忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
残飯嫁 中古嫁について考察の記録










さて今日は
ねこねこの話
(>ω<)/




少し前になるのですが 
えんえんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ














知ってますか?

女性の想ってるやさしい男の人と
男性が想ってるやさしい男の人って
ぜんぜん意味がちがうんですよ 」





(・・;)






ほら
男性の人はよくこういうじゃないですか?

女性はやさしい人がいいっていうけど
選ぶのはDQNだったり
浮気性だったり
薄情なヤリチンとか
ひどい男を選ぶ場合が多いって


でもですよ
女性は嘘を言ってるわけではないんですよ


ただ単に
男性が想ってるやさしい人と概念が違うってことなんです 」






(・・;)








男性がイメージするやさしい人って
弱者にやさしかったり
周囲の人たちにやさしい人の場合が多いじゃないですか?


でも
多くの女性が想っているやさしいはそうじゃないんです


自分のいう事を聞いてくれる人
自分の言いなりになってくれる人がやさしい人なんです 」





(・・;)!







自分を想うままに動いてくれる

DQN行為でも
他人を傷つける行為でも

自分の想いのままに動いてくれる人



時には
自分を悲劇のヒロインのように見せてくれるような人 


どんな残酷な行為をしてでも
自分を守ってくれるような人  

そういう男性をある種の女性はやさしい男の人と呼んでいるです 」


(・・;)・



知ってますか?

DQNやいじめっ子って
男の意志でできてるんじゃないです

だって男は大体において
ヒーロー願望が強いですからね

ある種の女性たちの願望や意志で
DQNやいじめっ子が生まれているんです



それともう一つ言いますと


犯罪行為で捕まってる人で
本当に悪意を持ってやってる人って本当にわずかなんです


大半は
命令を聞きやすかったり
動かされやすい人なんですよ 

悪い人の
言いなりになった人が
刑務所に入れられてる人たちなんです 





(・・;)・






本当に悪意を持ってる人は
自分では実行しない事が多いです 

誰かにやらせるタイプなんです


そういえば去年
アパートで
大量に人が殺された事件があったじゃないですか?


ああいうのも
犯人が望んでというより

誰かが想念的に命令して起こった事件なんでしょうねー



ちょうど選挙の時とかでしたからねー 」




(・・;)・







それとですよ

言いなりになってくれる人って
ものすごくモテる事も多いんですけどね


難点もあるんですよ

本当に命令を聞きやすい人は
他人の命令も聞いたりするです


その場合
命令を聞きやすい一人の人を
多数の人で奪い合う
争奪戦になったりもするのです

みんな
自分が動かせる駒を欲してますからね


えんえんは駒の中の駒ねこです 」(えんえんのことば)













ある種の女性は言いなりになる人をやさしいh人と想う


そういうことを教えてもらったのですが



ひとつ疑問もわきました
(・・;)?



一体
なんである種の女性たちは言いなりになる人が好きなんだろう?



もしもMAHAOの前に
言いなりになる男性があらわれたとしたら
何を言っていいのかよくわからないので逆に困ってしまうのに



そして
おそらく
相手の男性も

何をしていいのかわからず
お互い困ってしまうかもしれない



それなのに
一体なぜ 
言いなりになる人を求める人がいるんだろう?
(・・;)?




そんなことを想っていると
想念の声が聞こえてきて
こんな事を教えてくれました





言いなりになる人

それがいるから
宗教や国が作れる


集合体を構築でき
社会を維持でき
経済を動かせるのも言いなりになる人がいるから 


ブームやムーブメント
ヒット作やベストセラー
社会現象のすべても 
人気の政治家も
大スターも

たくさんの言いなりになってくれる人がいるから
作り上げることができる


言いなりになる存在が欲しいものは
現実を操縦したいと想っているの 


そして言いなりになる存在がいないと
変化も生まれない


」(その時聞こえてきた言葉)





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ある種の女性たちの願望や意志で
DQNやいじめっ子が生まれているんです

この意見、一部当たっている。

ねこたさんが、このことを「ママ友カルト」「ドルイド教的」とか言って、口を極めてののしっている。

なんというか、男の責任感でなく、女性の中の「クソババア」的な支配の無責任構造も噛んでいる。

これを加速させているのが、一種の「男尊女卑的・バカ親父が表の顔」といういびつな男社会。

馬鹿男が威張ることで、クソババアの怨念が子供・周囲に伝染する。


日本の「男尊女卑」は、どちらかと言うと、「母親と糞ガキ」の系統の「女嫌い=女性への教父と蔑視」があるように思える。

父性の「責任感」がなく、母性の壊れた形の「カーリー神」的なモノが、日本のいじめ・DQNの一つの母体に思える。


ちゃんとしたことは書けないが、なんとかこんな感じで。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
実現するかもしれないこと
  • from ナオト :
  • 2018/04/10 (19:22) :
  • Edit :
  • Res
「137 :◆mDXZmjsfA2 :2014/04/15(火)00:33:58 ID:UZtpHjazf ×
>>134
そうだよ
いんどとろしあがなかよくしたら
せかいが、いっきにかわるよ
もうすこしだよ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397446713/137
から引用

 「そうしましたら、2日ほど前、アメリカのニューヨークタイムズで、インドで始められている「超管理社会化」についての記事を読みました。インドでも、やはりデジタルシステムによる超中央管理体制が進んでいたのでした。

中国の場合は「監視国家化」というイメージが強いものでしたが、インドが作り上げたシステムは、監視というより、

「人間の管理」

を完全化したようなもので、正直、13億人もの人々がいる国でそんなことが現実として進められて、ほぼ実現化(すでにデータベースに 11億人が登録済)しているということに、やや驚きました。

とりあえず、ニューヨークタイムズのその記事を先にご紹介しておきます。

いずれにしましても、世界最大の人口のふたつの国、

・中国  人口 13億8000万人
・インド 人口 13億2000万人

が相次いで、「ほぼ完全な監視あるいは管理国家となっていた」ということに気づいたのが、つい最近だったという私自身の時勢の知らなさ加減にも驚きますが、これだけの人口の管理がこんなに簡単にできるのなら(インドでは計画実施から現在まで約8年)、日本くらいの人口なら、さらに簡単なのかもしれないです。」
https://indeep.jp/india-id-program-aadhaar-is-starting-up/
から引用

 みらいのはなしだよがたわごとではなく実現するかもになってしまっています。
Re:実現するかもしれないこと
2018/04/10 20:09
>
> みらいのはなしだよがたわごとではなく実現するかもになってしまっています。

同感・・・

多くの人が、「自由」を売って安全を買うのを日常茶飯事になると、成りかねない・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]