忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

地震か?自信ない。

夢の中で

・・・・・・

地震の予知を、電話で教わる。

「名もなき世界の諜報団」

とかいう組織があるらしい。

日時はわからんし、場所も日本国内だけで、不明。でも私の居住地域ではない。


これをブログに乗せるかどうか?迷っている


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


わけわかんので、書きました。

ではまた。

拍手[0回]

PR

蘇ったたかじん。

昨夜の夢

・・・・・・・・・


やしきたかじんが、生き返ってきた。

ので、その一時帰省を祝う番組か宴会をしている。

で、その中でパティシエの鎧塚さんのスイーツを頼むコーナーのようなモノがあるが、

彼の嫁の川島なお美さんが、癌とホで貧相になっているので、どうしようか迷う。

その項だけ、なにか飛ばせないかと、機械をいじっている



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

妙な夢だが、たかじんと川島なお美さんがほぼ同じ経過をいっているのだろうか。


複雑な気分。




拍手[0回]

物騒な歌・・・

今朝{8月28日}朝方見た夢。



・・・・・・・・・

なにか放射能対策のことで、

「これでは9月以降、ごろごろ死人が出る。涼しくなっても、それはそれで原因で」

と思っている。


「ロマンチック、胸が苦しくなる~胸が苦しくて 止まらない」

てな昔の歌が聞こえる。

CCBってグループか、チェッカーズだったか。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

自分のことか・・・・と思い少しギョッとした。


ただ、世界・日本のことだと


>胸が悲しみで苦しくなるほど、死人が出る。

あるいは

>死人が止まらないことの悲しみで、仏神の胸が苦しくなる・・・・。

というすさまじい予想図もある。


ちょっと気になったので載せときます。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

なんで俺の車に・・・

17日のAM1時ごろ・・・

・・・・・・・・

やたらと狭い住宅街を、巨大な自動車を運転している。


子供を「轢いたか!」と思ったが、車体の下を潜り抜けて大丈夫だったり、あまり早くなかったので、せいぜい溝に嵌るくらいだったが、何人か少し怪我をさせてしまったようで。


で、私の運転している巨大な車になぜか「ロックフェラーの末裔・キシンジャーの甥」とかまあ沢山の「えセレブ」が載っていて、にやにや笑っている。

こいつら一応私の知恵を借りに来たようだが、わけわからん。

一応超ビップが載っているので、「このままでは死人が出てしまう、なんとかこの道をぬけないと・・・・」と停車して携帯で警察に電話をした。

なぜかとなりに鳥越俊太郎さんのような人がいて、レポートを書いていた。

ロックフェラーやキシンジャーの甥たちの「人類の1パーセントの「糞」のセレブ」どもに

「お前ら、そういう無慈悲だから、ダメだのだ。戦略や知恵いう前に、その腐った根性叩き直せ!」

と怒鳴っていた・・



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



ちょっと睡眠リズムが不調。

なんで、人間の「糞・放射性廃棄物」のセレブを載せないとけないのだ・・・て不思議で嫌な気分になった。

追記。

もしかしたら、やつら1パーセントのえセレブという下衆が私の想念を盗みに来ているのか?

まあ大概やな・・・、もっと賢い人はたくさんいるだろうに。

奴らも耄碌しきってあとは狂死するだけのようである。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]