忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

異説で。プロトコルX?発動。

匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
前監督「指示ではない」コーチ「潰せと言った」
2018年05月23日 21時26分

アメリカンフットボールの危険なタックル問題で、日本大の内田正人前監督(62)と井上奨コーチ(29)が23日、東京都千代田区の日大本部で記者会見を開いた。

内田氏は「信じてもらえないかもしれませんが、私からの指示ではございません」と自らの指示を改めて否定。井上コーチは「監督から僕に、クオーターバック(QB)にけがをさせろという指示はございません」とした上で、「QBを潰してこいと言ったのは確か」と、発言を一部認めたが、「闘志を出してやれという思いだった」と述べた。この問題で日大側が会見するのは初めて。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20180523-OYT1T50123.html


関学大監督「勇気に敬意」日大選手の会見心に響いた
[2018年5月22日20時2分]


アメリカンフットボールの定期戦での悪質な反則行為で、関学大の選手を負傷させた日大の宮川泰介選手(20)が、22日、会見を開いたことを受け、関学大の鳥内秀晃監督(59)は、「勇気を出して真実を語ってくれた」と敬意を表した。

宮川選手の会見終了から約1時間後、この日午後5時すぎ、鳥内監督は、練習開始前に、兵庫県西宮市の練習場前で取材に応じた。会見の模様は「最初の彼がしゃべった部分は見た」といい、宮川選手が「アメフトをやめる」と発言したことには「かわいそう…」と硬い表情で答えた。

「勇気を出して真実語ってくれたのは敬意を表したい。立派な態度だ」と、宮川選手へのねぎらいの言葉も発し、宮川選手が負傷したクオーターバック(QB)のもとへ謝罪に訪れていたことは「知らなかった」と話した。

宮川選手はこの日、会見で、悪質タックルは「監督、コーチの指示」としつつも「自分の弱さ」「(反則を)やらない決断をすべきだった」ときっぱり。今春、20歳になったばかりだが、「顔出しのない謝罪はない」とし、自らが表に出て、はっきりと謝罪の言葉を口にした。

この姿に、鳥内監督も心を打たれたのか、当初は報道陣に「コメントを用意してきたからこれを見てくれ」と言い、用紙を配布したものの、会見を受けての感想を質問されると、自らの口で語った。

取材に応じた後は、練習の指導に向かった。
https://www.nikkansports.com/sports/news/201805220000707.html


実行犯は宮川で確定。
主犯が内田だとすると井上は共犯。
井上が主犯だとすると内田は無罪。

・・・・中略・・・・

匿名 さんのコメント...
マスコミは日大 内田叩きから、世論を盛り上げて
官僚・安倍叩きに移行したいのかなあ

どうしても大衆に対する影響力を取り戻したいようだけど、逆効果かもね

2018年5月24日 8:20
コメントを投稿


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


匿名党さんとは違う解釈で、めふめふさんやアグネスさん系の解釈で行きます。


宮川元選手は、日大豊山高校出身。

これって怖い見方できますよ・・

豊山~長谷寺ですね。

長谷寺の本尊「十一面観世音菩薩」ですが、「修羅道を救う」と六観音説。

で、この長谷観音は、日本の観音で最強の霊力を持つとも。

さらに11面観音さんは、観音さんの中でも「在家の人が家で祀るのは少し大変」という説もある。

聖天信仰で、在家で十一面観音さんを祀っていても、お祀りしきれず、お坊さんに送って後を頼むって結構あるとか。

まあそれくらい怖いところもある観音さん。

さらにそれの宮川ってなると、長谷寺の鎮守は、天神さん。そう菅原道真。

日本の「反天皇」系の文官の筆頭。

藤原氏を殺し、挙句醍醐天皇も殺して地獄のかまゆでに・・・


そのラインを日大=天皇が触れて、散々やられている。


もっというと、宮川さんが「アメフト選手」となると、武人の要素も入ると、神田明神・将門のラインの事象が入ると、文と武の反天皇の大物が、天皇を叩き潰すって様相になる。

ただ、これで「和気清麻呂」とか「楠公さん」とかの助けが入るかどうか・・・

楠公さんは、半分南朝を見限って死んだ。「天皇」と「重臣」の過ちは、いくら大軍師の楠正成でも是正できない。
戦略がミスると、戦術で取り返せない。政治の過ちを軍事では挽回できない・・・。

「いくら参謀が優秀でも、司令官の無能なり不適応は、リカバーできない」と戦争論のクラウゼウィッツ。

そうなると、司令官交代ってことで、革命の一手あるのみです。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

なんかあるのか・・・

リャンガマ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
2018.5.21 「浄化が近いようです。」vol.501
投稿日: 2018/05/21/pm 08;00.55 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
今日は先日ツイッターで告知しました、太陽付近で発見された謎のエネルギー体について書きます。
先日、ロシアのニュースサイトで太陽を観測している衛星画像に爆発のような衝撃波が写っていたと話題になっている件です。
ロシアでしか報道されていないらしく日本語の記事がありません。
私の大好きなIn Deepさんのブログやヤスさんのツイッターで訳を載せてくださっています。
でですね、この記事を読みましてお上さんに聞いてみたのです。
これは一体何でしょうか?と、するとまず頂いた答えは、もうすでに私に伝達済みだという一言でした。
それを聞いてすぐにピンときました。
先月先々月は宇宙的なメッセージがよく来ていました。
それらは皆さまがお読みになった通りです。
具体的に何を書いたか、それに関係するのではないかと思う文章を振り返ってみようと思います。

2018.3.5 ~月の初めに~vol.486
さて、3月の月初にお伝えしたいこととしてお上さんに色々聞いているのですが、今月は実に意味深です。
一言で言うと、
「天啓が下る」
という言葉はあるでしょうか?
天罰とまでは言い切れなくて、罰なのか、導きなのか、恵みなのか、それはきっと人によって違いそうなので「天啓」と表してみました。
今月はそれのみの答えしか頂けなくて、それが一体何のか、事象なのかもよくわからないんです。
とにかく人間ではなく、天とか宇宙とか、神さまとか、次元の違う高次的な存在やエネルギーの成すことであると。
天の力が地上に施されるみたいな。
天の介入が入るのかなぁ。
これが宇宙がなさったことだと私たちにはわかりますか?と聞くと、よく見ていなさいと。

2018.3.12 「天意発動」vol.487
内閣的には前号に書いた通りで、すぐにはどうこうならないと暗示されていて、また、問題がもっともっと大きくなっていったり、他にも問題が出てきたりとこれだけではない暗示が出ていると書きましたが、その通りになっています。
今後彼らの都合の良いようになっていくのですか?とお上さんに聞いたら、トラブルやハプニングが襲うと言うんです。
学ばせるために。
それはどんなことですか?と聞くと、天の意思だよと言うのです。
!!
あれ?確か月初に「天啓が下る」と書きました。
このことと同一かわからないのですが、すごく力強く言われるんです。
とにかく準備して待っていなさい言われます。
日本の現状を大きく変える何かが起こるのではないでしょうか。
今日皆さまに一つだけ伝えたいことは、ご自身の魂を汚す人物、事柄から離れてください。
そしてご自身も魂を汚さないように努力してください。
今は魂をきれいにすること、そして地球と宇宙と共に上昇していくことが最重要なんです。
私は事後の、その次の意識に進むよう促されていますので、もう間もなく日本という国に、人間の力ではどうにもならない運命的な事象が起こると思います。

2018.3.20「明日は春分です」vol.489
さて、先日からメッセージが猛烈に来ます。
リーディングしてお上とお話しするとすごく強い暗示が示されます。
今日はそのことを書こうと思います。
多くの国民がいまだ深い深い眠りについているこの日本に、間もなくとんでもないことが起こりそうな感じがします。
前々号に政府について聞いた時、今後彼らに学ばせるためにトラブルやハプニングが襲うと書きました。
その後もう一度聞いた時もまったく同じ答えが導き出されました。
そして今回メルマガを書くにあたり、何を皆さまに伝えるべきかと聞いたところ、再度そのことを言われたのです。
全く同じ暗示が何度も繰り返し出ます。
ですので、かなり事象も大きいのではないかと予想しています。
そして、現政権の今後について、かなり悪い暗示が出始めています。
もし政府云々の話だったら、国会の所や政府内だけで何か起こればいいのにって思っちゃいますけど、そうもいかないみたいです。
今後の日本について大まかに言うと、地震の暗示と、それと強く「水の災い」の暗示が出ます。
それはたぶん津波ではなくて雨であるように思います。
低気圧や台風による豪雨など、季節外れですが、雨による水の浄化があるのかもしれないです。

2018.4.7 ~月の初めに~vol.492
さて、今月の月初にお伝えしたいこととして上から言われていますことは、今後も天の力が働くようで、というより、かなり天と地の一致が出てくるようなんです。
何が言いたいかというと、ひとつ例にあげますと、この地上世界独特の「正直者が馬鹿を見る」というような非宇宙的な時代は終わるそうです。
今後はまじめに正直に心を正して生きている者が救われ、逆に非人道的、非天道的に生きる人間はこの地球世界でどんどん生きづらくなっていくそうです。
国内では現在、政治家、官僚、その他諸々の不正が明らかになってきています。
見ていると、宇宙からのエネルギーにより、日本の流れや世の中が変わってきたように思います。
でも変わってきているのは世の中だけではありません。
世の中が変わるということは、一人一人にも変化が訪れているのです。
皆さまは個々にそれをお感じになられていますか?
私は日々感じています。
個人的なことではありませんが、最近は何と言いましょうか、この世界の物質密度?と表現するのが一番近いような気がしますが、その物質密度がだんだん薄れてきているような気がしています。
もしかしたら、私が星に帰るのが近くなってきたのかもしれませんが、私自身がこの物質世界から離れてきているという感じではなく、この世界全体の物質濃度のようなものが下がってきているような気がするのです。
反面、密度が上がるというか、濃くなってきている部分もあると感じます。
それは霊的エネルギーなどの部分です。
お上さんはこれは宇宙現象だと言います。
そのうち何か目に見えた大きな変化があるかもしれません。
今月改めて今後の災害について聞きましたところ、前々号同様に、強い雨風、台風の注意が今も尚継続して暗示されます。
台風3号はなくなりましたが、今後国民が気を付けることもそれらによる被害と暗示されます。

2018.4.14 「ここだけの話ですが・・・」vol.494
実はここ1ヶ月くらいですかね、お上さんとの会話で妙にひっかかるというか、もしかしてこれから何かすごいことが起きるかな?と感じることが多々あるんです。
それは人類が起こすことではなく、何か宇宙現象のようなこと。
もしかして人類滅亡する?とまではいきませんが、それでも何かとても大きな事のような感じがするんです。
まるでノアの洪水が起きるような、ガンマ線バースト、もしくはキルショットでも来るような・・・
でもその具体的な事象を問うとそれは答えてくれません。何度聞いても。
人類にとっては辛いことだけどそれは後に喜びであることがわかるから待っていなさいと。
(中略)
宇宙からの介入は前からありますけど、今回は本当に具体的な大きなことが間もなくありそうな気がします。
この件についてまた何かメッセージが来ましたらメルマガでご報告したいと思います。
最後に付け加えなさいと言われています。
何があってもその事象だけで判断するのではなく、真の意味や最終的に何をもたらすのかを考え、思慮深く受け止めなさい。
必ず地球人類の成長、成功、進歩に繋がることだから。
そしてそれが喜びであることが必ずわかる時が来る。
事象の被害は小さいであろう。

2018.4.25 「大きな予感」vol.496
最近のこのリーディング結果の共通点を熟考すると、もしかしたら宇宙イベントがもう間近なのではないかと思うんです。
年初のリーディングでも今年は宇宙的な暗示が強く出ていましたし、この地球世界の波動は上がっていく、また、目に見えて、私たちの物質的体感としても変化がみられていくと年初のメルマガ476号に書きました。
そして、3月の月初のリーディングくらいからずっと天の力が地球に働くというメッセージをもらっていて、そのこともメルマガに書いてきました。
今月の月初にも同じようなメッセージを書いたことは記憶に新しいです。
だからもうその時が近いのではないかと思うんです。
でですね、もう近いのですか?と聞くと、近いとも言えない、遠いとも言えないと思わせぶりな結果が出るんです。
宇宙現象の時期のことを「言えない」のではなく、本当にまだ流動的なのかもしれません。
何が流動的にさせているのか、地球人の覚醒度、覚醒数?それとも地球人の精神状態や行い?もしくは宇宙的な要因?
とにかく近頃のお上さんとの会話は不思議でなりません。

と、ちょっと長くなってしまいましたが抜粋は以上です。
今回のリーディングではこれらの延長ととれる結果が色濃く出ています。
ただしかし、なんせ宇宙での出来事ですので私が正しく理解できているかはちょっと自信ないです。
もしかしたら私の解釈は間違えで本当はこうでした!みたいなこともあるかもしれませんがご了承の上お読みくださいm(__)m
まずこのエネルギーなのですが、ニュースサイトでは発生源は不明とのことですが、これは以前から聞いていますように、宇宙存在が地球に向けて送ったものと思います。
何かの事象がたまたま地球に到達するということではなく、地球に向けて発せられたとのことです。
そして、それは地球に間違いなく到達すると。
普通、私たちは衝撃波は時間が経つほど、また広がるほど、また遠くに行くほど弱まると考えますが、それは地球での論理であり、宇宙は必ずしもそうではないそうです。
ちなみにこのエネルギーは拡大と共に勢力も強くなっていくそうです。
そして、いつ到達するかはたぶんきっと、科学者たちが計算すればわかることと思います。
私は私たちの時間で5月中に到達すると考えていますが、再度同様の現象が起こるようです。
それによっても到達時期が変わってくるかもしれません。
そしてこのエネルギーが地球に到達し、地球を覆った時に何が起こるか。
これは地球という惑星に向けてではなく、地球人類に向けて発せられたものであるそうで、地球という惑星には大きな影響はないそうです。
ただ、地球人類に対して影響を持つので、その事象として、地震や噴火が起きる可能性はあります。
ただ、このリーディングをしていて何となく見えてくるものは、このエネルギーは水の浄化を起こすということです。
地球人類に対するこのエネルギーの意味は「お掃除」のようなもので、浄化作用が働くそうです。
それでですね、この水の浄化ですが、先ほどの過去の記事の抜粋でわざと、雨の部分を含めたのですが、このエネルギーがたくさんの雨雲や嵐、台風、雷を作り出し、雨を降らすのではないかと想像するような答えが導き出されるのです。
もし私が正しく解釈できているとすれば、これは凄まじいものになると思います。
それはもちろん日本だけではなく世界中どこに行ってもです。
何日も何日も大きな雨雲が地球を覆うかもしれません。
もしかすると前例にないほどの巨大な台風が発生するかもしれません。
今の段階では、エネルギーが地球内部に入り込み、地殻変動を起こすというよりも、雨、嵐、雷などのように上空からの浄化であるように感じています。
もし内部からの浄化、地殻変動があるとするならその後だと思います。
お上さんはもう準備、備えても意味がないと言います。
それほどの規模のようです。
もちろん、私も被害に遭うと聞いています。
きっと、どこが大丈夫とか、そういう次元ではなさそうです。
他にもいくつか質問したことがあるのですが、私たちが知ることのできない内容もあるそうで、答えをいただけませんでした。

先日、日本国内で真夏日のような異常気温が続きました。
その時に2月に見た気象的予知映像を思い出しました。
2月14日のメルマガ482号です。
「さて、そんな昨日までの極寒の中、先日久しぶりに気候の夢を見ました。
いつもの感触からして、気象的予知映像のような気がします。
シチュエーションは私が東京にいた時のように働いているのですが、すごく暑い夢です。
雪降る朝に見るような夢ではありませんが、でも暑いんです。
暑くて結構危険なようでした。
暑くて人々が建物内に水分補給と退避しにくる、みたいな。
これといって災害的な様子ではありませんが、とにかく暑そう。
でですね、夏の映像にしてはいつもより見る時期が少し早いんです。
だからこの夢が一体何を意味しているかというと、たぶんですが、とりあえず5月6月の初夏がすごく暑いのではないかと、思うんです。
以前にも書きましたが、昨年のように関東は冷夏、関西は猛暑と、国内でも気候の差と激化が大きくなってきていますので全ての場所に当てはまらないとは思います。
一応夢の中では東京にいたようでしたので関東のことかなあと思っています。」
先日この映像が現実化したと感じ、今の段階でこんな異常高温が続くなら今年の夏はどうなってしまうのだろうと今後の気候について聞いてみたのです。
すると、今年は雨が多い冷夏だと言われました。
今回の事象と関係しているのかもしれないです。
とにかく大きい地球規模の水の浄化が起こるのではないでしょうか。
と、今のところ解釈しています。
今回に関しては備えても無駄と言われており、もう本当に運命に従うしかないのかもしれません。
そして、このイベントがあるのでメルマガ499号でお伝えしました通り、宇宙人さん達は一度地球から撤退するのかも、なんて考えています。
以上です。
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね。
それではまたお会いしましょう☆彡

with love,
リャンティ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


多分半分大本系かものリャンティさん。

でもまあ何かあるかも・・てのはロシアのスプートクニも、この謎の光を報じていた。

まあ、大本の神なりが介入しないってのは、良いことだ。


神戸さんも予感があるようだし、マボサクでも「なにか待っている」とか。

ただ、安倍総統の「逃げ・延命」に厄介ごとが利用されるかもね・・・


まあ、でもこの浄化は、結構物騒かもしれない。

500メートルとは言わんが、50メートルは覚悟する必要はあるのか・・・

水・水とそこそこ言っているし。参考


まあ気になったので。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

天は怒っている。天皇制を残す阿呆日本人に。天皇家と安倍政権をのさばらせる日本人に。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
人間界がカネと地位で嘘ばっかりついていると、自然界の怒りが爆発?。今、ハワイが大変。
天才天界さん が、 いろいろとハワイの情報を集めています。
キラウエア火山の山体崩壊にともなう、津波の発生まで、すでに研究されていて、そのCGもあるとか。

以下参考までに、あげておきます。
日本列島も火山国ですが、津波に関しては、内陸に生存拠点を確保しておくのがいいでしょう。



https://www.youtube.com/watch?v=PNMBIAdnluM


https://www.youtube.com/watch?v=cfWPk2OZo-g

シュミレーションCG
https://www.youtube.com/watch?v=hZG2mSDUyQM&t=36s

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

噂によると、50メートルなり500メートルの大津波がおきるかも・・・

どっちかしらんが、そもそも東南海大地震の可能性が上がりまくっている。

用心はした方がいい。


人が怒らんから、天が怒る。

さっさと怒って「安倍政権」「自公政権」を潰せ・天皇制を辞めろ・・・

さもないと、我々は十年後何人も生き延びてない。


お読みくださりありがとうございます。
まるで日本人のそのものだ、この「馬鹿」は・・・

天皇制は

>その場限りの畏れをし、その場限りの都合の良い追従をするのである

てして生き延びた。

ようは「バカ」が日本の象徴なのである。

日本人が救われるわけがない。

まして、天皇・天皇家など・・・地獄行きしかない・このまま天皇制を続けて「日本の元首もどき」で「日本列島を隠然と支配し続ける」の続けるのなら・・


拍手[0回]

いいかも。


これいいかも。


拍手[0回]

待っている・・・

幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ただ
色々な有名人や政治家
財界人の写真を見ると

頭だけの部分と
頭を隠した身体だけの部分画像を見ると 
表面のキャラと 本性の部分は
想いがかなりかけ離れているんだな~
(・・;)

とは想いました



また
去年の総選挙の直前
緑のパー子さんの画像を見て想ったのですが

顔にはクールな気がついていたのですが
身体は舞い上がっていました


その後
緑のパー子さんは落ち目になったので 

なるほどー
身体の部分の想いが叶うと
無意識が舞い上がると
その後 落ち目になったり 衰退していくんだな
という事も感じました
(・・;)




そこでくまちゃんにも
あめで聞いたことばを教え 
身体の動きだけを見る事を教えてみると


くまちゃんも熱心に
色んな人の画像を見ていくようになり




今の総理大臣って
頭ではそうではないけど
身体がとても止めたがってるね 

でも隣の奥さんが
まだまだ座にしがみつきたい感じ 」 




AMAZONの社長って
言いなりのがらんどおみたいな習性なんだね

実はAMAZONの社長の奥さんの方が
本性は残忍な性質なんだね 」



と言うような分析を
はじめるようになりました
(―  ― )フムフム  (・・;)・




というわけで
当たるも八卦 当たらぬも八卦の
(>ω<)ノシ))パタパタパ



顔を隠して
身体だけ見るという
すごくシンプルな本性分析方法なのですが


皆々様も
様々な人の本音 本性
無意識の想いなどを
身体の部分を見るようにして推察すると
今までわからなかった様々な事
自分の本当の想いなどもわかったりして
面白いと想います
(>ω<)/



・・・・・中略・・・・





無意識はカモフラージュする



無意識は 意識に欲しいもの
守りたいものをあえてカムフラージュさせる 


本当に欲しいもの
欲しいことを奪われたくないがゆえ
意識に気分や感情のエネルギーを起こさせ 
欲しいものを別なものと錯覚させる」


もしも
悩み迷うのなら


人に聞くよりも
頭で考えこむよりも
まず身体に聞きなさい

自分の身体に問うてみなさい 」





(・・;)!






身体は内なる自分の声

頭はささやきや概念 誘導 命令でコントロールされやすく
迷いや錯覚を生じさせ安井


だから迷ったときは 
誰に聞くよりも 
自分の身体に聞くことを優先しなさい


自分の意識を支えてくれている真の友なのだから 」




(・・;)





頭よりも体に聞く
他よりもそこに聞く

それが自分が求めているものを守る事 」(昔 あめで教えてもらったことば)




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

身体の声を聴くようにならないと・・・



つづき

さらに抜粋
・・・・・・・・・・

それでね 
うちに来られる
お客様を見て気づいたんだけど


うちの店に来られる多くのお客様って
勝ち組よりも 
むしろ
ぼくたちと同じように 
不憫で恵まれない状況の負け組の人が多い気がするんだ 」




へー 
(・・;) 






でもね

そういうお客様の体を見ていて
ある共通点に気づいたんだ 」




共通点?
(・・;)?




お客様の全員じゃないんだけどね

お客様の一部

特に
苦境に瀕してるお客様の多くが
何かのタイミングを待っているような気がした 





タイミング?
(・・;)




まるでカウントダウンを待っているかのように

何かのタイミングを
体が待ちわびている 

そんな感じの動きをしていたお客様が多かった気がする 」(くまちゃんのことば)




くまちゃんもおぼろげにしかわからない
何かのタイミングを待っているという体の動き




そのタイミングが一体何なのか
いつ来るのかはわからないそうです
(・・;)



一体
なんのタイミングなんだろう?




そんなことを疑問に想っていると
こういう声が聞こえました




それは 
種が雨を待つようなタイミング


乾ききった大地に 
埋もれた植物の種が
天から降る雨を待ってるがごとく


無意識もあめが降るのを待っている 」




あめ? 
(・・;)






あめが降れば
一斉に芽吹く


乾ききった大地に
埋もれた植物の種が 
雨が降った後
一斉に花を咲かせるように  

無意識も待っている

あめが降るのを 



あめ(雨)


あめ(夢)


あめ(太陽) 」(こないだ聞こえてきたことば)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


なんか、そう、待っている。

私も同感。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]