忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
無法松のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・
花ノ都は大東京都民1200万人ノ皆さま方ぇ。


度重なる? 日本全国 の
天災は今から が 本番です よ。

日本全国の資源は東京都には送られて来ません よ
どうする日本全国の被災地は、置き去りに去れて

東京都は大変な事態が今から遣って来ます、かならず? 1200万人東京都民ノ皆さま方ぇ、資源は東京都には送られて来ません、かならず、天災は震災 に 水害 台風 だけでは御座いません です よ

お告げでは 無く 事実を語って居ります けど!

大変な作業が託さん出て来ます よ。東京都ノ皆さま方ぇビックリマーク


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
サラバ東ノ都!!

今年 も あと二ヶ月ちよっと? です が? 年内に東ノ都周辺は大変な事が起きます、人ノ天変地異が必ず、きたぇ きたぇ?
近ずいて折られます よ!年内が大変です ね???
始まって折られます けど2020年。日本ノ大事業出来ません よ!
・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


もう、新井先生から、めふめふさんから、この無法松さんに、リャンティーさん・・まあいろいろエマジェンシーでまくり・・・

大難を小難にしか・・・


国家・財界が暴走しているから、天変地異が無ければ止まらん気もするので、起きないとシャーないきもするが・・・

出来るだけ死人が無く、出来るだけ多く破壊されて、限りなく多くの人が正気に返ることを望みます・・。。。。



お読みくださりありがとうございます。




追記。急に見れなくなったらすいません。

そもそも東南海トラフの件があるので用心です。

それを察知して流さない勢力が国家の中枢を握っているのか。

それとも養殖ものをしようとしているのか・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]