忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・
あさきゆめみし



「 地獄を見せてあげる  」

Mちゃんに誘われ 導かれた先
吉野川の上流 

国道沿いに 流れている川を一瞥して  
彼女は こう呟いた 


怨霊が戻り始めている 
春に一旦 霊達は姿を消したけど   
強い怨念だけが 戻り始めてる  

取り返したい 響きが 川に木魂しているの  」


・・・・・・・中略・・・


桜の樹の下には 
死体が埋まっている 


能の物語の多くには 
古代の権力者達の哀れな願いが 
こめられている

お前達 恨みが怖いから 
祈祷して 封印してよ 
というメッセージがね


吉野咲く 
桜は けだし
山を覆い尽くせど 
咲き乱れる様に 
悲鳴こだまする


桜は想いを取り込む樹 
その美しさは 
怨念すらも 取りこんだ 
王達は そんな桜の花を 
こよなく称えたの  


自分を恨んだ者の魂を
封印してくれるんだもん 
こんな めでたい存在は無いわよね 

座と 封印
桜は 霊達が木魂する呪

桜の樹から 
こんな声が聴こえるの

苦しい 
切ない 
辛い  」

φ(・・;)・・・・・・・




・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり



たびたび書くけど、吉野の金峯山寺の蔵王権現。高野山金堂の薬師如来{アシュク如来}。

ほぼ開かずの秘仏が、ご開帳。特に吉野のは毎年・・・

で「とりかえし」


座間市の事件も、精神的食人だった人が、本当に人食いになってしまったか?そういう意味での取り返しもあるのかも・・・

些細なことで怒る人とか、これは放射能も大きいが、「取り返し」の影響もありそう・・。


封印されてきたのは怨念・怨霊だけでなく、ケネディー暗殺事件ファイルもご開帳・・。

昭和天皇の戦争責任もやがてご開帳になるだろう・・・。

日本のヤマト人食い天皇政権だけ、封印を決め込むのは不可能・・・天皇ご一家はわかっているようで・・・真摯に努めてはいるが・・・まわりが悪すぎ・・・。


さらに抜粋
・・・・・・・・・

まるで夢殿と地獄を凝縮した世界   
私には そう感じた 



神武がやって来て 
この地の 地獄がはじまった

征服の過程で 
多くの人は殺されたけれど  

地獄はそこで 終わらなかった  
吉野熊野一帯は 
昔から 
鉄や金属が産出してね  

古代の権力者達にとって 
鉄や金属は お金そのものだった 

先住民達は それを掘りだす為に駆り出され  
過酷な労働で使役され 
用済みになった遺体は
川に流されたり 
土に埋められたり 」


φ(・・;)・・・・・・・


ヤタガラスは 裏切り者 

奴が 神武をもち上げて 
この地に 地獄を作ったの 

神武に手を貸した方が 
得と感じて
神武と ニギハヤヒの息子を引き合わせたの 
ニギハヤヒの弱点を 
子供と知っていたから 

神武は 息子を取り込んで  
ニギハヤヒに会いに行った 

その道程で 
多くの人々を殺しながらね

ヤタガラスとは 紀氏の始祖 
アメノミチネ 

奴の手引きで 
多くの地獄が作られた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


神武を 王位に導いた ヤタガラス 

そして無辜の人々が殺されていくさまを嘆いたニギハヤヒは 
国を譲る決心をし 

アメノミチネは 
その功績の見返りに 
紀伊の国を受け取った 

その地のリーダー達は 
神武一派によって もう惨殺されていた
  
でも新たな領主となった 
紀氏一族は 
より過酷に 人々を蹂躙した 
 
奴隷にして 殺し
用済みになった遺体は 川にどんどん流し 
逆らう人々を 山に追い詰め 
埋めていった    

熊野全域に 
暴力と収奪は 広がって
この地に生まれた 
夥しい怨念を鎮める為に 
無数の塚が建てられた 
寺や神社も 築かれた  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


そして紀氏の末裔は 
今も影で 天皇を支えている 

世界遺産となることで
この地に人が集まったのも 
この地の 
結界が崩れかかっていたからじゃない? 

封印する為には 
多くの人のエネルギーが必要だから 

塚は 
人が死んだ証 

ヤタガラスは 
魂を封印する役目を請け負わされていた

火で 魂を追い立てて 
水で 洗い流した   

彼らはこれに類する行事を 
紀伊で 長年 続けてきた  」

φ(・・;)・・・・・・ 


でもね 
彼らも一つ忘れている

水で怨念は消えないの

水は怨念を 祓うだけ 
そして祓えば祓う程 
その想いは水に木魂し  
執念深さを産んで 
より強く遠くに 
広がっていく 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


川の封印を解くのも 
簡単

川の上流に行って 
祈ればよいだけ
怨念を自由にしてと 」

MAHAOは 塚の前で 
お祈りをしました

石さん 木さん 自然さん 
なにとぞ この地で 封印されている魂を 
みんな自由にしてください

そして世界中で封印されてる魂も 
みんな 自由にして下さい 

彼らの魂が 自己愛を取り戻せますように 
(―人―)
みんな 永遠に 楽しく 豊かに 自由に生き続けますように 

・・・・中略・・

帰り途 
Mちゃんが こう呟いた   哀しそうに 


私にはわかる 
あそこに居た想念 
みんな復讐を誓っていた 

いくら鎮めても 
もう抗えないでしょう 」

φ(・・;)・・・・・・・・


封印が解ければ
旧家と言われている 
ほぼ全ての家系が 絶滅する


もしも
私の存在が 消えてしまっても  
私のことは 決して忘れないでいて  」



追伸


ヤタガラスの起源は 
中国発祥の日烏 

その事からMちゃんは 
(ノ゚ο゚)ノ
紀氏の祖先は 
中国から渡った渡来人が源流でないかと 
推察しています

ちなみについ先頃ワールドカップが在りましたが 
何故かサッカー協会のマークが 
ヤタガラス
φ(・・;)・・・・・・・・


某血筋さんの影響でしょうか?

ちなみにMちゃん曰く 
日本のサッカー勝利を願う為に
ヤタガラスに 祈りを捧げる事は 
紀氏一族に 祈りを捧げてることに
等しいと言ってました
(・ω・)


また追伸

某方からご質問があったので
お答えします
<(_ _)> 

封印の行事を裏で取り仕切ってると
ネット上で噂されてる組織 ヤタガラスウンチャラカンチャラ
(>ω<)/ 
そのメンバーは戸籍が無いと言う噂ですが
(・・;)?


でも Mちゃんの曰く 
別に戸籍が無いわけじゃなく
宗教に携わる人間は 
宗教上の理由から
比較的 容易に 
名前を変えることができるそうな 

そうすると名前を 辿り
探すことが 難しくなるので
(・・;)
その経緯故  
戸籍が無いと言う誇大解釈が なされたと 

まあMちゃん曰く 
戸籍制度自体について 
こう語って いました 

「 だって戸籍は 管理する為に生まれたものじゃない 」

<(_ _)>



http://www.youtube.com/watch?v=yWZI676nViE

三本足のカラスは 偽物 



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


いくら悪事を封印しても、巨大すぎたり、善事を怠ると、簡単にそれは壊れる。

まあ、それが起きているのだ・・・。

死にたくないのなら、善事をなさいな偉いさんたち・・・

「ただ賢、ただ徳のみが、人を心服させるのだ」{劉備の遺言}

「悪を小なりとも為すなかれ。善は小なりとも為さざるなかれ」{劉備の遺言・七仏通誡偈}


神武たちは、光武帝と違って、

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 

ではなかったのを誤魔化してかくして、取り返されるようで。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
怨霊消滅派と怨霊が手を組んでもおかしくない理由
  • from ナオト :
  • 2017/11/04 (13:49) :
  • Edit :
  • Res
「761 2015/01/06(火) 17:22:24.28 eVEtS6tB0
アメリカはテスラコイル応用のフリーエネルギー開発済み
核兵器に換わるプラズマ兵器も開発済み

プラズマ兵器は霊魂も焼失可能

肉体のみ消えても転生可能だがプラズマ兵器で焼かれると真に消される事になる」
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/01/1011.html?m=1
から引用

「怨霊信仰は死者の想いを叶えずに

祀って封じて利用するだけ

檻に閉じ込めてエサを与えるようなもの

シャーマニズムとは真逆」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html?sp
から引用

 怨霊信仰は怨霊側にとっても支配者は取り返しという点で不都合である。取り返しから逃れたい者達の中に怨霊信仰ごと怨霊を消したいタイプの者がいれば怨霊が手を貸すかもしれない。
Re:怨霊消滅派と怨霊が手を組んでもおかしくない理由
2017/11/04 20:12
>「761 2015/01/06(火) 17:22:24.28 eVEtS6tB0
>アメリカはテスラコイル応用のフリーエネルギー開発済み
>核兵器に換わるプラズマ兵器も開発済み
>
>プラズマ兵器は霊魂も焼失可能
>
>肉体のみ消えても転生可能だがプラズマ兵器で焼かれると真に消される事になる」
>http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/01/1011.html?m=1
>から引用
>
>「怨霊信仰は死者の想いを叶えずに
>
>祀って封じて利用するだけ
>
>檻に閉じ込めてエサを与えるようなもの
>
>シャーマニズムとは真逆」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html?sp
>から引用
>
> 怨霊信仰は怨霊側にとっても支配者は取り返しという点で不都合である。取り返しから逃れたい者達の中に怨霊信仰ごと怨霊を消したいタイプの者がいれば怨霊が手を貸すかもしれない。


なるほど・・・

まあ怨霊を消しても自分の悪行は消せない・・ので余計に厄介になるかも。

書き込みありがとうございます。
ヤタガラスは太陽信仰
  • from みるみる :
  • 2017/11/05 (01:47) :
  • Edit :
  • Res
ヤタガラスは加茂神社。熊野のシンボル、熊は高麗、高句麗、今の北朝鮮。満州あたりからの出自、それともハザール?
ロスチャイルドの紋章の盾にはヤタガラスと赤い龍。日本銀行も確か、同じ。

太陽信仰は悪魔崇拝です。
Re:ヤタガラスは太陽信仰
2017/11/05 10:14
>ヤタガラスは加茂神社。熊野のシンボル、熊は高麗、高句麗、今の北朝鮮。満州あたりからの出自、それともハザール?
>ロスチャイルドの紋章の盾にはヤタガラスと赤い龍。日本銀行も確か、同じ。
>
>太陽信仰は悪魔崇拝です。

悪魔信仰かどうか判断しかねますが、「一神教系・あるいはそれに近い」って思います。

太陽崇拝する連中は、だいたい他の信仰を排斥するか馬鹿にしてますから。

そういう意味では悪魔信仰なのでしょうね・・

ふと思うに、人間にとって太陽と月は同じくらい大事。地球に生物が生まれてここまで繁栄するには月の力なしには不可能ですし、そもそもこの大地が無ければ、人間にとって太陽など無意味ですからね・。





書き込みありがとうございます。
日本会議はヤタガラス
  • from みるみる :
  • 2017/11/05 (09:24) :
  • Edit :
  • Res
イエズス会に捕えられた日本会議の目的は日本破壊。サタンの国の滅亡。さんかの田布施天皇は英国の騎士、国民の命を狙う殺人集団のサイコパス。
国民発言禁止法案が可決される前に政府を倒さなきゃ。
Re:日本会議はヤタガラス
2017/11/05 10:12
>イエズス会に捕えられた日本会議の目的は日本破壊。サタンの国の滅亡。さんかの田布施天皇は英国の騎士、国民の命を狙う殺人集団のサイコパス。
>国民発言禁止法案が可決される前に政府を倒さなきゃ。

同感。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2017/11/05 (13:25) :
  • Edit :
  • Res
記事にして、わかりやすい言葉を添えていただき、ありがとうございました。

>ふと思うに、人間にとって太陽と月は同じくらい大>事。地球に生物が生まれてここまで繁栄するには月>の力なしには不可能ですし、そもそもこの大地が無>ければ、人間にとって太陽など無意味ですからね・。

コメント覧のこちらの箇所に同感です。
また、みなさんのコメントが大変参考になります。

本当に、ありがとうございます。
Re:無題
2017/11/05 18:29

>
>本当に、ありがとうございます。


こちらこそありがとうございます。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]