忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・
ちょっとした経済のお話






















この間
ねこの森でごはんを配った後 
森さんや草さんにこんなことを言われました
(ノ゜ο゜)ノ



















ごはんを燃やすのはもったいないんだよ 」







(・・;)?







人間は食べ残しとか 
残飯とかごはんを燃やして灰にするでしょ?

とてもとってももったいないんだよ 」





(・・;)







ごはんを燃やすのはね

お腹の空いた
ねこちゃんの前でおさかなを見せびらかして 
目の前でゴミ箱に捨てて燃やしちゃうくらい
残酷な行為なんだよ 







(・・;)







もしもね

残飯とかでたらね

土に戻したり 海に返したりするのがいいんだよ

そっちの方がごはんも望んでることだよ

灰にするなんてもったいないんだよ 」






(・・;)!








ごはんを灰にさせてた人はね 


どんどんごはんを食べられなくなるんだよ 」 (ねこの森の木さん草さんの言葉)





そんな感じの話を聞いたので 

お庭ができたら
料理の残りは 
土に戻そうとおもいました









さて
今日はねこねこから聞いた
ちょっとした経済の話
(>ω<)/






今日ははるちゃんと
えんえんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









ちょっとした経済のお話

かたりて えんえん&はるちゃん









家買う為に一生働かされるなんて おかしくないですか?  」








(・・;)








昔は土地も富も無料で手に入ってたんですよ

家だってもっと簡単に手に入ってたですよ 」






(・・;)






土地は
誰も住んでなければ
どこでも好きに住んでいいって状態だったんですよ


魚だって果実だって自然になってる物は
誰だって自由にとって良かったんですよ  」





(・・;)








だから 
今の社会経済システムはおかしいんですよ

土地を手に入れるには これぐらいのお金を払わないといけない
ごはんを手に入れるにはこれぐらいのお金が払わないといけないって 


誰も住んでない土地でも
勝手に家建てたら撤去する
没収するとかって 


ただの
脅迫じゃないですか? 」





(・・;)・






でもですよ

お金を払わなければ
土地もごはんも手に入らない

そのルール作った人達って
本当にお金が欲しかったわけじゃないんですよ  」





(・・;)? 







彼らの欲しいのは
奴隷なんですよ 




奴隷を作る為に 
昔は無料で手に入っていたごはんや 土地を
お金と言うツールを介在させないと手に入らないという幻影を作ったんです








(・・;)! 







ほら
大半の仕事って
人が楽しく生きていくうえで 
必要じゃないものがほとんどじゃないですか?



なのに働かせるたがるのは
働かせないと
吸血鬼はエネルギー吸えないからですよ


妬みって
楽しく好きなことして生きてる存在からは
エネルギーを吸えないんです




嫌な想いを感じさせながら 
拒絶感を持たせて エネルギーを浪費させないと
エネルギーを吸えないんですよ 」






(・・;)・






だから
生きるもの 生きる場を得る為に
無駄な仕事をさせて 無駄な労力を使わせようとしたんです


その結果できたのが
現在の社会経済なのです 」






(・・;)







知ってますか?


本来自然の中で群れのリーダーって 
みんな体 丈夫なんですよ



だって
自然の中で体が丈夫って 
それだけ自然のエネルギー受けとりやすいってことですからね 


もしも
貧弱な存在が群れのリーダーやったら
その群れは自然の中で生き残れませんからね 」





(・・;) 








でも人間世界は違うんですよ

貧弱な王様達を支える為に
たくさんの人達が奴隷にされて
自然との壁を築かされてるです




天皇とか体弱そうじゃないですか?
しんぞーちゃんだって
体調悪そうじゃないですか?


ああいう体調が悪くて貧弱な人を
無理やり 群れのリーダーにする為に


多くの人達を自然と分断させて
働かせ
奴隷にしてるのが
世界 地獄なのです

 」






(・・;)・






第一
学校なんて必要なんですか?


あれも
子供達からエネルギーを搾り取る場なんですよ

小さな頃は健康だったのに
学校に行ってから体調を悪くするようになった子って多くありませんか? 


子供から先生へ 
先生から官僚へ 
官僚から 王様や支配者たちに
そして支配者を裏で操ってる
犬ばば達に献上するために 
エネルギーを搾り取る

それが学校や企業 
国のシステムなんですよ








(・・;)







まあ上の話は
えんえんの話と言うより
あめである男の人から聞いた話なんですけどね



そういえば
その男の人がこう言ってましたよ


今の
太陽電池も効率が悪い 
わざと形を曲げて作られてるって 」





(・・;)?






太陽は丸い

太陽は水晶のような星で
より大きな太陽からエネルギーを受けとり光り輝いている

ならば今の平たい太陽電池よりも
太陽に近い形の方が より省スペースで
エネルギーを効率よく集められる 」





(・・;)! 






本当にエネルギーを集めたいなら
原理はシンプルで単純な構造

自然に倣えばいいだけ  

ただ今の発明の多くが
形を曲げられて 
いびつにされ  
無駄なエネルギーを使わせてる物が多い 」

その男の人はそんな感じの事を言っていたです 」(えんえんの話)













月の緩衝で人の性格は変わる 」








(・・;)






性格が変わると
世の中が変わる
座だけじゃなくて 仕組み 栄える土地も変わる 」






(・・;)





「 
月は経済に影響させる

何故なら地球の生物たちの富を生んでるのは
月の緩衝


そして
月の緩衝後

主導権を持つのが
月のタイミングを得た者達 」





(・・;)






この2年 
仕事が好調で
舞い上がってた人たちの時代は終わる

だって彼らは月の緩衝時
引力と真逆の資質だったから

舞い上がるは引力と対極の性質 」





(・・;)





でもね
この2-3年 
本当に心から暗い生活を送ってた人
求めても求めても手に入らなかった人


欠落感をたくさん抱えてた人 
そう言う人には 月の引力が宿りやすい 」 






(・・;)






「 
月の精査はね
エネルギーを徹底的に見る

人にどう想わせたかとかそんなの関係なくて
自分がどう想っていたかを徹底的に精査する


自分の想いに引力がなければ
月の引力と響きあわないから


だから 
他人の想いじゃない
その時の自分の想いが 見られるの


 」 





(・・;)






だからね

この数年 
いじめられすぎて心が壊れてた人とか
精神が病んでた人とかも



特殊な能力が宿ったりするよ 


月ができた時と 心が壊れた状態は
とても似ているから 


超能力が宿る人も多い 」






(・・;)






ちくさあの海さんが言っていた 




「 
今年後半には
破壊の時期の勝ち組達が
苦境にあえぐようになる 」って  」(はるちゃんの言葉)



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ISIS団の脅しや、僭称日本国のペテンが、「クソコラ・イラスト」で粉砕されたように、

「他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ」

なのです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]