忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

冬至に向かって
2011年以降
勝ち組ゾーンにいた人達は
次々冷え込んでいく 」





(・・;)




おそらく
冬至の3日半後まで
その流れは続く


何故なら
それはそれ以前
電気に記されたおおきなプログラムに基づいているからだ 」



おおきなプログラム
(・・;)




社会で座を得てる人は
でんきプログラムに動かされてその座を得たんだ

電気想念に発するしるしプログラムで座を得た人は
新しいでんきプログラムに抗うこともできないんだ 


何故なら
電気社会で手に入れた現実だからな 」



(・・;)




そしてな
冬至までに起る
4か月間のしるし

これが来年以降
より
増幅していくんだ



これから冬至までの4か月間は
電気想念がそれ以降の現実を作るにあたっても
とても重要な時期なんだ



去年は
19年に一度の冬至だったからな 

今年は20年目だろ? 
20年目の冬至ってことだ  」






(・・;)








夏至以降から
8月20日までの間に
電気想念向けに発された
さまざまな冬至までのしるしは
冬至までの現実社会の現象に多く作用して

そして冬至までにあらわれたさまざまな現象は 
電気想念が作る
その後の現実に大きく作用するんだ


もっと
わかりやすく言えば 

冬至までの間
ニュースで没落するしるしが入った業種や系譜は
その後も
ものすごく没落することになるんだ 」






(・・;)・





例えば
吉本興業はこの時期中小企業になるってしるしいれたな


あれはな
最悪のタイミングなんだ

長期的に衰退するしるしを 
最悪のタイミングで居れたんだからな 」




(・・;)・ 





他にも組が分裂した暴力団の組長や
五輪エンブレムの問題でやり玉に挙がった系譜

あれと同じ系譜は
どんどん衰退していくんだ 


冬至までの間は注意が必要なんだ

業績が悪くなったり 
悪いニュースが出たり 
株式市場のように下落した業界は
その後 本当に本当にきつくなるからだ 」



(・・;)




特にアメリカは
8月20日に
96のしるしを入れられたからな


アメリカは
電気想念的にとても大きく没落するような動きになるはずだ
 」



(・・;)




アメリカだけじゃないぞ

中国の株暴落も
最悪のタイミングで起こってるんだ


中国はそれまで好調だったけど
夏至以降
暴落のシグナルを入れられたからな 





(・・;)




だけどな
このタイミングじゃなくて
もっと前の
数年以上前にアメリカや中国で暴落が起こってたら

きっと今は
いいタイミングのしるしになっていたかもしれなかったんだ 


小犬達のせいなんだ

小犬達が暴落を先送りにしたから
だから一番最悪のタイミングで暴落のしるしがついたんだ


おそらくは
中国は経済的に大不況になって
ゆくゆくは
国が分裂するような
電気想念の動き方をされるはずだ 」



(・・;)・





他にもな
悪いニュースじゃなくても
悪いしるしとかは入ったりしてるんだ


例えば
最近返り咲いた
犬アイドルのセンターだけどな


PVで
一人だけ水着でまわりが服着てるPVがあるだろ?


あれはな
気を剥ぐしるしなんだ

特に
現実があるやつがあれをすると
周囲に現実を帯びたただしく剥がれるしるしになるんだ 」



現実を剥がれるしるし・ 
(・・;)




もちろん
犬アイドルのセンターが
今どん底の苦境なら 
別に現実を剥がれてもいいんだけどな

だってどん底の苦境が剥がれるってことは
よりよい現実が来るってことだろ?


でも
芸能界の頂点でチヤホヤされてるやつが
現実を剥がれるってことは

その現実を剥がれてどん底の苦境が訪れるってことだ 」



(・・;)




今の時期はな
持たざる者より 持つ者


過去に
好調だった人 現実を得てた人が最も気をつけなきゃいけない時期なんだ


特に冬至までの4か月間は
仕事が好調でも 
服とか髪とか持ち物に特に気をつけないと
得た現実を剥がれたりしるしになったりする



電気は数字だけでなく 
画像や色でも
プログラム通りに動くからな


特にな
これらのしるしは室内や
電脳空間で強く作用する

 」



(・・;)



でもな
今 
貧困状態の人が
黄色い豚の服を着せられても 
どうってことはないんだ

むしろ気の交換をする相手によっては
貧乏から脱出するチャンスにもなるんだ 


このようにしるしの出し方は
人によって効果が変わるんだ  」




(・・;)





だからな
これから冬至の3日後までの時期は
何もない人が何かをスタートさせるには
とてもいい時期なんだ


何もない人が現実をはじめるということを
電脳空間にアピールすれば

電気想念はそのしるしどおり
それ以降の現実も運び続けようとするからな 」



(・・;) 




そしてな

おおいぬは
この時期を知っていたんだ

だから
夏至以降
華々しくではじめてるんだ

夏至以降のタイミングは
それ以降の現実を得れるからな 

それまでずっとサポートに回っていた者は
この時まで辛抱して 
一斉に撤収してるんだ 


その動きの現象化の一つが暴力団の組分裂なんだ
暴力団は経済を求めてるからな 」


(・・;)




それからな
おおいぬのチームによって
冬至以降出てくるチームもいる

それは
大犬の想念チームだ

現物よりも
巫女的な情報や超能力を求めてるチームだ  」



(・・;)




それからね

冬至以降に
電気社会に発されたシグナルやさまざまなプログラム

これでおおまかな衰退する系譜や業種が占えるんだ

ドール達もね
そういうニュースを読んで
直前の未来を予知してるんだ


この人ブレイクしそう
この人出世しそう

そういうのはね
電気社会に発されたニュースやしるしで読み解けるの 」



(・・;) 




社会の未来を読み解くのは
難しくないんだよ

芸能ニュース
スポーツニュースを
あれだけしつこくやってるのは 


あれでね
どの系譜がこれから盛り上がって
どの系譜がこれから衰退するか
いち早く 読みとけるからだよ

それを見て
つきあう人を選んだり
お別れする人を選んだりするの 」



(・・;)・




そういえばね

ストーカー婚って言われた人いたでしょ?


8月20日以降
結婚したしるしをいれた女優さん


でもね

ストーカー婚って
とりたてる
ってことなんだよ 



その女優さんの系譜が
ストーカー婚された系譜に
とりたてられるしるしを入れられたってことなの 」



とりたてられるしるし・ 
(・・;)・




知らなかった?
あの男の人 源氏だよ


源氏物語はね

女性からとりたてるお話なんだよ

モテモテの男の人が
恋文書いて
気を剥ぐ話


恋文はね
契約書なの


源氏の指令書だよ 」(ガオガオちゃんのことば)



築35年の中古住宅


その
物件を案内してくれた
不動産屋の
女性はこう言ってました




「 
ボロボロで汚いですが 
これが最悪の状態です

これ以上悪くなりようはありません 





そして
私は夢で
その物件を案内してくれた不動産屋の女性が
住吉大社にゆかりのある鳥族の巫女の系譜であることを知りました



住吉大社にゆかりがあるがゆえ
邪魔していたコードも切ってくれたようでした



そういえば
その物件を案内してくれた時
黒いちょうちょうが飛んでいるのを見ました




物件については
いずれこのブログだけでなく
フィクサーでも 
報告していくと想います



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


なぜマハオさんのために住吉さんがお助けしたのか?

これは最近の読者なのでわからん。


ただ住吉さんは、「やまと連合」の初代の中心の神とも言われている。

ただ、ヤマトは人身売買もしていたような・・・・

宗像神社の取り巻きには、人身売買集団もいたとか。女神は「優れた機織り」=「高級女性奴隷」という見方も可能。



ちなみに私も

「もっと儲けて、家族を安心させたい!!

早く良い嫁さんと結婚したい!!!」

とか言ってみよう。





これから冬至に向けて、また世の中が激しく動くかも・・


なにもかも「これからは激動の時代」という・・・



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]