忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・
地鳴りのあと 風


こないだの
雨の日
ふとこんなことを想いました
(>ω<)/








ねこたちは
これから世界は混沌としていくと言ったけれど
(・・;)





それなら
小犬の時代は一体
いつまで続くんだろう?


いつになったら
あれほど
あからさまないじめをしていた人達の時代が

この2-30年絶頂だった人達の時代が終わるのだろう?




そんな疑問を持って
お空を眺めていると
(゜0゜)ボーーーーー 






宇宙から
こんな声が聞こえてきました









小犬の時代は
2020年から2021年に終わる



それは大犬の設定していた
終わらせる時期ではないけれど
2021年頃までに大半の小犬達は終わる 」






大犬は
自然の緩衝が世界を壊す前に
前倒しで
世界を作り変えることで 世界の存続をしようとしていた



しかしそのスケジュールは狂った
大犬の力不足でタイミングは狂った

世界崩壊のタイミングは
自然のタイミングで 
宇宙のタイミングで行われる 」





2020年から世界の表の座の血筋が様変わりする

その大半は大犬達の系譜

しかしその時代はそう長くは続かない
小犬の時代を凌駕するような
輝きやきらめきを見せるかもしれないが

その時代は続いたとして
10年をちょっと上回る程度


その期間は
大犬達が小犬達を持ち上げていた期間よりも
はるかに短い


原因はエネルギー不足の増幅

大犬達は
世界の支配をしはじめて 
10年の
3分2が過ぎた頃
持ち上げていた系譜が間違いだったことに確信を持ちはじめるであろう

その時慌てだすだろう 


そして
世界に虐げられていた者達が
世界に奪われ
失われていたものが増幅して戻る

この事は もう告げてもらっても構わない






そんな感じの事を教えてもらいました
(・・;)



そして
その言葉を聞いた翌日
ニュースを見ていると


台風10号が近づいてきていて
その台風が今まで上陸しなかった
東北地方からの上陸であるという事を知りました



上陸地点をネットで眺めていると
すかさずえんえんが




ちょうど
東北の大震災が起こった場所ですね 」

と言ってきました




言われて見ると
確かに台風の上陸地点は
震災で最も被害が大きかった場所と同じ場所のようでした
(・・;)∧∧





そして
えんえんは

この台風

震災の何日後に上陸するんでしょうね?

2011年3月11日の東北の大震災から
一体どれぐらいでやってきたんでしょうね? 」
と聞かれたので



ネットの何日後カレンダーなどを駆使して調べてみると
パチパチコン((m(・・;)





なんと!
2011年3月11日の大震災の日から
ちょうど1999日後
東北に台風が訪れてることがわかりました
\(◎o◎)/!




そしてえんえんは
それらのデータを見て
こんな予言をしてきました 




1999日後

999の数字が入ってるじゃないですか



ちょうど震災があった時刻の勢力の発表も
風速35mで 中心気圧965ですか?

35や
96が入ってるじゃないですか? 



これはもしかすると
2011年 東北に震災を祓ったことで
現実を得たり
栄華を極めたり
ハッピーになっていた集合体の方々に 反転が来はじめる風かもしれませんね 」






反転が来はじめる風?
(・・;)








知ってますか?

東北の大震災は
本来 東京に起こるはずだった地震を東北に祓ったことで
徳川の系譜以降あらわれた小犬血筋の厄を
蝦夷の系譜に祓うしるしになってたんですよ




それでほら
ここ数年土建屋さん業界って
好調だったじゃないですか?


震災の後
復興事業で儲けて
アベノミクスで儲けて
福島で儲けて 
大規模開発で儲けて


実はですよ
こないだ気づいたんですけどね
土建屋さんのボス達って蝦夷の系譜に間違えられていたですよ 」







(・・;)!







昔から蝦夷の人って
土木工事で安く使われてたじゃないですか?


今でも
日雇いの労働者の人とか
蝦夷の系譜の人とか居るじゃないですか?


それを安くこき使って土建屋のボスに
末端の蝦夷さん達の気が運ばれて それで土建業界のボス達が蝦夷の系譜と想われたです


しかも震災以降
東北に厄を祓ったことで 
ゼネコン幹部や
土建族の政治家
そこに天下ってる官僚たちに蝦夷の気が激しく纏われて錯覚されたんです


それで土建業界にかつてない大盤振る舞いがされたです

しんぞーちゃんも
破壊の時期 土建業界に予算をふるまったのは
潜在意識が土建屋のボス達を蝦夷だと想っていたからなんですよ 」






(・・;)・






そしてですよ
本当の蝦夷の系譜の人達は
その時土建屋さんに収奪されて
貧しく
苦しい暮らしをしていたんですよ



そういえば 
ほら
木更津に来たきっかけとなった
最初に欲しかった土地があったじゃないですか?


さくが見つけた
木更津港の目の前の競売物件


競売物件の看板が建てられてるのを見て
くまちゃんが
問い合わせてその物件が競売される時
資料を送ってもらうはずだったじゃないですか?



でもいつまで経っても
港の土地が競売にならなくて
いつの間にか土建屋さんの看板が立っていて
土建屋さんの所有物になってたじゃないですか?



あれと同じ緩衝が
あちこちの養分さんに起きてたんですよ

震災の緩衝で
養分さんが欲しがってたものが土建業界のボスの系譜に多く運ばれて
土建業界のボス達の厄が養分さんに運ばれていたです 」







(・・;)・ 










最近ねこの森で
土建屋さんのボスのような
ハマコーの息子の写真が多く貼られてますよね?

あれは
この数年のエネルギーが現象化してるあらわれなんですよ



そんな感じで
養分さんはこの数年 
蝦夷に被せた土建屋さんのボス達に
エネルギーや現実を奪われたんですけどね


でもですよ

今回の台風でその流れが変わりはじめるんですよ


何故なら
風向きが変わりますからね


地鳴りは地面の響きですが 
風は現実の気や雰囲気を即効的に変えるのです




 」







(・・;)







おそらくえんえんが聞いた予言では

長期的にはダムのような大型公共事業はすべてなくなるですよ 
マンションや高層ビルの建築も減っていって
やがて消えていくでしょうね



土建業界は
ものすごい勢いで衰退するです



そして人々は新築ではなくて
古い家をなおしなおしして

素敵な飾り付けや
風水アレンジをして
素敵な巣作りをするようになるです 


ちくさあの海さんに聞いたです 」






(・・;)







ちなみに
台風は髪型を変えるんですよ

髪型が変わると
オーラが変わりますからね



特の
台風のような日に
エネルギーが怒涛に注ぎこまれるタイミングに
つけられた髪型のしるしは
とても威力を発揮してしまうです

どんなエネルギーが運ばれるかわからないから
ねこは風の強い日には おうちでお休みしてるのです

怖くてお外に行けませんからね 」








(・・;)・








ちなみに
風は地震より
ブームや気分に作用させてしまうです

株とか
出世とか
左遷とかももちろんですが

社会での好感度 
恋心も
風が気分を
変えてしまうのです



心変わりは風のせいよ~ 

 」







(・・;)・







それとお気づきになりました?

今回の台風は
南向きから上陸したんじゃないってことを



台風は
初めて上陸すると
風のエネルギーに
はじめて上陸した土地や植物の痕跡がつくんです


はじめて上陸した土地の風水のしるしがつくんです


つまり
初めて上陸した土地は
その後台風が訪れる土地に対して
風のビームが飛ばしやすいということでもあるのです 」









(・・;)! 








そしてこの近年台風は
沖縄側から上陸していたので
そっちから本州に向けて気分やブームに作用させやすい
風のビームが飛ばしやすかったんです


沖縄に本州の操縦権があったのは
この台風の向きによるものもあったんです 



だけどですよ

これから
台風の来る向きが
上陸する土地が少しづつ変わっていくんですよ


すると 
ブームや大衆気分に
操縦力を持つ土地が変わってくるって事なんです


つまり
今回の台風は
沖縄の日本列島における操縦権が弱ってくる前ぶれなのです



この事は140年以上前から予言されていて

だから大犬は
北海道や東北に
陣を構えていたです 」









(・・;)・








そういうの聞くと
小犬達も北海道に陣を構えようとするかもしれませんけどね



今から小犬が行っても無理だと想いますよ


だってゆ族達は3代前から
次代の操縦権の一等地を探しまくっていましたからね


おそらく追い返されるか
現実を剥がれて終わるでしょうね 」








(・・;)・









そして 
ここからは
個人的な見解なんですけどね
ゆ族や藤原は確かに東北や北海道の目ぼしい土地を抑えてますけどね



北海道のドラマや映画も
計画してるのをあめで見たですけどね


でもですよ

今回の破壊の時期の緩衝は
本当に操縦力がどこに宿るのか
まだ見えてこないんです


確かに
この島の日食月食の緩衝だけ見ると
北海道ではあるんですけどね


極の緩衝があまり目に入ってないんですよ 

わっかないはおっかないんですよ 」



 


(・・;)・









とりあえずえんえんは
ちくさあと言う
東北北海道の圏外から
次代の操縦権をどこの土地が手にするか


ゆっくりのんびり
眺めていようと想っています 



でも
日食はすごいですね~ 
本当に
東北から台風が上陸する日がきたんですから


 」(えんえんのことば)







P3210222_R.jpg





追伸








えんえんの話を聞いた後
こんなことも想いだしました




その昔
はるちゃんは
骨型が同じ集合体が
潜在的に同じチームと言ってました
(・・;)







でもそれから
色々な現象を見て想いました


確かに骨型が同じだと
深層意識が同じチームなのかもしれない



でも
即効的な社会現象は
表面の雰囲気が同じ人同士が同じグループなのかもしれない





そして
雰囲気が変わると
変わった雰囲気と同じ雰囲気の人と
社会的に運命を共にするのかもしれない


そんな感じの事を想いました
(・・;)








ちなみに
昨日の深夜
台風の近づく浜辺に行って



いつもより水位が上がってる
東京湾の様子を見て


ちくさあの海さんに
これからどうなるのか
聞きました




すると
こんな感じの事を教えてもらいました





大犬の時代の後
虐げられ搾取されていた者達が
表の座に出はじめるようになる



彼らが主体となってくると

やがて
税金はなくなる
人の集合体は自発的な寄付で維持されていき



法律も
徐々にではあるが 
姿を消していく


かつてはタブーとされていた
すべてが自由になっていく
 

それは地球全体の潮流となっていく 」(ちくさあの海さんのことば)






・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



なるほど・・・


この台風も、どうも「世の中の大転換」の表れたっだのか。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]