忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・



ちなみにですよ


ここからは
えんえんの一口予言です

財界人の顔ぶれが変わってきます

財界人にエネルギー供給してる
地方のキーポインターの顔ぶれが変わってきてて
財界人の顔ぶれも
数年前の財界人の顔ぶれとは系譜が違う人達がたくさん踊り出てくるです 



そしてですよ
これから世界が混沌として
経済状態が不安定になってくると

財界人の霊能力に対するすがり方もおおきくなってきて 
その額も予算も大きくなっていくです

特に天皇が変わると
霊能者に対する予算を増やす財界人が多くなるですよ 

次期天皇は占い好きですからねー 


それと
今結婚相手として人気の職業公務員ですけどね

安定を求めてが人気の理由だそうですけど


公務員は近未来
不安定になってくるですよ


結婚に人気の企業や業種が
20年以上
続くことはないのです 


おそらく
数年以内に不安定業種になってくるです 
」(えんえんのことば)



・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・


では
ここからは
えんえんセレクトした未来の預言の数々をお知らせしましょう  


昔たくさんの予言を発されたじゃないですか?

2015年の金融恐慌や
体制の崩壊
それ以前の情報流出 


でもですよ
あれの大部分は
その昔 大犬達の系譜が発していたお告げなんですよ 


自然のタイミングが
世界が崩壊させる前に
あらかじめ世界の体制を先出しのように壊しておいて
世界を作り変える為 お告げを発していたです

まあいわば
世界改造計画 世界大維新計画のようなものですね


でも
そのお告げが実行できなくなってきてるです 」






(・・;)






例えば
2年前
九州から
源氏の総大将 細川家が
現体制をドミノ倒しする予定だったですけどね



彼らは夢でこう言ってたです


本当の維新はこっちだぜ
受けとった維新に厄が行くんだぜ


目撃者は国民だ 」


それを見て小泉さんは
いち早く細川さんについたですけど


お告げに反して
細川さん落選して
熊本に地震来ちゃいましたよね


知ってますか?
熊本って
細川家のおひざもとなんですよ 」







(・・;)・






このブログでも
大犬達のお告げが見えて
それをご紹介してたですけどね



大犬達のお告げが実行できなくなってるんですよ


一応それに合わせて準備はしてるんですけど
お告げを実行するにはエネルギーが無いと無理なんですよ


要はエネルギー不足
パワー不足なんです 」







パワー不足・
(・・;)







理由はですよ
ブログでもさんざんお伝えしましたけど

大犬が先出しした相手が
自分達の系譜よりもエネルギーの無い小犬達ばかりだからです



そして小犬に先出しした理由は
日食タイムスケジュールの読み間違いをしたからなんですよ 」






読み間違い?
(・・;)







この島の古くからの支配系譜

源氏
藤原 
紀氏
橘等の系譜は
この島の操縦権を維持するために
この島の日食タイムスケジュールに合わせていたんですけどね


ほら
南極や北極などの
極の日食って
全地球上に緩衝を与えるじゃないですか?


深い想念に緩衝を与えてしまうんですけど
その事を計算に入れてなかった為


彼らの作った風水が
極の緩衝を受けて
持ち上げる人や
土地を読み間違えてしまうという現象が起こったです


その結果
大犬さん達は
大犬なしでは生きていけない
ひ弱な小犬ちゃん達を持ち上げて
彼らとエネルギー交換してしまって

それでエネルギー不足が続いてるです 

お告げを実行するには
エネルギーが必要ですからね

エネルギーがないとお告げは実行できないのです 」






(・・;)・









かといって
小犬達にも大犬の厄が来ますから

だから
片方はエネルギー不足
もう片方は厄が来て座を突然失って


そんな感じで大犬が座についても
操縦するだけのエネルギー力がなくて
なので世界はこれからどんどん混沌としていくんですよ 



でもですよ
逆を言えば これはある意味チャンスなんですよ 
チャンス 」








チャンス?
(・・;)?








世界が混沌としていくという事は
逆を返せば
世界を混沌とさせていくような人達には
エネルギーがどんどん力を貸すって事なんです


だって
世界は混沌としていくわけですからね

その流れに逆らわないで 混沌とした状況にさせるのなら
船で言えば追い風に乗って進めるじゃないですか?



ほら
最近でも
犬アイドルや
しんぞーちゃんや
トルコの大統領や
イスラム国みたいに
業界や国や宗教を混沌とさせていってる存在が
ありえないくらい続いてるじゃないですか?

あれは世界を混沌とさせる流れに乗っているからなんです


彼らは役目を終えるまで
或いは
彼ら以上に
世界を混沌とさせる存在があらわれるまで 


エネルギーは
世界を混沌とさせていくような人達に
これから力を貸し エネルギーをのせていく
そんな磁場になってるです 



既存の世界の仕組みを
ぐちゃぐちゃにしていく人達に
力がのっていく


そんな現象がこれからもより激しく起こっていくのです

 」






(・・;)・








それからですよ
今女性達が政治の中心の座に出てきてますけどね

それに合わせて
女性財界人もこれから多数出てくるです 」







女性財界人?
(・・;)









実は藤原以前の系譜は
女性を中心に立てていた系譜なんですよ


その系譜が
時期を合わせて
風水で女性中心に戻るような設定をしていたんです 



女性を立てると古代からの系譜が反応する

そう想ってその風水を作ったんですけどね

そして生霊は
風水に動かされやすいんで 
女性中心になるように力を貸すです

それを知ってしんぞーちゃんとか
女性をあれだけ閣僚にしたり
女性都知事を陰で応援したりしてたですよ


財界もそれを知って 
企業に勢いに乗せる為に
女性CEOや
女性役員をつけたりする動きが強まるです


それで
これから女性が財界の表の座につくような現象が起こってくるです 」







(・・;)







ただですよ
これには条件があって

中心に立つ女性が
男っぽい女性と意味がないんですよ



ズボンはいてるフェミニストの人だと
生霊目線で
女性に見えませんからね



男だと想われると
女性の座につけなくなるです 」








(・・;)・ 







それと
もし座につけたとしても


その女性が
死霊さん達の応援を得られる系譜でないと
その勢いは長続きしないんです


元々
古代の系譜が女性中心に戻そうとしたのは
怨霊さん達の取り返しを防ぐためにそれを設定したんです


でも怨霊さんは蘇ると
シビアに骨を見ますからね 


自分をいじめてた系譜か
自分の系譜の女性どうかは 
骨を見ると一目瞭然なんです




どこかの都知事さんみたいに 
生霊をだませてポストにつけても

祖先たちから来る応援が手に入らないと
エネルギー不足で凋落したり 
仕組みを維持できなくなったりするです 」







(・・;)・








それからこれは
ガオガオちゃんから聞いたんですけどね



今の
表の座の人達のまわりから
ある日突然 人がいなくなるそうですよ 」





人がいなくなる?
(・・;)




それはある日突然起こるそうです

みんなの態度が急に変わる

まわり中から人が消えていくそうです 」




(・・;)・



元々
社会で持ち上げられてる人は
効能があると想われてるから集合意識で持ち上げられてるです


効能が無いと想われた途端
集合意識は
その人を引きづり下ろそうとするんです


それは独裁国であっても変わりません


独裁者が集合意識的に
何かの効能があると想われてるから
その座に持ち上げられてるだけで


効能がないことがわかったら
盤石な体制を誇っているような独裁者ですら
すぐに引き下ろされるのです  


原理として
そういうものなのです 」



(・・;)




そして
効能がなくなったと想われたら
座の人はすぐに消えるんですけどね


でもこれは
表の座だけではなく
企業や
公的な組織全体にも言えるんですよ


企業や
警察官庁などの公的な組織も
効能があると想われてる間は存在できますけどね



でも本当は
効能がなかったってことに気づかれたら
途端に組織全体が集合意識に潰されたりもするんです 」



(・・;)・





警察とかは
アホな勘違いして
効能を見せる為に
彼らはやみくもに弱い者いじめをノルマにして
取り締まってますけどね

でもあれは効能ではありません

効能の解釈違いで


本当の効能とは
集合意識の気分をよくするという事なんです 」


気分をよくする? 
(・・;)




人の集合意識は
意外と単純なんです

何をしたから
何の業績を上げたから
反応するわけではないんです


気分をよくしてくれた存在に反応するんです

だって
人の多くは気分に動かされてますからね



だから
気分を良くしてくれる表の座の人や
企業 
そして公的な組織は維持させようと想うんです


でも気分が悪くさせる存在は
社会の表舞台から駆逐しようと想うんですよ




特に不快な気分を感じさせてる人や組織は
ある日突然
雰囲気が悪くなって 



そうすると
ある日突然 人がまわりから消えたり 
人に相手にされなくなるんです 


それがこれから
表の座や組織にも
ドドンと起こっていくはずです 」



(・・;)




ちなみに蛇足ですけどね


日本の人よりも
中国の人の方が気分の良しあしへの対応が激しいんです

中国は
鳥族の血が日本よりもちょっと濃く入ってるんですよ

だからこそ
ちょっとした誘導にのせられやすくて
国をあげて馬鹿な事をしたり
内輪争いのようなことも激しいんですけどね



その鳥族の中国の人って 
日本の女優さんではなく
AV女優さんに反応してるです

AV女優さんを見て
気分が良いと感じてるです 」



(・・;)




中国で
日本の女優さんより
AV女優さんの方が人気なのはわかります


だって
日本の女優さんはタカビーじゃないですか?

高そうなブランド服を着て
アジアの人からすれば上から目線に感じるですよ


でも
AV女優さんは裸を見せてるじゃないですか?

自国の人ですらめったにやらない
裸やイチャイチャを見せる

そこに優越感を感じてるですよ


アジアの人達が
とても気分よくなるんで
だから日本の女優さんよりも
日本のAV女優さんの方が人気なんです 」





(・・;)




でもですよ
小犬達はそれも知らないで
中国人が反応してる 
アジアの人が国際的に反応してるニダと想って


その気をつけかえてやる
吸いとってやるって想って
業界をバッシングしたり
アジアの人に人気あるAV女優さんを
無理やり引退させたりしてるですけどね


あれは
先進国日本の女性が裸でイチャイチャを見せてくれてるから

それで
優越感を感じさせてくれる事で集まってる気なんですよ

その気を
小犬ちゃん達がつけちゃえば
タカビーな座に留まれるわけないじゃないですか?


だって
タカビーな座は
アジアの人から見て
優越感を感じさせてくれるわけじゃありませんからね


その場合
AV女優さん達の気を剥いだ小犬ちゃんは
アジアの人達から見て
優越感を感じるような状態に落ちぶれていくはずですよ


それが2017年以降
より激しく具現化するのです 」



(・・;)・ 





それからですよ


えんえん
裸と言えば
こういう現象を見たです


知ってますか?
最近
女子高生や女子中学生が
未成年の少女が 
自撮りヌードをネットで投稿しているです

 」




ネットで投稿?
(・・;)?





ほら
児童ポルノ規制とか言ってたじゃないですか?

少女たちを大人達に食い物にさせるなって


でもですよ
肝心要のその少女たちが
自発的にヌード写真を投稿していたです


しかも
AV女優さんみたいに報酬も得なくて
無料で見れるSNSに投稿していたです 」




(・・;)




えんえんそれを見て
何かものすごい気配を感じたんですよ


もしかして 
AV女優さん達が集めてる想念的な緩衝を上回る
なにかの大きな緩衝が起こりそうだと感じたです


それで調べてみたらですよ


女子中学生どころか
女子小学生まで
自分の裸の写真を自撮りしてネット投稿してたです


それどころか
その現象は全世界的に起きていて


裸見せると 逮捕されちゃうようなイスラム教圏の女性達まで
自撮りヌードを全世界に公開してたです 」



(・・;)





でもですよ

世界的に
何かものすごいことが
潜在的に起こってるような気はしたんですけどね


そうはいっても
えんえん預言者ですから

それを読みとく能力はありませんからね

でも
何が起こってるんだろう?
なんだろう?なんだろう?


そう想っていたらですよ

近くの山さんの想念が教えてくれたですよ

こういうことだよって 」




こういうこと? 
(・・;)




こう言う言葉が聞こえてきたのです


女性達は気づきはじめた

来るべき霊能力の時代

法律やルールが
人の霊能力を退化させることを 」」



(・・;)!




「「
ルールや掟は
人の霊能力を退化させる


それにいち早く
気づいた女性達が
ルールや常識 社会通念の殻を破り 
霊能力を得る為に行った一つの手法


概念や常識や社会的な通念や
ルールを破る動きは全世界的に止まらない


何故なら
それが女性達にとって
失われた霊能力を取り戻す
最も早い方法だから
 」


なんでもですよ
教えてもらったところによると
来る霊能力の時代

自分の霊能力を上げたい女性は
社会的な通念や常識
法律やルールの枠を超えた活動をどんどん行っていくって言うんですよ 」



(・・;)・




裸を見せることもその一つだそうです

もちろんその方法だけじゃなく
霊能力を上げるには
他に様々な方法もあるようですけど

法律やルール
社会的なお常識を守ってると
霊能力は発芽しづらいようなんですよ 


元々法律やルールって
仕組みを作った人が
霊能力を奪う為に作らせた物ですからね 」




(・・;)・




最後に
現実化直前の夢の特徴を教えますね

現実化直前の夢程
現実に似てるです

だって
遠い未来の夢ほど
イメージは強烈でも
抽象化されてますから 

現実化直前だと
現実化が近いんで
その夢の情景も
現実の生活や情景にとてもよく似てるんですよ 」(えんえんのことば)


P8200050_R.jpg




えんえんは知ってます

純金の指輪は
夢で光り輝くビームに見えるのです 

その見え方で本当にビームになるのです 」(えんえんのことば)


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>それにいち早く
気づいた女性達が
ルールや常識 社会通念の殻を破り 
霊能力を得る為に行った一つの手法


>概念や常識や社会的な通念や
ルールを破る動きは全世界的に止まらない


>何故なら
それが女性達にとって
失われた霊能力を取り戻す
最も早い方法だから



より真相の「ルールはルール」という妄想を、ドンドン気が付き始めた人が出てきた・・・。

ルールは何のためにあるのか?常識は本当に正しいのか?

それを問えるようになりつつある。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]