忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

「巨悪の帝王=日本」と「同盟国アメリカ戦争国」から逃げるトルコ  

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・

何とかアメリカから目を逸らさせようと必死w



トルコのクーデター未遂をめぐり陰謀論が蔓延 「政府の説明はうのみにできない」、歴史に根差す国民の不信感
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47413
2016.7.21 Financial Times
(英フィナンシャル・タイムズ紙 2016年7月20日付)

エルドアンは8月にプーチン氏と会う。

トルコがロシアの直参となるわけです。今までアメリカの直参だった。

それがプーチン氏と会うんだからエルドアンはクーデタの黒幕がアメリカと見抜いている。


直前にプーチン氏にSU24撃墜で詫びを入れたとたんクーデタだから誰だってわかるw

誰がどう言え、アメリカは東洋西洋結節点での支配力を失ったのですw。

日本のポチ報道がどういっても何の影響もない恥さらしです。

残された道は中東から撤退することです。アメリカがトンズラした後にロシアが入ります。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


悪の帝国日本と、その同盟国アメリカ戦争国から逃げ出す、独裁者エルドラン。

一番悪いのは日本。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR