忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


はじめはカオス

自と
他の区別がない 

すべての所有物はみんなのもので 

財運も富も 健康も美貌も 意識もみんなのもの 

それがカオス 」





(・・;)







自我とは
なにを所有しているか


どのエネルギーを 
誰が所有しているか
どの意識を誰が所有しているかの概念 


自我が強くなればなるほど
カオスは見えなくなる 

だって 
混ざりあいを否定するのが自我だから



 」




(・・;)・







意識が絡みあって
混ざりあったエネルギー体の領域がカオス 


でも
カオスがみえると
表出した現象をすべて入れ替えることができる


だって
すべての所有物は 

みんなのもの カオスにあるから



すべてはカオス
すべて
みんなの所有物 


だから
カオスを見れる人が 
みんなの所有物に潜って 
それを誰かの自我に持ってくるだけ 


それにより表面の現実現象は
激変してしまう

 」




(・・;)!





豪邸も
豪華絢爛な衣装も
首相の座も
国の領土も
愛しい人の心すら 

カオスに潜って
誰かの自我に持ってくる

それで現実は入れ替わる
現実の勢力圏は変えられる 」





(・・;)






あのね
運の入れ替えができる人って
すべてをカオスと想い 
自と他を区別できてない人なんだよ 



自分の想いと 
他人の発した想いの区別もできない
そういうピュアな存在だから


現象の出先
現実を変えられる


現代で言えば
統合失調症 分裂症と呼ばれるような症状の人たちは 

古来 
力のある者たちに抱えられていた

その理由はただ一つ 


運をどんどん入れ替えられるから

彼らは自と他の区別がついてない

だから 
周囲に促されるまま
悪意なく
それができる 

悪意がまったくないから運の入れ替えができる

悪意を持つものは
運の入れ替えを行えるものではない


命令を発っしてるもの達 」(あめで聞いたことば)





その言葉のあと
名前について
こういう事も聞きました



「 
運ぶ想念はね

人で言えば
三歳児以下の概念なの



子供は無意識的に自分のなまえで自分を呼ぶでしょ?


ゆきちゃんはね 」

あっくんはね 」


それと同じ


音を聞く想念は
誰かの名前を呼んでる人を 
その誰かだ
と感じてしまったりする


秘書が社長のそばで
社長社長と連呼すれば

音を聞く想念が 
社長本人ではなく
社長と呼んでる秘書を社長と感じてしまうことがある


その秘書の意で
会社のコードが動かされたりもする 


運ぶ想念は子供のように無邪気


だから
誰かが嫌いな人の悪口を言えば
その誰かに嫌いな人の気や運を運んだりもする



嫌いな人の名を呼ぶほど
自分が嫌いな人のようになってしまうことがある 」(あめで聞こえてきた言葉)





その言葉を聞いて
こういうことを想いだしました





それは
今から10年ぐらい前
当時あった某野党が
まだ政権をとる前ぐらいの事


その野党の
衆議院議員の政治家さんの講演会みたいなものが開かれるのを知って



それに興味を持ったくまちゃんは
MAHAOを連れて
その講演会を見に某さいたま市まで行ったのですが
(― ― )(・・;)トコトコトコ


行ってみると
もう講演会ははじまっていて
前の席が空いていたので
そこにいそいそとふたりで座りました
(― ― )(・・;)イソイソ



来場者は2-30人ぐらいいました 

壇上にいた野党の衆議院の政治家さんが
最後に来場した人
ひとりひとりに意見を聞いていたのですが



くまちゃんに順番が回った時
くまちゃんが
その政治家さんを「 E先生 」と言う感じで呼びました


くまちゃんが
「 E先生 」「 E先生 」と呼ぶと

その政治家さんの足は
少しイライラして落ち着きない様子になり

でも表情はイライラを抑えながら
笑顔でこう返しました


「 あのー
前回の講演会でも言ったのですが

私の名前を呼ぶ時は
先生と呼ばないようにしてください

〇〇さんと呼んでくださるよう 
たびたびおねがいしているんです 」(政治家のE先生のことば)


なんでもその政治家さんの話によると
前回の講演会の時も誰かに 
「 E先生 」と呼ばれたみたいで
その時に「 Eさん 」と呼ぶように
来場者や支援者にお願いしてるとの事だそうです



でも
その政治家さんの講演会にはじめて行った
くまちゃんもMAHAOも
当然そのことは知りません



そしてそれを話したE先生の声のトーンが
本当に怒りを抑えてるような イライラ交じりのトーンに聞こえたので 


なんであの国会議員の先生は
そんなにイライラしたり怒るんだろう?

くまちゃんは
ただ 「 E先生 」と呼んでいただけなのに

そんな感じの事を想っていたのですが
(・・;)


あめで上の言葉を聞き
こう感じました 


運ぶ想念がたくさんいる会場
そこで国会議員を先生と呼ぶと


場の想念は
先生 先生と連呼した人に
先生の運を運んでしまうのかもしれない 


それも感じたから
国会議員の先生は
先生と呼ばれることを嫌がったのかもしれない


そんな感じの想像もしました



そういえば
夢を見ると
よくくまちゃんの姿と
MAHAOを錯覚してる人が多いのも目にするのですが
(*'▽')(― ― )ヽ(゜◇゜ )ノヽ(゜◇゜ )ノ  (・・;)~?



そういえばそういえば
よく家では
くまちゃんは
MAHAOの名を呼んでいます



でもくまちゃんが
MAHAOの名を呼ぶたび


音を聞く運ぶ想念は
くまちゃんにMAHAOの気をどんどん運んでいくようで



それも
夢でMAHAOの姿と 
くまちゃんの姿が入れ替わって見える要因なのかもしれない
と想いました




そういえば
想い返せば
こんな事もありました
(・・;)!



その昔 某テレビ番組を見ていて


そこに出演してる某大物女優さんが 
飼っているたくさんの小犬ちゃん達に
部長とか
課長とか役職名を次々付けてるという話をしていました 


その時
何故か理由もわからず
その行動に少し恐怖感を感じたけれど


あれも家で
役職名を呼ぶことで 
運ぶ想念に部長や課長
会社の役職のコードを統括させる錯覚をさせる為なのかもしれないなあと
想いました


そういえば
くまちゃんはその某大物女優さんをエキストラをしてた時
目撃したみたいで
こういう風に言っていました


何故あの女優さんが
ドラマの主役に使われてるのかよくわからない

特に演技力があるわけでもないし
オーラがあるわけでもない

枕営業かもしれないけれど

あの女優さんより若くてセクシーな女優さんはいっぱいいるし

なんでなんだろう? 」(くまちゃんのことば)




そういえば
社長社長と呼んでいるホステスさんが
後になって
社長になる事例も耳にしました


実はそういうのも
飲んでる場で
社長と呼んだ人を錯覚してしまう事が
関係してるのかもしれません



でも
もともと
会社の社長とかって
社長が変わった時に
最初
いろいろな違和感を感じても 

2-3か月すると
社長が変わったことを意識しなくなるぐらい
みんなが平常運転になる

要は社長や部長って
誰が成っても同じだよねー



その程度の存在だから
こんな簡単な術で運が簡単に入れ替わるんだな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


と想いました



というわけで
今日は名前について音で運ばれる運について
お話しましたが
(>ω<)/



名前には
音で運ばれる運だけではなく
視覚イメージで運ばれる運もあるようです


音と視覚
その二つで運ばれる運気で 

音は行動運を
名前の視覚イメージは雰囲気を運んでいるようで



その行動と雰囲気の総合で
名前全体の運勢が決まるようです



例えばしんぞうちゃんは
音で聞くとあべ しんぞう 
猪突猛進な行動運が運ばれてるのですが
字にすると安倍晋三
謙虚で穏やかでおとなしい女性のような雰囲気が運ばれてるそうです







名前についての音と視覚の
総合占いについては


またいろいろ聞けたら
またいつか詳しくご説明できればなあとも想っています
(・・;)





ちなみに
くまちゃんと講演会に行った
野党の件の衆議院議員の先生は
後に政権をとった時に
大抜擢されて官房長官になりました



このブログで 
度々悪魔王子と呼んでいて
最近 新しい政党を作って
その党首様におさまられたごようすです





すべてはカオス

オーラをのせれる人がいる


特に
頭のおかしいと呼ばれてる人ほど
他人にオーラをのせやすい

だって
ピュアな子供のような人に


あの人に 竜神様がついている 」


あの人は 天使のオーラがついている 」
と言うと


信じやすくて
信じる想いが オーラを現出させやすい


そして
オーラが綺麗になるとそこに人が群がって
人の現実がやってくる 」




代々
呪われてる系譜って
オーラを気にするの



だって
オーラが剥げてると
恨みや怒りの念がすぐに飛ぶから


だからオーラをつけようと
ピュアなものを抱えようとする


でもね
ずる賢い人にはオーラは
つけれないんだよ 


今の
世界の支配層の末裔たちに
抱えられてる人たちは
持ち上げられてる人たちは 
みんな
ピュアなふりをしたずる賢い人ばかり

悪い人と良い人のオーラって
時に似て見えるの


月の緩衝時
その錯覚は多くなって 


ある時を境に
その錯覚の気が剥げる


みんな時を待っているの

その時を待っているの 」(あめで聞こえてきたことば)





・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


意味深だな・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]