忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ねこちゃんねる  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
49 :しいあ :2018/09/22(土) 01:13:39
天下は結界内

天上は結界外

天上は天井

天下一
結界の中での一番

結界の中でしか
力付け替えられないから
天上なく天下一


50 :しいあ :2018/09/22(土) 09:14:37
表の座の犬達
妬み おばば

また集団で

一般
大衆
全体に

お祓い
ポイポイしようとしてる


51 :しいあ :2018/09/22(土) 09:19:25
2018 9 22

朝7時なかばくらい

白黒の若いねこちゃんが
道のまんなかで
亡くなってた

すぐ左側には
東京電力パワーグリッドの会社

道路はさんで

真向かいには
銀行があった


52 :しいあ :2018/09/22(土) 09:21:03
今年の夏にも

東京電力の変電所前で

こねこ亡くなっていた

ねこ生贄にしようとしてる


53 :しいあ :2018/09/22(土) 09:25:31
まぼさくブログ
お酒ブログの
変なコメント

集団お祓いの一環

DQNや動かしやすい人間使う

ちょうど昨日からだね

満月から3日前


54 :しいあ :2018/09/22(土) 09:27:55
表の座の犬達
妬み おばば

満月
新月
に合わせて
集団でお祓い
ポイポイしてくる

満月新月
当日にあわせて
その直前や
前の日から

ポイポイお祓いしてくる

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

柔道世界選手権で、兵庫県の阿部兄妹が、優勝。


晋三持ち上げの効果・・・・・・。



まあ、これだけ持ち上げないと、いつ落ちるかもしれない安倍総統とその仲間。


こは  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
おさらあらい


白と黒

おさらあらい

かたりて MAHAO

じぇふべぞす

くまちゃんから

世界でNO1のお金持ちと聞きました

どんなにすごいひとなんだろう?

と想ってネットを見ていると


夕食の日課のお皿洗いが

毎日の楽しみだ 」


という事が書いてありました


凄い能力者とか

こんなことをした

あんなことをした


とか

いっぱい書いてあったのですが



「 お皿洗いが楽しい 」

「お皿洗いは 一番かっこいいことだと想っているんだ 」 



じぇふべぞすが語っていて


それが一番気になって

とても印象的でした



でもおもいました

なぜ それが印象に残ったんだろう???

なぜ あのセリフがこんなにドラマみたいに感じたんだろう? 

そうおもっていると


そうかー

そのセリフに想念が動くからなんだ


と想いました



そしてその時 


誰かにふといわれました

「お皿洗いを生業としている

家庭の主婦

そして 飲食店の従業員さんたちの運が

お皿洗いが楽しくて楽しくてしょうがないという念や想いに

集いたがる 」 




運は

つまらないと想ってしてるひとより

楽しんでしてる人に集まりたがる習性がある 

その習性によるもの 」




彼は特別 有能なわけではない

もっと有能な人は 無数にいる

お皿洗いが楽しい

その心から想っているちいさな念が 

台所の主婦たちの台所の運が

彼の台所に集わせ 

彼の企業の現在を生み出してる 」



運は小さな念や 願いに集いやすい

もともとそういう習性

だが

お皿洗いを楽しく感じなくなった時

その時が

べぞすから運が離れるとき

それ以上に 楽しいことを見つけたとき

彼の運は 離れていく 」



このことばが 本当かどうか

いろんな意見はあるでしょうが

私は 脳裏に教えてくれたその声を聴いて

なるほどーーーー とおもいました

だってレストランや お台所でお皿洗いをしてる場の想念だったら

おそらく たのしいいいいいい

とおもってるひとのところに

場の想念が集まりたがるから


それに

毎日

家族のため お客様の為に おさらあらいをしてるひとたちが

「 
おまえたちはお皿洗いしかできない 」

「 
おまえらは それしか能がない


だから底辺なんだ 」 


といわれているなら 

そしてそういう人が 


お台所や キッチンに立った時

すべての洗い場がつながってる時に 

無意識下で 

「 お皿洗いは かっこいいことだとおもう 」

本気でそう想う声が聞こえてきたら

おそらく洗い場を通して


馬鹿にしてる人 

命令してる人ではなく


それをかっこいいことだとおもう


という

その人の声に 喜びを感じ


そこに運が集まるはず

どうも

べぞすに運が集まったのは 

ITの才能とかは関係なかったみたいです


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>運は

>つまらないと想ってしてるひとより

>楽しんでしてる人に集まりたがる習性がある 

>その習性によるもの


これは、いい話。

>運は小さな念や 願いに集いやすい

>もともとそういう習性

なるほど・・・・


これも駆使して、生き延びよう・・・


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
あのベゾフが二宮尊徳風セリフ
  • from ローレライ :
  • 2018/09/22 (10:53) :
  • Edit :
  • Res
あのベゾフが二宮尊徳風セリフを拡散すること二宮尊徳の魔法を研究していると言うこと。
Re:あのベゾフが二宮尊徳風セリフ
2018/09/22 13:51
なるほど・・・

まあ「お前ら庶民もこれからは確実に食わせるから、収奪も続行させろ」

かもね・・・

まだマシになるのだけど。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 曼珠沙華 :
  • 2018/09/22 (22:02) :
  • Edit :
  • Res
「金融封鎖」が現実になったら・・を想像して


運は

つまらないと想ってしてるひとより

楽しんでしてる人に集まりたがる習性がある 

その習性によるもの 」

え~と
何を楽しみましょうね。
草食を楽しむのに「植物の本」を購入しておくのも一考、他に面白そうな事 何かないかなぁ。
Re:無題
2018/09/23 09:48
いいですね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]