忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

急に来た・・・

前の記事を書いて、ぼちぼち少し仕事をしようと、まあ洗面台の前で準備をしていたら、いきなり腰が「痛い!!」


いや~まともな記事を書いて、逆賊の呪術攻撃を受けたのか!!とも思ったが、それ以上に今朝は少し薄着で、少し作業をしていたので、腰が冷えたのと、ここ最近疲れているからと思う。



大変ですは・・・


夏って意外と腰の支障って多いらしい。

改めて用心。

昨日、ちょっど無理して須磨寺に月参りに行ったのが、ちょっと体に応えたかな・・・


用心用心・・・

であはまた。

拍手[2回]

PR