忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R


・死ぬ覚悟があれば、どんなひどいことをやってもいいと言うの?
・信念さえあれば、どんな愚かなことをやってもいいと言うの?

て前の戦争の日本や、今の日本に言い得る・・・。ネオコンも同じだろうな・・



・善政の基本は、人民を飢えさせなことだぞ。
・餓死してしまえば、多少の政治的自由は意味は無いからな。

・政治家がわいろをとってもそれを批判できないことが政治の腐敗と言うのだ。

て今の日本は、見えない様に餓死させている。

で本当に腐敗している・・・。

ついでに

・なぜなら民主主義とは、力を持った者の自制にこそ真髄があるからだ。
強者の自制を法律と機構によって制度化したのが民主主義なのだ。

民主主義以前に、専制政治でもこれはほぼ同様。その自制ができないと革命なり亡国となる。

で安倍政権ってどうなの。前の戦争の日本帝国ってどうなの・・

天皇を出し、「お上の命令」といえば、好き放題。

やっぱ天皇制はもう要らない・・・。




まあそんな感じで。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
本当の勇気(ジョジョの奇妙な冒険風)
  • from ナオト :
  • 2018/01/24 (22:16) :
  • Edit :
  • Res
「吸血鬼やおばばは 


ポジティブになったら すぐおしまいなんですよ


だってもともと自己愛が無くて 発信ができないじゃないですか?


かといって見たいの想いもないから レンズ能力も無い



そんな犬が生き残るには 恐怖心や 警戒心 猜疑心


そんな感情が常に必要だったんですよ 


恐怖心は 敏感さという能力を開発しますしね 


危ない危ない危ない想うと 常に神経を全方向に張り巡らすじゃないですか? 」
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2177.html
から引用

「ポジティブシンキングは ふつうの人がやろうと想ってできる事じゃないんだ


あれが普及したのは理由があって

支配層にとって都合がいいんだ


そのこと自体は能力者はいるけど

一般の人が ポジティブシンキングしようとしたら すぐに奴隷化されちゃうんだ


だって社会で搾取されても 会社でタダ働きされても

ポジティブシンキングはだいじって 言われたら

だいじょうぶだいじょうぶ 何とか成るって無理におもうでしょ?

それが今の 経営者たちにとって都合がいいから

だからあの概念は普及させられたんだ」
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-5044.html
から引用

 「何だか暗いことばかり書いているなと思うときもあるけど、真実から目を逸らしたポジティブシンキングほど危険なものはない。」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
から引用

 勇気とは何か?危うさを知ること。危険を逆手に取ること。
Re:本当の勇気(ジョジョの奇妙な冒険風)
2018/01/25 10:36
> 「何だか暗いことばかり書いているなと思うときもあるけど、真実から目を逸らしたポジティブシンキングほど危険なものはない。」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
>から引用
>
> 勇気とは何か?危うさを知ること。危険を逆手に取ること。



同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]