忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
http://delightgate.com/?p=1662 より

上記文抜粋
・・・・・

ところで先日、天皇陛下から8月に自らのお気持ちを国民に表明されるというニュースを拝見しました。
宮内庁はその日程を8月8日を軸に現在調整しているそうです。
これには深い意味や意図があるようです。
うまく私がメッセージを理解できているかはわかりませんが(汗)、この件についてお上から伝えられたこと、そのまま申し上げますと天皇陛下の言葉、行動などが私たちへの「知らせ」になるようです。
天皇陛下のほにゃららが原因になったり、何かを生み出すという暗示はではありません。
この発表や動きが大きな何かの合図や知らせになるそうです。
(先程の今後起きる大きなこととの直接的繋がりはないようです。)
ちなみに、この来月のお気持ち表明は生前退位についてと多くは報道されていますが、メルマガ363号にも「生前退位の実現は今のところ可能性は少ない」と書きましたが、今回もこれについてはもし本当にご本人が望んでいたとしても今のところ叶えられる可能性は低いと出ます。
それよりも、皇室の京都移転の方が暗示的には強くでます。
とりあえず、今受けている内容はこのようなところでしょうか。

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり




http://delightgate.com/?p=1665  より

上記文抜粋
・・・・・・・

実は先月の時点で8月の日本のことを聞いたことがありました。
その時出た答えは「腐る」でした。
腐る、いろんな意味で取れると思いますが、実は私とお上との間である問題について話した時にこの答えをもらうことが多々あります。
それは「放射能汚染」についてです。
前号で、「火山噴火も地震もこの大きな地殻変動に誘発されて起きる一現象でしかないようです。
(またこれに伴い大きな問題が発生するようですがこの件については、具体的な来月以降の暗示としてまた改めて書こうと思います。)」
と書きました。
この大きな問題とは放射能汚染についてです。
今回間もなく訪れる地震で、またしても核施設に関するトラブルが勃発するかもしれません。
日本には至る所に核施設があり、また関東にもいくつか存在しています。
これは陰謀論的な話になりますが、東京の地下に原子炉があるという話を聞いたこともあります。
真偽はわかりませんが、それが実在するならそれが危険にさらされるのかもしれません。

ひとまず、今月の頂いた答えを書きました。
今月終わる頃には全然はずれちゃったね~で済めばいいですけど、先ほどの誤報で皆さまも強くお感じになられたと思いますが備えが大切です。
今月は特に注意深くいてください。
また何か上から伝えられましたら報告させて頂きます。

・・・・・・
・・・・
抜粋終わり





つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

いよいよ、外堀が埋まってきた。


台湾で38.7℃ 今年最高気温 
http://news.ltn.com.tw/news/life/breakingnews/1781087

//////////

防衛相に日本会議の稲田朋美起用ですか。
安倍政権の「女性を活用」の意味は日本会議の女性活用なんですね。
都知事も日本会議だし、外堀が埋まってきました。

日本会議の女性たちをみて思うのは
男性より女性のほうが過激で危険な感じがします。
ユングのアニマ、アニムスを思いました。

「政治の裏に女の力あり」という言葉がありますが
その女性たちが表に出てきているんでしょうか。
それとも表に出てくる女性は別のタイプでしょうか。

世界中を見渡しても女性が政治の表に出てくる場面が増えてきましたが
こうやって考えると米大統領はヒラリーでしょうか。

//////////

桜井誠氏が2017年都議選に複数の候補者を立てる意向であることを明らかに、自身は後進の指導へ
http://www.buzznews.jp/?p=2079521

小池百合子氏の都知事選を振り返った公式動画を公開、まばらだった聴衆が次第に増えていく様子
http://www.buzznews.jp/?p=2079312

*動画「小池ゆりこから皆様へ最後のメッセージ」をみると
これはプロですね。投票したくなるような喋り方。
これは本人が考えたのだろうか?

小池氏応援の江戸消防が1年間の活動停止処分に?小池百合子氏が街頭演説で明かす -
http://www.buzznews.jp/?p=2079293

*自民党の処分が逆にこの小池って人にプラスになっている一つの例。
判官びいきの日本人、特に江戸っ子気質の人はこういうのってどうですか?
「よし、小池さんを応援してやろう」って気になりませんか?

自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト!
http://lite-ra.com/2016/07/post-2459.html

きむらとも

開票状況を伝える番組、どの区もトップが小池百合子氏であると同時に、上位6人以内に「桜井誠氏」が必ず入っていること、多いところでは4位に着けていることに恐怖を感じずにはいられない。安倍政権の下、差別主義を是とする都民が間違いなく増えてきている、まさに日本全体が病んできている実態だ。


みずのまさゆき (けーざい)

『重度障害者を死なせることは決して悪いことではない』- 自民党ネットサポーターズクラブ会員のブログ
http://archive.is/7wyoy

「植松の言葉自体には実は聞く価値のある部分もある。それは「障害者は邪魔である」という観点」
事務所が自民党本部内にあります。



///////

東浩紀

ところで桜井誠、今回都知事選で11万票を獲得したことの意味はたいへん大きいと思う。今後は政治団体を作り(今回はそのための足固めの出馬で)次は区議選や区長選、都議選に候補を送り込むのではないか。ヘイトスピーチ法成立で左翼が勝った勝ったと万歳しているあいだに、着々と歩を進めている。



//////////

夫の飲酒運転止めようと…2歳の次男抱いた妻ひかれる

三菱自複数社員が現場の不正指摘 11年社内調査、経営陣見過ごす
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/55489

*見過ごしじゃなく隠蔽でしょ。

//////////

https://twitter.com/HASSANKONAKATA" target="_blank" title="中田考">中田考

「夢はかなえられる」18歳のシリア難民、ユスラ・マルディニ選手が伝えたいこと http://ln.is/huffingtonpost.jp/M5htS …  オリンピックは古来からの「パンとサーカス」の愚民化政策の典型。安っぽい美談にせず、こういう愚民化政策の結果が今のシリアの悲惨であることに気付け。



//////////

トルコ、トカト Sevda Şahin
13920850_1847234235499669_3104695872974370063_n.jpg

//////////

中田考

粛清といってもトルコで行われているのは解雇と逮捕であり、エジプトのように軍が市民を戦車で押し潰したり撃ち殺したわけではない。米国の本質が民主主義ではなく反イスラームであることを露呈させる記事。
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/758932393499557888



・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


たちの悪い女性が、政治の表に出てくるのは、その社会が腐敗して衰亡しきっている証拠。

日本もアメリカも、滅亡が見えている。


そういえば、東京の地下に原爆があるとか


参考・弁財天  


ちょっとくらいは、少しいい話。

シャンティ・フーラ より


上記文抜粋
・・・・・・
安倍政権を崩壊させる準備着々と…、石破氏は入閣を固辞、幹事長には小沢一郎氏と繋がりが深い二階俊博氏

竹下雅敏氏からの情報です。
 石破氏はポスト安倍を目指し、入閣を固辞しました。石破氏は細川護熙元首相、小泉純一郎元首相、小沢一郎代表と繋がっているようです。小池百合子氏の除名が見送りになったのは、“世論の反発”を警戒したのはもちろんですが、それ以上に笹川財団を敵に回すのは得策ではないと判断したからではないかと思います。
 新しい幹事長に就任した二階俊博氏は、記事の経歴をご覧になるとわかるように、小沢一郎氏と深い繋がりがあります。引用の最後で、“二階氏の起用は劇薬になり得る”とあるのは、このためです。どうやら安倍政権を崩壊させる準備が着々と整って来ているという感じがします。
(竹下雅敏)



・・・・中略・・・・
・・・・中略・・・・

自民党:二階幹事長、党内抑え役 「実力者」起用に警戒感
引用元) 毎日新聞 16/8/2



 安倍晋三首相(自民党総裁)が1日、同党の谷垣禎一幹事長(71)の後任に二階俊博総務会長(77)を充てることを決めたのは、(中略)…首相にとってリスクを抱えた人事といえる。【水脇友輔、樋口淳也】

(中略) 

 二階氏は首相からの幹事長就任の打診を即答で受け入れた。

(中略) 

 幹事長は党の政治資金を差配し、選挙も指揮する要職。

(中略) 

 二階氏は1993年に自民党を離党し、新進党、自由党などを経て03年に復党した。(中略)このため、政府筋からは「二階氏の起用は劇薬になり得る」と懸念する見方がある。

(以下略) 

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



さてさて・・・


およみくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私が気になっていること
  • from ナオト :
  • 2016/08/03 (18:57) :
  • Edit :
  • Res
私にはやっていることに夢中になれないと妄想・空想をしてしまう癖があります。

私が気になっていることはその(空想・妄想)の源流です。
Re:私が気になっていること
2016/08/04 02:43
>私にはやっていることに夢中になれないと妄想・空想をしてしまう癖があります。
>
>私が気になっていることはその(空想・妄想)の源流です。
>

帝網重々で、集合的無意識や「シンボルによるイメージの喚起」等のことを考えると、その源流の一つは、外部の意思・周囲の思い・洗脳の魔の手とかも考えれます。

怖いというか面白いというか・・

また、無意識が、それで反応して、自分への警告や助言とかに加工してくれる場合もありますし、それも面白い。

人間の意識ってすべてではないけど、結構つながっているように、なんとなく推測してます。


書き込み有難うございます。
寝ぼけたヤマトの自称左翼
  • from chtk217 :
  • 2016/08/04 (05:19) :
  • Edit :
  • Res
ヘイトスピーチ法を作らせたはよいですが、最終的には自民公明政権に悪用されるような気がするのですが。桜井誠もこの法をいかに逆手にとるかぐらいは考えていそうです。寝ぼけたヤマトの自称左翼は、自民公明政権を中心とした新左翼勢力に壊滅されることが決まりました。
Re:寝ぼけたヤマトの自称左翼
2016/08/04 12:06
>ヘイトスピーチ法を作らせたはよいですが、最終的には自民公明政権に悪用されるような気がするのですが。桜井誠もこの法をいかに逆手にとるかぐらいは考えていそうです。寝ぼけたヤマトの自称左翼は、自民公明政権を中心とした新左翼勢力に壊滅されることが決まりました。

私もその可能性が大きいと思います。

自称左翼は、いうほど人を食わせる気が無い暇人ですな。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]