忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
新ムーのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
東芝、三菱自動車、日産自動車、商工中金・・・そして神戸製鋼のデータ改ざん問題です。他社と違って国内問題で済みませんから、世界的規模に発展します。

代表取締役の辞任は当然でしょうが、取締役会に不正が報告され、それを取締役会は把握していたようで、本来ならば取締役全員辞任に値します。

問題は今後の米国の動きでしょうね。GM、ボーイングに使用されていたというのですから、払いきれないほどの損害賠償金を請求されることも想定されます。ボーイング機が事故を起こしたら大変ですよ。

神戸製鋼が民事再生法申請などの事態も想定され、政治家たちは選挙のために東西奔走していますが、日本企業だけではなく、日本自体のイメージに「偽装・隠蔽・不正」がつきまとい、一度失った信頼を取り戻すのは至難の業となります。

そういえば、10月1日のコメント返信に下記の事を書いていました。

ご報告ありがとうございました。わたしも今朝、天之御中主神をお祀りしている神社に行ってきました。その前にコンビニに寄りましたが、駐車場で8888ナンバーが駐車しておりました。その後、666が前を走っていて、911、8888、88がまとめてやってきました。そのうち「1010」がやって来るのではないかと思っておりましたら案の定。その他に311、1717も。結局・・・8888×4、1010×2、911、1717×2、311、117、666となりました。往復40分間のことです。参りました。(''_'')

「1010×2」とありますが、2台見たということです。その一台が「神戸1010」でして、「珍しいなぁ~」とは思ったのです。神戸製鋼のデータ改ざんの第一報は10月8日からでした。ショック

・・・・・中略・・・・

また、昨年の今頃お亡くなりになりましたラグビーの平尾誠二さんは神戸製鋼の中心的選手でしたね。1年前から示唆されていたのでしょうか?改めてご冥福をお祈りいたします。



・・・・・中略・・・・


日経平均2万1155円 約21年ぶり高値(10/13)


それにしても、こんな危惧があるというのに株価は21年ぶりの高値です。NYダウも調子良いですよね~。さっぱり意味がわかりませんが、選挙結果が出るまでのひとときの桃源郷ですかねぇ・・・ぼけー



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




>選挙結果が出るまでのひとときの桃源郷ですかねぇ・・・ぼけー



安倍総統・自公政権・希望・維新の選挙活動ですは・・・。

その後は地獄でしょうな・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]