忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・
稲田朋美大研究w その欲望を駆り立てるものは何か? update3
祝、防衛大臣。稲田朋美大研究。


核武装についてはMK4Aを参照。

極右なのにLGBT支援。うーむ。ここにヒントがありそーな。


元教師w
つまり稲田朋美が展開する極右論は文科省のネトウヨ程度のものだと言う事w
うーむ。稲田朋美て安全なんじゃね?ww

ネトウヨのとうちゃんが言わなかったLGBTに関する主張だけが娘個人の意見となる。
(娘) - (おとうちゃん) = LGBT



おもろい。 稲田朋美のLGBT擁護と生長の家のLGBT排除が矛盾してるw


矛盾してるけど黒皮表紙版を典拠にする朋美ちゃん。



そもそも絶対数が少ないんだから票にならないってw




この矛盾こそが朋美ちゃんを解読する鍵ですな。


アホではないと想定して本人がLGBTなのでは?と考えたとき一連のストーリーが成立してしまうのさ。

原発銀座の福井県と下着ドロボー。あ、わかった。これだ。
311が起こす性犯罪。強制わいせつや強姦の欲望を猛烈にかきたてる「核種」があるんじゃね。殺意も戦争も?

日本の女性閣僚が靖国参拝へ 首相も了承(2013年8月5日)
フェロモン系になる前の2013年8月朋美ちゃん。
うーむ。今とは別人ですな。
LGBTを隠すためにフェロモン系に衣替えしたんでしょ?朋美ちゃん。


あまりうれしそうな表情ではないですなぁ。 ( ^∀^)ゲラッゲラ

あべちんと同じGJな背景がありそー。

Twitterで画像を見る



戦争やりたいんでしょ?朋美ちゃん。 でもね、その強烈な欲求を起こしてるのは体内の核燃料なんだよ。朋美ちゃん。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


>稲田朋美の父親が極右活動家であり、元教師だったとは…

>今日、私は初めて知ったのだが、なかなかショッキングな事実ではある。 https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=2zK269mrdSQ …


感覚だが、こういう人の子供は、LGBTになりやすい・・・。

逆に、子持ちの稲田大臣は、こちらに寝返らせることも可能だろうが、ちと難しいか・・。



>LGBTの票なんて少なすぎて動機にならない。

だから、その支援者に偽装するという見方もできる。「私はなにかあればリベラル政策もするバランスの取れた人」って偽装するのに・・・

て高等技術なので、あまりないかな・・




性同一障害のバイセクシャルの可能性あり?一応二刀流だけど「性同一性障害」の方が強いかな・・


この手の人は、明敏で敏感な人が多いです。

けど、それで極端に振れる傾向が強いと、私の感想。


いくら男や女将軍にあこがれても、粱紅玉秦良玉になれないと思う・・・

巴御前やジャンヌダルクも難しい・・・


そういうのは、辞めた方が・・・



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
典型的な「凡人」の例
  • from chtk217 :
  • 2016/08/07 (07:08) :
  • Edit :
  • Res
まあ、稲田朋美は大物どころか、悪人にすらなれないことだけは分かりました。安倍といい、この手の凡人が大厄災を引き起こすリスクは非常に高いです。
Re:典型的な「凡人」の例
2016/08/08 02:18


同感。

それを権威で崇拝しているのだから・・・


もしかすると、稲田氏の父親もそれほど程度は強くないけどLGBTのけがあったのかもしれません。
過激な思想は、自分のキズを補うためって時々ありますし。自分の弱さを過激思想で隠すってありますし。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]