忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

なんとなくだけど・・み~つけた。




ガメラ3のED もういちど教えてほしい。

この平成ガメラ3部作

好きですね・・・

ヘタに平和運動左翼が絡んでいたが、これはちょっと的外れだったよな・・・

兵法を知らないのはおろかで悲しく有害だ・・・・

ともわれ、この平成ガメラ三部作は、好きですね・・・

ほかのEDも上げようか・・・。

て無理だった。


拍手[0回]

オマケ

幻想水滸伝2 の真ED



いや、これは半泣きになった。

ナナミがシュウに「あなたなら必要になるまで「絶対に」この話をしないと思ったから・・」

て泣きそうになった・・・

ゲームしてこれほど泣きそうになったのは、無い。

おまけな話。

拍手[2回]

たまには趣味も・・・



ヒューマンタッチ

ガンダムXの第一期ED

いいですは。



第二期?三期のED

の 

銀色Horizon

も好きですよね。

隠れ名曲らしい尾崎亜美さんの「Voice」




横山三国志のOPの

時の河



真三國無双の絵を使ってGooDな動画。

ちょっと涙が出そうになった。三国志オタですからか・・・


元ちとせの

語り継ぐこと



アニメ「ブレイドプラス」のED。

吸血鬼に「赤い盾」というえらく深くすごいアニメだった。

にこの歌。

この歌単体でも抜群!!!これも神曲でしょう。

もう一つ鉄板神曲

月の繭





ガンダムといえば、でもこれも

Beyond The Time




なぜか胸が熱くなる・・・



私的にはこれもかな。。。

魂の扉




いにしえの瞳

ゲーム音楽とはいえ、綺麗すぎる!!!

学生時代、この曲をカセットにCDからとって、眠るときに聞いていた。

ゲームの曲{信長の野望}ですが、いやいい空気感。





まあいい一応私の鉄板の



歓送の歌。

銀英伝第三期ED


遠い青色




人間の子供




追加のオマケ

愛しさの糧




また、たまにこういうのも書きたいです。

ではまた。

拍手[1回]

美しい星・・・・






歌詞  1・

2・

2・ より

抜粋
・・・・・・・・
美しい星

作詞:新居昭乃
作曲:新居昭乃
編曲:門倉聰

惡い夢を見ていた
そこは地球の果て
戰いの次の朝
何も聞こえない
誰も居ない

好きな人に圍まれ
平和に暮らしてる
だけど明日にはわからない
張りつめた靜けさなの

ああ 美しい星
ああ 誰が壞してもいけない
ああ 安らかに眠る
子供達に伝えてゆく為に

失くしたものが あまり
多すぎて忘れた
青空だけは殘しておいてくださいと
叫びたい

ああ 美しい星
ああ 遙かな時のはじまりに
ああ 生まれた光を
私達は知る方法さえもない

ああ 美しい星
ああ 誰が壞してもいけない
ああ 安らかに眠る
子供達に伝えてゆく為に

・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

拍手[3回]