忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
小豆島西の瀧 ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

東大合格祈願に

東京大学合格のご祈願にお母さんと息子さんが来られた。
どうして西之瀧に?と尋ねると西之瀧ご縁の信者さんに勧められてと。
「東京大学理科二類合格」の祈願をして話を伺った。
引きこもりが四年間、親子で苦しい時期があったが大学受験の資格をとって神戸の大学を卒業しあらためて東大で学びたいという志です。
途中神戸の大学を中退して東大を目指したいと息子さんがいった時だけ、神戸の大学を卒業してからとお母さんは強く反対したそうですが、それ以外は息子さんの希望通りにさせるお母さんです。
お母さんと息子さんとどこかでしっかりと繋がっているとてもステキな家族でした。
今、学校に行けない子供が多くいます。この寺にも相談に来られる方があります。
「無理に学校に行かせないで」「選択肢はいくつかありますよ」と話すが、今の日本では親子とも大変な苦しみをされます。
もっと自由に子供の人生を考えてほしいと思う出来事でした。
後日、試験が終わったと母子で報告に来られました。「一科目自信がない」と・・・
はたして後日「合格しました」と本人から電話がかかりました。
願いや祈りによって奇跡が起こります。・・・・・・・・・


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>今、学校に行けない子供が多くいます。この寺にも相談に来られる方があります。
「無理に学校に行かせないで」「選択肢はいくつかありますよ」と話すが、今の日本では親子とも大変な苦しみをされます。
もっと自由に子供の人生を考えてほしいと思う出来事でした。

同感です。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]