忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
そういえば、五輪代表の葛西選手のヘルメットに「ダブル朱雀」



ファイナルファンタジー のフェニックス



雲のように風のように。



秀麗伝 のCM



・死ぬ覚悟があれば、どんなひどいことをやってもいいと言うの?
・信念さえあれば、どんな愚かなことをやってもいいと言うの?

て前の戦争の日本や、今の日本に言い得る・・・。ネオコンも同じだろうな・・



・善政の基本は、人民を飢えさせなことだぞ。
・餓死してしまえば、多少の政治的自由は意味は無いからな。

・政治家がわいろをとってもそれを批判できないことが政治の腐敗と言うのだ。

て今の日本は、見えない様に餓死させている。

で本当に腐敗している・・・。

ついでに

・なぜなら民主主義とは、力を持った者の自制にこそ真髄があるからだ。
強者の自制を法律と機構によって制度化したのが民主主義なのだ。

民主主義以前に、専制政治でもこれはほぼ同様。その自制ができないと革命なり亡国となる。

で安倍政権ってどうなの。前の戦争の日本帝国ってどうなの・・

天皇を出し、「お上の命令」といえば、好き放題。

やっぱ天皇制はもう要らない・・・。




まあそんな感じで。


お読みくださりありがとうございます。














前の記事、少々日本の為政者のアホさに怒りそうになって終わるのも大変だから、この結構良さげな動画を載せて終わります。

今年もありがとうございました。


お読みくださりありがとうございます。


この曲好きだったけど、見つからなかった。

発見!!


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]