忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
白旗神社との絡みで、加古川市の白旗観音寺にぶらっと行ってみました。




白旗観音寺 公式 HP 

久しぶりにお参りしましたが、予想外に「霊威・力」がある感じでした。

本堂にお参りして、観音経偈と心経と真言をあげてきました。

妙に「力あふれる」感じ。


なにせ絵馬堂には、2000年奉納の絵馬とか、平成16年奉納絵馬もあります。戦前のになるけど、「病気平癒のお礼」の絵馬もありました。

お堂にたくさん、ここのお守りを結び付けられているし。


白旗神社とは関係ないけど・・・・、航海の観音さんなので・・・。


まあ少し珍寺なところもあるので

参考 


報告みたいなもので。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]