忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・


知ってるか?
美貌の気はな

実は美しくない人たち

ブサイクと呼ばれてる人たちが 
吹き込んでいるんだ 」





ブサイクな人たち?
(・・;)






存在はな
自分の想いを叶えてもらった時
美の気も放出する事が多い


自分の想いをかなえてくれる存在を 
美しいと想って


その想いを発っすると
美のエネルギーが想いをかなえてくれた存在に運ばれる 」





(・・;)






ほら
ブサイクな人たちって
異性に相手にされなかったり 
馬鹿にされたりする事が多いだろ?



そんな人たちにやさしくしたり
想いをかなえたりする異性がいる


そうするとな

なんていい人なんだ!

なんて心の綺麗な人なんだ!


その
フィルターで
想いをかなえてくれた人は
すごく美しい人に見えるんだ


その
想いから発されたイメージが
夢に投影され
人を美しくしていくオーラとなるんだ 」




(・・;)






だけどな


夢の技法で盗み見た
犬ばばは
その美の気が現象化する前に
その美の気だけを 剥ぎとろうとするんだ


子分たちに命じてさまざまないじめや嫌がらせをさせたり

電気のしるしや錯覚で運ばせたりして

ブサメンさん達 ブスウーマンさん達にやさしくしたことで
集まる美の気を剥いだりしてたんだ 」





(・・;)





でもな

それをされると
やさしくしてた人は
犬ばばみたいな気がついて
DQNやチンピラのように想われるんだ


そして美の気を剥いだ犬ばばや
それをのせられた人は
美しい人の幻影が纏われて

昔の女優やモデルについてたような
美の気が纏われたりする


そこで終わると
犬ばば様 万々歳なんだけどな


でもな
これには
盲点があるんだぜ


だって
その美の気はどこから来たと想う?


もてなかった
ブサメンさんやブサメウーマンさん達と縁をつないだり
やさしくしたことで
得られた気だろ?



彼らから吹き込まれた美の気を剥ぐとな

時が来ると 
剥いだ犬ばば
そしてのせられた王子様たち 犬ばばの象徴に
対価として
ブサメンさん
ブサメウーマンさんとの縁がやってくる


そして
美の気を剥がれた女性には 
時が来ると 
犬ばばが長年望んでたイケメンたちとの縁が降ってきたりするんだ 」




(・・;)・





気を入れ替えるとな

気は現象化させるんだ

表面の気を安易に入れ替えると
表面で望んでいたものが
時が来ると入れ替わって現象化したりするんだ 


例えば
美の気を剥がれた女性がな
美の気を剥がれても
昔からつきあってたブサメンさんとの縁組をずっと継続したとする


でもな
犬ばばが望んでいたイケメンとの縁も
気は現象化させようとして

その気がつきあっているブサメンさんをイケメンにしていくんだ


でっぷりしててぶっくりしてたオタさんが
ある日を境に途端にダンディーになったりする


そういう現象がやってくるんだ 」




(・・;)






そしてな
美の気をつけかえた犬ばばが 
イケメン君との仲をずっと続けたいと想ってもな


ブサメンさんとの縁で得られた気が
ブサメンさんとの縁を現象化させていくんだ 


そうするとな
犬ばばがつきあってた 結婚した
イケメン君が
ある時期を境に 途端にブサメンになったりするんだ


キモメンから吹き込まれた美の気を剥ぐと
キモメンとの縁もやってくる


もしくは自分の王子様がキモメン化してしまう


だから
安易に美の気を剥ぐのはやばいんだ 」




(・・;)!





誰かから気を剥ぐと
自分だけでなく
自分とつながりのある人の外見や容姿まで変化させたりする

だから
気の付け替えは安易にやっちゃダメなんだ


そして
ガオちゃんはな
いつもピカピカでいたんだ

ピカピカになりたいガオちゃんは
自分を引き立ててくれる存在が大好きなんだ



ガオちゃんはな
イケメンや美女に抱っこされてるより

外にいる時は
くまちゃんみたいなブサメンで服もダサダサで
でっぷりしてる人の方が好きなんだ


だってそういう人が
ガオちゃんを抱っこしてると
野獣に連れられた妖精みたいに

ガオちゃんの美しさが際立つんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)



・・・・・・・中略・・・・・



例えばな
数年前からこの島では 
69とか 96という数字が数占いのトレンドとして発されてるだろ? 


株式市場の終値
事件が起こった時
巻き込まれた人の数
訃報になった著名人の数字


ここ近年 
社会的に
世界的に 
69とか96の数字がでてくるのをやたら目にしている人は多いはずだ 」





(・・;)





96や69はな 

前にも話してるが
入れ替わりの数字なんだ


それがニュースで発されたことは
社会全体に
これから入れ替わりの現象が起きますよって事を
大きくアナウンスしているんだ 


入れ替わりの
前兆のシグナルなんだ 



そして 
この島で
大きく社会的に
69や96の数字が目につくようになったのは

新嘗祭欠席後 
天皇が引退を決め始めてからだ

天皇の引退は
象徴の入れ替わり 

象徴が入れ替わると
それはその下全員に波及する 


だから
その意を感じた想念が
社会的におおきな入れ替わりが起こるという事を
集合意識的に数字でアナウンスしてるんだ 」





(・・;)





そしてな
96と言えば
次期皇后の成婚パレードの日付なんだ

1993年9月6日だ


次期皇后の甥っ子の
ひさりんも誕生日が9月6日なんだ


これはな
どちらが象徴になるにせよ

96という数字がついてるから 
序列や 力のある人々の顔ぶれが
今と大きく変わるって事を示してるんだ 


だから
想念は
その数に社会を向かわせていくために

様々なニュースを起こしたり
様々な統計データを出したりしてる

それでニュースや
終値などで69や96が 頻発してるんだ 」




(・・;)





個人的にもな 


これから人生が激変する人は
69や 96の数を目にすることが多いはずだ

お買い物のレシートの数字
ガソリンを入れた時の数字
儲けた金額
支払った金額
目の前を走る車のナンバープレート

様々なところで目にした数が
69や96が多いほど 
現在の環境から激変する前兆であることを示している 



数字はな

人が想ってる以上に
生霊や 潜在意識を動かすんだ

俺は数字では動かされないとおもっていても
大多数の大衆の無意識が
その時発された数に集合意識的に動かされると
意志が強い人でもその緩衝を自動的に受けてしまう 」





(・・;)





しかも
現代は
パソコンやスマホを人が手にするようになっただろ?

毎日
それを見てる人が多くなってるだろ?


だから
数占いや
数字が人や社会を動かす現象は
以前の時代よりも早く濃く強くなってるんだ



昔からな
誕生日の数字占いの力は絶大だったけど


現代は
機械化が進んで行って
時に
数のトレンド運がベーシック運を凌駕するようになってきた


社会的に大きな事件が起こされると
それで集合的に認知された数字が
多くの人々のベーシック運を変えたりしてしまうんだ



例えば御巣鷹山のような
世界一の航空事故で
ベーシック運を持っていた人々の運勢は
コロコロ変えられてしまうんだ


オウム
911
リーマン
東北大震災

この直後に人生が激変した人は多くいたはずだ

あれもな
事件と同時に発される数が
集合的に緩衝を与えていって
それが個人の人生や運命までも変えていってしまう


そういうことが
この30年ぐらい特に大きく続いてたんだ 






(・・;)





今 繁栄の座にいる
盤石に視えるような人達でもな



96や69が社会的にこれだけアナウンスされ続けてるって事は
否が応でも
近い将来 
じわじわと激変が起こるって事を示してるんだ


だとしたら
どうすればいいか?


その数字を見て 
今までと違うやり方
対処をしなければならないんだ




だって
大きく環境が変わることは もうアナウンスされてるんだからな

権力者だって
今までと
違うやり方にしなければ
今の座や権力は維持できないんだぜ 」





(・・;)





それからな
ガオちゃんもう一つ教えてやる


現実化直前の予知や

数年先の
社会の予知はな

別に予知夢を視なくても
予知できるんだ 


ニュースで発された数字や
様々な統計で出された大きなデータ

それらの数字が
集合意識にもたらすイメージを読み解くと



近い将来 社会がどんな風に進むか

また
どんな人にこれから力が集まるかは
簡単に予知推測できたりするんだ 」




(・・;)!





未来予知はな 

実は様々な方法があるんだ


別に潜在意識を視なくても 
夢の技法ができなくても

ネットやニュースを見てるだけでも
ある程度の予知はできるんだ 



そしてな
権力者とか座につくと
序列で数字の情報のイメージが運ばれて


付け焼刃で
自分に都合のいい数字を適当にニュースで発信させたり
かぶせたりして
自分の地位維持に利用しようとしたりするんだけどな

まあ
ガオちゃんは
短期的に
それで効果があがることは否定しない


ただな
トレンド数にも
おおきい
ちいさい があるんだ


ちいさなトレンド数にばかり目がくらんでると
もっと大きな運 大きなトレンド数を見失う事も多いんだ 」




(・・;)?





ほら
宝くじに当たって豪遊し続けた人が
その後 数年で以前より貧乏になることもあったりするだろ?


数のイメージを利用して 
お小遣いのような小さな幸運を積み重ねたことで
おおきなスパンで 貧乏になるトレンド数を引いたりすることもあるんだ


トレンド数の運も交換なんだ 


自分が持っていた元の大きなトレンド数を
小さなトレンド数と交換させられるようなものなんだ 


だからな
数字のイメージがわかったからといって 
数字で予測を読みとけるようになっても


安易に数字で未来を
入れ替えようとしない方がいい

だって
もっと大きなトレンド数を自分が持ってるかもしれないんだからな


だから
それよりは
何が起こるのかを前もって知っといて
対処をしたりした方がいいんだ 」




(・・;)






過去数年あらわれた
69と96の交錯


社会的
これから激変することは もう予測されていてる

激変する時期に
どう自分が変わっていくのか

それはまだこれからの自分次第だ


おおきな激変は止められない
抗おうと想っても止まらない

ならば
その激変の時期にどう対処して 
どう生き抜いて
どういう自分になるのか


ある意味
69や96はチャンスなんだ 


激変だからこそ
大きく入れ替わるからこそ


自分を理想の姿に変えることもできるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






追伸








さっきな 

ガオちゃんは

キモメンやブサメン達に愛されてる美女たちの気を剥いで
自分につけると


その緩衝で
ブサメンやキモメン達と縁がつながる
エネルギー緩衝が起きるって話しただろ?

ガオちゃんが
もうひとつ恐ろしい現実を教えてやろう







(・・;)?





ほら

最近
冤罪痴漢とかしてる女性とかいるだろ?

あれはな
意識的には示談金目当ても多いけど 
潜在的には
冤罪した人の社会運や将来の可能性を剥ぎとるために
それを行ってる場合も多いんだ


でもな
冤罪は怖いんだ

冤罪を作ると
後で怖い事が起こるんだ


それはな 
冤罪で被害を受けた人たちとの間に
ぬぐうことができないエネルギー的なつながりができてしまうってことなんだ 」




(・・;)?




例えばな
ある女性が 
愛しい○○君にのせる為だよ
と夢でささやかれたとして


まったく無実の人を冤罪で陥れたとするだろ?


そしてな
その人が社会的に潰されて
代わりに
愛しい○○君が出世したとする


もしくは
その後誰かと結ばれて
子供が生まれたとする


でもな
愛しい○○君との子が
もしくは冤罪を作った女性の子が


冤罪被害者の骨と
そっくりな子どもが生まれたりするんだ  」




(・・;)!






別にこれは
冤罪被害者だけとは限らない


誰かの
気を剥いだり
いじめたりすると


大きく気を剥げば剥ぐほど 運を吸えば吸うほど
被害者との間にエネルギー的なつながりができるんだ



そうすると
自分の子供に
いじめた系譜と同じ骨型の子供ができたりするんだ 



そしてそういう子はな

素直で
親の言うとおりに動くように見えるんだけどな

無意識的に集合的に
気を剥いだ連中の
すべてを回収する動きをしていくんだ


冤罪した被害者のエネルギーが吹き込まれた子供は
知らず知らずのうちに
冤罪を作った女性たちに復讐していく 


そして大半の親はそれを気づかないうちに
実行されてるんだ 」




(・・;)





ほら
暈ねが淵で描かれてるよな

殺した子にそっくりな子が生まれて
無意識的に
親に復讐していく  


あれに似た現象は
本当に起こってるんだ


現在でも
とてもおおく起こっているんだ

 」(ガオガオちゃんの言葉)



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


大したコメントは書けないけど、読んでね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
底辺の人を大切にした方がいい理由
  • from ナオト :
  • 2017/06/07 (19:05) :
  • Edit :
  • Res
「霊感は   低き所に流れる

水が高い所から   低い所に流れるように

自然の摂理では   底辺に眼力がついて   

霊感が生まれるのは   当たり前

それを仕組みを作って   エネルギーの流れを変えて

上に集まるようにしている

霊感や霊能力を   本当は下から集めているのに

それに気づかせないように   下を叩く

下を叩いていても   やがて本質に気づかれたら

上の現実が消えて行く

だって自ら元栓を   源流を

締めているようなものだから」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
から引用

 
Re:底辺の人を大切にした方がいい理由
2017/06/08 20:00
>「霊感は   低き所に流れる
>
>水が高い所から   低い所に流れるように
>
>自然の摂理では   底辺に眼力がついて   
>
>霊感が生まれるのは   当たり前
>
>それを仕組みを作って   エネルギーの流れを変えて
>
>上に集まるようにしている
>
>霊感や霊能力を   本当は下から集めているのに
>
>それに気づかせないように   下を叩く
>
>下を叩いていても   やがて本質に気づかれたら
>
>上の現実が消えて行く
>
>だって自ら元栓を   源流を
>
>締めているようなものだから」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
>から引用
>
> 

その通り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]