忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神々はうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・


AKIRAといえば、去年8月8日から東京渋谷で「スサノウの到来」やったのは岡本太郎の「明日の神話」が掲げられているからなんですね、渋谷で開催した意味がやっとわかった(鈍)。
飾ってあるのは井の頭線渋谷駅で富士見ヶ丘駅は井の頭線だし、大宮八幡のご祭神はほんとはスサノウ尊?。
2016/8/23(火) 午前 10:42 [ chu**t10 ] 返信する

・・・中略・・・


> chu**t10さん
明日の神話。フクシマの事故で、ナイスな落書きされた壁画ですよね。岡本太郎といえば縄文だし、なるほどねぇ。
明日の神話はスサノヲ神話。
火の禊のスサノヲ=氷川神。
父なる火の禊=東京は、ほぼ決まりですね。
2016/8/24(水) 午前 2:28 [ めねふね ] 返信する


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


リャンマガ・ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・

先日も書きましたが、今訪れてる地震と台風には深い関係があるようです。
どのような関係なのか?
以前にも書きました、台風が地震エネルギーを抑え込むのか?地震エネルギーを吸収するのか?
それとも逆に震源域に新たなるエネルギーを加えるのか、大雨を降らせ水量を増やし地盤を緩めるのか?
と、色々考えられますが、聞いてみたところによると、今回は台風が地震のスイッチをポチッと入れるそうです。
では、台風の通過後に大きな地震が発生するのですか?
(返)いえ、逆です。
???
!!!
台風の前に大きな地震!?
もしくは同時!!??
とりあえず、現在、11号は北海道を通過中だし、9号はもう間もなく関東に訪れるじゃないですか!?
今回のことじゃないのかなぁ・・・

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



今年の夏に、関東で「硫黄くさい」「礒の匂いがする」とツイッターでよくある。


さらに、

安倍政権・日本会議戦争倶楽部は、今上さんの「生前退位の会見」で、改憲が至難になり、

「緊急事態条項」を使いたいために「地震」が起きてほしい。あるいは「人工地震」を起こそうとするだろう。



あまりに、「関東・東海地方の大地震」のフラグが出ている。


下手したら、今年中に起きるか・・・・



用心です・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
これがヤンキー政治の恐ろしさ
  • from chtk217 :
  • 2016/08/25 (06:05) :
  • Edit :
  • Res
「バリバリに目立ちたい」その為には地震やら台風やら、どんな手を使っても死に物狂いで何でもやる、これが現代のアンシャンレジームであるヤマト(それと奴らにすがる米国軍産複合体)の恐ろしさです。佐藤優氏が警鐘を鳴らす「ヤンキーが過激化する」とはこのことです。
Re:これがヤンキー政治の恐ろしさ
2016/08/26 09:49
>「バリバリに目立ちたい」その為には地震やら台風やら、どんな手を使っても死に物狂いで何でもやる、これが現代のアンシャンレジームであるヤマト(それと奴らにすがる米国軍産複合体)の恐ろしさです。佐藤優氏が警鐘を鳴らす「ヤンキーが過激化する」とはこのことです。


私もそう思います。

埼玉県で、また「ヤンキー少年たち」による痛ましい「殺人事件」が・・。

なにか警告ですよね・・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]