忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
おれたちのホラッチョが帰ってきた

野次馬 (2017年12月19日 02:48) | コメント(5)
ショーンKがいよいよ復活! というので、ネットではこの人、妙に人気があるんだよねw この人の嘘は、純粋に嘘であって、それで得をしようとか、薄汚い下心がないところがいいねw あれだけ上手に嘘をつける人だったら、政治家だって詐欺師だって務まるだろうに、単に、偽外人になりすましただけw 女を騙した結婚詐欺師でもないので、クヒオ大佐よりずっとマシだw


TOKYO MXが18日、来年1月1日放送の元日特別番組
「世界見聞録~モンゴルで経済と豊かさを考える旅」(16時~17時)のナビゲーターにショーンKを起用したことを発表した。ショーンKは昨年3月に経歴詐称問題が発覚。同年4月スタートのフジテレビの報道情報番組「ユアタイム」を降板するなど、活動自粛に追い込まれていた。
 ショーンKは企画、調査、検討からロケにも積極的に参加したといい、同局を通じ談話としてコメントを発表。「国の経済成長とそこに暮らす人々の幸福感を探るという企画趣旨、優秀なスタッフの皆さんの熱意に賛同し、貴重なプロジェクトへの参画機会を頂きました。今後もライフワークとして、この様に社会的にも意義のある企画があればぜひ参加させて頂きたいと思っています」とライフワークという言葉を使い、思い入れの深さを説明した。

与えられた仕事はマジメにコツコツとやるみたいなので、案外、生き残るかも知れないw ナレーターとかも向いてるだろうw


・・・・・中略・・・・・・



ショーンK復活、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ホラッチョ頑張ってるやん
-----------------------
つーかもうばれちゃったんだから外人のふりするのはやめろよ・・・
-----------------------
俺はこいつ好きよ
-----------------------
↑ワイも(^ω^)
-----------------------
まだ名前はショーンKなのかよw
-----------------------
こないだ死んだサチヨなんか、俺ん家の近くの小学校出ただけのパンパンだったのに、コロンビア大卒になりすまして国会議員候補として選挙出てたじゃん
あれが割と許されてこれが結構許されないってのも、何か釈然としないなあ
-----------------------
↑立候補時の経歴は小学校卒業で出ていたよ、さすがにそこでは嘘は書けないからね。
落選してウヤムヤだったけど急遽騒動が勃発だったわ。
-----------------------
ショーンKサンクスに生まれ変わりました
-----------------------
全て完璧だが身長だけが残念
-----------------------
↑確かに
-----------------------
誰も怒ってないんだけどな
-----------------------
芸名までホラッチョにしろよ
-----------------------
俺の予言通りお前らの再就職より早かったな
-----------------------
ホラッチョ安倍のせいで嘘つかれることに慣れちまった
-----------------------
バレる前は何とも思わなかったけどバレてからは嫌いじゃないふしぎ
-----------------------
ホラッチョ消えてからの報ステやべえぞ
馬鹿と馬鹿が仮定に仮定を重ねて陰謀論披露する番組になってる
-----------------------
いかにも巧妙な詐称や詐欺だったり
また発言等が賛否両論で嫌われる要素が多かったら、今でももっと叩かれてた

なんというか、ギャグのようなあまりにも杜撰で無理矢理な詐称と
そのくせ毒にも薬にもならないトーク術と潔い撤収で
一周回って面白いやつになってしまった人
-----------------------
↑的確
-----------------------
中卒の人か
-----------------------
ホラッチョの芸風は、チャップリン的喜劇をはらんでいるよね
真面目な顔をして笑わせる天才だと思う。M1グランプリとかに出場すべき
-----------------------
待ってたぜ!!!!
そこらのコメンテーターよりまともだったから応援する
空っぽ言われてるけど他の奴らなんてひどい中身詰まってんだから、あるより無い方がマシというテレビにピッタリなキャラだw
-----------------------
詐称した経歴利用して悪どい詐欺商売してたわけでもなく
詐称した経歴に乗っかって間違った知識を専門家顔で吹聴していた訳でもなく
ただ当たり障りのないこと言って、整形したカッコいい顔でテレビに出て
人に認められたかっただけの人
-----------------------
デーモン小暮がありならホラッチョKもありだろう
報道は無理だけどな
-----------------------
そもそも大卒でMBA持ちじゃなきゃテレビに出演できなかったから、ずるいわ。
テンプル大中退、MBAの講座受けただけの人間にコメンテータの仕事させるわけねーんだもん。
-----------------------
生まれたときから日本人とか嘘付いて国会議員続けてる人もいるしなぁ
-----------------------
むしろ田舎の青年が、整形をし身体を鍛え、勉強をして肩書きを作り上げ、のし上った話しをしてほしいわ。
-----------------------
叶姉妹と同じ枠の人間
もう許した
-----------------------
詐称はしてるけど、キャラを作り上げる努力に同情してしまう感じがあるんだよなあ。
でも現実の高学歴ハーフはモーリーなのが笑える。
-----------------------
モーリー・ロバートソンが文春でショーンKに言及した記事の一部抜粋
「本物のハーバードMBAでなくても、番組はそつなくこなしていたんだし、品はいいわけだし、それなりに使えばいいじゃないか」
と。しかしこの判定は間違っている。ハーバードのMBAや海外留学を詐称し、それで甘い汁を吸うことは、がんばって本当に資格を取った人から機会を奪うことになるからだ。
また、報道を扱う番組で視聴者をも欺いている。さらに言えば、テレビ局の甘すぎるチェック体制を増長させる。
テレビ局は「ショーンK」の国際人ぶりが嘘っぽいものだと、薄々わかっていたはずだ。でも便利だから使い続けた。
こういう業界の体質は一度きちんと検証し、自浄することが望ましい。
http://bunshun.jp/articles/-/2
-----------------------
↑今はもうバレてるからその枷は外れた
それなりに使っても有資格者と競合しない
-----------------------
落合信彦とか テレンス・リーとかはどうなん?
-----------------------
長い間バレなかったのは、他の経歴だけ立派なコメンテイターも大した事言ってないからやろな。
-----------------------
バレた時にスパッと辞めたし、
グダグダ立場にしがみつく奴らと違って潔い対応だったと思う。
裸一貫での出直し、応援したい。
-----------------------
復帰はTOKYO MXかアベマだと思った
-----------------------
あの事件のときに、「ショーンKは芸名、経歴はキャラ作り」と開き直れば良かったのに
それをしなかったのは、本人のこだわりだろ
そこに病的なものを感じてたんだが・・・
-----------------------
ショーンKのKはコネリーのK
これ豆な
-----------------------
↑実際には川上のKなのがかわいい
-----------------------
おれたちのホラッチョが帰ってきた
-----------------------
ワシはディーン・フジオカより好きやで
-----------------------
↑なんか同じ匂いがするなw
胡散臭さがプンプン
-----------------------
ユアタイムにそのまま起用しとけば一年で番組終わらないで済んだのに
-----------------------
偽物の国ジャップランドにふさわしい人物であることは間違いない
-----------------------
ホラがばれたせいで九州のご両親のところへレポーターが殺到し、
たまらずご両親が実家を離れたおかげで熊本の災害をまぬがれてほんとうによかったっていう話、
本当に大好きで本当に良かった。
-----------------------
↑運が良いなあ
なにかもってるんだろうなぁ
-----------------------
もうお前ら許してやれよ
ショーンよりJD社長とかいう女の方がよっぽど怪しさ満点だろ
-----------------------
クリスペプラーいい迷惑だろうなw
-----------------------
芸能界には永遠の17歳とかうんこしない女とか10万歳の悪魔とか色々いるんだから、この程度の経歴詐称許してやれよと思ってた
-----------------------
ハッタリだけで帯のニュース番組のコメンテーターまで登り詰めた人だからな
度胸と行動力のある奴はそのうち成功するよ
-----------------------
ただの川上さんが整形してショーン・K・マクアードルって名前を名乗ってそれを演じきって上り詰めたってのは本当すごいことだと思う
日本人が外人顔や名前に弱いってのを改めて感じたわ
-----------------------
俺、彼のあの胡散臭い西海岸のセレブリティキャラがめちゃくちゃ好きなんだよ、憧れのライフスタイルをテンプレ通りに演じきってる努力が。
小麦色の肌にグラサン、捲った白いシャツとネイビーのショーツにドラシューで、LAの海とサーフボードをバックに、ネイティブな英語で仕事の電話してるみたいな、わかる人いる?
-----------------------
体を張った本物の芸人だったな。
-----------------------

この人、出は高卒で、ベンチャーリンクという会社の営業だった。田舎のロードサイドで飲食店に向いてるような土地を探して、地主と交渉する、という仕事です。ベンチャーリンクは「株券印刷界隈」と呼ばれたりするんだが、今は村上ファンド傘下。広義では、経営コンサルタントと呼べない事もない。ベンチャーリンクがやっていたFCというと、牛角とかそういうの。田舎の街道筋にちょっとした土地を持っていると、そういうのが飛び込みでゾロゾロ来るw まぁ、ショーンKが可愛く見えるような、詐欺師だらけの業界ですw




・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



>バレる前は何とも思わなかったけどバレてからは嫌いじゃないふしぎ
-----------------------
>ホラッチョ消えてからの報ステやべえぞ
馬鹿と馬鹿が仮定に仮定を重ねて陰謀論披露する番組になってる

>待ってたぜ!!!!
そこらのコメンテーターよりまともだったから応援する
空っぽ言われてるけど他の奴らなんてひどい中身詰まってんだから、あるより無い方がマシというテレビにピッタリなキャラだw

なんか不思議な人だ、ショーンKさんは・・・

おなじくらい嘘をついているアベシンゾウは、毛嫌いされていて、同じくらい嘘ついてアベと原発を擁護する連中は、まぎれもなく売国奴で憎まれているのに・・・

不思議な人徳・・・・



>体を張った本物の芸人だったな。


多分、そうだからかだろう・・・・

なんか、妙な悪意なり利権がないから、「悪く言われない」ってことに思う・・・。


不思議だけど、少し納得する・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]