利権を守る」
で、破壊する。

未来など日本には無い。この天皇を含む上層部が存在する限りに。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR