忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
TOKIO山口は関東大震災の人柱か、それとも山口祭か(1)

ほんとは伊勢の事故と鳥羽神明社の話だったんだけど、6日のTOKIO山口くんの退職届受理のニュースでタイトルを変えることにした。

かつて『AKIRA』がブキミに予言した2020年東京五輪の流れ。
東京=TOKIOだけに、SMAPのあとTOKIOが事象化するのは想定内だったが、まさか4本の御柱になるなんて夢にも考えてなかった。
さすがイザナミ。してやられた!ってカンジだ。
「Rの法則」は、Revengeの法則だったってことかな。

2016年12月31日のSMAP解散は、事象的には日本武尊と草薙剣の分離。
草薙の天叢雲化と、日本武尊事象の白鳥伝説(ホワイトレジェンド)への移行を意味していた。
草薙剣を尾張に置いて、みずからのオワリへと向かった日本武尊神話の最終段階だ。

日本武尊は"火の禊のスサノヲ"と。
天叢雲化した草薙剣は、おおもとの主人であるヤマタノヲロチと同調。
後者の事象媒体が、去年朝鮮半島情勢の緊迫化で「さざなみ」とともに安保関連法初の出動となった例の83(闇)の護衛艦「いずも」だ。

  イメージ 1  イメージ 2「いずも」と「さざなみ」

「いずも」に「なみ」とくれば、とうぜんイザナミ。
イザナミと、ヤマタノヲロチ+天叢雲剣。

この流れは、ことし3月6日、「いずも」の第一護衛隊に女性初の艦隊司令が着任したことで、新たな局面を迎える。
東司令+いずも=東出雲⇒ 黄泉比良坂だ。

僕らはいま、黄泉の入口にいる。

そして運命の日ともいえる3月25日。電気記念日。
道真公の命日祭、太宰府天満宮春季大祭と、玄海原発プルサーマル3号機の発電開始がリンク。
さらには八ヶ岳で滑落事故。大阪のパーティ4人が重軽傷、3人が死亡。
4と3で、黄泉。
八ヶ岳の神は、イザナミの死体から生まれた黄泉の八雷神だ。

(テレビだって、電気だよね)

子宮の日の4月9日には、出雲の島根県で震度5強の島根県西部地震が発生。
黄泉のイザナミのひとり国生み宣言ともいえる、国常立宣言。
ダッシュ村の三瓶さんとおなじ、三瓶山も示された。

熊本大地震の日の4月14日には、震度4と3の愛知県西部地震。
イザナミの「討ち入りGO」サイン。
まさに、Revengeの法則。復讐だ。
僕らはみんな、「一日に千頭くびり殺さむ」とばかりに首をとられる吉良上野介ってことなんだろう。
 ☞ https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56681117.html

この地震が連動したのが、後述する伊勢市のバス事故。
父なる伊勢ピンポイント。
出雲勢の討ち入りである。

示されたのは日本武尊神話でおなじみの伊勢斎王倭姫(やまとひめ)を祀る、倭姫宮。
創建は大正12年(1923年)。
すなわち関東大震災=TOKIO(東京)だ。

この流れで道真公の縁日、4月25日に報道されたのが、TOKIO山口くんの事件だったわけ。

女子高生2人が彼のマンションに呼ばれたのは、2月12日月曜の夜。
建国記念の日の振り替え休日だ。
「建国」である。

これとイザナミのひとり国生み宣言(国常立宣言)がつながってるの、わかると思う。
建国の振り替えだしね。
父なるイザナギから、母なるイザナミへの....。

事件の報道があったのは、ちょうど財務省の福田事務次官のセクハラ問題で世間が盛り上がってたころ。
国民の目とエネルギーは、一転してTOKIOに集中した。
きっとイザナミさん、ほくそ笑んでたと思う。
前にも書いたように、闇の安倍政権バックアップしてるの、黄泉のイザナミと出雲勢だ。

事件に対するネットの反応と、安倍サポーターのコメントの論調がよく似てて違和感を感じてたんだけど、退職届の受理でTOKIOが正式に4人になってなるほどと思った。

カンペキにイザナミの仕業だ。

イザナミのひとり天之御柱神事宣言は、2016年5月5日に諏訪大社上社本宮の建て御柱の死亡事故で示された。

御柱は、4本だ。

当時僕がもっとも怖れていたのは、イザナミがひとり天之御柱神事からひとり国生み神事に移行すること。
今回のTOKIOの事件が示すのは、まさにそれ。
黄泉のイザナミのひとり国生み神事がはじまってしまった。

国常立尊は、日本の国祖神。最初の建国神。
イザナミの「国常立宣言」につづいてTOKIOが4本柱になったのは、ひとり国生み神事の御柱がTOKIOに建てられたってこと。

とうとう首都東京にイザナミの御柱が立った。

TOKIOが5人もいたんじゃ御柱にならない。
山口くんは、"父なる大和"の象徴として排除されたわけだ。

くり返しになるけど、国生みは父なるイザナギと母なるイザナミの共同作業でなければならない。
どちらかでは偏った社会しか生まれない。
イザナミのひとり国生み神事が導くのは、ひとりひとりが自立した社会ではなく、母性とは名ばかりのとてもリスキーでヒステリックな管理社会だろう。

それでも"父なる大和"から"母なる日本"への移行がとりあえず平和裏に、平穏無事になされるなら、僕らの国民性からしてもそれはそれでしょうがないなのかなと思う。

でもどうなんだろうね。
僕らはいま、黄泉比良坂にいる....。

伊勢出雲同年遷宮のシクミのはじまりは、伊勢神宮の山口祭。
はたして"父なる大和"を背負って排除されたTOKIO山口くんは、関東大震災の人柱なのか、それとも、はじまりの山口祭なのか。

すべては、黄泉のイザナミの胸三寸だ。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

イザナミと、仏道に入る前の鬼子母神が被って見える。

日本人が天皇屋に皆殺しにされなかったのは仏教が入ってきたからかも。

で、御釈迦さんを追い出した狂信者=天皇カルトの長州田布施と欧米が、この人食い鬼を野放しにしているが・・・

まず狂信者の巣窟の東京が、この鬼婆に食われるようで・・・すでに福一の放射能が福島と同等レベルらしい東京。


で、結局はお釈迦さんが鬼婆を済度したように遠くで、監視している人がいるように思える・・てこれは楽観的・希望的観測だけど・・・

でも、簡単には手出ししないだろう・・・

まあだから別の神話・話の系統で、革命を起して、我々でその鬼婆を済度するのが、最短距離だけど・・・

もう脳みそは、天皇病と3S政策・学校教育と、放射能でやられて、あまり期待できない。


まあ生き延びれたら結構か・・・でも世界誇る至宝もまだあるので、それを無駄にはしたくないが、天皇とそれにまつわる寄生虫を駆除しないと、話にならないのはかわらない。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
物流崩壊のサイン?
  • from ナオト :
  • 2018/05/08 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

返す返すも
物流業界は数年以上前から人手不足です

ですが
給与は一向に上がっていません

人手不足なのに
財界の人たちは外国人労働者を大量に入れて
安価に人々を使おうとします


でも彼らが労働者に
低賃金しか払おうとしないのは

そして最近
国のトップが
所得の低い人たちから
税や年金の差し押さえを
盛んにするようになったのも 

目線が近すぎる女性が
権力者を動かしているからなのでしょう

後で調べたのですが
Amazonの労働環境は特にひどいようでした 

病気で休む事はままならず
トイレに行く事も制限されているようで
英国のAmazon労働者たちはおしっこのボトルを持ちながら
ピッキング作業をしていると言う話を読みました


毎日
過酷な目標を労働者たちに達成させる


でもそれをさせてる
世界のセレブたちは
今の労働者と同じ状況になって同じ賃金で働かされても
それを正当な対価と想い
受け入れることができるのだろうか?

トヨタや経団連企業の幹部の妻達も
下請けの企業の人たちが
請け負わされてる賃金で作業を請け負うことができるのだろうか?


それができないのなら
もっと労働者には賃金を支払うべきでないだろうか?


そんなことを想いました 

そして倉庫に数回行ってるうちにこんな事も感じました


もし給与が飛躍的に上がらなければ 
物流は数年以内にパンクしてしまうかもしれない」
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/archives/75517652.html?p=2
から引用

 これは物流崩壊のサインかもしれない。

 追記 地獄を作った者から取り返す。
Re:物流崩壊のサイン?
2018/05/08 20:02
>
>もし給与が飛躍的に上がらなければ 
>物流は数年以内にパンクしてしまうかもしれない」
>http://blog.livedoor.jp/ushirodate/archives/75517652.html?p=2
>から引用
>
> これは物流崩壊のサインかもしれない。
>
> 追記 地獄を作った者から取り返す。

その通り


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]