忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本を操っている ものたちを 追跡


あまりにおぞましい姿

もはや 人間ではない

朝鮮支配であることは 明白だが

(日本には 究極のなりすましがいる それは 天皇)

このものたちは それでも まがりなりにも 「建て前」はあるはず それは なにか?


朝鮮や 韓国という 普通の人間とは また違う ものたち ・・・


(ツィートテレビさんの分析などを参考に ちょっと 辿ってみます まだまだ ドンピシャ とはいきません)

〇 統一教会は ハングルこそ 世界の言葉になると言っていた。(これは 私も 本で確認している)

文鮮明は 日本の皇室に 統一教会員を 送り込むことができると言っていた (これも 本で確認済)



まさに その通りになっている

小和田家は 創価会員だが 創価も統一も タグの違いで 朝鮮カルト



〇 世界統一とは かれらにとって 「李氏朝鮮支配」を いみするということか?

そうとしか 考えられない。

八紘一宇 とか 神の国 というのは 統一教会が言う世界支配 李氏朝鮮の国ということではないのか?

ただ それを 「日本」と 詐欺的に置き換えているだけではないのか?


〇 英国で 「明治維新」の紹介が なされるという

これは つまり 歴史をすべて 日本の近代革命と置き換えるということか?

つまり 英国と ロス茶と 偽造日本は 連携して なにかを 統一世界を 作ろうとしている?

〇 李氏朝鮮の最後の王 (在日皇族?の 李方子の子)は 殺害されたと言われているが

実際は アベ家に預けられて それが アベ〇〇タロウか? という 追跡もあるが ・・・

次男は 赤坂プリンスホテルで 急死?  これは おかしい・・

この次男は 日本の宮中にも 出入りしていたとか?


〇 なにかが 見えてきそうな気配ですが ・・・

今 正恩氏は 束縛から解放されたように 自国の人民主体の国を作ろうとしているように感じる。

日本にいる 統一族は どこへ行くのか

なにしろ 原発稼働を続け 放射能で実験をして パチンコなどで 利権しか頭にない 「天皇種族」は 素人目にも きちがいであり アキシノも関係している 加計 で 生物兵器を作り出しながら

人類摂取の 悪魔の計画で ただ ただ 金もうけと 地球での地位を保とうとしていくだけなのか?

それは 成功するのか?

友達は エリザベスと ウクライナと イスラエルと ・・・

それは 成功するのか?



☆ あきらめないで 成功させては ならないと思います

本当に初めて 日本にいる人々が 本当の人間になれるチャンスでもあると思います。

国民といっても

この醜悪な権力と共にある 「偽国民」は

特権があり 暮らしには困らない仕組みがあると思います。

俗に 在日特権と言われますが 在日というより この ヤクザ朝鮮の特権とも言うべきと思います。



◎ 統一教会は ア〇 親子こそ 李氏朝鮮の直系として 天皇以上だと 言っている

 ので ア〇 を 頭部にしての 世界世界を しようとしているらしいが


これは 統一教会の 騙しなので 信じてはならない

この 李氏朝鮮の血 というのも 怪しい ・・・

以下に 追跡が もっと詳しく 話されています。

https://youtu.be/PItOJogH0Oc

( 59分ごろから )

これ いろいろと 勉強になります。

また もちろん 少し 天皇より と思われるところからは また 違った 中露も合意した 日韓朝の国の計画などという説も出ています、 が  ・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

日本にいる在日ではない「天皇」周辺にいる究極のナリスマシ=維新志士とその関係者と天皇家こそが、「ヤクザ朝鮮人=不朝鮮不韓国人=非日本人」なのであります。

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
朝鮮ヤクザが報道しなかった 311のロシアの祈り  再掲



「地球がいたみでうめき声を発した

自然の強さに全世界がショックをうけ  あらゆるものを水は深海に流した


しかし 何があっても太陽は東から昇る


地震と津波は光には勝てない   



我々の神様が 地球の皆の命を保ってくれることを祈る


桜が咲く公園はたくさんあることを

白樺が咲く公園はたくさんあることを

鳥が春の歌を歌えることを
 
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る  
 


子供たちが大人たちへと願う  

友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアスケート連盟からのメッセージを 朝鮮ヤクザは キムヨナの報道に変えた。

知らせてくれた wantonさんに 深い感謝。

私も ロシア領事館に メールを送りましたが 日本語でしたので ・・・





wantonさんの記事のurlは



https://ameblo.jp/64152966/entry-11972937479.html



https://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html



☆ 明治からの日本人を支配する形態は 天皇を崇めるという カルト手法であり 実は これが 一番

人間の深層心理を支配する 方法だとも思います。

本当の犯人を 犯人とするのは まるで 自分自身を否定するようで できない。

カルトにいったん入ったなら 

それまでの自分の人生を否定するようで 結局は 脱退できにくい。

解放までの 永い道を 少しでも短くしたいものです。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

朝鮮ヤクザってのは少し・・偽日本人だな・・・。


自衛隊は、中国と戦いたいらしい。

ならば、さっさと戦火を交えて、滅亡するのが、万民・天地への奉公だ。日本天皇カルト国を滅ぼした功労者になれるぞ。


参考 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 第二次日中戦争の現実味について・上


お読みくださりありがとうございます。


おまけ

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315677

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
パナマ文書に出ている日本人がヤバすぎる!! 公開されたら大衆の怒りが世界に革命を起こす

NAVERまとめリンクに取り上げられた投稿記事を拾ってみました。日本の富裕層のタックスヘイブンの実態が徐々に明かされアベノミックスにも大きく影響を与える事になりそうです。

★楽天・三木谷会長の名も
パナマ文書、10日に一部公表
国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)に参加する共同通信のパナマ文書分析で8日、インターネット通販大手楽天の三木谷浩史会長兼社長がタックスヘイブン(租税回避地)法人の株主となっていたことが分かった。


★パナマ文書に戦々恐々…標的にされる“日本人セレブ400人、電力会社役員5人も
文書に出てくる日本人はやはりというか、ITなどベンチャー企業の元、現社長や役員が目立つ。投資家や投資コンサルタントに加えて飲食チェーンや不動産などの実業家、公認会計士や税理士、個人経営の病院長や歯科医院長などの医療関係者、大学教授も名を連ねている。
意外というか、地元では知られた地方の老舗、有名企業の社長、役員の名前も少なからず見受けられる。ちなみに、元国会議員も


★NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」
英国紙、タイムズ の日曜版サンデータイムズが作成したパナマ文書記載記載の法人・人名検索データベースにパナマ所在の法人として「NHK GLOBAL INC」が記載されていた点に付き、弊紙がNHKへ資本関係・取引関係を質問したところが現在まで解答しない事態に陥っている。


★日本から数百兆円が海外に流れ、日本の大企業や個人が払うべきはずだった税金がそのままスルーされてしまっていたのです!
日本では消費税が増税され、社会保障問題や国民の生活が絞られている中、パナマ文書で名前を連ねている日本企業や上流階級と言われる個人(日本人)は、はっきりいって、払うべき税金を払っていなかったことになります。

★2013年の時点で、ケイマン諸島だけで55兆円というのはマジでシャレにならない額なのです!
今回のパナマ文書の規模で考えると、日本から数百兆円が海外に流れ、日本の大企業や個人が払うべきはずだった税金がそのままスルーされてしまっていたのです!


★日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減
タックスヘイブンへの資金流出55兆もあれば、以下のようなことも全部やってもまだ余る
小中大の教育費無料    2兆7900億円
消費税撤廃(0%)     17兆1120億円
所得税撤廃        16兆4400億円
保育園なら余るほど建てられる

以上 ホンノ一部を抜粋してみました

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

滅天皇 = 興日本人
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
佐川切りの影響はでかい
  • from ナオト :
  • 2018/06/21 (18:50) :
  • Edit :
  • Res
「しかし、安倍首相は追い詰められると佐川氏に全責任を負わせて辞任させ、国会喚問に立たせる。自分を守った官僚を守らないばかりか、佐川氏はすでに捜査対象となっており、喚問後に逮捕される可能性まで囁かれている。忖度やヨイショに失敗した者の“哀れな末路”を見せられれば、部下はついてこない」(角谷氏)」
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/180327/plt18032716300065-s2.html
から引用

「そして
しんぞーちゃんの政党は
多くの地主さんが支持しています

ちくさあの地主さんも
しんぞ―ちゃんの手下の大物議員となかよしと言っていました


しんぞーちゃんが 
地主さん達の支持を受けてるとしたら

しんぞーちゃんは
日本中の土地の古くからあるコードを動かせる




もしかすると
ねこたちが
そして養分にされていた多くの人たちが
理不尽な悲劇が起きたり様々な厄を祓われていたのは 

地主さんの集合体がしんぞ―ちゃんを支えていたからかも

しんぞ―ちゃんを支持してる地主さん達の
土地のコードで
弱者の人たちに厄が祓われ続けたのかも



おもいこみかもしれないのですが

そんな感じの事を想いました」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-2014.html?sp
から引用

「「
しんぞうちゃんは 
ヤマトタケルと同じでしてね


仕組みと共に滅んでも
英雄として名を残せればよいって思考の持ち主で

 
まあ言ってみれば
名誉欲の権化のような存在で  



まさに
奇跡の犬 
犬の切り込み隊長なんですよ 」」

「「
奇跡の犬は 
じかに遊女さんにコードを乗せられてる犬ってことですね


犬と結婚した女性っていうのは
そういう意味ですよ





775で 
小犬ちゃんの世界を壊してですね 



彼らのはじまりの数を 
また作ろうしているんですよ


それが775の数字の意味で


あっ エヴァンゲリオン見てない人は 
意味わからなかったですね?


ごめんさいね 」(えんせんせいの言葉)」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html
から引用

 安倍首相→地主·佐川氏→安倍晋三·官僚→政治家に変えて見ましょう。するとなんということでしょう。

地主達が安倍晋三を切ると規模と時期こそ変わりますが、政治家達が掌返しをする構図が出来てしまいます。

言う事聞いていた安倍の方が立場が上になりましたね。そして、土地のコードも安倍さんに間接的に取られてしまいましたね。自民党>地主の構図も出来てしまいました。

もう地主達は安倍さん達を使うことも切ることも出来ません。本当は安倍さんをやめさせた方がいいけどね。

佐川切りがまさか地主にまで及ぶとは思ってもいませんでした。

 追記 庶民からしたらする人が変わるだけでされる悪事は変わらないから悲惨です。
Re:佐川切りの影響はでかい
2018/06/22 09:13
同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]