忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

「マスコミの刷り込み」が、不正選挙の布石です。これから大不正選挙が選管ムサシ・電通さまのお力で起きます。

タマちゃんの暇つぶし より

上記文抜粋
・・・・・・・
★不正選挙は世論調査の刷り込み報道から始まる!

不正選挙はマスコミ⇒ 世論調査⇒ 内閣支持率⇒ 投票所出口調査⇒ 選挙の開票結果のトータルプロデュースであった。と、云う事が判って来ました・・・


・・・・中略・・・・

(1)で紹介したJNN系に限らずほとんどの全国マスコミは、「改憲勢力が参議院で3分の2に迫る議席を獲得する勢い」みたいな事を書いている。

 ところが、上の表を見れば、地方マスコミなどの世論調査はまったく違う事が判る。全国レベルでも、ヤフーの世論調査は安倍政権不支持が何と89%である!


・・・・・・中略・・・・・


 メイン見出しをみると、産経新聞は「改憲勢力3分の2うかがう」とし、改憲勢力が今回の改選で必要な78議席に届く可能性を伝えた。朝日、毎日、東京も「うかがう」との見出しで報じた。日経は、自民党が単独過半数の勢いであるとの見通しを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000083-san-pol

 ところが、私を評価して下さったJCJKさんのブログによれば、週刊朝日の2016年3月11日の世論調査の安倍政権の支持率は何とわずか3%である! 約三ヶ月のズレがるとは言え、この驚くべき差はいったいなぜ?

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html

 私の周囲の人々の声や安倍政権や安倍晋三の有様から考察すれば、週刊朝日の安倍政権の支持率3%が正しいように思える。
 
 つまり、全国レベルのマスコミの数値は捏造だと推測される。なぜ、そうなったかと言えば、全国マスコミの幹部を安倍政権が懐柔したからだろう。

http://matome.naver.jp/odai/2143628371005387101

★参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html

(4)昨夜2016年6月24日のNEWS23の党首討論 山本太郎代表がB層にとっては驚愕の事実を暴露!

  山本太郎代表「舛添さんもセコいが、安倍首相もガリガリ君というアイスを政治資金で買っていた。ここに証拠もある」と驚愕の事実を暴露。「今、急にそんな こと言われても」と取り乱す安倍首相。大慌ての司会が、山本太郎議員の発言を強制終了。いきなり饒舌から狼狽の安倍首相。

・・・・中略・・・・

 ピーター・バラカン氏が9条のTシャツ着てたら職質されたってね。治安維持法も近いってことか。どんどんヤバイ国になっていく・・・。

(7)安倍政権になって多くの日本人が以前より貧しくなっている!

★日本の1人当たりGDP、香港・イスラエルに抜かれる 14年 過去最低の20位 統計上遡れる45年前の1970年以来、最低に転落
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H4Z_V21C15A2EE8000/



・・・・中略・・・・

(10)基本的な教養が欠如している安倍晋三

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>(10)基本的な教養が欠如している安倍晋三


そもそも日本の庶民、いや日本の奥の院・皇室・既得権集団の基本的な教養が欠如しているから、アビ首相が三期も首相を務めているのです。


まあ、世界標準で日本人を見ると、政治的には人間というよりも微生物・いや鉱物に近いのです。


あとは自身で出典先を読んでください。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR