忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
現代を斬る  より

上記文抜粋
・・・・・・

  まずいきなり唐突ですが、例のSTOP!違法ドラッグ撲滅ですね、通常に考えて幾ら民間製作とはいえ、警視庁がこうした広告を打つのはよくよくの事情があってのことで、これは個人的な内面の妄想ですが、おそらく警察・マスコミは熊本地震、そして東日本大震災の犯人を知っている、ということなんですね。
まず慎太郎氏による「東日本大震災は天罰だ」、これは統一協会の教義に関わるようなんですね。さらに木曽御嶽山噴火の際に、頂上付近に統一協会信者の遺体があったというネット情報があります。にわかには信じられませんが、神に対して祈るその念力で天変地異、自然現象が起こせるようなんですね、ただ私は目の前で見ないと納得できませんし、呪詛は法令違反ではないのです

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>まず慎太郎氏による「東日本大震災は天罰だ」、これは統一協会の教義に関わるようなんですね。


人工地震と石原某と、「統一教会」

このラインで動きがなにかあるようで・・・


>木曽御嶽山噴火の際に、頂上付近に統一協会信者の遺体があったというネット情報があります。にわかには信じられませんが、神に対して祈るその念力で天変地異、自然現象が起こせるようなんですね、

あの噴火自体、人工地震等・HARRP等の疑惑を調べてみるべきかもしれません。

御嶽山噴火・熊本地震・東日本大震災と福一放射能禍。これにも統一教会の「教義」でみたら、なにかあるのかもしれない。

て私は調べないけど・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私はできることで周囲を幸せにする予定
  • from ナオト :
  • 2016/09/28 (18:52) :
  • Edit :
  • Res
「某ブログと、西やんブログには、読者に共通点があります。
それはブログ読者の大半は、某ブログでいうところの「犬おばば」であり「ねたみ」に取り付かれた存在、というところです。」
2011nishiyan.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
から引用

この論理で行くと私は犬おばばの可能性がとても高い。しかし、犬おばばかもしれない私でもできることはある。それで周囲を幸せにする予定です。

Re:私はできることで周囲を幸せにする予定
2016/09/29 01:19
>「某ブログと、西やんブログには、読者に共通点があります。
>それはブログ読者の大半は、某ブログでいうところの「犬おばば」であり「ねたみ」に取り付かれた存在、というところです。」
>2011nishiyan.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
>から引用
>
>この論理で行くと私は犬おばばの可能性がとても高い。しかし、犬おばばかもしれない私でもできることはある。それで周囲を幸せにする予定です。
>
>

西やんのブログで一番最新記事は「ほめることが大事」と。

納得してます。

驕らず・誇りに持つけど威張らず。


あと私もきっと「犬おばば」かもしれませんが、私は勝手に「予想以上に末端は混血も進んでいる」と思いもします。
「犬おばば」の現物・権力をもっている連中は、純潔でしょうし。

あとこの「犬・おばば・大犬・養分」とかいうマボサクのいうカテゴリーは空海の言う「十住心論」的に、ある程度のもの皆兼ね備えているかも。

ある人は「養分・犬おばば」 ある人は「大犬・鳥」とか。

そう考えると犬オババ的な生活・考え方たる「ねたみ」をすてて軽くなれば、養分・あるいは自然に生きれる。

学校教育は、そのシステムで「ねたみ」を植え付けるようになっている。

その上に、どうも日本は、「ねたみ」の心情がが強い「犬おばばの直轄地」だったかもしれない。


あまり気にすると、それこそ、「人工地震」ならぬ「人工ねたみ」に取り殺される。

捨てたら、自然ですから、大丈夫ですよ・・・

マボサクも西やんも考え方の一つ・・・私の意見もその一つ・・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]