忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍と金の道のオワリに晴明のキセキはある...のか?

自民284、立憲55、希望50、公明29、共産12、維新11、社民2、無所属22。

国難突破解散による第48回衆議院総選挙の結果だ。
自公で3分の2を超える313議席の圧勝。
他の改憲勢力をくわえると、374議席以上。
これで去年の参院選で示された、「改憲=77(ナガサキ)」が確定した。

10月10日、福島の北緯37度43分(みな黄泉)で第一声(産声)を上げた安倍首相は、全国遊説を因縁の秋葉原でしめくくった。
フクシマから、カグツチの秋葉原へ。
わかると思う。かんぺき「オワリの十月十日(とつきとおか)」を表現している。
さすが再会のイザナミをカグツチに殺害させ、黄泉の99り姫に変えた張本人だ。

各党のリーダーのうち、「オワリの十月十日」を表現したのは安倍ひとり。
その自民党が圧勝したわけだから、10月22日はとうぜん「オワリのはじまり」ってことになる。
僕らとしては、あとはもう備えに備えて国難(父なる火の禊)を待つしかない。

自公の313議席が暗示するのは、闇の事象数「三十三」だろう。
獲得したのは312議席だが、素直にそこで終わらないトコがまた事象の妙ってやつなんだよな。
比例代表の東海ブロックで、候補者不足のため立憲民主党が返上した1議席が自民党に割り当てられた。

台風21号の影響で集計が遅れ、その最後の1議席が決まったのは23日の夜。
愛知2区と12区で争った結果、復活当選したのは愛知2区、オワリ名古屋の田畑って議員。
最後の最後が熱田神宮の名古屋ってさ、まさに衆議選=オワリのはじまり、だよね。
結果、立憲も「55」議席っていう、艮の金神の勝負の事象数になっちゃったわけ。

今回の衆院選がこの国の雛型なら、闇の事象数を東海ブロックが演出したのはちと気になる。
はじまりは東海大地震ってこと?
313=3月13日も、双子の自爆装置の13日の金曜日とともに事象日として注意しといた方がよさそうだ。民主党(獲得議席数311)の前例もあるしね。

父なるシンクロのローマ法王フランシスコが選出されたのもまた、2013年の3月13日。
ローマが七つの丘の町なら、カトリックの街ナガサキは七つの山の町。
例の聖マラキの予言、「ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座する」に関しては当たっていただけに(聖職者の児童虐待への世界的バッシングとイスラム教過激派によるカトリック教徒大虐殺)、「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。おわり」が、ナガサキにつながらなきゃいいのだけど...。
(ちなみに2020年の3月13日は金曜日)

民進党から分離独立し、10月3日に旗揚げした立憲民主党は、希望の党小池代表の「排除」発言と「踏み絵」効果のおかげで、逆境から一転して野党第一党に大躍進。
枝野代表はあの「いきなりステーキ」火災のJR大宮駅東口で、最後の選挙演説をおこなっている。

事務所はさいたま市大宮区の大門町2丁目。
いきなりステーキ大宮東口店は大門町1丁目。
大宮はごぞんじ武蔵国一宮氷川神社の門前町として発展した街だ。
祭神は、スサノヲである。

その氷川(ひかわ)神が「火の禊のスサノヲ」であることは、2014年に志登神社火災とリンクしたアイス・バケツ・チャレンジの記事でもお伝えした。
 http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-336.html

>火のミソギのスサノヲについては、僕は熊野大神(熊野本宮大社)+氷川神(大宮氷川神社)だと見ている。

>(水蛭子の)志登神社と同緯度対応するのが熊野の登坂神社。
 祭神はスサノヲと蛭子。
 住所は熊野那智大社とおなじ、和歌山県東牟婁(むろ)郡の古座川町筒井55。
 古座は神座のことらしく、古座川はむかし祓の川とよばれたという。

>いま「アイス・バケツ・チャレンジ」が世界的ムーブメントになっている。
 氷水をミソギのようにあびる、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のチャリティキャンペーンだ。
 主にキリスト教圏だから「氷(ひ)の洗礼」かな。
 おいおい、アイスだからってこれもスサノヲの事象だなんていいだすんじゃなかろうね。
 なんて声が聞こえてきそうだが、その通りである。
 (ALSは)日本では古座川の水が原因の風土病と考えられ、牟婁病と呼ばれた。
 くり返すが、スサノヲの登坂神社は東牟婁郡古座川町。
 まんまだ!

アイス=氷(ひ)。バケツ=禊。
じつをいうと、父なる火の禊は日の禊や氷の禊を呼ぶ可能性がある。
2012年の金環蝕と九頭龍湖の大型冷凍庫のシンクロは、「日=氷(ひ)」をあらわしたもの。
僕が超巨大太陽フレアや、火山の冬(核の冬)など将来的な氷期の到来を懸念する理由もそれだ。

火の禊のスサノヲから、氷(ひ)の禊のスサノヲへ...。
その場合、規模は世界レベルになる。
それを示したのが、日本でも芸能人を中心に流行したアイス・バケツ・チャレンジだった。

参考までに、同時進行の事象をあげてみる。
6月6日(恐怖の日)、姫古曽神社火災=荒ぶる七夕姫の封印が解かれる。
7月7日(七夕)、「神いっき」容疑者逮捕=姫古曽の神、一気に主導権を掌握。
7月15日(博多祇園山笠)、志登神社火災=水蛭子(ナガサキ)の狼煙。
7月16日(トリニティ原爆実験の日)、川内原発に再稼働第1号のGOサイン。
7月17日(京都祇園祭前祭山鉾巡行)、マレーシア航空17便B777撃墜事件。
      および、イスラエルのガザ侵攻。
      777は火の禊のスサノヲ。ガザは傷ついた地球に当てられたガーゼを意味する。
7月26日(原爆がテニアン島に運ばれた日)、安倍首相テオティワカン太陽のピラミッドの祈り。
      太陽復活の生贄祭祀がはじまる。

再稼動と核外交で日本の太陽のミロクを否定しておきながら、メキシコの太陽神に祈るこのすげ~矛盾。とうぜん太陽活動は復活しないから、復活のための生贄は古代メキシコ文明のようにどんどん拡大。凄惨なものになってゆく。
ことし9月の北の核実験⇒巨大太陽フレア⇒メキシコ大地震は、そのひとつのモデルだ。

安倍の太陽のピラミッドの祈りにつづいて、情熱と太陽の国スペインのアギーレ氏がサッカー日本代表監督に就任。
アギーレ=神の怒り、である。

話をもどそう。

立憲民主党の「55」が意味する艮の金神といえば、VS牛頭天王だ。
艮の金神による牛頭天王への復讐劇。
ヤマタノヲロチによるスサノヲへの復讐劇。
そうした逆転構造をとるのが、今回の火の禊のスサノヲの特徴。
牛頭天王はスサノヲと習合している。

なので京都祇園祭のメインイベント山鉾巡行とウクライナのB777撃墜事件がリンクしたわけだし(ウクライナ内戦の発端はフクシマの輸出=カグツチ+シノップの虐殺)、氷川神が火の禊のスサノヲだからこそ、糸魚川大火災(日本列島の十字)に連続して「いきなりステーキ」火災はおきた。

わかってもらえるだろうか。
火あぶりジャンヌ(小池都知事)の「十字架(=踏み絵)」効果で、大宮氷川神社の枝野・立憲民主党が55議席を獲得して野党第一党になった意味を。
こんどは妻の稲田姫(防衛相)なんかじゃない。
「オワリのはじまり」の衆院選で表現されたのは、まさに火の禊のスサノヲ、そのものだ!
いやもうじつにおみごと。 グッジョブ! d(T▽T)b

一方、東京十区の希望の党・若狭議員の落選は、ジャンヌの異端審問をあらわすとともに、2014年衆院選以降の"291の道"の終わりを意味している。
若狭は福井。
"291(ふくい)の道"は6月6日の高浜原発3号機「みらいくん」再稼動でもう完成しちゃったらしいよ。
あの酷道291号の「道なき峠」は、熊本大地震のことだったんだね。
(ゆらゆらゆり子都知事はいずれ、ジャンヌからリリスに変わるだろう)

「みらいくん」といえば反大和の闇の王、陸耳御笠(くがみみのみかさ)。
若狭落選でそのパワーがちったぁ弱まったんじゃないかと思いきや、台風21号LAN(嵐)の豪雨で「大和川」が氾濫のニュース。
これでは、大和のオワリのはじまりじゃね~か!

それでも淡い期待を抱かせたのが284議席の安倍政権「284の道」。
ぱっと見2012年の294(にくし・つくし)の道や、2014年の291(にくい・ふくい)の道みたいなインパクトがなくて正直ホッとした。
これで国道284号が事象的に無意味なとこ走ってれば万々歳。
なんだかんだいって大難には至らないんじゃないのか?
なんて思いつつ地図をしらべて絶句した。

なんでこんなトコ通ってんだよ!
なんで陸前高田市に、気仙沼市なんだ!?

 イメージ 1
 
国道284号は東日本大震災の復興支援道路。
内陸の岩手県一関市と、海側の気仙沼市(宮城)や陸前高田市をむすぶ。

それだけならまだしも、一関って地名はかつて奥州安倍氏が築いた砦に由来するといわれる。
ごぞんじ安倍首相の先祖だ。

由来はほかにもあるが、一関に奥州安倍氏の最南端の砦が築かれたのは歴史的事実。
さらに気仙沼や陸前高田の旧気仙郡といえば、大化の改新政府の左大臣阿倍内麻呂を祖とする金氏である。
朝廷に金を献上したので、金という姓になったらしい。

つまり、国道284号=安倍と金の道...。

もちろんアベノミクスや株価と反比例する国家財政や、消費税増税による金の密輸入や森友・加計問題のことだけじゃないよね。
前九年の役当時の気仙郡司は金為時。「株より金ためとき」って助言もあるかもしれないが(笑)、それだけじゃない。
なんせ「国難突破」解散だもんな。

安倍氏滅亡に貢献したのもまた、気仙郡の金氏である。
読み的には金(こん)だけどね。
前九年の役では、金為時が一族と姻戚関係にあった安倍氏を裏切って朝廷軍に味方。
鎮守府将軍源頼義のもとで活躍した。
(結果的には恩賞にありつけず、貧乏くじ引かされたみたい)

つまり安倍政権"284の道"ってさ。
「大震災の道」ってだけでなく、安倍VS金=双子の自爆装置の道でもあるってことだ。
しかもその最後の1議席が「オワリ」っておまけつき...。


ちなみに陸前高田市は氷上(ひかみ)神社。
http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1064760330.html
ひかみ=氷神(スサノヲ)=日神=火神。まんまアイスバケツチャレンジで説明した構図。

一関市は配志和(はいしわ)神社と儛草(まいくさ)神社。
http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1064660840.html
配志和=日本武尊の火石輪。儛草といえば刀鍛冶。鉄カルマだ。


以前、『これかんぺきオワリにむかってるよな(2) 』にこう書いた。

>10月10日はオワリの出産。
>10月22日はオワリのはじまり。
>そのオワリがどんな国難になりリセットになるかは、当日リンクした事象が教えてくれるかもしれない。

衆院選にリンクした最大の事象は、なんといっても超大型台風21号LAN(嵐)。
10月23日午前3時10分ごろ、静岡県の御前崎市に上陸。
朝起きてニュース見て思わず口走ったよ。おまえはMOX燃料かって。

 イメージ 2

御前崎のことは、オワリの十月十日(とつきとおか)と10月22日=オワリのはじまりについて説明した「これかんぺきオワリにむかってるよな」でふれたばかりだった。
塩の道=核の祓いの道とあわせてだ。

2009年5月18日にMOX燃料が御前崎に到着してから、カグツチは「核」事象の様相を呈してゆく。
そしてMOX燃料は福島第一原発3号機へと輸送され、熱田神宮本殿遷座祭の10月10日にカグツチは日本武尊から離れ、黄泉のイザナミのもとに向かった。
これが、オワリの十月十日=カグツチ出産(フクシマ)のはじまりだ。

その御前崎に台風21号LAN(嵐)は上陸し、おなじ日"284の道"で大震災の気仙沼と陸前高田が示されたのだ。
しかも、LAN(嵐)は米国名。まるでトモダチ作戦だ。

こういうのがすべて、ただの偶然の一致ってんなら何の問題もない。

10月10日に黄泉のイザナミの白山で、108回の火山性地震。
百八つは、人間の煩悩の数。
つづいて11日未明にカグツチ+新燃料(MOX燃料)を暗示して、2011年1月に大噴火した新燃え~岳が再噴火。
さらには塩の道の秋葉山本宮秋葉神社でM3.3の地震。
秋葉山本宮は安倍首相が遊説最後の雄たけびをあげたアキバ=秋葉神カグツチの総本社だ。

そして10月18日、糸魚川静岡構造線と白山神社がらみで示された、神の死。

こういうのがすべて、偶然で起こり得るってんならね...。

10月22日は競馬の牡馬クラシック路線最後の菊花賞。
菊花といえば、菊の節句9月9日はククリ姫の日。
黄泉のイザナミが99りまくってることしはとくに、菊花賞は事象的に重要だった。

そういった意味で僕が狙ったのは、馬番13のキセキ。
巨大太陽フレア⇒メキシコ大地震に連動して、ことし3月11日につづく大噴火を起こした馬番14のポポカテペトル。メキシコ富士だ。

結果は、
1着 7枠13番 キセキ Mデムーロ 1人気
2着 2枠4番 クリンチャー 藤岡佑 十人気 
3着 7枠14番 ポポカテペトル 和田竜 13人気

クリンチャーの意味はとどめ、決定打。
黒枠4の決定打までは考えてなかったので、馬連、三連複とも取れなかった。
だが結果には納得。
人気なかったけど、安倍+太陽のピラミッドの祈り⇒北の核+巨大太陽フレア=メキシコ大地震の、富士だしね。
富士山⇒御嶽山⇒白山⇒白頭山。
この辺はやはり、黄泉のイザナミの99りにハマってるってことだ。
火山と奇跡。どちらが決定打なんだろうね。

もしキセキが13番でなければ、僕は買わなかった。
招かれざる13番目の客、ロキ神。裏切りの13番目の使徒、イスカリオテのユダ。
大地震があったメキシコ南東部チアバス州をふくむマヤ文明の13月の暦...。

13という数字には、最後、オワリという意味が内包される。
10月22日=オワリのはじまりには、うってつけだ。

で、その「13のキセキ=オワリの奇跡」について思いをめぐらせていたら、23日の夜、最後の最後に当選したのが、愛知2区支部長の自民党議員だったわけ。

熱田神宮がある名古屋市熱田区は、愛知4区。
愛知2区は、名古屋市の千種区、守山区、名東区。
比例代表で復活当選した田畑毅議員の事務所は、千種区池下にある。
池下の地名由来は、蝮ヶ池だ。

千種区って段階で、もしやと思っていたのだが、マムシで確信した。
千種区は、あの安倍晴明が晩年の一時期をすごした場所。
地元には、マムシ退治の伝説が残る。
千種区晴明山の名古屋晴明神社だ。
 http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1051995343.html

もちろん田畑議員が晴明なわけじゃない。単に表現に使われただけだ。
だいじなのは、「オワリのはじまり」に安倍晴明が表現されたこと。
それも284議席の最後に、復活当選ってカタチでだ。
すでに男子フィギュアの羽生選手が、「SEIMEI」を復活させてるよね。

13のキセキ=オワリの奇跡とは、"284の道"の最後に安倍晴明が復活することなのか。
もし晴明復活がこの世(4)のクリンチャーとなり、晴れて日月の奇跡がもたらされるのなら、これほどうれしいことはないのだが... 。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終り

あえてほぼ抜粋しました。

ヤマトを天皇制を終わらせて、日本の人間が統治する(日ノ本}日本を始めよう。


オマケ

つながっているこころ2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
立憲民主主義

梶川泰司さんの23日のメッセージです。
犬のしっぽブログ  Yasushi Kajikawa
http://www.two-pictures.net/tail/

統治と革命

政治家のシナリオよりも速く、そして
機敏に個人が集結する現実が
立憲民主主義を動かしている。

立憲民主主義は、政策ではなく、概念だ。
憲法に違反する統治は革命によって是正されるという概念は、
紀元前25世紀の古代ギリシア時代から存在する。

国家の統治は、より上位の法に従わなければならないと考えた古代ギリシア人は、
先験的な21世紀の無党派層に属する。


私もそうだったけれど、
立憲民主主義がギリシャ時代から存在していたことを知る人は
ほとんどいないんじゃないだろうか。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

古代ギリシアだけでなく、孟子も「民本主義・易姓革命」を言っていたし、それを王朝制と併存しながら続いていたのが中国って国だ。
民衆を害する政治家・政体は良くて隠居それ以外は追放か死刑。それが社会を続けれてきた要因である。

「民衆を基とする政治」「それに反するモノは革命」ってのが、政治の基本であり、「万世一系の天皇制」は、それとは違う遺物・奇形なのであるから、当然排除される。

これが自然の法則なのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]