忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
低気温のエクスタシー より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
【写真】今日の日没直前の東京の空の色が不気味であった


https://twitter.com/syukan_kinyobi/status/642985543219830784・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


実は、ちょっと怖い。

3・11の前日の夜

あまりに涼しくて気持ちいので「天界か地獄の冷気が流れ込んできたように思える」

と思った。

たしかブログにもかいた。

ら、翌日あれだ。



この秋、もう9月から涼しい。

こういうのは、私が小学生以来。

阪神日本一の85年以来あまりない。

特に90年代になると、私は体調不調で、9月・10月も汗を垂れ流して暑がっていた。



何年振りか・・・・


あのときは、「地獄の冷気」という感じ強かったが、今度はそれはないが・・


やさしい涼しさ・・・・。

あるいは狂気から戻るためにじっくりと冷やしているのか・・・



あまりに、涼しさが良い。


やさしい・・・。特に90年代以降、狂った暑さが続いていた日本の秋に、ようやくまともな冷気のある秋が帰ってきたような気がする。




この秋は本当に何かあるのかもしれない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
阿蘇山噴火
  • from ナオト :
  • 2015/09/14 (11:05) :
  • Edit :
  • Res
 9月14日9時49分ごろに熊本県の阿蘇山で噴火が発生しました。
火口から2km程度の範囲では、噴火にともなう大きな噴石に警戒してください。
typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/volcano/503から引用
Re:阿蘇山噴火
2015/09/14 21:10
> 9月14日9時49分ごろに熊本県の阿蘇山で噴火が発生しました。
>火口から2km程度の範囲では、噴火にともなう大きな噴石に警戒してください。
>typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/volcano/503から引用

桜島の大噴火。

でも気象庁とかが、下駄を履かしているので、詳細は不明です。

阿蘇山も、噴火。

でも、これも気象庁は、下駄を履かせそう。


でも、基本的に「川内原発再稼働」に日本の山河仏神は不機嫌なように思えますけど・・・

怒っているほどではないけど・・・

飯山先生は「人間の理屈では道理が通る」って言ってますが、天地・仏神は、嫌な顔をしてそう。

人間の理屈は、天地・イノチの道理とは違うのですよね・・・。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]