忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
東北修理工さん、私の曾祖父は清帝国で教鞭を執っていました。私が大学や大学院で学んでいたときは中国から大勢留学していました。そういうものだと思いますよ。むしろ好ましいこととお考えいただければ幸いです。

yb-tommyさん、ナチス・ドイツをモデルとした場合、貧富の格差が極大化して階級対立が先鋭化した時に、ポピュリズムがナショナリズムと全体主義による一時的な階級和解を志向するケースは日本で十二分に考えられます。財政出動による国内景気への刺激という点でも財界には魅力的でしょう。日本の資本は非常に無能で近視眼的なので、長期的な大陸市場よりも近視眼的な国内統治を重視すると見ています。

ガースーさん、ここで重要なのは中国に対して戦勝を勝ち取ることで体制と領土の保証を得ることなので、朝鮮と戦争して勝っても意味は無いのです。これは立ち位置は異なりますが、フィンランドの冬戦争がモデルです。

忠武飛龍さん、福島原発事故時の官房長官だった人が野党第一党の党首であるというのは非常に象徴的だと思います。現在のような対米従属政権ができたのは、占領下にあって米軍によって人為的につくられたためであり、いわば東ドイツのようなものです。つまり、国民や市民に立脚していないのですから、保護する理由が薄いのは当然でしょう。天皇に至っては、つい先日まで臣民という私物だったわけですが、今上帝は肌感覚で国民統合が危機に陥りつつあることに危機を覚えているように見えます。
日本と中国の間には大海があるだけに、占領さえされなければ、朝鮮ほど従属することなく、ほどよい距離を保ちながら半自立できると思うのですが、今の政治家と官僚には無理なので、一掃する必要があります。
Posted by ケン at 2018年06月24日 10:31

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>占領下にあって米軍によって人為的につくられたためであり、いわば東ドイツのようなものです。つまり、国民や市民に立脚していないのですから、保護する理由が薄いのは当然でしょう。天皇に至っては、つい先日まで臣民という私物だったわけです

天皇から政府・国家に至るまで、国民・社会に立脚していない「日本国」は天皇とアメリカの占領地に過ぎないので、滅天皇・アメリカ放逐が、日本人の生存の必須。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
(本当の)朝鮮半島 戦争は過去の事

6.21  文大統領 「南北米にとって戦争の時代は過去に」

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は完全な非核化のための現実の措置に着手しつつあり、北朝鮮や韓国、米国の各政府にとって戦争の時代は過去のものだと、韓国の文在寅大統領が述べた。


文大統領は、ロシア下院(国家会議)での演説で、]




「北は、核実験場を閉鎖しミサイル発射を停止することで、完全な非核化のための現実の措置を実行しつつある。

韓国と米国は、共同演習のモラトリアムを宣言することで、北に対する軍事的圧力を低下させる措置によって反応している。

今や、南、北、米国にとって、戦争の時代は過去のものとなり、平和と協力への道を我々は歩んでいる」と述べた。












6.20 金正恩氏、世界と地域の平和及び安定の維持を約束

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、中国の習近平国家主席との会談で、世界の平和と安定を維持するために努力する用意があることを表明した。

新華社通信が報じた。


金氏は19日、李雪主夫人を同伴し2日間の日程で中国を訪れた。


金氏は「私は習国家主席と共に北朝鮮と中国の関係を新たな水準に引き上げるためにすべてのことを行い、また世界と地域の平和及び安定を維持するために必要な役割を果たす用意がある」と述べた。


6.22  北朝鮮がミサイルのエンジン試験場破壊 「非核化は既に始まった」とトランプ氏

トランプ米大統領は21日の閣議で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が「ミサイル発射を中止した。

(ミサイルの)エンジン試験場も破壊する」と語った。時事通信が伝えた。


またトランプ氏は「彼ら(北朝鮮)は既に主要実験場の一つを爆破した。実際は4カ所だ」と述べ、「完全な非核化は既に始まった」と強調した。




☆ 北 中 露は 確実に 日本が北で 原爆の実験をしたことを知っている。



北は 本当に NWOと離れて 乗っ取られた偽日本と 対峙することはできるだろうか?





あるいは 常套手段 金塊をばらまいて 

明治からの 犯罪を 帳消しにするのだろうか?





小和田恒が 国際裁判に顔が効くのなら この人材は コソボの裁判と同じように 事を悪魔にしてしまうのか?





思えば 創価が皇室にしっかり入り込んだということは



生き残りをかけた すごい出来事なのかもしれない。





偽王族は 人類の摂取者だ ・・・



夢のようなことだが 



日本が 文字通り 「ひな型」となって 地球の進化



王族という たんに 莫大な財の摂取者が 滅亡する方向へ行ってほしい。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>王族という たんに 莫大な財の摂取者が 滅亡する方向へ行ってほしい。

失政して、国家を滅ぼす・山河を焦土にしたら、腹を斬る・処刑される。のなら王族が居ても良い。
失政して、国民を殺し、戦争し、国民に殺し合いをさせても敗亡し、山河を焦土と化しながら、責任もとらない。
極悪人なので、貼り付け獄門さらし首が、相当です。

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
天皇の神の国が進む その真相  トヨタ 小和田家

6.24 トヨタ 皇室用の御料車の新世代モデルを発表



トヨタ自動車が21年ぶりに新型のセンチュリーを発表。トヨタ・センチュリーの名称は同社の創業者である豊田佐吉氏にちなんでいる。センチュリーが発表された1967年は佐吉氏の生誕100年にあったことから、これを祝う意味で命名された。



センチュリーは右ハンドルのみで主に日本国内市場をターゲットとしている。



新型車の月販目標台数はわずか50台。小売り希望価格は1960万円。



コンサバな外見とは裏腹に最新の安全性能やドライバーのサポートシステムが搭載されている。









〇 ワールドメイトは 2020年に 日本の天皇を中心とした 世界政府が樹立する と言っている。





〇 統一教会 文鮮明は 



ハングルが世界の言葉になり 朝鮮 (金王朝?)を中心とした 世界政府を目指している。





〇 明治からの権力は



ことさら 靖国に行き 戦争志向を示しているが



靖国は 「田布施朝鮮族」の 守り神である。



すなわち やつらは 朝鮮を 日本愛国と バカにした プロパガンダをしている。





〇 統一教会 と 創価信者で 権力が埋まっているということは 妄想の朝鮮で 日本が 覆いつくされているということだ。





〇 金融ユダヤ ロス茶 エリザベスは 日本を NWO支配するために 



サンカ 朝鮮に帰ることができない朝鮮族 そして ロス茶 → グラバー の血を用いた。



かれらが 自称 愛国日本人だ。







〇 イエズス会のザビエルは 日本人皆殺しを宣言している。



日本は なぜか 闇の勢力のターゲット それは 正教を戴くロシアもそうだ。



イエズス会の計画が 進んでいるということだ。





〇 ローマ教会信者  そして 創価信者を 皇室に入れこみ 統一信者で 権力を占めた。





〇 いよいよ 2020年までに ということで



嫌になるほど 皇室の 焦りにも見える 野心が 溢れ 明治維新もそうだったろうが それに 同胞が あるいは 権力に負ける 人間が 国をあげて従っている。





その狂気が今だ。







◎ ピンときました。


小和田恒が国際司法裁判所判事に任命されたのは2003年。明仁が前立腺がんの摘出手術を受けた年‼



天皇が崩御したら皇后になる雅子の父親に、次の天皇になる雅子の夫が国際裁判で戦争責任を追求されないよう、



また原爆・生物・化学兵器特許の相続をうまくやるよう、託したのね。





https://twitter.com/honest_kuroki/status/961952614068895744





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

国民の生命と山河をを守ることに責任を取り命をかけない。それは「王族・皇族」とはいわない。

糞賊である。

国家・国民生活を、命をかけて守るものを君子・帝王という。

天皇家は糞賊である。現状では。


天皇家と言う犯罪者一族養成装置を破壊しろ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
在日を叩いても時の政権に裏切られる理由
  • from ナオト :
  • 2018/06/25 (12:33) :
  • Edit :
  • Res
「今年はもう   パチンコ店は潰れる


在日は帰還する


そんな予言や噂が   数年前に流れていた


時期が延びているのかもしれないけど


半島で戦争が始まったら 


半島の国が消えて   どっかの管理下に入ったら


この国の半島系譜の血筋が   ようやく表舞台から


消えるような気がする


半島系の天下が   終わるような気がする


半島の戦争と   房総沖地震と


どちらが先なのか   わからないけど


運気は連動していて


房総沖地震は   伊豆諸島の   


火山帯エネルギーを曲げて


東京へ付け替えていた   房総半島の結界を   


壊すもので


菊の系譜が   朝鮮系に移ったとき


京都から   江戸へ移ったように


半島の系譜が終わるとき   


江戸は   東京は


終わるのかもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=463
から引用

「そして勘違いしちゃいけないのは
いわゆる上流階級って
半島筋が普通にいるってことなの


外務省から皇室に入った血筋がよく叩かれてるけど
日本の上流階級とか血筋とか
藤原が半島経由でやって来て日本を支配したり
半島の地名が全国各地にあったり
日本が百済に植民地化されていた時代があったなら
当然支配階級には半島の血が昔から入っているということ

天皇陛下自身が皇室のルーツは半島にあるって言ってるし



在日を叩いていても必ず時の政権に裏切られるのは
このからくり


新興宗教のようなカルトを叩かせれば
在来宗教は安泰なように
在日を叩かせておけば
日本の支配階級はとりあえず安泰」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1041
から引用

 つまり在日叩きをしても、時の政権と同族ならばマッチポンプ、時の政権と種族が違うならばスケープゴートの違い程度でしかなく、最初から時の政権に裏切られるようになっているということですね。
Re:在日を叩いても時の政権に裏切られる理由
2018/06/25 16:59
> つまり在日叩きをしても、時の政権と同族ならばマッチポンプ、時の政権と種族が違うならばスケープゴートの違い程度でしかなく、最初から時の政権に裏切られるようになっているということですね。

同感。

天皇から叩かないと話にならない。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]