忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・



世界中で権力者達が
貧しい人から収奪をしてるのは
この日食月食の緩衝による賜物なんだ

貧しい人をお金持ちと想って
そこから収奪をする


特に小犬のように顔色に巻き込まれやすい人は
その夢にも巻き込まれやすくて
止まらないような状態なんだ


ただ現実的に収奪をすれば
気は入れ替わっていくよね



だから
日食月食の緩衝後
支配層は 凋落して貧しい立場になるんだ 

収奪されていた人ほど 現実が入ってくるんだ 」






(・・;)・









知ってる?


人だけじゃなくて
今 からすさんも日食月食の緩衝と電磁波に頭やられて

貧乏な人をお金持ちと想って
激しくガーガーしてるんだ

昔のからすさんは
お金持ちのうちで こそっとやってたのに

今貧乏な家にガーガーやって
気を運んでるんだ


数年前から
からすさんがこのボロアパートに
ガーガーやってたけど
あれもその緩衝なんだ 


からすさんは人の風水に動かされるから

もろに影響を受けたんだね 」









(・・;)・








そしてね 
世界中の大半の地域の人達がね

日食月食に合わせて風水をしてるんだけど


その風水によって
日食月食の夢での反転現象に
対応しようとしていたんだけど


だけど
世界での風水の大半は
穴があるんだ  

世界の各地域で見える日食月食に合わせて対応しているけれど


見えないけれど
全地球上に大きく緩衝する日食


極の日食
北極や南極近辺での日食を
全然考慮しないで風水を作っていたんだ 」







(・・;)







北極や南極などの極の日食は
確かに現実的には各地域では直接見えないから
それほど現実的に作用しないように想われるんだけど


でも想念の領域では
一番強い緩衝を与えるんだ


夢の奥底から
あめの奥底から
現実が逆転して見えるような緩衝を深くからもたらして 

深い領域の潜在意識を変え
やがて表層の意識を変えてしまう 


上でいくら風水を作っても 
奥からだから
すべての効果が逆転しまうんだ 


すべての風水効果が
反転するという予言は
実は
そこから来ているんだ 」






(・・;)







そしてね

人の集合体の
国や宗教も 夢からはじまったでしょ? 


でも
国や宗教は
夢の反転現象に影響を与える 
極の日食にぜんぜん対応できていないんだ 


それが続いて
宗教や国から
今 人の想いが離れていってるんだ


国や宗教がなくなるって予言も
極の日食から来ているんだ 」






(・・;)







そしてね
いい事教えてあげるね



天体緩衝の増幅期でしょ 


だから貧乏な人ほど
俺はお金持ちになる 
それは真実
そう念じるだけで 
夢ですごくお金持ちに見えるんだ


自分が本当にそうなると想えば
するとすぐに人が群がってくるの


それでね
現実的につけかえようとされたり
ひどい嫌がらせもされたりするけど
現象だけ見ると
それも人が群がってきてるって事なんだ 」






(・・;)







例えばね 
ねこの森には
現実的に人から見て何もないけれど


あそこでねこたちにごはん配りしながら
お金が欲しいと 念じたことで

座の中心の人達が 
あそこから気を剥いで来いと
DQN達に命じるまでになってきた

夢でねこの森が
都心や世田谷よりもお金持ちな場所に見えたんだ


そして
それと同じ現象が今あちこちで起きてるんだ


DQN達が夢でお金持ちと想って
様々な場所に気を剥ぎに来てる


嫌がらせされたりしてるけど

でもその現象は貧乏な人や貧乏な土地にとっては
貧乏な気を剥いで持って行ってくれてるって事なんだ 


貧乏で苦境な人ほど
その苦境な状況になる気を向こうが進んで
引き受けてくれてるって事なんだ 」






(・・;)!









そして
権力者やDQN達が
貧乏な人から 剥いだ気は
数年以内に徐々に現象化して

数十年後には想いもかけない形で
現実を変えているはずなんだ

両方の現実を変えていくはずなんだ

最初は無意識的にだけど
やがて意識が変化していくようになって
そして現実を変えていくはずだ 


だから
暇な人はやってみてね



貧乏であればあるほど
自分の未来の輝かしい姿を念じてみてね


そこに真実を感じれば

夢でその姿は人に見えて
人々の無意識が反応する


最初はその事で
意地悪されたりするかもしれないけれど

でも
本当に何もないと感じる人には
人は寄ってこないし
意地悪しようともしないんだ


意地悪やいじめをされててると言う時点で
彼らの目には 
ものすごい物がある 見えてると感じているんだ


だからこの時期は
自分の未来の真実を念じていてね



それは周囲に大きな緩衝を与えていくから 

現実の意識を変え
現実を変えていくから
 」(あらちゃんのことば)











意外とね

夢も見ないで
現実だけを見続けれる人って少ないんだよ



オーラや雰囲気は
夢で錯覚したことで纏われる


そしてそのオーラや雰囲気に
多くの人が錯覚して現実的に動かされてるんだ 


でもその
雰囲気やオーラにも惑わされず
現実だけを見続けれる人って少ないんだ


服や髪型
においにも騙されず 
現実や現象だけを見れる人は本当に少ないんだ 」(あらちゃんのことば)






☆追伸の追伸







はるちゃんは言いました



現実を見ている人に
本当の意味での夢の技法は無理




ない物を見れるからこそ
夢の技法ができる

それを信じられるくらい
馬鹿だからこそ 夢で力がある


それがはるちゃんの想う
本当の霊能力 」 





そういえば
あめで 
鳥族達の集合意識の願いも見ることができました 



鳥族の霊能力は
鳥族さん達が
生きる為に備わった霊能力であることも見えました



鳥族の多くはこう感じていました

エネルギー源を抱えながら
エネルギーがある場を渡り歩くことが好き


彼らはそれを
生きる為にしてるようでした


私は
鳥族達の願いを見て


以前あめの旅で見た
あめちゃん(太陽)の姿を想いだしました


あめちゃん(太陽)には
ふたりのあめちゃんがいて

子供のあめちゃんが
大人のきれいなあめちゃんを抱えながら
銀河を楽しく飛び回ってる感じでした


それを周囲の大きなエネルギー体(銀色のおおきな龍)が
たすけてくれてる感じでした



そのあめちゃんの姿が
エネルギー源を抱えながら
エネルギーに動かされながら 
エネルギーがある場所を渡り歩く鳥族さん達の姿にかぶさりました




もしかすると 
鳥族さんも
あめちゃん(太陽)も 
大きさの大小はあっても
似た構成なのかもしれない



そして銀河系も
同じ性質なのかもしれない 



そんな感じの事を想いました






・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
伊方原発再稼働から予想したこと
  • from ナオト :
  • 2016/08/17 (23:51) :
  • Edit :
  • Res
愛媛県伊方町の四国電力伊方原発3号機が再稼働し、発電と送電も始まった。
mainichi.jp/articles/20160817/ddm/005/070/040000c
から引用

四国にいた血筋はもう北海道か東北に逃げ終わっているな。
Re:伊方原発再稼働から予想したこと
2016/08/18 09:58
>愛媛県伊方町の四国電力伊方原発3号機が再稼働し、発電と送電も始まった。
>mainichi.jp/articles/20160817/ddm/005/070/040000c
>から引用
>
>四国にいた血筋はもう北海道か東北に逃げ終わっているな。


ありますよね・・・

北海道には、プーチンが待っているぞ・・・東北は南部はホで北部はプーチン閣下・・。

逃げ道は、善行をするだけしかないのにね・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]