忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


知ってるか?


都の表の座にいる連中で
ピカピカオーラの連中は

みなウィルスの塊のような連中なんだぜ 

でもピカピカオーラにつられて
ファンたちが集って応援してるんだ


でもな
本当に健康で
体が丈夫な人は
都や街のような歪められた磁場では 
ピカピカに見えないんだ

気がくすんで見える

彼らが輝いて見える場所は
自然な気の流れの場所だけで
街や都では気がくすんで見えるんだ


それはある意味ぞっとする現象なんだ
人々がピカピカに釣られウィルスだらけの人間に寄ってたかって
その気を得ようとしてるんだからな 


そして
本当に健康な人は
一部を除き
気がくすんで見えるから誰も近寄ろうしない

 」


・・・・・・・中略・・・・



寿命を吸う人は相手の性格を壊すんだ
相手の言いなりになるけど
相手の性格を壊しちゃうんだ



人を使役して馬鹿にするって事は
もうその時点で性格が壊れてるんだ

魂が壊れてるんだ
だからそれができるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)


・・・・・中略・・・・



共に生きよう
共に生き続けよう 」


息を引きとった子でしたが 
何故だか自然にそういう言葉が口をついて出てきたのです



その時です 
誰かが教えてくれました



共に生きようと言い続ければ
死者は意識を保ちやすく 
記憶も保ちやすい

生まれ変わりもしやすい 」


共に生き続ける
その想いを発することで
魂はつながりをたもち 
互いが生き続けられていく

その事を誰かが教えてくれました



そして私もこう想いました



意識や記憶を保ちながら
自然や宇宙と共に生き続けたい

ずっと共に生き続けていきたい 」と



共に生き続ける
その想いを持つことで
記憶も意識も永遠を超えずっと保って
生き続けていける




それは
ねこちゃんと
自然が
教えてくれたことばでした

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>人を使役して馬鹿にするって事は
もうその時点で性格が壊れてるんだ

>魂が壊れてるんだ
だからそれができるんだ


権力の世襲が失敗するってのは、これもあるのだろう。

権力に酔い、魂を壊していく。

あとは、ドナドナで屠殺されるだけだ、こういう風になったらどの様な権力者も貴顕の人も・。


今の日本の権力者・財界・・みんな心が魂が壊れているよね・・・・あとは心身が壊れるだけだろう・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]