忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

日本帝国=ナチを止めるために、最後の核攻撃が日本に行われるかも。

文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
国連で核兵器禁止条約が採択

原爆
長崎に落とされたプルトニウム型原爆



国連の核兵器禁止条約制定交渉会議で、禁止条約が賛成122ヶ国・反対1ヶ国・棄権1ヶ国で採択された。

もっとも安保理常任理事国で核保有国でもある米英仏露中、そして日本は早々に不参加を表明して会議に出席すらしていない。

広島・長崎の被爆者は唯一の被爆国として日本の参加を望んできたが、国は被爆者たちの願いに耳を貸そうともしなかった。

「核保有国が参加しないので意味がない」という理由だが、実際は核兵器の開発や製造を続けたいと考えているためであろう。

日本の原子力発電所の真の目的は電力供給ではなく、核兵器をいつでも製造できるように原料を確保するためとも言われている。

また先の大戦末期には日本でも原爆の開発が進められ、満州国の遼寧海城市でウランが採掘され原爆が完成していたとの説もある。

長崎のプルトニウム型原爆の爆縮レンズは、日本の打ち上げ花火の技術が米国に漏えいすることで可能になったとの話まであるのだ。

「剣を取るものは剣によって滅びる」という諺があるが、日本は同様の法則に基づき「核を造るものは核によって滅びる」のであろう。


野崎晃市(42)


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

神々がうごいとーと これが僕らの未来くん(4)

>「剣を取るものは剣によって滅びる」という諺があるが、日本は同様の法則に基づき「核を造るものは核によって滅びる」のであろう。


来ましたね・・・・

めふめふさんが「長崎の事象が起きる」と。

で野崎晃市さんが、長崎型原爆の画像を上げる・・・・

怖い・・来るね・・・・

生き延びましょう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR