忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
リャンガマ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
2018.5.21 「浄化が近いようです。」vol.501
投稿日: 2018/05/21/pm 08;00.55 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
今日は先日ツイッターで告知しました、太陽付近で発見された謎のエネルギー体について書きます。
先日、ロシアのニュースサイトで太陽を観測している衛星画像に爆発のような衝撃波が写っていたと話題になっている件です。
ロシアでしか報道されていないらしく日本語の記事がありません。
私の大好きなIn Deepさんのブログやヤスさんのツイッターで訳を載せてくださっています。
でですね、この記事を読みましてお上さんに聞いてみたのです。
これは一体何でしょうか?と、するとまず頂いた答えは、もうすでに私に伝達済みだという一言でした。
それを聞いてすぐにピンときました。
先月先々月は宇宙的なメッセージがよく来ていました。
それらは皆さまがお読みになった通りです。
具体的に何を書いたか、それに関係するのではないかと思う文章を振り返ってみようと思います。

2018.3.5 ~月の初めに~vol.486
さて、3月の月初にお伝えしたいこととしてお上さんに色々聞いているのですが、今月は実に意味深です。
一言で言うと、
「天啓が下る」
という言葉はあるでしょうか?
天罰とまでは言い切れなくて、罰なのか、導きなのか、恵みなのか、それはきっと人によって違いそうなので「天啓」と表してみました。
今月はそれのみの答えしか頂けなくて、それが一体何のか、事象なのかもよくわからないんです。
とにかく人間ではなく、天とか宇宙とか、神さまとか、次元の違う高次的な存在やエネルギーの成すことであると。
天の力が地上に施されるみたいな。
天の介入が入るのかなぁ。
これが宇宙がなさったことだと私たちにはわかりますか?と聞くと、よく見ていなさいと。

2018.3.12 「天意発動」vol.487
内閣的には前号に書いた通りで、すぐにはどうこうならないと暗示されていて、また、問題がもっともっと大きくなっていったり、他にも問題が出てきたりとこれだけではない暗示が出ていると書きましたが、その通りになっています。
今後彼らの都合の良いようになっていくのですか?とお上さんに聞いたら、トラブルやハプニングが襲うと言うんです。
学ばせるために。
それはどんなことですか?と聞くと、天の意思だよと言うのです。
!!
あれ?確か月初に「天啓が下る」と書きました。
このことと同一かわからないのですが、すごく力強く言われるんです。
とにかく準備して待っていなさい言われます。
日本の現状を大きく変える何かが起こるのではないでしょうか。
今日皆さまに一つだけ伝えたいことは、ご自身の魂を汚す人物、事柄から離れてください。
そしてご自身も魂を汚さないように努力してください。
今は魂をきれいにすること、そして地球と宇宙と共に上昇していくことが最重要なんです。
私は事後の、その次の意識に進むよう促されていますので、もう間もなく日本という国に、人間の力ではどうにもならない運命的な事象が起こると思います。

2018.3.20「明日は春分です」vol.489
さて、先日からメッセージが猛烈に来ます。
リーディングしてお上とお話しするとすごく強い暗示が示されます。
今日はそのことを書こうと思います。
多くの国民がいまだ深い深い眠りについているこの日本に、間もなくとんでもないことが起こりそうな感じがします。
前々号に政府について聞いた時、今後彼らに学ばせるためにトラブルやハプニングが襲うと書きました。
その後もう一度聞いた時もまったく同じ答えが導き出されました。
そして今回メルマガを書くにあたり、何を皆さまに伝えるべきかと聞いたところ、再度そのことを言われたのです。
全く同じ暗示が何度も繰り返し出ます。
ですので、かなり事象も大きいのではないかと予想しています。
そして、現政権の今後について、かなり悪い暗示が出始めています。
もし政府云々の話だったら、国会の所や政府内だけで何か起こればいいのにって思っちゃいますけど、そうもいかないみたいです。
今後の日本について大まかに言うと、地震の暗示と、それと強く「水の災い」の暗示が出ます。
それはたぶん津波ではなくて雨であるように思います。
低気圧や台風による豪雨など、季節外れですが、雨による水の浄化があるのかもしれないです。

2018.4.7 ~月の初めに~vol.492
さて、今月の月初にお伝えしたいこととして上から言われていますことは、今後も天の力が働くようで、というより、かなり天と地の一致が出てくるようなんです。
何が言いたいかというと、ひとつ例にあげますと、この地上世界独特の「正直者が馬鹿を見る」というような非宇宙的な時代は終わるそうです。
今後はまじめに正直に心を正して生きている者が救われ、逆に非人道的、非天道的に生きる人間はこの地球世界でどんどん生きづらくなっていくそうです。
国内では現在、政治家、官僚、その他諸々の不正が明らかになってきています。
見ていると、宇宙からのエネルギーにより、日本の流れや世の中が変わってきたように思います。
でも変わってきているのは世の中だけではありません。
世の中が変わるということは、一人一人にも変化が訪れているのです。
皆さまは個々にそれをお感じになられていますか?
私は日々感じています。
個人的なことではありませんが、最近は何と言いましょうか、この世界の物質密度?と表現するのが一番近いような気がしますが、その物質密度がだんだん薄れてきているような気がしています。
もしかしたら、私が星に帰るのが近くなってきたのかもしれませんが、私自身がこの物質世界から離れてきているという感じではなく、この世界全体の物質濃度のようなものが下がってきているような気がするのです。
反面、密度が上がるというか、濃くなってきている部分もあると感じます。
それは霊的エネルギーなどの部分です。
お上さんはこれは宇宙現象だと言います。
そのうち何か目に見えた大きな変化があるかもしれません。
今月改めて今後の災害について聞きましたところ、前々号同様に、強い雨風、台風の注意が今も尚継続して暗示されます。
台風3号はなくなりましたが、今後国民が気を付けることもそれらによる被害と暗示されます。

2018.4.14 「ここだけの話ですが・・・」vol.494
実はここ1ヶ月くらいですかね、お上さんとの会話で妙にひっかかるというか、もしかしてこれから何かすごいことが起きるかな?と感じることが多々あるんです。
それは人類が起こすことではなく、何か宇宙現象のようなこと。
もしかして人類滅亡する?とまではいきませんが、それでも何かとても大きな事のような感じがするんです。
まるでノアの洪水が起きるような、ガンマ線バースト、もしくはキルショットでも来るような・・・
でもその具体的な事象を問うとそれは答えてくれません。何度聞いても。
人類にとっては辛いことだけどそれは後に喜びであることがわかるから待っていなさいと。
(中略)
宇宙からの介入は前からありますけど、今回は本当に具体的な大きなことが間もなくありそうな気がします。
この件についてまた何かメッセージが来ましたらメルマガでご報告したいと思います。
最後に付け加えなさいと言われています。
何があってもその事象だけで判断するのではなく、真の意味や最終的に何をもたらすのかを考え、思慮深く受け止めなさい。
必ず地球人類の成長、成功、進歩に繋がることだから。
そしてそれが喜びであることが必ずわかる時が来る。
事象の被害は小さいであろう。

2018.4.25 「大きな予感」vol.496
最近のこのリーディング結果の共通点を熟考すると、もしかしたら宇宙イベントがもう間近なのではないかと思うんです。
年初のリーディングでも今年は宇宙的な暗示が強く出ていましたし、この地球世界の波動は上がっていく、また、目に見えて、私たちの物質的体感としても変化がみられていくと年初のメルマガ476号に書きました。
そして、3月の月初のリーディングくらいからずっと天の力が地球に働くというメッセージをもらっていて、そのこともメルマガに書いてきました。
今月の月初にも同じようなメッセージを書いたことは記憶に新しいです。
だからもうその時が近いのではないかと思うんです。
でですね、もう近いのですか?と聞くと、近いとも言えない、遠いとも言えないと思わせぶりな結果が出るんです。
宇宙現象の時期のことを「言えない」のではなく、本当にまだ流動的なのかもしれません。
何が流動的にさせているのか、地球人の覚醒度、覚醒数?それとも地球人の精神状態や行い?もしくは宇宙的な要因?
とにかく近頃のお上さんとの会話は不思議でなりません。

と、ちょっと長くなってしまいましたが抜粋は以上です。
今回のリーディングではこれらの延長ととれる結果が色濃く出ています。
ただしかし、なんせ宇宙での出来事ですので私が正しく理解できているかはちょっと自信ないです。
もしかしたら私の解釈は間違えで本当はこうでした!みたいなこともあるかもしれませんがご了承の上お読みくださいm(__)m
まずこのエネルギーなのですが、ニュースサイトでは発生源は不明とのことですが、これは以前から聞いていますように、宇宙存在が地球に向けて送ったものと思います。
何かの事象がたまたま地球に到達するということではなく、地球に向けて発せられたとのことです。
そして、それは地球に間違いなく到達すると。
普通、私たちは衝撃波は時間が経つほど、また広がるほど、また遠くに行くほど弱まると考えますが、それは地球での論理であり、宇宙は必ずしもそうではないそうです。
ちなみにこのエネルギーは拡大と共に勢力も強くなっていくそうです。
そして、いつ到達するかはたぶんきっと、科学者たちが計算すればわかることと思います。
私は私たちの時間で5月中に到達すると考えていますが、再度同様の現象が起こるようです。
それによっても到達時期が変わってくるかもしれません。
そしてこのエネルギーが地球に到達し、地球を覆った時に何が起こるか。
これは地球という惑星に向けてではなく、地球人類に向けて発せられたものであるそうで、地球という惑星には大きな影響はないそうです。
ただ、地球人類に対して影響を持つので、その事象として、地震や噴火が起きる可能性はあります。
ただ、このリーディングをしていて何となく見えてくるものは、このエネルギーは水の浄化を起こすということです。
地球人類に対するこのエネルギーの意味は「お掃除」のようなもので、浄化作用が働くそうです。
それでですね、この水の浄化ですが、先ほどの過去の記事の抜粋でわざと、雨の部分を含めたのですが、このエネルギーがたくさんの雨雲や嵐、台風、雷を作り出し、雨を降らすのではないかと想像するような答えが導き出されるのです。
もし私が正しく解釈できているとすれば、これは凄まじいものになると思います。
それはもちろん日本だけではなく世界中どこに行ってもです。
何日も何日も大きな雨雲が地球を覆うかもしれません。
もしかすると前例にないほどの巨大な台風が発生するかもしれません。
今の段階では、エネルギーが地球内部に入り込み、地殻変動を起こすというよりも、雨、嵐、雷などのように上空からの浄化であるように感じています。
もし内部からの浄化、地殻変動があるとするならその後だと思います。
お上さんはもう準備、備えても意味がないと言います。
それほどの規模のようです。
もちろん、私も被害に遭うと聞いています。
きっと、どこが大丈夫とか、そういう次元ではなさそうです。
他にもいくつか質問したことがあるのですが、私たちが知ることのできない内容もあるそうで、答えをいただけませんでした。

先日、日本国内で真夏日のような異常気温が続きました。
その時に2月に見た気象的予知映像を思い出しました。
2月14日のメルマガ482号です。
「さて、そんな昨日までの極寒の中、先日久しぶりに気候の夢を見ました。
いつもの感触からして、気象的予知映像のような気がします。
シチュエーションは私が東京にいた時のように働いているのですが、すごく暑い夢です。
雪降る朝に見るような夢ではありませんが、でも暑いんです。
暑くて結構危険なようでした。
暑くて人々が建物内に水分補給と退避しにくる、みたいな。
これといって災害的な様子ではありませんが、とにかく暑そう。
でですね、夏の映像にしてはいつもより見る時期が少し早いんです。
だからこの夢が一体何を意味しているかというと、たぶんですが、とりあえず5月6月の初夏がすごく暑いのではないかと、思うんです。
以前にも書きましたが、昨年のように関東は冷夏、関西は猛暑と、国内でも気候の差と激化が大きくなってきていますので全ての場所に当てはまらないとは思います。
一応夢の中では東京にいたようでしたので関東のことかなあと思っています。」
先日この映像が現実化したと感じ、今の段階でこんな異常高温が続くなら今年の夏はどうなってしまうのだろうと今後の気候について聞いてみたのです。
すると、今年は雨が多い冷夏だと言われました。
今回の事象と関係しているのかもしれないです。
とにかく大きい地球規模の水の浄化が起こるのではないでしょうか。
と、今のところ解釈しています。
今回に関しては備えても無駄と言われており、もう本当に運命に従うしかないのかもしれません。
そして、このイベントがあるのでメルマガ499号でお伝えしました通り、宇宙人さん達は一度地球から撤退するのかも、なんて考えています。
以上です。
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね。
それではまたお会いしましょう☆彡

with love,
リャンティ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


多分半分大本系かものリャンティさん。

でもまあ何かあるかも・・てのはロシアのスプートクニも、この謎の光を報じていた。

まあ、大本の神なりが介入しないってのは、良いことだ。


神戸さんも予感があるようだし、マボサクでも「なにか待っている」とか。

ただ、安倍総統の「逃げ・延命」に厄介ごとが利用されるかもね・・・


まあ、でもこの浄化は、結構物騒かもしれない。

500メートルとは言わんが、50メートルは覚悟する必要はあるのか・・・

水・水とそこそこ言っているし。参考


まあ気になったので。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]