忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・
破局へのカウントダウンと浜岡原発のクジラの死骸



彼岸の入りの9月20日は自民党総裁選。
とうぜんのごとく安倍首相が石破議員を大差で破って3選。

僕らは彼岸に入った....。

チ~ン

この夏いちばん怖いニュース』で安倍が表現した 破局へのカウントダウンが確実にはじまった。

西郷どん(最後にどーん)気取りで総裁選出馬表明の背景に選んだ桜島は、3万年前に破局噴火を起こした有名な姶良(あいら)カルデラの一部。

「破局へのカウントダウン」のカウントダウンは、西郷どーん(九州新幹線カウントダウンキャラ)。
破局のワードは姶良カルデラからとったものだが、期せずして総裁選の9月20日、北朝鮮では南北首脳がなかよく白頭山に登山。

このタイミング、事象的にはおみごと!というほかはない。 (T∇T)ノノ゙ パチパチ

白頭山は世界の研究者の間でもっとも破局噴火が懸念される火山だからだ。

出馬表明のバックは破局噴火(姶良カルデラ)。
総裁選のバックも破局噴火(白頭山)とはね。
まさに破局へのカウントダウン....。

>日本の富士山、御嶽山、そして(イザナミの)白山はほぼ直線上にならぶ。
 この富士・御嶽・白山ラインと共鳴する可能性があるのが、北朝鮮の白頭山だ。
 ☞ 『オワリの十月十日をめぐる動きはすべておなじ方向を見ている 』 

森友、加計に自衛隊日報問題。
支持率低下=ボク難を、北朝鮮の脅威=国難にすり替えて行った、去年の「国難突破解散」。
解散総選挙では自民は284議席。示されたのはR284=安倍と金の道だった。


かたや、北朝鮮では核実験による誘発地震。日本では、白山の山頂で火山性地震が多発。
イザナミが黄泉の99り姫となって白山を掌握したのは2013年9月9日。
9月9日は北朝鮮の建国記念日でもある。

日本と北朝鮮、安倍と金、白山ラインと白頭山を99ろうとするイザナミの思惑はあきらかだったし、核実験が白頭山を誘発する可能性もかねてから指摘されていた。

とうぜん事象読みとしては白頭山と白山ライン(とくに富士山)の連動噴火を流れ的に視野に入れてたわけだけど、ことしになって金正恩が方向転換。核実験の停止で白頭山の影は薄れ、白山の火山性地震もぴたりと止まっていた。

羽生選手の五輪連覇が「SEIMEIのキセキ」なら、安倍と金の道はもうオワリかな?
白頭山と富士山の連動噴火の線も無視しちゃっていいかもな。
 ☞ 『安倍と金の道のオワリに晴明のキセキはある...のか?

と、思いきや。
総裁選と白頭山を、破局つながりで99ってくるとはね。

まあ富士山の破局噴火はありえないから、起きるとしたらトランプと金正恩の米朝だろう。
イエローストーンだけは、カンベンしてほしいものだ。

ちなみに日本でもっともあたらしい破局噴火は鹿児島の鬼界カルデラで、7300年前。
おかげで九州から縄文が消滅した....。


総裁選の前日、南北朝鮮首脳が平壌共同宣言にサインした9月19日は、2013年9月9日の黄泉の99り姫イザナミにつづく、出雲大社素鵞社の仮殿遷座祭の日。
つまり「火の禊のスサノヲの日」だ。

この日、16日の東京湾につづいてまたまたクジラの死骸のニュース。
しかもこんどは「核」だ!

 ☆ 浜岡原発の海岸に7mのクジラの死骸が漂着

 中部電力は19日、浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の敷地内の海岸に、全長約7メートル
 のクジラの死骸が漂着したと発表した。
 見つかったのは浜岡原発3号機放水口から東に約100メートルの場所。敷地内にクジラが漂着
  したのは初めて。

くり返すけど、鯨(いさな)はイザナギとイザナミの事象生物である。
総裁選の前日。しかも原発+クジラの死骸に、ゾッとなった方もいると思う。

その反応は正しい。

ひとクチに敷地内の海岸といっても、日本の海岸線は太平洋側だけで2万kmはあるだろうに、よりにもよってピンポイントで浜岡原発とはね。

関東、東海の方でないとピンとこないかもしれないが、浜岡原発といえば南海トラフの巨大地震。
第二のフクシマとなる可能性が危惧される原発である。

クジラの死骸はたぶんイザナミから僕らへの悪意のこもったプレゼント。
平壌共同宣言のなんとなくな核廃棄ムードとは裏腹に、イザナミはその国生みにおいて、どうしても安倍日本の破局と「核」を、ひと99りにしたいらしい。


浜岡原発は静岡県御前崎市佐倉にある。
神社は遠州七不思議の桜ケ池で知られる池宮神社。
 ☞ http://www.komainu.org/sizuoka/omaezakisi/IkemiyaSakura/ikemiya.html

祭神は大祓詞(おおはらえのこば)の瀬織津姫(せおりつひめ)。
キーワードは、「大祓」だ。

瀬織津姫信仰といえば、首相の祖先の奥州安倍氏と、昭恵夫人。
近ごろおとなしいと思ってたけど、しっかり事象は呼んじゃってるのねん。

池宮神社は江戸時代には池宮天王社といわれていた。
もともとは素戔嗚尊(牛頭天王)と瀬織津姫が合わせ祀られていたわけだ。
つまり、シクミ的には火の禊のスサノヲ+大祓の組みあわせ。

しかも原発だから、「火の禊のスサノヲ+大祓+核」ってことになる。

このクジラはおまえたちの末路だとでも、イザナミは云いたいんだろう。

前に『新燃岳噴火と新燃料 』でも書いたけど、1stステージのフクシマの起点はほかならぬ浜岡原発である。
2009年5月18日に仏国からプルサーマル発電のMOX燃料が御前崎港に届けられ、浜岡原発に搬入された。
そこから玄海原発3号機、伊方原発3号機、そして福島第一原発3号機に運ばれたわけ。
333のトリニティへと、だ。

2010年10月26日、日本原子力の日に福島第一原発3号機がプルサーマル営業運転を開始。
それから137日後に、東日本大震災が発生。
ここでも「137=いさな」だ。

浜岡原発に仏のMOX燃料が搬入されたその日、飛騨の位山が地震でゆれた。
シクミが動き出したってサインだった。

天照大神の胞衣(えな)伝説の恵那山と、その胞衣をひらいたイチイの位山は、浜岡原発とみごとに直線上にならぶ。
1stステージのフクシマ⇒ 太陽のミロク誕生(原発ゼロの金環蝕)の型、シクミの起動装置は、この天照大神の誕生伝説+浜岡原発=太陽神の誕生+核のラインだった。

イメージ 2
 

さらに御前崎市といえば「塩の道」。
塩の道=核の祓いの道だ。
 ☞ 『これかんぺきオワリにむかってるよな(2)』

この塩の道の神たちは、核の祓いにじかに関係すると思ってもらっていい。
津波の志賀大神と同族の穂高見命(穂高神社)はもちろん、諏訪大社の建御名方神もだ。
東日本大震災は、2010年の諏訪大社御柱祭と大きくつながっていた。

浜岡原発の御前崎市佐倉は、じつは諏訪大社と地下でも結ばれている。
桜ケ池は、諏訪湖とつながっている。
遠州七不思議のひとつだ。

9月23日に行われる池宮神社の「桜ケ池お櫃納め」神事。
つぎつぎと池に沈められるお櫃が、諏訪湖に浮かんだという伝説がある。
池宮神社に建御名方神が合わせ祀られるゆえんだ。

かたや諏訪大社上社摂社の葛井神社には、年末の「御手幣送り」神事で葛井池に沈められた幣帛や榊が、遠州の佐奈岐池に浮かぶという伝説がある。
桜ケ池のことだ。

おまけに桜ケ池は富士講の外八界として、富士山ともつながっているからなお厄介なんだよな。

お櫃納めのお櫃に入れるのは、もちろん鯨の肉ではなく赤飯だ。
だが事象的にはことしのお櫃には、鯨の肉が入ってることになる。
浜岡原発の「137=いさな」は、「日本列島の十字」の中心の諏訪とつながるのだ。

日本列島の十字といえば、2016年の糸魚川火災で示された「火の禊の十字」とスサノヲの「いきなりステーキ」。
諏訪に捧げられる鯨肉は「犠牲のスサノヲ(火の禊のスサノヲ)」を意味するし、「大祓+核」の対象は浜岡原発だけでなく列島レベルだって話にもなる。
ちょうど、浜岡原発に陸揚げされたMOX燃料がフクシマへと発展したようにだ。

個人的には停止中の浜岡原発より、やっぱ高浜原発3号機と4号機、「みらいくん」と「あかりちゃん」の方が気になるよな。
この43コンビはともに、MOX燃料のプルサーマル発電炉である。


東京湾のクジラの死骸は、全国8万の神社の頂点に立つ神社本庁のニュ-スとリンクした。
生贄祭祀の日に就任した、ナガサキでヒロシマな森保監督。
その「911の初陣」で、最初のヤリ玉に上がったのが神社本庁の田中総長だった。
 ☞ 『東京湾に浮かぶ鯨(いさな)の死骸と神社本庁

浜岡原発のクジラの死骸は、日本列島の十字とつながっている。
どちらも全国規模だ。
まさに、国生み。

イザナミの国生みが房総沖スローリップイベントではじまったとき、元禄関東地震→宝永大地震(亥の大変)が再来する可能性についてお話した。
元禄関東地震の震源は千葉県南部。
宝永大地震は南海トラフのほぼ全域にわたって断層破壊が起きたと考えられる巨大地震だ。

気づいてもらえるだろうか。
東京湾のクジラの死骸が前者。浜岡原発のクジラの死骸が後者と対応することに。

どうやら僕らはとっくに憂慮ではなく、覚悟すべき段階にきているようだ。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わりなおも一押し。

>その「911の初陣」で、最初のヤリ玉に上がったのが神社本庁の田中総長だった。

神社本庁の本体は、「天皇家」である。

当然最後に串刺しにする。魔獣の抹殺。それが女カの「立て直し」である。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
原爆の時間  7時46分  8時6分  8時15分

日本の史実はムチャクチャ改竄されまくっています。
その事を是非、頭に叩き込んでおいて下さい。



例えば、広島原爆投下は、8時15分とされています。
しかし、実際には、8時6分が正しい。


この違いの本当の意味は・・・
大変大きな意味を持っています。



8時6分に地上で核爆発が起き、しばらくしてから、B29の観測機がやって来た。

B29の高度は大変低かったと記録されています。

機体の様子がはっきり目視出来たと報告されています。

そして、観測なので速度も低速であった。



その高度とあの低速度で、核爆弾を投下したとしたら、まず間違いなく、墜落していたでしょう。

これは、100%間違いない。

8時6分前後に、B29は確認されていません。
だから、空襲警報も鳴らされなかったのです。
長崎も同じです。

国家 対 国家、といった観念は、捨て去るべきです。

それは、私たちが勝手に抱いている幻想に過ぎない事がよーく分かりました。

明治維新以来、日本の中枢やトップには、ずっと悪魔が巣食っていたのです。

彼等、悪魔にとって、日本国はただの島国で単なる道具に過ぎません。

国民はゴイム、家畜に過ぎないのです。

ある目的の為に、戦争によって何百万人死のうが全く痛みを感じない。

それどころか、彼らにとっては大手柄なのです。

イルミナティとは悪魔のような恐ろしい連中である。


その事に、日本国民はまだ気づいていません。

イルミナティの中でも、比較的、高位にあった昭和天皇ですが、彼も人並みに、大出世を夢見ていた。

それが、戦前、戦中の大活躍となる訳です。

何を言いたいか、分かる人には分かると思います。

おまけに、原爆実験まで成功させていた。

731部隊は、天皇の軍隊。

彼等がやっていたのは、放射能による生体被爆実験だったのです。

その集大成が、広島・長崎における原爆実験だった。


あの有名な山下教授がやっていることは、

その御意志を受け継いでいるいるに過ぎない。

福島の人達は、その真相をまるで知らない。


https://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html


☆ これは あくまでも wantonさんの 記事ですが 8時15分が本当かどうかは

 かなり 執拗に 追跡した人もいるのですね。

秘密になっていないのは

治療をせずに 被爆者のデータを 米に届けていた ことと

カーチスルメイに 勲章をあげたこと

そして 戦争を終わらせるためなら まず 天皇を殺します。

東京も 京都も 無事だった。

これで 真犯人を分からない というほうが 地球ならではの嘘ですね。

日米合作です。

アメリカの人々も 日本の人々も NWOとともにある 偽人間を除いて 

共に ありたいですね。

本当に 悪魔には 国籍など ありません。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


私はどうも「天皇家」と原爆には深い関係があると思える。

あの福一の放射能でも逃げない皇族・天皇家。科学的素養は、昭和帝でも今東光が絶句するほどのすごいものがあるのに。

となると、こりゃ~匂うぞ・・・天皇家による原爆製造成功とその利権。


で、原爆で自国民をぶっ殺して得た天皇閨閥の利益だが、その報いを原爆で返してやらねばならない。

それが「決して同じ過ちを繰り返しません」そう、もう天皇制を残し原爆で天皇家と閨閥を儲けさせるのを、繰り返させてはいけない。

核の火の業火に無辜の庶民を殺したことを、決して許してはいけない。やつらを熱核兵器で焼き尽くすのだ。

天皇さえもさすらいぞある・・・

その報いで地獄をさまよわせるのだ。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
クジラと潜水艦
  • from ローレライ :
  • 2018/09/23 (17:52) :
  • Edit :
  • Res
クジラは潜水艦のソナーに弱いとされて動物保護団体が潜水艦の活動の自粛を説いている。
Re:クジラと潜水艦
2018/09/24 10:05
>クジラは潜水艦のソナーに弱いとされて動物保護団体が潜水艦の活動の自粛を説いている。


なんか大地震の仕込みをしてそうに思えます。

東京・東南海巨大地震の仕込みですよね。

海自の南シナ海の潜水艦の大演習を「あまり責めない」中国は、日本アホ帝国のオウンゴールを見守っているってことに思えます。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]