忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R

今日、畑に仕事の帰りに、コンビニに行って雑誌読んで、帰りの時に、車を、人様の車にぶつけてしまった。

バックで駐車スペースから出る時の事・・


疲れてたので、尚ゲンナリ・・・

相手の方の自動車に傷をつけてしまった・・レンタルの車だったそうだが・・

それも千葉の方から仕事に来ていた方だった。


どうも疲れると、左後方の視野が弱くなるようで・・・


お巡りさんが

「出来るだけ、後ろ向けに止めて、前から、出車できるようにしたらいい」

と。


でも、まあ普通は「前向けにおけ」と書いているが、どうもそれは夜のことらしい。


で、今後そうしよう。


大過ないとはいえ、変事が続き過ぎる・・・


怖い怖い・・。


お読みくださりありがとうございます。

PR
携帯電話・復活しました。

なにやら「シムカード」とか言うやつが内部でずれていたとか。


故障でも、電話料金不足でもないので、よかった。



いきなり携帯電話で通話だけできなくなった。

Cメールはできるけど・・

長電話で、電話料金の未払いになったのか?

それとも機械の故障・・・


どちらになっても困る・・


そもそもそれほど長電話してないし・・・



ではまた。

血圧がようやく落ちかけ。

降圧剤よりも、

体力落ちているので、漢方薬の「補中益気湯」と「桂枝茯苓丸」を。

結構これの方が効きが良いですは。





有り難いです・・・。


姪っ子が、夜にネットをして、その影響もあり、睡眠リズムが狂っている。


でのしばらくネットを切るかも。永遠かもね。


ブルーライトの影響もあるので・・。昔のブラウン管ならマシかもしれないが、あと半分はネット依存気味。

なのでね・・・。


今の子は今の子で、大変と思う。


私のガキの頃は、ブルーライトで睡眠障害になることはなく、依存症気味も別の方法でマシになっただろうが・・・

外で遊べないし、学校は学校で大変だし。



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]