忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
一緒に白頭山に行った恵那山の巫女5名を小菅神社に連れて行った。大地の震動が始まり、身体には根源生命のビリビリ感が纏わりついた。

・・中略・・・・


奥社の参拝が終わって、次は、北竜湖に。ここに、女神像があった。
昼食を取る時間がないので、直売所をいくつか回って、笹寿司やニラセンベイをたべる。もちろん、巫女さんたちは、桃やネクタリンをたっぷり所望して。
最後は、私の家にある、ヒスイの勾玉を見て、彼女たちは帰途に就いた。

私は白頭山から戻ってから、毎日、イザナミが黄泉の国から地上に出て、天上の「太一」と響き合って、人間の世界での主導権を確立することを祈っていましたが、それが始まったのなら、ほんとうに、うれしい。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


今朝見た夢で

・・・・・・・・・・

アメーバブログを見ている。そのブログの管理人は「白」さん。

なんか半島臭いな・・・


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


半島っていっても、普通の半島の人と、ねこたさんが言ってた「半島のひとでも想像できない下衆い心性の半島出身の日本在住者」のどっちかはわからんかったけど。

白というと、なんか「白頭山」「白磁」の絡みで、半島を思い出すこともある。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
白頭山と言えば白兎!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/06 (11:41) :
  • Edit :
  • Res
白頭山と言えば白兎仙人の山、兎と言えば木更津藩は徳川家に兎鍋を献上して大名になった話がある!
Re:白頭山と言えば白兎!
2019/09/07 10:11
>白頭山と言えば白兎仙人の山、兎と言えば木更津藩は徳川家に兎鍋を献上して大名になった話がある!

また調べます。

ありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]