忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
グローバリスト人道派のスキームが見えた気がする

ベネズエラでグアイドなる男を外国勢力が支援して、その男を通して外国の軍がエイドを持って侵入しようという試みをしている。

これは普通に考えればこのグアイドなる男は侵入されようとしている国に対する外患誘致罪で捉えられる事態ではあるまいか?

通常、多くの国ではこの罪に相当する(名前はなんでも)罪は最も重い。そりゃそうでしょう、だって外国軍に国を売るという行為だもの。

現在私たちが見ているのは、まさしくそれなのだが、先進各国とかいう各国はこぞって、グアイド支持を打ち出している。

日本も今日正式にグアイドを支持することにしたそうだ。

ということは、このルールを日本の現在の政体が支持するということは、この政体は、いずれの時にか、中国軍が支援する日本人Aが世界各国に支援を求め、中国人民解放軍の軍が北九州の沿岸に張り付き、そこを拠点に援助を入れるから、日本の自衛隊は防御を解けと毎日騒いでる、といった事態が生じた時に、それで良いとするということだ。

つまり、主権国家に対する内政干渉はすべきでないの原則を拒否するということ。すごい選択だね。



まぁ、日本の場合そもそも全土が基地化された状態で70年も過ごしているのに多くの国民が気づかないという、世界史上稀に見る寝ぼけたnation(民族集合体)なので、この集合体は、本心のところで、強い人たちが統治してくださるのならそれを受け入れるのが良いのだという原則を支持しているのかもしれない。



しかし、他の集合体ではこうはならないので、今日、ベネズエラは抵抗している。シリアもイラクも北朝鮮も抵抗している。

イラク、リビアはnationを壊され、何十万、何百万という人間が殺され、傷つけられたが、だからといって、「主権国家に対する内政干渉はすべきでないの原則を拒否する」という日本式を受け入れようという気があるとは現在のところ聞かない。



■ BBCがなかなか詳しいことを書いてる

それはそれとして、イギリス人の大金持ち、バージンレコードやらバージン航空で有名なリチャード・ブランソンがベネズエラでエイドコンサートをする用意をしているという話は、イギリスの中でも、というか、BBCにとっても、全面的に素晴らしいとは言えない感じがそこはかとなくある模様。

BBCに、ブランソンとそれを受けたロジャー・ウォーターズのビデオなどを含めたこの間の出来事のおさらいのような長い記事が出ていた。(テレビでは報じないが記事は書いておく、というアリバイ的なものだろうが)




そこでブランソンは、エイドコンサートは、グアイドからの直接のリクエストだと言っている。

Mr Branson says it was a direct request from Mr Guaidó and opposition leader Leopoldo López.

また、1971年にバングラデシュで行ったコンサート、1985年のエチオピア飢饉のためのコンサートに触れ、ああやってライブエイドをやることで世界を行動の方向に向かわせたのだ、とか言ってるらしい。

しかし、国連の担当者たちは、人道的援助は政治、軍事、その他の目的とは独立であるべきだと言っている、と。

For example, United Nations spokesman Stephane Dujarric told reporters earlier this month that "humanitarian action needs to be independent of political, military or other objectives".

さらに、ライブエイドであげた収益が本当に多くの人々のために使われたのかというと、実はそうでもなかった、と。エチオピアの時には結局エチオピアの指導者たちが武器を買うのに使われていた部分もある、と。

そして、2010年のハイチの地震の時のコンサートの利益も、ものすごいお金を集めたが、ハイチの復興に使われたとはとても見えないという話も出てきてる。

Benefits after the 2010 earthquake in Haiti, for example, are thought to have raised more than $9bn - but these fundraising efforts were later marred by allegations of financial impropriety by musician Wyclef Jean's charity Yele Haiti. Years after the disaster, people in Haiti said their communities were far from being rebuilt.



しかし、ベネズエラでコンサートをやろうとしている組織は、バングラデシュのコンサートは、「グローバルな気づき(awareness)をもたす役に立ち」、「前例のないほどの一般人のサポートを動員する(mobilize)」ことができたと反論している、のだそうだ。



■ グローバリスト人道派

いやぁ、これを読みながら私が思ったのは、こういう動きって結局、「カラー革命」への道を整えるために役に立った、みたいな話だよなってところ。

そして、リチャード・ブランソンの動きを見ていると、70年代から一貫して、要するにこれはグローバリストの世界制覇のための一部局なんだろうなどと思った。そもそもこの人自身が、英王室と非常に関係が深い。

やり口はこう。

いかにも良いことをする。しかし、じゃあどうしてそんなことが起こったのかの根本を見ようとはしない。

悲しい話ですね、とか、みんなでなんかした満足感で消費させてしまう。



ベネズエラが好例でしょう。貧しい人たちを助けるのだ、と聞くと良いことに見える。しかし、だったら西側先進諸国がこぞってかけてくる経済制裁を止めるのが先だろう、などとは語らない。

イラクで子どもたちが医療品の不足で50万人も死んだとしたら、どうして気づいた地点で医療品を含めた経済制裁(イラクへの輸出を各国に禁止させる等)を止めさせないのだ、という話なのだがそこは華麗に無視する。

ベネズエラもイラクも石油収入があるから金がないわけではない。金は稼げる。しかし、その金の決済を西側世界に握られているから(今回も、ゴールドを英中央銀行が返してくれない)、思うように自分の意思で行動できない。そして、米が経済制裁をかけて各国の貿易行動を制限するから、金があっても買えない。したがって経済発展も安定もできない。そこが問題。

自分でいじめて、自分で任意にかわいそうがる、という狂った行動だとも言える。



ということで、これらの「いかにも良いこと」は実に政治的な動き。

しかし、政治的なのはダメ、というトークはトリッキーかもしれない。そうすると、例えばロジャー・ウォーターズの行為もまた、マドゥロの方をひいきすることになるんだから政治的だろ、となる。

問題は、大きなパワー、大きな資金量を持った集団が、あの手この手を使って世界各国をコントロールしようとしているという話。制裁を止めないのも、目的は言うことを聞かない政権を潰して傀儡を付けることだから。

で、これらの世界コントロール志向の人たちのつくるグローバル世界なるものが、それはそれなりに多くの人を満足させられるようなものだったら、その仕組みについていくという手もなくはないのだろうが(上の日本の例はそれを信じた人たちの例)、実のところ、収奪というものが付いている機構で、常に常に上下左右で対立させられるモデルなので安定もしない、というお話。

だからこそ、このシステムに反抗する人たちをなんとかして黙らせようとして、折々にあの手この手でなんとかして黙らせようとする、と。

今回、リチャード・ブランソンを名指ししたウォーターズは、ガッツのある反抗者ですね。

ライブエイドはエイドと関係ない by ロジャー・ウォーターズ


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>これらの世界コントロール志向の人たちのつくるグローバル世界なるものが、それはそれなりに多くの人を満足させられるようなものだったら、その仕組みについていくという手もなくはないのだろうが(上の日本の例はそれを信じた人たちの例)、実のところ、収奪というものが付いている機構で、常に常に上下左右で対立させられるモデルなので安定もしない、というお話。


その通り。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
世界は貨幣の奴隷。
  • from chtk217 :
  • 2019/02/22 (04:45) :
  • Edit :
  • Res
貨幣のためなら何でもやるのがグロ―バリストの流儀。裏を返せば貨幣の奴隷。天皇制も(明治維新以降は)カネ絡みの胡散臭さがありますし。
Re:世界は貨幣の奴隷。
2019/02/22 19:38
>貨幣のためなら何でもやるのがグロ―バリストの流儀。裏を返せば貨幣の奴隷。天皇制も(明治維新以降は)カネ絡みの胡散臭さがありますし。


天皇家の匂いって銅臭ですよね・・


書き込みありがとうございます。
No Title
  • from 日々 :
  • 2019/02/22 (08:56) :
  • Edit :
  • Res
「そして今回もまた、ゼウスが「教養ある人」を全部殺すという仄めかしをしている。これまでの捻じ曲げられていた歴史を信じていた人、そして歴史を捻じ曲げてきた人たちを全部殺すことにしたという意味だろう。スクラップアンドビルドの本当の意味はノアの洪水だ。

Translate Tweet







4:07 AM - 21 Feb 2019


1 Retweet
戴晋人

☆>スクラップアンドビルドの本当の意味はノアの洪水だ。
今回は洪水では無く・・・
何だか「てんや、わんや......?」

>つまり、主権国家に対する内政干渉はすべきでないの原則を拒否するということ。すごい選択だね。



まぁ、日本の場合そもそも全土が基地化された状態で70年も過ごしているのに多くの国民が気づかないという、世界史上稀に見る寝ぼけたnation(民族集合体)なので、この集合体は、本心のところで、強い人たちが統治してくださるのならそれを受け入れるのが良いのだという原則を支持しているのかもしれない。

☆>世界史上稀に見る寝ぼけたnation(民族集合体)なので、

時間軸のスパンはわかりませんが、日本人が真の覚醒をする時に「先程の洪水」が起きるのかもしれません。

(Tweetうまく貼れないかも、ごめんなさい。)
Re:No Title
2019/02/22 19:37
目覚めるか、アホの天皇教徒の無理心中に巻き込まれて多くの死人が出るか・・ですよね・



水は厄介です・・・


書き込みありがとうございます。
寝ぼけたnationは愉快。
  • from 日々 :
  • 2019/02/23 (11:01) :
  • Edit :
  • Res
>アホの天皇教徒の無理心中
☆てんやわんやは こっちか?・・・・な。

世界史上稀に見る寝ぼけたnation(民族集合体)なのですが
おもしろい(愉快な)民族です・・・
「ゼウス」と「デウス」  “デウスはラテン語で「神」という意味。
デイなら「神の」
デオなら「神に」
ゼウスはギリシャの多神教の神々の中のゼウス神。
名前が似ていますが全く違うものです。” だそうで
「大日如来」も関係あり。

「水」はkeywordですが
本来の姿は隠されている、イルミナティは女神だとすると
「輝き」に秘密がありそう。(しばし お待ちください。)

追記
ナオトさんの書き込みに関連しそう・・・
鳩山元首相、要注意。
この国(土地)を大事にしない方々が出て行くべき ・・ かな。
Re:寝ぼけたnationは愉快。
2019/02/23 11:35
>追記
>ナオトさんの書き込みに関連しそう・・・
>鳩山元首相、要注意。
>この国(土地)を大事にしない方々が出て行くべき ・・ かな。

鳩山由紀夫さん・・ヤバイよね。

でも、なんと恐ろしいことに、鳩山さんは、今の日本の政治家・知識人で、最高度に魔元なことを言っている人なのです。

てことは、それ以下のアホの下衆ばかりが、日本を支配してますは、天皇真理教徒が・・。


なんか見事に亡国って感じですよね・・・

結構な売国奴が、1・2を争うほどの護民の発言と行動をしているのだから・・・


どうも天皇制って、護民をしなくても、政治の正当性が成り立つ、鬼畜の魔術ですよね。


書き込みありがとうございます。
鳩。
  • from 日々 :
  • 2019/02/23 (14:29) :
  • Edit :
  • Res
>ゼウスが「教養ある人」を全部殺すという仄めかしをしている。
>これまでの捻じ曲げられていた歴史を信じていた人、そして歴史を捻じ曲げてきた人たちを全部殺すことにしたという意味だろう。

やっと この意味が見えました、か?
(お返事をいただいた この箇所)
>でも、なんと恐ろしいことに、鳩山さんは、今の日本の政治家・知識人で、最高度に魔元なことを言っている人なのです。

引用元は何となく・・・止めておきます。長文失礼、お読みになってみて.....

何事かと 思って 観ていると・・・『検察審査会、鳩山総理を「不起訴相当」と決定』・・・ですって



マスコミも・・・何処まで 国民を愚弄するつもりなのでしょう・・・。



こんな結果・・・十分に 分かっていた事ではありませんか



あの 「鳩山ファミリー」 に手出し出来るだけの 根性が据わった人物など・・・この国にはいませんよ~~~





近代史をかじった事のある方なら、既に御承知とは思いますが・・・



第2次世界大戦後、大方の日本国の富豪の財産は アメリカ軍 に接収されたにも拘わらず・・・



マッカーサー司令官は、音羽御殿は勿論の事・・・鳩山家の財産には一切手をつけていません・・・





パパもこの書庫では、散々書いて来ましたが・・・日本近代史は、行きつく所・・・ユダヤ・・・です・・・



ここでは、分かり易く・・・「 フリーメーソン = ユダヤ 」 と言う前提で 話しましょう・・・。



大昔、「聖徳太子さん」が、必死に守ろうとした日本・・・しかし、近世、徳川時代の終焉と共に日本に来襲したのが・・・



何あろう、各列強国の「フリーメーソン」・・・各国が、我も我もと、



今までは手が出せなかった、この国に この時とばかりに、介入してきたんです・・・(手が出せない理由があったんです・・・)。



色々な歴史上の人物が・・・彼らに惑わされ、日本が危うく、各国メーソンの領地に成り下がらんとしていたのを、



救ったのが・・・誰あろう「坂本龍馬」「西郷隆盛」「徳川慶喜」そして、最終的には「朝廷」と言う事になるのでしょう・・・



「フリーメーソン」を裏切った 「坂本龍馬」「西郷隆盛」らは・・・ほどなく殺されます・・・



それでは、「フリーメーソン」を裏切る行為とは、一体 何だったのでしょう・・・



そうです・・・「大政奉還」 だったんです・・・。



メーソンは「大義名分」が無くなり・・・日本国を統治する事が出来なくなったんです・・・



しかし、「メーソン」は諦めません~~~統治では無く、手法を変えて・・・この国に浸透してきたんです。



国力を上げる手助け・・・教育・・・(福沢諭吉さんも、日本人メーソンです)・・・と、目に見えぬ形でじわじわと





仕上げは、太平洋戦争へと日本を追い込み・・・明治維新のときには出来なかった計画を完遂するんです。



連合国とは名ばかり、アメリカ合衆国による統治です・・・



「マッカーサー司令官」は勿論・・・「メーソン」・・・



この時、アメリカのメーソンの資本によって出来たのが「日本の保守政党」・・・



戦犯だった「吉田茂」「岸信介」「鳩山一郎」・・・彼らは皆・・・「メーソン」なんです・・・。



第2次世界大戦と言う罠を日本に仕掛け・・・その後、メーソン入会と言う条件で、実力者を復権させ・・・



手なずける・・・巧妙です~~~



その「鳩山一郎 氏」のお孫さんですよ・・・「鳩山由紀夫 氏」は・・・



後は 御想像にお任せします~~~



本来は、この記事の数倍の資料を提示しなければ・・・この話は理解しにくい話なのですが・・・今日は、簡単に はしょって書いてます。お許しを~~~
Re:鳩。
2019/02/23 15:05
鳩山と安倍は一種の両建ての「手」の片方なのですよね。

片方だから、それなりに「理」に適うことも言うし、為すこともする。

けど、片方だから、結局は片手落ちか詐術で狂う。


安倍は正真正銘の狂人でしょうが、だからと言って鳩山に走るべきでもないし、かと言って言う事全部すてるべきでもないし、狂人でもロシアと和そうという動きを全否定するべきでもない。

まあ、安倍家も、鳩山家も同じですよね、その点は。


ですが、それ以前に、明治朝の天皇家は売国奴で、朝廷は国家と国民を守れなく、国民と文化文明を斬り売りしている現在は売国奴とも言い得ます。


てのが、私の仮説の妄想。

そもそも安倍家は、検察審査会すらならない・・。

書き込み有難うございます。
続き
  • from 日々 :
  • 2019/02/24 (09:48) :
  • Edit :
  • Res
鳩と洪水。それと 九と鳥。ドーマンセーマン。。

ご紹介した長い文章のココ
>今までは手が出せなかった、この国に この時とばかりに、介入してきたんです・・・(手が出せない理由があったんです・・・)。

この言葉の意味・・・まだ不確かです。
明治維新前よりも 大化の改新前よりも・・・
「天塚古墳」にイナリ神・・・・
独孤(どっこ)皇后・・・・
他に
トルコ、コーカソイド・・・
逃げるペリシテ人 海の民・・・
(すみません、メモぽっくて....)
Re:続き
2019/02/25 10:40
天皇っていう異邦人がいまだに「権威の上ではトップ」ってのは利用しやすかったのでしょうね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]