忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
国連で核兵器禁止条約が採択

原爆
長崎に落とされたプルトニウム型原爆



国連の核兵器禁止条約制定交渉会議で、禁止条約が賛成122ヶ国・反対1ヶ国・棄権1ヶ国で採択された。

もっとも安保理常任理事国で核保有国でもある米英仏露中、そして日本は早々に不参加を表明して会議に出席すらしていない。

広島・長崎の被爆者は唯一の被爆国として日本の参加を望んできたが、国は被爆者たちの願いに耳を貸そうともしなかった。

「核保有国が参加しないので意味がない」という理由だが、実際は核兵器の開発や製造を続けたいと考えているためであろう。

日本の原子力発電所の真の目的は電力供給ではなく、核兵器をいつでも製造できるように原料を確保するためとも言われている。

また先の大戦末期には日本でも原爆の開発が進められ、満州国の遼寧海城市でウランが採掘され原爆が完成していたとの説もある。

長崎のプルトニウム型原爆の爆縮レンズは、日本の打ち上げ花火の技術が米国に漏えいすることで可能になったとの話まであるのだ。

「剣を取るものは剣によって滅びる」という諺があるが、日本は同様の法則に基づき「核を造るものは核によって滅びる」のであろう。


野崎晃市(42)


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

神々がうごいとーと これが僕らの未来くん(4)

>「剣を取るものは剣によって滅びる」という諺があるが、日本は同様の法則に基づき「核を造るものは核によって滅びる」のであろう。


来ましたね・・・・

めふめふさんが「長崎の事象が起きる」と。

で野崎晃市さんが、長崎型原爆の画像を上げる・・・・

怖い・・来るね・・・・

生き延びましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私も同意見なこと
  • from ナオト :
  • 2017/07/11 (20:05) :
  • Edit :
  • Res
「鯉さん 動物さん達は いつもこう言ってました

「 ごはんをくれない 日本国なんて つぶれてしまえばいい 」と 

P6305219_R.jpg

「 ごはんをくれない 

徳川も 源氏も 幕府も なくなってしまえばいい 」

P6305220_R.jpg

「 昔は 動物たちに ごはんをくれる人はたくさんいた

それを邪魔する人たち みんな 消えてしまえばいい 」 

P6305222_R.jpg

それを聞いたさくは

食べ物の恨みは 怖いんだなっと想いました 」
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1412.html
から引用

 追記 この記事の中にはちゃんと食べ物を与えていれば見えない恩恵を得られていたような発言もあります。

 
Re:私も同意見なこと
2017/07/11 20:48
>「鯉さん 動物さん達は いつもこう言ってました
>
>「 ごはんをくれない 日本国なんて つぶれてしまえばいい 」と 
>
>P6305219_R.jpg
>
>「 ごはんをくれない 
>
>徳川も 源氏も 幕府も なくなってしまえばいい 」
>
>P6305220_R.jpg
>
>「 昔は 動物たちに ごはんをくれる人はたくさんいた
>
>それを邪魔する人たち みんな 消えてしまえばいい 」 
>
>P6305222_R.jpg
>
>それを聞いたさくは
>
>食べ物の恨みは 怖いんだなっと想いました 」
>http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1412.html
>から引用
>
> 追記 この記事の中にはちゃんと食べ物を与えていれば見えない恩恵を得られていたような発言もあります。
>
> 

私も同感です。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]