忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
2019.10.24 「配信再開許可がおりました」vol.596

皆さまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
前号からだいぶ時間があいてしまいました。
実は、これには理由があって、前号配信後から普通に次号のためのリーディングや記事を作成し始めていました。
しかしずっと上からの配信許可がおりませんでした。
初めは内容に問題があるのかと何度もリーディングし直したり質問したりしていましたが、そうではないとの返答がばっさりあってお手上げになっていました。
しかも、配信許可がおりない旨をツイッターで報告することも禁止されていました。
なぜだろう・・・
そして昨日やっと配信許可がおりたのです。
もしかしたら22日になんやらいかがわしい儀式が日本であったのでそれが理由かもしれません。
と思ったのは、10月入った頃くらいから慣れない頭痛が毎日していまして、その頭痛も22日にぴたっとおさまりました。
その時、確か、令和になる改元の前にも変な重苦しい体感があったことを思い出して、これが理由でお上さんはストップさせていたのかなと思いました。
ストップする意味もいまいち私にはわかりませんが、私はツイッターに書きました通り、あの儀式での映像で映った人々がいなくならない限りこの世界から「戦争」がなくなることはないなと実感していますのでそういったことが原因かもしれません。
また、彼らは皆が知るより数千倍オカルトな人々ですから、魔術的なものも使いますし、そういったことが関係しているのかも。
とにかく、配信復活できて良かったです。

この配信ストップ中に書いた内容はですね、まず、大雨や水害の暗示がずっとおさまりません。
先日の台風19号では福島県の汚染土の河川への流出がニュースになっていましたが、ふくいち自体の状況悪化が強く示唆されていて、これ以上何が悪くなるんだ??というふうにも思いますが、それが再度の大雨なのか、それとも地震なのか・・・
というのは、地震のリスクが高くなってきているようなんです。
前回聞いた時には関東から北海道にかけての太平洋側の震源域に注意が出ていまして、今朝は当地も珍しく揺れましたし、ここ数週間は久々に中央構造線から割れるような音が聞こえますのでこちらも動きが活発になってきたように感じます。
被害が発生しそうな暗示も出ていますのでしばらくご注意願います。
雨の話に戻りますが、現在台風21号が日本の近海を通過しており、また日本列島にも低気圧が通過しているということで雨が降っていますが、私に来ている注意は今回のことではなく、今後についてです。
一旦秋晴れが続いたり、台風の季節が終わったように感じる日が続くかもしれませんが、油断しないようにと言われています。

令和という時代、私はとても不吉に感じています。
正直、この支配体制は呪われていると思う。
この時代の内に、日本の諸々なこと、世界の諸々なこと、地球の諸々なこと、全てが揺れ動くのではないでしょうか。
この人類の毒が吐き出される最終章であり、天の力も最も働くと信じています。
次回はやっと書けるような気がします。
今後私たちが本当にすべきこと。
この文明と人類の最終章に私たちがあるべき姿に戻しておかなければ後がありません。
そのことについて書こうと思います。
以上です。
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね。
それではまたお会いしましょう☆彡

with love,
リャンティ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この人も、大本臭さも多少あるけど、藤原さんほどでもないし、それなりに倫理観もあるので、

良く見てます。

>私はツイッターに書きました通り、あの儀式での映像で映った人々がいなくならない限りこの世界から「戦争」がなくなることはないなと実感していますのでそういったことが原因かもしれません。
>また、彼らは皆が知るより数千倍オカルトな人々ですから、魔術的なものも使いますし、そういったことが関係しているのかも。

同感。


旨い事、世の中が回って、天皇とか、バチカンとか、英国王室とか、耶蘇とかの、毒を吐きだせることを願います。

masaaki Suzukiのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

あなたはそれでも国を信じますか?


政治に不信感を持っている人は多いと思います。
しかし根本的に国を信じている人がほとんどです。
何故でしょうか。
それは幼い頃からの常識が邪魔している事をほとんどの人は知りません。
物ごとを根本から考えない人がほとんどなのは偶然ではありません。
それは話せば長くなるのでここでは話しませんが、簡単に言えば自ら考える教育ではなく覚える教育だからです。


福島第一原子力発電所爆発による大量の放射性物質拡散は現在も継続しています。
2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』も2019年5月現在も解除すらされてません。
その為、国が定めるセシウム基準値も高い値のままです。
例えば現在の食品の基準値であるセシウム100Bq/kgは事故前の平常時は黄色いドラム缶に入れられ厳重に長期間管理が必要な『低レベル放射性廃棄物』です。

Img_1

まずこのキチガイ的な国の食品の基準値すら知らない人がほとんどなのが問題です。
そもそも国が定めた基準値が危険であると考える人はほとんどいないでしょう。
実際、食品の基準値であるセシウム100ベクレル/キロの100分の1の1ベクレル/キロですら毎日摂取し続けるべきではありません。
その100倍の殺人的な基準値のままなのは何故でしょうか?
原子力緊急事態だからです。廃炉のメドはまったくたっていないにも関わらず
廃炉作業のふりをしているなどと99%の人にとっては思いもよらないでしょう。
それほど危険なら国やメディアが騒がない筈がないと何の根拠もなく思い込んでしまう人がほとんどです。
多くの人が情報源としている新聞、TVなどは決して命に関わる大切な事は言いません。
それどころか実際には『食べて応援、風評被害払拭』など被害者同士を対立させる為に何千回も同じフレーズを繰り返します。
国が守ってくれる?そんな幻想を抱いていては命まで奪われてしまいます。
人気がある芸能人などを使い『食べて応援』を繰り返し愚行を続けています。

物ごとを表面しか見ていない人は一見キレイな言葉を鵜呑みにしてしまいます。
でも良く考えてみて下さい。福島第一原子力発電所事故の加害者は国と東電です。
その他99%の人達は被害者です。
国が実際に行っている事を冷静に見れば誰にでもわかる筈です。
何故、加害者である東電に何兆円もの税金を使うのでしょうか?
原発は国策だからです。
クリーンで安全なエネルギーと原発を推進してきたのは日本テレビ、読売新聞の創設者である正力松太郎、中曽根など売国奴です。
原発はウランやプルトニウムを濃縮する為の核開発施設です。

福島第一原子力発電所事故にともない原発の再稼働が難しくなり、日本がOEM生産するウランの納入が止まり米ウラン濃縮会社である米国のユーセック社が倒産した。
http://link-21.com/atomicenergy/016.html

覚えておいて下さい。日米原子力協定で日本が決めてよいのは電気料金だけです。
だから人類史上最悪の原発事故が実際にこの日本で起こっても原発は止められないのです。
初めから騙されていたと言う事です。
物ごとは根本から考えないと判断を誤ってしまいます。

過去に『もの言わぬ羊』という記事を書いたが日本の教育自体が国民の9割をもの言わぬ羊にさせる為のものであると言う事を認識しない限り決して理解する事は出来ないと思います。
GHQと旧帝国大学名誉教授が構築した日本の新しい教育システム。
『私たちが目指した我が国の教育の目標は、90%の国民がもの言わぬ羊となることである。それが治安の観点からは安定性に優れ、経済の観点からは最も効率の良い社会を作ることに繋がる。見たまえ、私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。』



https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12250544862.html





そして100年前の支配者層の告白。GHQの3S政策より前にその方針は決まっていた。

『彼らに事情をさとらせないために、われわれは更にマス・メディアを盛んにする。やがてわれらの新聞で芸能、スポーツがもてはやされ、クイズも現れるだろう。これらの娯楽は、われわれと政治闘争しなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。
こうして人間は次第に独立してみずから思索する能力を失い、すべてわれわれの考えるとうりにしか考えられないくなる。』

何千回でも言いますが、放射性物質拡散テロの首謀者は国と東電。
それ以外の99%の人達は被害者です。

そもそも階級社会は、無知を基礎にしない限り成立し得ない。
メディアを通じてその無知を作りだすのが支配者層の仕事です。
何故、政治家や官僚が汚職、犯罪何でもありのめちゃくちゃが出来るのか?
考えてみて下さい。一部の人が騒いでも彼は痛くもかゆくもありません。
99%の愚民を作り出せばなんとでもなります。
政治の腐敗を知っている人は多いが、声を上げる人は少ない。
諦めている人も実際に多いでしょう。

人体に影響がある毒を浴びたり摂取し続ければいつか必ず致死量に達します。
一番懸念している事は99%の原発事故を真剣に考えてない人達です。
しかも彼らは騙されているのです。
危機感がないので当然、毒を摂取し続けます。

何度も言いますが問題は気にしなくても毒を摂取し続ける事です。
そしてその猛毒が人体に与える影響を真剣に考えるべきです。
放射能汚染にこれなら安全という閾値はありません。
この国の子ども達の未来を守るのは大人の義務です。
まずは見たくない現実に目を閉じる事なく、真剣に自分の頭で考えて対策する事が
何よりも重要です。
血税を搾取されて怒るのは当然ですが、毎日自分や自分の最も大切な人に毒を拡散している加害者である国と東電にもっと怒るべきです。

被害者同士を対立させる為には彼らは手段は選びません。

過去何度も言ってきしたが、本気で現政権を打倒するなら
国会前に『放射性物質拡散テロを即刻やめろ。さもないと
税金の支払いを拒否する。』と10万人集れば現政権は終わるでしょう。

自分や自分の大切な人を毒殺されて黙っている人間がどこの世界に
いるでしょうか?

是非、真剣に考えて欲しいと願います。

この国の子ども達の未来の為に。。


http://geiger.grupo.jp/blog/2361213

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




国を信じるのは・・まあ馬鹿ですは・・・信じれる場合もあるし、信じれない場合もあって当然だろう。


この国は、日本人を愚劣にすることで存続している。特に天皇は・・



おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
もの言わぬ羊


2011年福島第一原子力発電所爆発により人類史上最悪の大量の放射性物質が現在も拡散中であり、収束とはほど遠く、チェルノブイリ事故後に行われた石棺で覆う事も出来ない状態である事は周知の事実です。
今も大量の放射性物質を放出中で緊急事態宣言すら解除されてないにも関わらず、何故多くの人は放射能汚染問題について話さないのかずっと不思議だった。

何も出来ないと思って諦めているのだろうか?
考えないようにしていても毒は確実にそこにあり、人々の体を日々蝕んで行くにも関わらずあまりにも無関心で無防備な人が多い。

私のまわりの10人中ほぼ9人はまったく気にしない。
危険性を教えてもまわりの人はそこまで気にしないと何の根拠もなく笑って否定する人も多い。
それが何故なのかいくら真剣に考えてもわからなかったが、最近少し見えてきたような気がする。
元々日本の教育には懐疑的であったが、国が意図して国民を物言わぬ羊にしようとは考えも及ばなかった。

2016.4.1の東北大学全教育広報 『曙光』(しょうこう)No.41
http://www2.he.tohoku.ac.jp/center/syokou/pdf/syoko41.pdf

加齢医学研究所 所長 川島隆太氏の文章から以下、抜粋する。

☆☆☆

偶然、一人の旧帝国大学名誉教授と懇談する機会を得た。その方は、戦後、GHQと共に
日本の新しい教育システムを構築することに携わってきたと言っていた。
そして、「私たちが目指した我が国の教育の目標は、90%の国民が物言わぬ羊となることである。それが治安の観点からは安定性に優れ、経済の観点からは最も効率の良い社会を作ることに繋がる。見たまえ、私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。」と我が耳を疑う言葉を吐いた。

☆☆☆

生まれた時から人は平等でしょうか?
それが理想ですが、残念ながら現実は違う事は多くの人はわかっている筈です。
支配者層がいて、我々一般市民がいる。
いくらきれいごとを言ってもそれが現実です。
その支配者層が飼いならしている羊飼いがメディアです。
あなたが夢中になって観ているTVはあなたの為に存在せずに、支配者層の広報です。
まずその事を理解しないと何度騙されてもいつまでもメディアに期待してしまうでしょう。

先日、次男とたまたまTVを観ていた時に関東の学校で福島からの生徒を
差別したというニュースをやっていました。次男にニュースを観た感想を聞いたら
『差別なんて人間として最低だよね。』そう言っていました。
可哀想と言う感情があるのでごく普通の反応だと思います。
しかしその先まで考えません。福島だけをクローズアップして関東は汚染されてない
ような印象操作をおこなっているとまでは考えません。
汚染地区で有名な芸能人がごく普通に地元の食材などを食べてる場面もTVでは故意に放送しますので彼は何度も観ているでしょう。
もうフクイチの事故は終わったかのような印象操作を繰り返します。
『食べて応援、風評被害』などの簡単なフレーズを繰り返し流します。
加害者が被害者同士を対立させる為のプロパガンダです。
支配者層が人々の感情を緻密に計算した罠です。

いずれにしても彼のまわりに放射能汚染を口にする人がいませんので知らず知らずのうちに
フクイチの事故は彼の頭から消えていきます。
当然だと思います。学校では先生はもちろん友達も誰一人として放射能汚染の現実を
話さないのですから事故前と彼の世界は何も変わりません。
そこに確実が毒があっても彼の世界は変わらないのです。

幼い頃からの学校の教育では、協調性を重視し人と違う事を言う人は徹底的に排除されます。
そう教育を受けてきたから人が言わない事を言う人を普通の人はそんな事は言わないという根拠もない感情で否定してしまうのです。

そして受験戦争で人と争う事を覚えさせ、エリート意識を育てる。
偏差値で人の評価を行い、優劣をつける。
著名人や学者などを何の疑いもなく信用してしまうのは劣等感からでしょう。
友人の一人に一部上場企業の重役がいます。
彼は野球が大好きでシーズンになると必ず録画してでも観ます。
私は野球は観ないのですが、昔、一緒に飲んだ時に彼は『野球を観ないなんて人生の半分は損してる。』とよく私に言っていました。
昼間フルに仕事して家に帰ってからは好きな野球を何時間も観る。
政治、経済、社会の出来事を通勤時に新聞で読む事はあるでしょう。
新聞やTVのニュースでしか情報は得られないのです。

多くの新聞も、もちろん支配者層の広報である事はまぎれもない事実です。

例えば広島、長崎に実験の為に原爆で多くの国民が虐殺され、当時放射能アレルギーだった日本に『クリーンで安全なエネルギー』と騙し、原発を導入したのはCIAのコードネームを持つ読売新聞、日本テレビの創立者の正力松太郎、中曽根元首相などです。

家族や身内、親しい友人に放射能汚染の現実を何度言ってもまわりの人はそこまで気にしないと言う根拠なき理由で何か私が悪い宗教にでも入ったのかと言われる程に全否定します。
まわりの空気に合わせ常識と言う言葉を疑いもしない。
いや、彼らは考えているのではなく、感情で物事を決めて考えようとしないのです。

90%の国民をもの言わぬ羊に教育と言う名の洗脳を受けてきたのですから、旧帝国大学の名誉教授の言葉どうり社会実験は成功したと支配者層は知っています。
彼らは一般市民が感情で物事を判断する事を熟知しているのです。
だから感情に訴えるニュースなどで一定方向に誘導します。

たとえ、おかしいと感じたとしてもまわりの人の空気を読み、おかしい事をおかしいと言えないのは偶然ではありません。

何度となく書いてきましたが、『思考停止』している人が多いのも偶然ではありません。

戦後の復興期にGHQのよる3S政策(Screen=映画、Sports=スポーツ、Sex=性産業)により大衆を
支配する為に、国民の関心が政治に向かないような愚民を作り出す政策を積極的に取り入れ、羊飼いであるメディアが国民を先導してきました。
徹底的にスポーツや娯楽を煽る。


終戦時の米国の大統領のトルーマンの言葉をもう一度思い出して下さい。

猿(日本人)を『空虚の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
猿は、我々の家畜だからだ。
我々の財産である家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これにより我々は収益を得続けるだろう。








多くの人が放射能汚染問題をタブー視するのは偶然ではありません。
まわりの人にあわせて言わないだけです。
そしてそれこそが1%の支配者層のもっとも都合が良い事です。
彼らは時間をかけていかに大衆を支配するか緻密に計算し、着実に実行してきました。
どうせ世の中は変わらない。そう思ってませんか?
今、世の中は激変しています。
年金を減らし故意に貧困を作り、戦争が出来る国に既に変わっています。
世界の報道の自由ランキングで2016年、日本は72位でしたが情報統制もこれからますます強化されるでしょう。

アイスランドの例のように市民が声を上げなければ何も変わりません。

堤未果さんの「政府はもう嘘をつけない』をまだ読んでない方は読んで絶対に損はないと思います。





だから我々庶民がそれに気がつく事は大変難しい事も十分承知しています。
しかし放射能汚染問題は命の関わる事です。

命についてもう一度真剣に考えてみて下さい。

http://geiger.grupo.jp/blog/1574631

何度も言ってきましたが、知らない人に教えてあげて欲しいのです。
感情で否定してしまう事が偶然ではない事を教えてあげて下さい。
まわりの皆が話さないから言わないでは知らないうちにあなたは1%の支配者層に加担している事になるのです。



東京の水道水からのシャワー80日でセシウム310Bq/kgは尋常な値ではありません。

http://cdcreation.grupo.jp/blog/1585288


飲み水より最大100倍被曝が本当なら取り返しがつきません。
毎日、風呂やシャワーのお湯で呼吸器から肺に吸収して蓄積していきます。

何度も紹介していますが、費用も手軽で簡単に出来る対策もあります。

風呂とシャワーの水対策
http://cdcreation.grupo.jp/blog/1557002
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇は、国民を愚劣化しないと、存続しえない。


ので、日本人の敵は天皇である。天皇ある限りに、日本人は奴隷で家畜だから。


お読みくださりありがとうございます。
PR
おきなわさんの より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

●A参院04 真実だけ知りたい派♥さん

リストラ予定

日産 12500人
以下略♥
本当に好景気なのか?

雇用しますなら
好景気でしょうけど

リストラですよ
どう考えても不景気です

ありえない位の恐ろしい
アベノミクスの大失敗

日本人を含む有色人種を
根絶やしにする計画が進行している。
ニューワールドオーダー

日本の極端な少子高齢化は
ワクチン等に含まれる
断種剤の影響も

生まれてすぐはじまる
ワクチンのスタンプラリーに
加担しているお母さんは
加害者だよ

・・・中略・・・・

●A参院02 マリア・マグタレナさん

即位礼
被災地が再び雨のなか
天皇の神通力を叫ぶ
神国日本カルト
LITERA 2019.10.23

日本はいまも前近代的な
カルト国家のまま

Twitter上では
儀式が始まった途端に
雨が止んで虹がかかった
なる声が湧き

神話の天照大神や天叢雲剣
さらにはエンペラーウェザーなる
造語がトレンド入り

東京では午前中から降っていた雨が
小康状態になり
晴れ間も見えた事から

天皇の神の力が天候を変えた
と言いたいらしい

こいつらは正気なのか
妄想オカルトポエム

その瞬間も、先日の台風による
大雨の影響で河川が氾濫し
避難を余儀なくされている人達が
いることを忘れているのか

宮城県丸森町
長野県の千曲川流域では
朝から雨が降り
午後には大雨洪水注意報

千曲川流域では
再び氾濫の恐れがあるとして避難指示

つまりな?
即位の時なら雨止める
神仏や
天皇怪←なんな?
って事よ

東京でなく各地の災害は
シカトまんせ~♥

連中は
この時、各地には
大雨で苦しんでいる台風被災者への
想像力も配慮も全くなく

ひたすら
皇居の周辺だけで雨が上がった事を
喜んで

その無神経ぶりと権威主義
オカルト的な物語こそが
天皇制支配の本質で
狂気の戦争に駆り立て現人神思想

天皇は天照大神の子孫であるなどという
神話が史実として国民に
狂育

民衆の精神生活の実態からみれば
なんらの復古でも
伝統的なものでもなく尊大な
強行された宗教の強制

靖国神社のように
天皇のために死んだ者だけを選んで祀る
カルト支配

天皇陛下万歳! の
天皇を神として崇拝する
大日本帝国の臣民
天皇の赤子
そのための神格化

神国日本が負けるわけがない
いつか神風が吹くと無謀な戦争
へと突き進んで

国民の命よりも
三種の神器を守ることに必死
カルト思想が
国内外で数千万人という命を犠牲に

東京で雨があがっただけで
各地の水害を忘れてしまう
家畜奴隷ども

テレビ局も
東京の空に虹がかかったことを
まるで神秘であるかのごとく取り上げた

 実際には、行幸時に
雨が降るときもあれば
荒天で行事を中止する事だってある

NHKは今年春にも
皇室の祖先は天照大神と
神話を史実のように報道して批判を浴びた

天皇を現人神にして政治利用し
日本がなくなる一歩手前まで暴走した
戦中カルト思想

=== LITERA 記事(95%)===

 サリンは撒かないけど、やっていることはオウム真理

教とさして変わらないと認識すべきだと思います





・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

同感だ。


まさに、天皇真理教。

いや、麻原の師匠が、天皇家だのだ。


天照は、糞神として、東京湾に捨てられる。

孟子は言う
「神様に、国土安泰・災害が無いの頼む。お供えもしっかりし、祭りもちゃんと行う。のに、災害が出まくる。てなると、これは神の責任である。ので黄河にその社を棄てて、新しい神さんを勧請するのだ」と。

それは当然なのだ。

天皇という邪神を産んだのだから・・・。

ましてや、天皇は神官として、効験が無いので、即辞任か処刑。敗戦の責任がまだ取られて無いので、全財産没収だ。


お読みくださりありがとうございます。


ねことそらのあひだ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
化かされた即位礼正殿の儀


>皇居に七色の虹がかかる!
 天照大神から祝福された天皇陛下
>新時代の到来を祝う虹の架け橋 都心にかかる
>雨が降ったのは天叢雲剣の力

などなど。
即位礼正殿の儀は、当日の気象でもりあがってましたね。

でもさ。
そもそもこの気象をもたらしたのは、温帯低気圧になった台風20号ノグリー。
意味はタヌキ。

みんなタヌキに化かされてるよ(笑)。




 ↑これはおまけ。

なんで台風20号がタヌキで、10月22日の首都圏に進路をとったのか、これでやっと納得できました。
化かしに来たんですね(笑)。

シクミもなかなかお茶目(?)なことやってくれるもんです。

前にも書いたけど、虹や彩雲は、今回のシクミでは決して吉兆ではありません。
むしろ逆です。

また、三種の神器の剣は天叢雲でも草薙でもなく、本来は「八重垣の剣」としてあるべきもの。
それが気象のせいで、ツイッターで「天叢雲剣」がトレンド入りしている。

この事象が強調してるのがなにかわかりますよね。
そう。「火の禊のスサノヲ」です。

雨が降ったのは天叢雲剣の力?
どういうつもりで云ってるのかわかりませんが、雨を降らせるのは天叢雲剣に宿るヤマタノヲロチの霊力。
つまりヤマタノヲロチの力が前面に押し出されちゃってるってことです。

これですね。
izumo.jpg

9月30日から信楽焼の『スカーレット』という朝ドラをやってるそうです。
舞台は滋賀県。信楽焼といえばタヌキ。
上の動画ですね。

陶芸は、窯(かま)。
2013年9月19日にスサノヲの御霊が素鵞社から遷されたのも、釜社(かまのやしろ)。
「火の禊のスサノヲ」の雛型です。

スカーレットは緋色。
それは炎の色でもある。

炎といえば22日の朝、皇居のすぐ近くの千代田トンネルで火災が発生。
すさまじい黒煙がトンネルから上がり、一時はテロかと関係者に緊張が走ったようですが、大型トレーラーからの出火でした。
パンクした後輪のタイヤが燃え、積んでいた乗用車につぎつぎと引火したようです。

でも思いませんか?
なんでよりにもよってこのタイミングで、と。

トンネル+炎といえば、もろイザナミの事象です。
カグツチ出産神話の。

しかも、事故はこれだけにとどまりません。

10月22日はかつて奥州安倍氏が滅亡した日。
「2013伊勢出雲同年遷宮のシクミ」における、「オワリのはじまりの日」です。

三種の神器の草薙剣は、オワリの剣。
2007年の草薙剣仮殿遷座祭で「オワリのはじまり」のシクミを示した熱田神宮も、もちろん尾張です。

その尾張で、大きな事故がたてつづけに発生しています。

旧尾張国海部郡の弥富町では、伊勢湾岸自動車道で7台、17人が重軽傷を負う事故。
もし天皇陛下が天照大神から祝福されてるなら、こんな事故は起きません。
そもそも出雲88天皇ですしね。
富士山の初冠雪発表も、88つながり。

また旧尾張国愛知郡の長久手では、名古屋瀬戸道路で6台、13人が重軽傷を負う事故。
なんでこのタイミングで尾張?
って思いませんか。

どう見たって10月22日=オワリのはじまりの日との、「オワリ」つながりですよね。

トレンドの天叢雲剣にしろ、このオワリの連鎖にしろ、本来は天照大神の八重垣剣であるべき三種の神器の剣が、天叢雲と草薙のエネルギーをより強烈に帯びてしまっている事実をあらわします。

天叢雲剣はスサノヲ。
草薙剣は日本武尊。
ご存じのように、いずれも僕らの火と鉄と戦争のカルマを背負い、「火の禊の十字」にかけられる存在。

まさに、オワリのはじまりの即位礼正殿の儀、ってわけです。


台風20号タヌキから変わった温帯低気圧は、僕らだけでなく気象予報士をも化かすような動きを見せます。
ふたつにわかれちゃったんですよね。

そのあいだを北よりの強風が吹き抜け、万歳旛など3本の旛、および菊花章大錦旛を落下させます。

な~に考えてんでしょうね宮内庁職員は。
甘いというかわかってないというか。お祭り気分というか。

業者にやらせたんなら、まったく指導がなってないですよ。
旛が落ちるなんてぜったいあってはならないことだし、不吉以外のなにものでもありません。
国の威信にさえかかわる問題です。
なんだかんだいってもワキのあまい組しやすい国だって、もろバレじゃん。

学生の応援団員でさえ、死んでも旗は倒さねえ!っすよ。
情けなくって涙がちょちょぎれます。

だいたい雨だからって武人が雨宿りしてどうすんだヨ。
ガラス張りの中で雛飾りでもあるまいに、まったく魔を祓う役に立ってねえじゃん!
つうかあれじゃ、虹でひらいた異界から入ってくる魔を、ようこそって素通りさせちゃってるよ。

いくら戦後最悪に防衛費を増大させたって、宇宙空間の飛翔体にJアラートを鳴らす安倍政権の危機管理、国防意識ってしょせんはこのレベルだって話です。

もしかたら僕がなにを言いたいのか、なんで怒ってんのかみなさんには伝わらないかもしれない。
でも見てくれだけじゃないんです。
天皇は国家の象徴。
即位の礼が国家を象徴する儀式だからこそ、シメるとこはちゃんとシメとかないかんわけです。

ガキのつかいじゃね~んだからさ!

以下は当時の気象衛星画像、および天気図です。

22日9時と12時の天気図を見くらべてみてください。
低気圧の中心が忍者に化けたタヌキみたいに瞬間移動してて笑えます。

201910220900.png



19102209.png


19102212.png

10月22日の即位礼正殿の儀。

ひとことで表現するなら、やっぱこの言葉しかないですね。

前途多難!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>そのあいだを北よりの強風が吹き抜け、万歳旛など3本の旛、および菊花章大錦旛を落下させます。


来ましたね・・・天皇家陥落だ。

>まさに、オワリのはじまりの即位礼正殿の儀、ってわけです。

その通り。

火と鉄の十字架にかけるは、我々でなく、天皇家。

たぬきが騙して、火を掛けにきた。



なぬとチャンネル より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「宣明」後、国民代表「万歳三唱」の時、安倍総理が書したとされる「萬歳」の幟は既に天によって吹き飛ばされていた。皇国ファンタジーに取り憑つかれた幼稚な野心と愚鈍が消失したのならいいのですが。

即位礼正殿の儀で、新天皇が高御座に登って内外に即位を宣明するときに、
以下の三本の旗が、すでに風で吹き飛ばされていました。
・萬歳旛(安倍晋三筆)
・菊花章大錦旛
・菊花章中錦旛

時事通信が伝えています。
《万歳旛など落下=強風にあおられ-即位礼正殿の儀》 2019年10月22日15時56分(時事)
22日に行われた「即位礼正殿の儀」は雨天のため、皇居・宮殿の正殿前に広がる中庭には26本の旛だけが並べられたが、万歳旛など3本の旛が儀式開始前に強風にあおられ落下した。
午前11時35分ごろには、正殿に向かって右奥にある菊花章大錦旛が落下。しばらくして担当者が駆け寄り回収したが、再び掲げられることはなかった。
秋篠宮さまら皇族の入場が始まり、儀式開始まであと5分となった時には、同じく右側中ほどの菊花章中錦旛と、最前列の万歳旛が相次いで落ちた。
雨のため武官の装束姿の「威儀の者」や、太刀、弓、盾などの「威儀物」を持った宮内庁職員の数は大幅に減らし、宮殿の回廊などに控える「雨儀」と呼ばれる形式にしたが、強風が想定以上だった可能性もある。

・・・・・・・・・・・・・・・・
この3本の旗が落ちてから雨がやみ出し、陛下による宣明があり、そして、万歳三唱。
皇居には、虹が出てきました。
 天の意志が示された。 こう考えていいのではないでしょうか。

話が大きすぎて、うまくまとまらないままですが、以下、メモしておきます。

今回の儀式をテレビ解説するものがしきりに「伝統」と言っていましたが、これは、明治維新で実権を奪った伊藤博文や岩倉具視たちが遣欧使節から帰国後に、平安時代の儀式の形を引っ張り出して、明治の新天皇を「神聖不可侵」に見せるために、急ごしらえに造ったものです。
そのあとに、日本国民の定義を、記紀にある人間天皇の初代となっている神武天皇からの血を引く、としてしまったために、神武なる存在が実在したとするために、その墓を奈良の樫原にわざわざ造りにいった。そして、即位の日を「辛酉」年を捜して、BC660の2月11日としたのです。

日本国民とは、神武天皇の血をどこかで引いている、それが、皇民。皇民は、この物語を絶対の真実として、疑ってはならない、とした。
神仏分離令の後、日本全国にある各地の神社を記紀内容と伝承に基づいて再整理。この時、社殿の中に、ピカピカの鏡を置きだした。
それが「官幣」。

一方で、安政5年(1859) 日米修好条約から始まる、幕末の開国で、
万延元年(1860) 咸臨丸 福沢諭吉『万国政策』
文久元年(1861) 福沢諭吉が遣欧使節に通訳で加わったのが、イギリス艦オーディン号で、このとき、まず、香港に行き、植民地主義・帝国主義と会います。エジプトではスフィンクスも見た。
文久2年(1862)英国公使焼き討ち事件。この年12月に高杉晋作が上海行。
文久3年(1863)元旦、孝明天皇が上賀茂、下鴨で『攘夷祈願』。 
 4月18日(6月4日)長州ファイブがジャーデインマセソンの船でイギリスに出発。
元治元年(1864) 下関戦争における4カ国連合艦隊との戦い
 7月19日(8月20日)禁門の変 諭吉は出陣を拒否。・・勝・五代・高杉は?
 8月18日 七卿落ち これに長州征伐に。
慶応2年(1866)6月、第二次長州征伐(四境戦争)
 これに対し、高杉は長州海軍総督として「丙寅丸」に乗船し戦闘指揮。 対岸の門司に上陸し、小倉城を攻めている7月20日に将軍・徳川家茂が死去する。…(島津斉彬が送り込んだ)篤姫による毒殺説。
8月1日小倉藩が小倉城に火を放ち逃走したため、幕府軍の敗北が決定的となった。
 この情勢になって、岩倉具視が錦の御旗の製作に入った。
・・・ここから、大政奉還。しかし幕臣たちの抵抗が始まり、
 鳥羽伏見の戦いで、錦の御旗が掲げられ、慶喜が戦いを止めて江戸に逃げる。
江戸城の無血開城。新政府の設置。西郷らを残して、伊藤・岩倉の遣欧使節。
このとき、荒れ果てた江戸城東の旗本屋敷の跡地を岩崎がどんどん接収する。
そして、伊藤岩倉らが帰国後に始まったのが明治政府による「文明開化」。西欧の近代文明の窓口となったのが鹿鳴館。同じ頃、岩崎が作り上げたのが高輪の開東閣。
 明治政府の人間や財界人が、「和魂洋才」といっても、このときの為政者は、「和魂」の本質や意味は基本的に無明で、ただ、記紀の記載に基づいて、日本は太古から続いていると強弁した。そして、新政府の国民に対し絶対服従させた。
新天皇の神威を列島以外にも現実に広げるとして(実際は、岩崎の三菱が主導した国家の経済権益の拡大のために)、朝鮮半島の支配権を清国と争い、下関条約では、清国に対して最恵国待遇を持つイギリスの公使パークスに促され、清国内での鉄道敷設に伴う鉱工業権を認めさせ、日英同盟の締結後、さらに遼東半島については1905年にロシアと争った。このとき、旅順にあった、713年に唐玄宗が渤海を冊封した記念碑を強引に持ち帰った。
 伊藤博文は李氏朝鮮の併合には反対だったが1909年にハルピンで暗殺され、1910年、明治の日本の皇室は、李氏朝鮮まで加えて李王家にした。そして、すぐに檀君廟を破壊し、そこに皇祖神アマテラスを祀る朝鮮大神宮を建てた。
 以後、皇民、すなわち、神武の血をひく者=天皇の赤子を、半島や大陸にもどんどん増やしてく。
これが「皇民化」でした。
ここでは、皇国の事業遂行のために、皇民でも天皇から離れた位置にいるものは、皇民化(経済進出?侵略?)のための、単なる駒だった。まして、女性たちはこのときの皇民化の制度や進め方に、一切の疑問を述べることが許されなかった。
ここには、日本列島で育まれ研ぎ澄まされてきた、縄文からの精神性(霊性・悟性)も、西欧が宗教革命を経て数百年にかけて見つけ出し練り上げた、人間個人の尊厳を尊重する姿勢と主体的な自由な創造性は、当初はあったが、昭和に押しつぶされていった。
基本的には、明治の権力者による西欧に対する劣等感と、神国日本という虚構・妄想から始まっているのです。

初代総理大臣の伊藤博文は、明治天皇の神格化を進めた首謀者でしたが、朝鮮併合には反対でした。ハルピンで伊藤を暗殺した実行犯とされる安重根は、裁判の席で「伊藤博文は孝明天皇を殺害した」と告発したが、ハルピンでの銃弾は異なる方角から複数、撃たれていた。
伊藤の死によって、朝鮮併合を強引に推し進めようとする勢力が、日本の政界で力を持ちます。
詳しくは、https://ja.wikipedia.org/wiki/韓国併合

今回、安倍総理夫人が、白いミニスカートで、この令和の即位礼に列席したことが話題になっています。「白」の衣装は、皇后が着る十二単の色と決められていて、他の列席者は控えるべき、というのが不文律だったのを、あえて自分に耳目を集めさせるために、それを着たのでしょうか?
この二人と、その取り巻きの心に何があったにせよ、天は、そうしたものが、令和時代にも続けていいのか、その答えをお示しになった。
これが私の印象です。
さらに、鹿鳴館時代からの明治の国家権力と一体となって利権の追及確立に突き進んだのが、三菱ムラで、その時以来の集会所は、高輪の開東閣で今も残っています。福沢諭吉と岩崎弥太郎が思想的にも組んだ時から日本近代の資本主義が始まり、ここがフリーメーソン思想をたっぷりと取り込んで、金融ワンワールドからの指令が出されていました。

明治の皇国日本に飲み込まれた李氏朝鮮の関係者は、戦後になっても、その皇国日本の権威と権力構造の継続を願い、その権力の中に入り込み、利権を求めていました。彼らは、常に戦前の夢を、戦前の野蛮な道徳基準のままで、21世紀になっても追求しようとして、列島民を完全支配を、戦争屋に使嗾されながら目論んだのでしょう。
しかし、それが、世界では、どうなのか?地球規模ではどうか? 日進月歩するのが人類です。
天から見て、人類として、どうなのか? 
結論が出ましたね。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

所詮、天皇などタヌキの騙しにすぎなかった。

それなので、三本の旗が飛んだ。

いわば、落城した。



偽日本人の天皇と、李の王様の宰相で、天皇の即位式。

そりゃ、天皇が正しい存在でもあったとしても、現実はたぬき騙しだ。


そういえば、最近面白い話を見たことがある。

密教の坊さんが「鎮宅法」で、祈祷をしたが、本尊を間違えて、お地蔵さんを本尊に祈祷した。

でも帰宅後にすさまじい体調不良になって、それからふと気が付いて「不動尊が本尊だった」と再度に祈祷し直すと、体調不良もなくなった。


今、神職や僧侶が、一生懸命に「国家の安危の主」として、天皇を想定して祈祷しているそうだが、そもそも天皇が「国民と国家の安危の主」でもなく、「責任を取らんだけ」でなく、ただの売国奴だので、彼らの祈祷も、そもそもあまり効かない。
むしろと、モラル破壊から、天変地異や、放射能垂れ流しが続いている。
不適当なものに不適当な方法で祈った、当然の結果かもしれない。

まあ、たぬき騙しだよな。そんな意味も含めてな。



お読みくださりありがとうございます。



Jキャスト ニュース より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
中国・黄土高原に「緑」よみがえった 地球温暖化の思わぬ影響

中国の新華社通信が最近、「真正的大事(真の一大事)」という大きな見出しを付けた記事を流し、中国内で話題になった。

黄土高原や砂漠が広がる寒冷・乾燥地帯で、昔から「貧困、不毛の地」と言われた中国西北地域が、「温暖湿潤地帯に変わりつつある」という。地球温暖化の影響が大きいとみる科学者の見解も伝えられた。

「変動」示す数字が次々に
2019年9月18日に配信された記事の概要は――。

「陝西省など西北各省、自治区の気象関連部門によると、西北一帯で1961年以降気温上昇の傾向が見られ、大部分の地域で降水量が増加。2000年以降、この傾向はさらに顕著になっている」
「甘粛省気象局副局長によれば、祁連(きれん)山脈の主峰の祁連山では、1973年以降10年ごとの平均気温が摂氏0.45度ずつ上昇。全国平均や国際平均を明らかに上回った数字だ。同省では昨年、過去60年間で2番目に多い降水量を記録し、植物被覆率も過去18年間で最高になった」
「甘粛省・天水市では野菜の作付け地が海抜の高い土地に移っている。海抜1500メートルで季節外れの時期に実った作物を出荷し、昨年146万元(約2200万円)を稼いだ農民もいる」
この報道に呼応するように、その他のメディアも、次々に「気候変動」に関する話題を伝えた。私の目に留まった中国気象局による「全国生態気象官報」の報道によると、黄土高原に位置する延安地域では森林被覆率が2017年には46%に達したという。黄土高原は日本にも飛来する黄砂の主な発生地だ。その緑化にはこれまで、日本政府も円借款を供与したり、日本の民間団体がボランティアで熱心に協力したりしてきた。

こうした地域の緑化の理由について、新華社は「中国科学院」の報告書や中国気象局気候変化特別顧問のコメントに基づいて、「地球温暖化の影響が根本原因とみられる」と伝えた。元々西北地域にはアラビア海とインド洋から蒸発した水蒸気が流れ込んでいたが、温暖化の影響でその量が増加。さらに最近は北極海から流れ込む水蒸気も増えているとみられ、それらが降水量増加につながっているというわけだ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


地球温暖化でなく、プチ氷河期と、福一のトリチウム汚染水の影響もある。

あと中国政府は地道に植林作業もしてる。


文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
中国で即身仏となった日本人僧

中国の大法王寺の地下から秘密の地下室が発見され、そこから即身仏が見つかったが、即身仏はどうやら日本人の僧侶らしい。

というのも、即身仏と共に発見されたのは仏舎利と墓碑銘で、墓碑銘には円仁と天如の二人の僧侶が仏舎利を隠したとある。

円仁は『入唐求法巡礼行記』と題する日記を残しており、筆者も円仁が滞在した山東省青州で亀さんに借りて読んだことがある。

ちょうど、円仁が唐の時代の中国を訪れた際に、皇帝武宗が仏教を弾圧して僧侶の還俗を命じる会昌の廃仏毀釈が起こった。

どうやら、円仁と天如はこの弾圧から仏舎利を守るために地下室を作り、天如が即身仏となって仏舎利を守護したらしいのだ。

『入唐求法巡礼行記』にはちょうど七日間の不明の空白期間があり、その期間に仏舎利を埋めたとのだろうと考えられている。

野崎晃市(45)
・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

すげーものだ。



なんというか、中国は、「大唐帝国」の復興みたいに行くつもりか・・

あるい国際秘密力の策謀もあろうが・・・


だが、中国はいろいろ強くなっている・・・

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
中国人にだって豊かになる権利がある
野次馬 (2019年10月23日 10:37) | コメント(2)
  • 中国が金持ち、といういいつものNEWSなんだが、何も急に金持ちになったわけじゃなく、昔からそれなり、なんです。ただ、自給自足の数字に現れない部分が多くて、資本主義の尺度では「貧乏」になってしまうだけ。「二米炊煙」というYouTuberがいて、餅ついて蜂蜜付けて子供に食べさせたり、山から何か採って来たり、百姓やったりという田舎暮らしビデオを撮っているわけだが、彼女のビデオではこんなのもある。自分で車を運転して、家族で街に火鍋を食べに行くわけです。これ、特に彼女の家が大金持ちというわけじゃなくて、元が資本主義的には「収入ゼロ」でも、一家が飢えないで暮らせるだけの生活がベースにあるわけです。これで工場でも出来て父親が働きに行って月数万円の収入が得られれば、それは即、生活を向上させるカネになる。月数万円の給料でも、家族を養った上に、自家用車が買える。


スイスの金融大手クレディ・スイス
が毎年、富裕層の動向をまとめている報告書の最新版によると、保有資産の額が世界の上位10%に入る人の数で中国が米国を抜き、初めて世界トップに立ったことが分かった。
報告書によると、保有資産が上位10%に入る中国人は1億人と、米国人の9900万人を上回っている。
一方で100万ドル(約1億円)以上の資産を持つ「百万長者」の数は、米国が1860万人と世界全体の40%を占め、中国は440万人にとどまった。

トンキン住まいの年収1000万たって、家族を何人も養い、高い家賃で「存在するだけでカネが消えて行く」んだったら、年収の意味がない。自給自足で一家が爺婆から子供まで飢えないで暮らせるというのは、資本主義的には生産性ゼロでも、実質年収は1000万以上です。



・・・・中略・・・・・

世界の富裕層の上位10%が中国人。1億人で最多。中国13人に1人が富裕層、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 保有資産が上位10%に入るってどういうことだ?
  • ------------------------------
  • ↑世界の総人口が現在約70億人ぐらいだから、その上位10%である7億人のうち、中国人が1億人いるって事
  • アメリカの9900万人と大差無いし、問題は、彼等の資産比較でどうなるかだろうな
  • 仮に、アメリカの9900万人の資産と同程度だとすると(決してそんな事はありえないだろうけど)、仮にそうだとすれば、残りの中国人12億人(?)の資産は、残りのアメリカ人1億人の資産よりも少ないってことで、マシになったというのが記事の主張だが、超格差社会を証明するものでしか無い様にも思える
  • ------------------------------
  • 北京五輪後崩壊ってたネトウヨ涙目だな
  • ------------------------------
  • そして中国の6億人が年収100万以下
  • ------------------------------
  • ODAだなんだと何十兆円も中国に貢ぎ続けて貧乏国になった日本
  • アホ丸出し
  • ------------------------------
  • まあ中国人とユダヤ人は生粋の商売人だからね
  • それに大量の資源と吐いて捨てる程の奴隷があるのに発展出来なかったのがおかしかっただけ
  • 本来は日本と中国には補間性があって最高に相性が良いはずなんだけど物理的な距離が近すぎるから手を取り合うのは難しいだろうね
  • ------------------------------
  • 地球の全人口の20%くらいが中国人だが
  • ------------------------------
  • 固定相場制で大量に通貨を発行すれば数字上は増える、基軸通貨じゃないから外貨が0になるまでは死なない
  • ------------------------------
  • 中国人というか華僑も含めた中国系ならもっと多いだろ
  • ------------------------------
  • 中国人ってどんだけ金持ちでも容姿はしょせん中国人だからショボく見えて草
  • ------------------------------
  • ↑そこは日本人も同じ・・・
  • 鳩山とか安倍とかホリエモンとか
  • 金持ちの容姿に見えんだろ
  • 町中にいてもわからん まぁ顔知ってるからわかるけど、金持ちと言われてもそう見えん
  • ------------------------------
  • トランプがブチ切れる
  • ------------------------------
  • 世界の上位10%を"富裕層"と表現するのがそもそも間違ってるな
  • 先進国であれば国民の30~40%は入ってしまうだろ
  • ------------------------------
  • そら世の中にあるものの大半がメイドインチャイナなんだから金持ちになるに決まってるは
  • ------------------------------
  • お前らの手取り年収が世界の上位何%か分かるサイト
  • http://www.globalrichlist.com
  • ------------------------------
  • 無知馬鹿に中国の現実を教える。
  • ■中国の人口は13億人だが3つの階層に分かれている
  • 都市戸籍が約4億人 
  • ←何とか車を買える層はこの中で1/4 (日本で言えば昭和後期)
  • 農民戸籍で都市に住む農民工が約3億人 やっとテレビが買える層 (昭和中期)
  • 農村に住む農民戸籍が約6億人。 
  • ←車もテレビも夢の話 (昭和初期)
  • この戸籍は生涯変えることは出来ない。
  • ------------------------------
  • 皮肉が効いてるな
  • 人民から搾取する資本家を追い出した共産主義革命で建国された国で
  • 金持ちの数が世界一かよ
  • そして共産党員はまるで皇帝と貴族のような特権階級だ
  • ------------------------------
  • 日本がここまで大敗することを予想できた日本人が何人いるだろうか
  • 他者を客観的に評価する能力が絶望的に欠けている
  • 日本は東南アジアにも北朝鮮にも負ける
  • ------------------------------
  • ウォールマートとかオモチャからペットのエサまで全部チャイナ製品だもんな
  • あれだけのアメリカ人が利用するウォールマートで毎日の様に中国から大量の輸入品が届くわけだし。
  • アメリカは中国製品なしでは生活出来ないし、日本は中国野菜を輸入しないと食生活は無理だし。中国人は金持ちになる訳だよ
  • ------------------------------
  • 長期旅行に行くときちょっと奮発して知床で一泊16000円のホテルに泊まったら
  • このホテルに食堂はないので近くのホテルへ小型バスで送迎しますって
  • メンドクセーって乗せられて入ったホテルが超豪華
  • 入り口から十人以上もお辞儀しててビビった
  • バイキングで今まで15泊した中で東急系列とともに一番旨かった
  • 周りを見たら日本人いねえの
  • ほぼ中国人!
  • 食に興味ない子供が「ここのシチュー美味しい!」って初めて絶賛
  • もう華やかで豪華で刺身盛り合わせも食べ放題
  • あれって一泊数万も払ってる中国人のおこぼれを頂いたようなもんだろ
  • コストダウンで入り口に一人しかいないホテルから連れられて中国人観光客だらけのホテルでおこぼれをもらっただけ
  • 世の中の勝ち組ってこんな旨いもん食ってんのか!って思い知ったよ
  • ------------------------------
  • ホテルに行く前は道の駅で車中泊してて
  • 中国人観光客がホテルに行くのを横目に狭い車内で汗だく
  • トイレには「ここで水汲んだりしたら即110番通報する」って貼り紙
  • トイレにも監視カメラ
  • 暑いし、罪悪感あるしで車中泊好きの俺が初めて惨めな気分に
  • 次はホテルで子供にもいい思いさせてやろうってホテルに行ったら案の定、
  • 周囲はほとんど中国人
  • 中国人はお金持ちだからこんな美味しいもの食べてるんだね~って
  • あちこち展望台の食堂も昼過ぎに閉店!?
  • 子供には「お金のない日本人よりお金持ちの中国人が大勢で食堂を予約しちゃったから、数人で日本人が来ても食べられないんだよ。日本は中国人に競争で負けたんだよ。競争に負けるとこんなふうになっちゃうんだよ」って教えた
  • 子供も「将来は○○(超安定職)になる!」って怒りながら叫んでたし
  • まあ良かったかな
  • ------------------------------
  • 日本人の友達が海外の大学で中国の某会社オーナーの娘と付き合っていたんだけど。
  • 両親が来た時に空港からバイク警察とパトカーに囲まれて市内まで来たな
  • 俺もご一緒させて頂き初めてロールスロイスに乗った
  • ホテルも最高級に泊まって服やらパソコンやら全部買って貰ったな。マンションも買って下さいと言ったら買ってくれそうだったな
  • ------------------------------
  • ↑いえよ
  • ------------------------------
  • ↑海外でマンションとか使う時ないし。学校卒業して日本に帰る予定だったし
  • それに服やら靴やらお店の中の物を全部買って貰って
  • 夏服も予約買い。反対に怖くなった
  • ------------------------------
  • 共産主義はいかに日本、資本主義から金と技術巻き上げたか
  • 世界は学ぶべき
  • ------------------------------
  • 中国人にだって豊かになる権利があるし
  • ------------------------------
  • むしろアメリカ大丈夫かよ
  • あんだけビリオネア>ミリオネア>平民>フードスタンプってなってる国で
  • 国民健康保険もないわ 大学の学費は日本の私立医学部かってぐらい高いし
  • ビル・ゲイツやベゾスやラリーペイジから取った税金で福祉や教育制度変えろよ
  • ------------------------------
  • 世界人口の18パーセント中国人だからな
  • そりゃ世界の上位10%くらいは中国人になるだろ
  • 逆に下20%前後も中国人が占めるんだし
  • あたりまえやろw
  • ------------------------------
  • これからは、中国に出稼ぎに行って巨額のマネーを掴んで帰ってきて日本に家建てる日本人が増えるのかな
  • ------------------------------
  • 中国人の友人いるけど皆良い人。
  • 家族に中東旅行のプレゼントしてくれるし部屋の管理させてくれるし
  • 韓国、京都、台湾の旅費も出してくれた(T_T)
  • ------------------------------
  • 世界の工場と言われるくらいだから金がたくさん入ってきて仕方がない
  • ------------------------------

香港には義務教育がなかった、という話があるんだが、大陸中国では文盲だった農民の子供までもがタダで学校に通い、高等教育を手軽に手に入れられた。14億の人口が食うに困らない。基礎教育も出来ている、そりゃ、改革開放した瞬間に勝負はついてますw



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>香港には義務教育がなかった、という話があるんだが、大陸中国では文盲だった農民の子供までもがタダで学校に通い、高等教育を手軽に手に入れられた。

いくら香港が民主化しても、教育がな・・・格差で無理。


イギリスの毒を後生大事に抱えて、衰亡する。


まあ日本と一緒だ。外資の毒の「天皇」を抱えて死滅する。


中国が、農村から底上げしている。

こりゃ、強くなる・・・。ただ西欧=国際秘密力がこのまま傍観するとも思わん。

一つは、アホ天皇教徒の日本を使って、戦争をさせる。

一つは、金融システムに毒をぶち込んで、破たんさせる・・・


さてさて・・・

でも天皇教・白人教の偽ニホンザルには、それすら手が届かん話。

早く人間になりたい・・・


お読みくださりありがとうございます。
ねことそらのあひだ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
たぬきとハロウィン

また台風かよ。
なんかもううんざりで、逆に笑えてきた。


台風20号は 韓国名でノグリー。
21号はタイ名で、ブアローイ。

ノグリーは、タヌキのこと。
たしかにこの顔、見ようによっちゃ狢(むじな)に見えなくもない。

どうやらお目あては、奥州安倍氏が滅亡した10月22日に行われる「即位礼正殿の儀」らしい。


正確には貉(むじな)はアナグマのこと。
でも民間の伝説的にはタヌキもアナグマも、ムジナ。
おなじ穴のムジナ。
人を化かす妖怪として、とくに区別されてきたわけじゃない。

ただいずれにしても事象読みとして厄介なのは、タヌキにしろアナグマにしろ稲荷神のキツネや蚕神のネコのようには、神使や守り神として信仰されてこなかったこと。
つまり系統がわからない。

アバウトに妖怪=闇と考えるテもあるんだが、ご存じのように「闇」にも奥州安倍氏や高浜原発の土蜘蛛・陸耳御笠(くがみみのみかさ)のように系統があって、しかもその主体はあくまで人間である。
もと人間といった方がいいのかな。

まちがっても、闇=自然霊ではない。

そういった意味では、黄泉の大地母神イザナミの国生み系だと考えるべき?

もちろん取り壊しの危機にある徳島の金長神社など、タヌキを祀る社や祠もないわけじゃない。
でも商家など個人宅に祀ってあったのが一般化したもので、歴史はきわめて浅い。

タヌキといえば本場は四国。
保食神のキツネに対抗する大宜都比売(おおげつひめ)のタヌキ、なんて構図がかつてはあったのかもしれない。
それを証明する術はないけども。

ならばほうっておけばそさそうなもんだが、未曾有の被害をもたらした国生み第2波台風19号につづくこの20号、あきらかに「即位礼正殿の儀」に水を差しに来てるだけに無視できないんだよな。

19号の大災害で即位パレードが自粛に追い込まれた上に、明日22日は東京は大雨って予報だし。

さすがオワリのはじまりの日「10月22日」の即位礼正殿の儀だ。
いかにも前途多難。
(僕自身、去年10月22日にチャリを廃車にしたばかりにことし事故に遭っている)

即位の礼の皇居といえば、知る人ぞ知る野生のタヌキの生息地。
平成天皇(いまの上皇)の糞の研究によって、特有のミトコンドリアをもつことが判明した。
外界から隔絶された皇居の自然は、ある意味ガラパゴス化してるわけ。

もしかしたらいまにも消えそうな弱い台風20号「タヌキ」には、つぎつぎと絶滅してゆく野生動物、消えてゆく自然からのメッセージがこめられているのかもしれない。

ジブリの『平成狸合戦ぽんぽこ』のような。

一方、台風21号のブアローイは、お菓子の名まえ。
白玉団子が入ったタイのスイーツらしい。

この時期にお菓子といえば、やっぱハロウィン。
21世紀になって国内で拡大した邪神の祭りだ。

ハロウインの起源は古代ケルトといわれている。
ドルイドのサウィン祭。

本来は悪霊や死霊を祓う魔除けのための仮装なのだけど、なにをカンちがいしたかこの国では、仮装した者自身が悪霊や死霊を演じている。
とりつかれている。
まったくバカげた、そして笑えない話だ。

ドルイドの時代は鉄器時代。
日本でいえば「火と鉄と戦争のカルマ」の弥生時代にあたる。
おまけに気がかりなのが、その祭祀形態である「生贄」。
ヨーロッパ北部やイギリスでは、惨殺された当時の湿地遺体がつぎつぎと発見され、研究が進んでいる。

生贄といえば、あらたな月黄泉の生贄祭祀の時代、令和。
2014年7月26日に安倍がメキシコの「テオティワカンの祈り」で持ちこんだこのワードと日づけは、相模原障害者施設の事件など以降確実に事象化。
ことしは新天皇の大嘗祭の地鎮祭が行われたといういわくつきだ。

前に土師祭(埼玉県久慈市)の『らき☆すた』事象が、36名の方が亡くなった京都アニメーション放火殺人事件に発展したことは書いた。

「らき☆すた」神輿の土師祭は、鷲宮神社でなく地元の商工会の祭り。
去年の第36回は主催者側の訃報で中止。
ことしは京アニ火災。

「らき☆すた」は京アニ。
犯人の青葉シンジは、鷲宮神社の分霊である鷲神社が土地神のさいたま市見沼区大和田在住。
この意味わかってもらえると思う。

ハロウィンの場合、特定の事象としてあらわれないというか、特定しようがないだけにさらにタチがわるい。
静かに、だが確実に、カンちがいした若者たちの心に巣食ってゆく。
闇が拡がってゆく。

もちろん最近の研究では、ドルイドの湿地遺体は土地の王や領主的立場の人物だったことがわかってきている。
危機的状況においてはトップが責任をとらされ、神々への生贄とされたのだろう。

だがこの国では、それが上に向くことはけっしてない。
月黄泉事象だった戦後最悪の大量殺人=相模原障害者施設殺傷事件の植松聖が、典型的な例。

安倍日本の月黄泉の闇のなかで、犠牲になるのは弱者。
生贄にされるのは、僕ら一般ピープルだ。

戦後最悪とか、最大とか、そういう事象が毎年更新されるようになるんだろうな。
ちょうど去年の第1波と、ことしの第2波の台風がそうであるように.....。


予報では、台風21号は945hPaまで発達する。
上陸はしないみたいだけど、台風15号被害の関東南部への影響はさけられそうにない。

もし20号と21号がワンセットなら、商売のタヌキとハロウィン商戦の、経済+おとぎ話ってメッセージも浮かび上がってくるのかな。

国連の気候行動サミットでのグレタ・トゥーンベリさんの演説。

>永遠の経済成長という、おとぎ話
だ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


実は、天皇家・天皇制が、滅びゆく在来種{実は背乗りの簒奪者だけど}で、たぬきで。

天皇家は、弱いモノを「いけにえ」にして、自分の身を守って、「社会を守っている振り」をしてきた。

もう、それも効かない。

それが弱っている「台風20号」かもしれない。

消えゆく天皇家と消えゆく台風20号。


本当に消さないと、日本人は、天皇家に食い殺される。

追記 逝きし世の面影 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

不都合な現実が「無い」に転化する時 (セコイアの娘)
2019-10-22 03:37:42
「インパールを落とさせ賜え」の神がかり。ビルマにある司令部の朝は、きまって牟田口の戦勝祈願の祝詞から始まった。
ゆがんだ現実認識、その歪みを指摘する者は次々と更迭された。
マラソン競技の最中、緑たぬき嬢は、都庁の執務室にこもって祝詞でもあげるつもりだったのでしょうか。
どう考えたって、あの暑さでマラソンはありえない。この不都合な現実を見ないが「見えない」に、さらにそんな現実は「無い」に転化する。
正に「インパール」の名に恥じないオリンピックだ。


・・・・・・中略・・・・・

露骨な八百長。JOCを含めて政府も野党もマスコミも有識者も全員がぐる (宗純)
2019-10-22 13:17:09
日本軍の連戦連勝で始まった太平洋戦争の分岐点であるガダルカナルとかミッドウエー海戦とは大違い。
日本の最後の防衛ラインであるサイパン島陥落と同じ時期のインパール作戦の意味とは、大負けした素人の賭博では良くある、天皇ヒロヒトの『もう一度、勝ったら』→『終戦にする』だった。
同じ悲惨な負け戦でも、ガダルカナルとインパールでは意味が大きく違っていた。
しかも、此処が肝心なところだが、なんと、全員が『日本が負ける』との現実を知っていたのですよ。
今回も全く同じ。
八百長芝居なのですから腹立たしい。

3年前の7月31日投開票の都知事選では何回も何回も繰り返し、小池百合子は、『皆さん、この暑さで云々』と2020年東京オリンピック開催が絶対に無理であることは誰よりも知っていた。
もちろんIOCも百も承知で、1年前から札幌移転を内々で決めていたとスポーツが指摘する
事実上、今回の北海道開催案を緑タヌキが選挙演説で話していることは、
今回(全国紙は書いていないが)はっきりと10月18日 日刊スポーツの記事に書いているのですよ。
ただし、記事にはあるが『見出し』に無いので気が付かないだけ。

玉音放送と同じで、今回も、日本がボロ負けしている事実を知らないのは善良だが愚かな一般市民だけだった。

今回『寝耳に水』を装う緑タヌキの演技をマスコミが報じるが、酷暑の東京オリンピックの会場見直しは3年前の東京知事選で小池百合子が選挙演説で度々喋った既存事実。JOC、政府マスコミの全員がグル、丸々腹立たしい『八百長』芝居である。
国家ぐるみの詐欺か手品。しかも2回目。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>事実上、今回の北海道開催案を緑タヌキが選挙演説で話していることは、

その緑のたぬきも、この札幌に五輪のマラソン・競歩が、変わることで、打撃になる・・。

なんか来ている。


闘って、勝つしか、日本人に明日は無い。

天皇と闘って天皇を滅ぼしきるしか、日本人には明日は無い。




お読みくださりありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]